2016年冬のチェスターコートのコーディネート!GU&ユニクロに注目! | シーズン
チェスターコート コーデ

レディース 秋冬コーデ

2016年冬のチェスターコートのコーディネート!GU&ユニクロに注目!

この記事の所要時間: 178

秋や冬に多くの女性が好んで取り入れるチェスターコートについて、今回詳しくお伝えしていきたいと思います。

おすすめのコーデや相性の良いアイテムなどもご紹介しますので、寒いシーズンに取り入れてコーデを作ってみてください。

スポンサードリンク

チェスターコートとは?!

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%81%99%e3%81%9f画像引用元http://masi-maro.com/det/14773

チェスターコートは秋冬の定番アイテムとして使われるものになります。

丈が長めのカッチリしたコートなので、フォーマルな場面でも使われていたものです。

秋冬のシーズンに街中を歩けば必ず使っている人を見かけるくらい人気のコートです。

チェスターコートの人気や口コミについて


https://twitter.com/981225Moe/status/789422806287003649

チェスターコートの人気のブランド紹介

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%84画像引用元http://gocart.jp/ap/item/i/A0GC0000167I

女性らしさをアップさせてくれる万能アイテムですが、このチェスターコートの人気ブランドをいくつかご紹介させていただきます。

プチプラで手に入れることができますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

GUのチェスターコートコーデ

%e3%82%8c%e3%81%b2d%e2%88%92%e3%81%99画像引用元http://fashionista-navi.com/gu-outer-coat-autumn-6041

プチプラの代表的なブランドであるGUのチェスターコートはトレンド感のあるアイテムが揃っています。

毎年新作を出していますので、今年の秋冬もおしゃれなチェスターコートが出ているはずです。

ロングチェスターコートなども取り揃えられています。

ユニクロのチェスターコートコーデ

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2141224863698860801

若い世代から大人の女性まで幅広く人気のあるユニクロですが、こちらのチェスターコートは大人の着こなしをする際に使うことができます。

GUは若い世代に好まれるものですが、ユニクロはカシミヤやウールを使っていますので、30代・40代の女性もコーデに取り入れています。

ZARAのチェスターコートコーデ

%e3%81%96%e3%82%89画像引用元http://www.buyma.com/item/18385789/

人気のチェスターコートの中でも好んで使われることの多いブランドなのがZARAになります。

大人のキリッとしたデザインになっていますので、シンプルなシャツとデニムに合わせることでハンサムに仕上げることができます。

シンプルコーデを好む方は一度チェックしてみましょう。

バーバリのチェスターコートコーデ

%e3%81%b0%e3%83%bc%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%83%bc画像引用元http://bbl-shop.com/?mode=f1082

ハイクオリティのチェスターコートを作っているのがこちらのバーバリーになります。

誰もが知る有名ブランドですので、とにかく品の良いアイテムが揃っています。

どのコーデにも合わせやすいスタンダードなデザインですので、寒いシーズンに1着は持っておきたいです。

冬にオススメのレディースチェスターコートの着こなし術

%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%81%83%e3%83%bc画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2141224863698860801

メンズライクに可愛く着こなすことができるチェスターコートと相性の良いアイテムをご紹介していきます。

着回し力が高いので、色んなアイテムと組み合わせてみましょう。

ワイドパンツ☓チェスターコート

%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%a9画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2147667851727176501

トレンドアイテムである、ロング丈のチェスターコートを使ったコーデになります。

ワイドパンツと合わせることで、全体的にシルエットが外に向かいます。

統一感のあるシンプルなコーデを作ることができますし、インナーを暖色系にすれば印象を変えることも可能です。

スキニーパンツ☓チェスターコート

%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%ab画像引用元http://otonacode.com/thesutakireime-18

