冬のスカーチョコーデ!オススメのアウター特集! | シーズン
冬 レディース スカーチョ

レディース 秋冬コーデ

冬のスカーチョコーデ!オススメのアウター特集!

この記事の所要時間: 1428

今回はスカーチョについて詳しくご紹介していきたいと思います。

今年のトレンドアイテムにもなりますので、上手くコーデに取り入れていきましょう。スカーチョのコーデやおすすめブランドを詳しくお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

スカーチョとは?

%e3%81%93%e3%83%bc%e3%81%a7画像引用元http://blog.at-scelta.com/qualite-kyoto/coordinate/154568/

聞いたことがない方もいると思いますが、このスカーチョというのは一見スカートに見えるパンツのことになります。

スカーチョは造語で、スカートとガウチョを組み合わせて作られたものになります。フェミニンやカジュアルコーデに使うことができますので抑えておきましょう。

スカーチョの人気や口コミ


https://twitter.com/nononhoneychiba/status/791129810684739584

スカーチョの人気ブランド紹介

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c画像引用元http://blog.at-scelta.com/qualite-skytree/coordinate/153766/

このスカーチョはプチプラで手に入れることができます。

特におすすめのブランドをご紹介しますので、店舗で一度チェックしてみましょう。

GUのスカーチョ

%e3%81%98%e3%82%85%e3%83%bc画像引用元https://odecomart.com/blog/fashion-skircho-coordinate13/

プチプラの代表的ブランドであるGUでもスカーチョを手に入れることができます。

スカーチョはガウチョパンツよりも可愛らしいので、着まわしアイテムとしても優秀です。ロープライスで質の良いスカーチョを手に入れることができます。

ユニクロのスカーチョ

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元https://ciel-fashion.jp/archives/26268

ユニクロのスカーチョは素材感が良く、キレイめなコーデを作る際には相性抜群です。

色も複数ありますので、コーデによって使い分けることができます。シンプルですっきりとしたデザインを選んで大人コーデに取り入れていきましょう。

スカーチョの着こなし術

%e3%81%93%e3%83%bc%e3%81%a7画像引用元http://trend-keyword.com/uniqlo-skants-color-tops

トレンドアイテムのスカーチョの着こなし方をいくつかご紹介していきます。

相性の良いアイテムも多いので、自分のスタイルに合わせて着こなしてみてください。

デニムジャケット×スカーチョコーデ

%e3%81%99%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%87画像引用元https://ciel-fashion.jp/archives/29594

白のスカーチョにGジャンを合わせることで引き締め効果を出してコーデのバランスを取ることができます。

ポイントとしては濃いめの色のGジャンを使うことです。薄い色だと引き締め効果が出ません。白を基調としたコーデには濃いめのデニムジャケットを合わせていきましょう。

ニットカーディガン×スカーチョコーデ

%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%84画像引用元http://palett.jp/1525

ロングニットカーディガンとスカーチョというゆるいアイテムを組み合わせたコーデになります。

足元にスニーカーを入れることで抜け感を出し、全体的にカジュアルな印象を作り出しています。インナーにニットを合わせるのもありです。

トレンチコート×スカーチョコーデ

%e3%81%a8%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%a1画像引用元https://odecomart.com/blog/fashion-skircho-coordinate13/

大人コーデに可愛らしさを入れた大人可愛いコーデになります。

全てシンプルなアイテムを使っているのが特徴で、ゆるいAラインシルエットを作り全体的にまとまりのあるコーデになっています。

インナーに白のニットを使い、メンズライクな印象を与えています。

2016年冬のスカーチョコーデ特集

ws000017

新たな秋冬流行のアイテムが登場しましたね。その名も「スカーチョ」です。

一見スカートに見えますが実はこれ、パンツなんです。大人気のガウチョパンツをよりスカートらしくしたものなんです!これなら強風が吹いても安心ですね。丈も長いのでこれからの季節はタイツとロングブーツを合わせてみるのもいいですね。