キャメル色のチェスターコートとスキニーパンツは相性が良く、定番コーデとして使われることが多いです。

デニムはカジュアルな印象になりますのでブーツを合わせてカッコ良く仕上げていきましょう。

ニットやマフラーを取り入れるとおしゃれ感がアップしますよ。

デニムパンツ☓チェスターコート

%e3%81%a7%e3%81%ab%e3%82%80画像引用元http://milanda.net/?cat=23

細身のデニムパンツとチェスターコートの相性も抜群です。

カジュアルなデニムに加えてデニムシャツを合わせた上級者コーデになります。

サイズ感が重要になりますので、冬のシーズンはデニムオンデニムのコーデに挑戦してみましょう。

2016年冬のレディースファッション!チェスターコートのコーデ特集

ws000011

女性らしいチェスターコートをお探しなら色がとっても重要なのです。

おすすめのカラーは、ミルクティーカラーです。またホワイトカラーや、クリームカラーもいいですね。

また長さも少し長めがエレガントに仕上がります。トップスには、リブスタイルのグレーカラーのタートルネックのセーターにボトムは、ブラックカラーのガウチョで決まりです。

/7C・ロングチェスターコート

ws000012

シンプルコーディネートが好きなあなたにおすすめしたいチェスターコートは、ずばりブラックカラーや、ネイビーカラーのチェスターコートです。

だけど今年注目するブルーも見逃せません。トップスには、定番のグレーのクルーネックセーターにボトムも定番のホワイトスキニーでokです。

プリント柄のスカーフや、マフラーの小物で色を付けましょう。

中綿チェスターコート

ws000013

こちらのチェスターコートは今季とても流行っています。パンツをロング丈にすると全体のバランスがきれいにとることができます。

色がグレーで単色なのでどんなカラーや柄のインナーとも相性が良いです。

このコートを一着持っているだけで、着回しが楽しくなるでしょう!おしゃれ感がさりげなく出るので男性からはもちろん女性からも支持の高いアイテムです!

【CanCam12月号掲載/non-no12月号掲載】チェスター/コート

ws000014

定番でありながら、今シーズンも大流行のチェスターコート。ロング丈で暖かいことはもちろん、上品で女性らしいシルエットです。

白のタートルに合わせた黒のジャンパースカートは流行りのミモレ丈。

チェスターコートと合わせることで、スタイルアップだけでなく、大人の女性を感じさせる着こなしになっています。着回し力抜群のチェスターコートは、この冬も大活躍します。

カシミアウールWチェスターコート

ws000015

毎年1枚は、ほしくなるチェスターコートですが、今年は、素材や、柄をかえてみましょう。

起毛素材ならみためもあたたかそうで素敵ですね。また今年人気のベロア素材や、ベルベット素材も気になりますね。

柄は、大柄のプリントが今年流に決まります。インは、シンプルにクリームカラーのクルーネックセーターが○です。ボトムは、定番デニムでokです。

シャギーチェックチェスターコート

ws000016

今年も人気チェスターコートですが、コクーンスタイルのチェスターコートにすれば、女性らしくまとまります。

インには、ブラックカラーのリブスタイルのタートルネックセーターにボトムは、ミディ丈のデニムスカートが素敵ですね。

足元は、レースアップスタイルのブーティーで決まりです。アクセサリーは、パールのネックレスが似合います。

チェックルーズチェスターコート

ws000017

チェスターコート×ボーイズデニムの大人カジュアルなコーディネートです。

モノトーンやベーシックなカラーとの相性がいいのはもちろん、アクセントとなる色物や柄物にも馴染みやすいグレーのチェスターコートは秋冬のデイリーユースに活躍するアイテムです。

程よくゆったりとしたシルエットがこなれた印象をプラスしてくれます。

スーパーソフトリバーチェスターコート

ws000018

秋冬の定番アウターのチェスターコート。スカートと合わせることで上品なコーディネートが完成。

ハンサムなイメージのあるチェスターコートですが、裾にかけてやや広がりのあるAラインシルエットなので女性らしく着こなすことができる一枚です。

ロング丈なので、ボトムスを選ばずスカートにもパンツにも合い、デイリー使いに活躍します。

[L]ループツイードダブルチェスターコート

ws000020

上品なレディ風の雰囲気がある可愛いチェスターコートです。女性らしい雰囲気があり、おしゃれなコーディネートが楽しめます。

可愛い大人なチェスターコートを着て、寒い冬を暖かく過ごせるアイテムです。

冬のイベントに向けて可愛いコーディネートをしたい女性には、必要なアイテムです。合わせやすい色も素敵な、冬のお助けアイテムです。

【andGIRL 11月号掲載】チェスターコート

ws000022

首元にフードが付いてるチェスターコートは 、ポッケが付いておりカジュアルにコーディネートが出来ます。

ショートブーツとの相性が良く、ロング丈ボトムやワンピースに合わせてコーディネートするといいと思います。

グレーは人気カラーで幅広く愛されてるので、チェスターコートの1枚目はグレーを選ぶといいと思います。

フーデッドチェスターコート

ws000000

今年も大人気のチェスターコートですが、この秋は、大き目のチェック柄が素敵です。

グレンチェックやタータンチェック、ギンガムチェックも素敵ですね。

インには、ケーブルスタイルのクルーネックセーターにボトムには、キャメルカラーのワイドパンツや、スカンツが今年風でいいですね。足元は、レースアップタイプのブーティーで決まりです。

コクーンチャスターコート

ws000001

チェスターコートはかっちりとしたマニッシュな印象になりがちですが、デニムやロングカーディガンとのレイヤードで程よくカジュアルダウン♪

モノトーンでまとめることで、大人っぽいすっきりした印象に。

足元はデニムをロールアップで足首を出して、まだまだトレンドのレースアップシューズを合わせることで女性らしさもプラス!

ライトチェスターコート

ws000002

背の高い人におすすめしたいのが、メンズライクのブラックカラーのチェスターコートです。

スポンサードリンク

クリームカラーや、ホワイトカラーのタートルネックのセーターと合わせるとかっこよく決まります。

ボトムには、定番のブルーデニムでOKです。足元は、エナメルタイプのローファーも素敵ですね。小物は、チェック柄のマフラーがいいですね。

ベーシックチェスターコート

ws000003

今期の秋冬もチェスターコートはマストアイテム☆ざっくりとオーバーシルエットのチェスターコートにはあえてボトムスもルーズなものを合わせるのが今年のポイント!

靴もスニーカーではなく、ちょっぴりクラシカルで大人っぽいものをセレクトすればこなれ感が簡単に出せちゃいますよ☆

トップスとボトムスもモノトーンで統一感を♪

ダブルブレストチェスターコート

ws000004

今年も人気のチェスターコートは、シンプルな上質素材のカシミアがおすすめです。カラーは、ライトグレーがベストです。

この1着でこのワンシーズンいけちゃいます。インには、同系色のグレーのカットソーにボトムには、シンプルなブラックカラーのタイトスカートが○です。

小物でプリント柄のスカーフや、チェック柄の大判ストールで色を添えましょう。

ウールビーバーチェスターコート

ws000005

優しい感じで女性らしいチェスターコートは秋らしいキャメル色でどんなコーデとも合うスカートやジーパンと言った普段着にもお出かけや通勤用としても使えて良い。

女の子らしくデートの時でも良い印象を与えそうです。

チェスターコートのキャメル色はどんな色とも喧嘩をしない合わせやすく使い買っての良い一着だと思います。

コクーンチェスターコート

ws000006

白のチェスターコートは、膨張されて見えてしまうのが難点ですが、インナーなどを引き締め効果のある黒などを入れることで改善されるので、白コートを試される方は是非合わせて見て下さい。

シンプルなデザインでポッケが付いていて、ボタンのみですが今年のコートはシンプルな程お洒落に見えるので、中のインナーやブーツでアレンジしてみて下さい。

モッサチェスターコート

ws000007

ノーカラーが大人っぽい印象のチェスターコート。濃いめのグレーは、着回ししやすい万能カラーです。

チェスターコートのインには、ボートネックのブラックニットを合わせました。ボトムスにはシンプルなブルーのデニムを合わせてカジュアルダウン。

大ぶりなロングピアスと、明るいブラウンのバッグをプラスして、コーディネートを華やかに仕上げました。

【MORE12月号掲載】ノーカラーチェスターコート

ws000008

グレーのチェスターコートは、シンプルなデザイン性でインナーやボトムでコーディネートの雰囲気が変わるので、楽しいアイテムです。

ボタンで止めるタイプになっており、首元が少し寒いのでストールなどを巻いたり、コートの襟元にストールをかけることで更にレベルの高いアレンジになりオシャレに仕上がると思うのでぜひ試して見て下さい。

ゆるチェスターコート

ws000009

グレーのロングチェスターコートです!スタイルよくみえますよー!着ればあなたも、大人の女!って感じに見えます。

ファーがついてないので、冬場だけでなく秋から春まできれちゃいますね。

胸元がざっくりと開いているのでタートルネックを下に着てもおしゃれです。流行がないので、とにかく一枚持っていて損はないですよ!

毛混ニット襟付チェスターコート

ws000010

カーキのチェスターコートは膝下丈のロング丈で、襟部分がしっかりひだになっておりジャケットの様な感覚で着れるアイテムになってます。

ロング丈で細く見せる効果と共に高身長効果も見られます。また、ボタンの数も少ないので、子供っぽい印象がなく人気がとなってます。

ロング丈のスカートやワンピースに合わせると尚スタイリッシュに見えると思います。

ラップチェスターコート

ws000011

秋冬は1枚は持っていたい!チェスターコート♪もともとはフォーマルなコートのことなのですが、ウエストが程よく絞られていて、身長の低い方でもAライン効果でスタイルよく見えちゃいます!

大きめの襟で小顔効果も♪ヒールと合わせればぐっと大人っぽくなれちゃいます。

さっと羽織るだけできちんと感が出せるチェスターコート、今年は絶対ゲットすべきです♪

チェスターコート

ws000012

黒のチェスターコートは、首周りにファーが付いていて茶色の毛で大人な女性に人気です。

ストンとした形のデザインで、裾の広がりがある為、厚着しても太って見える心配もありません。黒のロング丈で前を閉めて着てもお上品な印象になってオススメです。

茶色のファーは他の人と被らないので、人と被らないのが好きな人におすすめです。

TraditionalWeatherwear フェイクファー衿チェスターコート

ws000013

チェック柄が珍しいチェスターコートは、コーディネートの主役になるアイテムです。

シンプルなホワイトのニットとブルーデニムのコーディネートに羽織るだけで、一気に垢抜けた雰囲気に。ブラウンベースのチェック柄だから、大人っぽい印象で着られるコートです。

バッグとシューズはブラックで統一して、コーディネートを引き締めました。

チェックチェスターコート◆

ws000014

さらっと羽織れる暖かいチェスターコートです。色合いも合わせやすく、下にどんな雰囲気のお洋服を着ていても、間違えない!

そんな便利なコートは、一枚クローゼットにあって欲しいって思います。

メンズライクな雰囲気もあるコートなので、カッコ良く着こなすこともできます。もちろん上品なレディ風のコーディネートもバッチリです。

ダブルジャージチェスターコート

ws000015

グレー生地の定番カラーチェスターコートは今季大注目アイテム。ロング丈で秋から冬のにかけて着ることが出来、お尻まで隠せるのでしっかり防寒。

ポッケも付いており、小物もいれられます。さらに、スカート人気デニムワンピース何にでも合うので今年1番目に買うべき物だと思います。

グレーは年齢問わず着れるカラーなので是非1度お試し下さい。

Techichi セーターフリースチェスターコート

ws000000

淡いベージュが女性らしい印象のチェスターコート。インには、ホワイトのVネックニットを合わせてスッキリと。

ボトムにはトレンドのガウチョパンツを合わせました。ガウチョパンツのカラーは、可愛らしいピンクベージュ。チェスターコートの色味との相性も抜群です。

足元は赤味がかったブラウンのパンプスで大人っぽく。ボリューミーなファーのクラッチバッグで、トレンド感をプラスしました。

チェスターコート

ws000001

チェスターコートをカジュアルではなく大人っぽく着こなしたい!そんな方には、ベージュのチェスターコートがオススメ☆

とろみ感のあるチェスターコートの中にはニットのワンピースで女の子っぽさと可愛らしさをプラスしちゃいましょう!

足元はあえて素肌を出してヒールやパンプスなので大人っぽさを♪髪型もダウンスタイルで、ふんわりくせ毛風に巻けばカジュアルではなく大人っぽく仕上がりますよ☆

ロングチェスターコート

ws000002

上品な素材感と優しい色合いが目を引くチェスターコートは、ベーシックなシルエットでコーデに幅を広げくれる優秀アイテムです。

ストンとした落ち感で羽織るだけでハンサムライクにキメてくれますよ。

シンプルなラウンドネックのトップスをレイヤードして、ダークカラーの細めパンツを合わせればシックながらメリハリのあるコーデに仕上がります。

W/PEカルゼレギュラーチェスターコート

ws000003

この秋、シックで落ち着いたコーディネートにするための注目アイテムは「チェスターコート」です。

おしゃれポイントが高いのに、ロング丈のおかげで体型もカバーできる優れもの。

また、インナーをカジュアルにしてラフに着こなしても良し、ちょっとエレガントに着こなしても良しな、色々な場面で活躍してくれる一着です。肌寒くなってきた今が買い時ではないでしょうか。

チェスターコート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%8at%e3%82%81画像引用元http://www.magaseek.com/product/detail/id_001002811

今回はレディースのチェスターコートについて詳しくお伝えしてきました。

自分が好きなブランドが決まっている方もいると思いますが、違うブランドをチェックしてみることで新しい発見があるかもしれません。

まずは実際にどんなアイテムがあるのかを調べてみてコーデに取り入れてみましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. レーススカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレーススカートコーデ!GUとしまむらに注目集まる!

    冬の寒いシーズンでも取り入れることができるレーススカートについて、今回…

  2. スニーカー コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディース・人気のスニーカーの着こなしコーデ術

    冬のシーズンにおすすめのスニーカーコーデについて今回詳しくお伝えしてい…

  3. サロペットコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ユニクロとGUのサロペットに注目!レディース冬コーデ特集

    今回はユニクロのサロペットを使ったコーデについて詳しくお伝えしていきた…

  4. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬ファッション!30代(アラサー)のダッフルコート特集

    今回はコートの定番アイテムでもあるダッフルコートについて詳しくお伝えし…

  5. モカシンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ミネトンカのモカシン冬コーデ特集!GUにも注目!

    急激に人気が高まっているモカシンシューズについて今回詳しくお伝えしてい…

  6. デニムシャツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレディースファッション!デニムシャツの着こなしコーデ術

    今回は冬におすすめのデニムシャツコーデについて詳しくご紹介していきたい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  2. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  3. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  4. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  5. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?

ピックアップ記事

  1. 30代 冬コーデ
  2. 爪 剥がれる
  3. 秋冬コーデ
  4. 紅葉で二条城のライトアップ
  5. クリスマスプレゼント
  1. メイク落としSi-to ランキング

    メイク落とし

    メイク落としシートは肌荒れを起こすのか?人気ランキングも紹介!
  2. 海賊

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで出来る海賊の衣装の作り方
  3. 猫メイク

    ハロウィン

    ハロウィンにオススメ猫メイクがキュートで可愛い
  4. 耳がズキンと痛い

    耳が痛い

    耳がズキンと痛い場合の原因と対処法について
  5. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年社会人の彼女に贈るオススメのクリスマスプレゼント特集
PAGE TOP