楽チンな可愛いアイテムとして注目されています。

スリットスカウチョ

ws000000

スカートだと女の子らしすぎるしパンツはボーイッシュになりがち。スカンツはかなりゆるっとしているのでコーデに迷うことがありますよね。そんな時にオススメなのが今ぐいぐい人気を伸ばしているスカーチョ!ガウチョよりもよりスカートっぽく見えるのが最大の魅力です♪

ニットと合わせればフェミニンにもできますし、ジャケットやショートコートを羽織ってスタイリッシュに決めるのもありですよね◎1着持っていれば今冬の流行りに乗れること間違いなしです☆

★10/14ヒルナンデス!放映★2タックスカーチョ

ws000001

今年流行りのスカーチョを取り入れれば、一気に今どきコーディネートへ変身できちゃいます♪

落ち着いたグレーのスカーチョなら明るめの色のトップスとの相性も抜群、生地感が重ためなので寒いこれからにシーズンもおすすめです。

また、着回しもしやすいふわもこのセーターとの相性もいいので、シンプルに今年らしいコーデが簡単にできちゃいます。

スカーチョ

ws000002

秋冬のファッションでもホワイトカラーが着たいあなたにおすすめしたいアイテムが、プリーツスタイルのチュールスカーチョです。

インのトップスには、シンプルなブラックカラーのクルーネックセーターにアウターは、中がボアになったノーカラーのキャメルカラーのコートがマッチします。

足元は、定番のブラックブーティーで決まりです。

【ketty cherie】シフォンプリーツスカーチョ

ws000003

秋の装いに履きやすくおしゃれなスカーチョは、この秋プラスしたい1枚ですね。

素材は、ジャージー素材や、スウェツト素材をチョイスると〇です。トップスには、ノースリーブのリブスタイルのハイネックのチュニックセーターが素敵です。

アウターには、ブルーカラーのデニムジャケットがよく似合います。足元は、バレエフラットで出来上がりです。

ウォッシャブルウール スカーチョパンツ◆

ws000004

女性に大人気のスカーチョを取り入れた最新オータムコーディネートです。

ゆるっとしたグレーのトップスにスカーチョがぴったりマッチしています。

全体をモノトーンでまとめ、可愛さも残しつつシックな雰囲気を醸し出しているところもトレンドポイントです。秋らしい落ち着いた大人っぽいコーディネートを作ることができます。

ベロアロングスカーチョ

ws000005

今年流行のスカーチョ。とても履きやすく、動きやすいため幅広い年代、そして特にママ世代にオススメの一着です。

さらっとした肌触りのため、締め付けを感じることなくゆったり着ることができます。

また、上に合わせるもの次第で、カジュアルにもエレガントにもきこなせる一着です。今回のコーデのように、薄い色で合わせて爽やかにコーディネートするのも良いですね。

チェックスカーチョ

ws000006

今年の秋冬のファッションに1枚追加したいアイテムは、グリーン系のカーキカラーのボックスプリーツスカーチョです。

秋の装いにぴったりのしっとりした感じが醸し出せます。トップスには、ウインドーペン柄がいいですね。

それを少しスカーチョにインするのが今年流です。足元は、ベージュカラーのパンプスに小物は、ブラックカラーのトートで決まりです。

【CanCam12月号掲載】タックスカーチョ 3

ws000007

今年大流行中のスカーチョを使ったコーディネート♪カーキ色で落ち着いたお色ですがウエストのリボンがとってもカワイイ!ホワイトで綺麗目なシフォントップスの組み合わせがオススメです◎グレーのファーがついたクラッチバックでコーディネートにアクセントをもたせています。

足元はこちらも今年流行の丸いフォルムがカワイイバレエシューズ♪スカーチョでゆったりしたイメージになりがちなコーディネートをすっきりとまとめています!

リボンミディスカーチョ 2

ws000008

今年人気のスカーチョは、クロップタイプを選ぶと軽快にしあがっていいですよね。

スポンサードリンク

カラーは、定番のブラックカラーや、ネイビーを選ぶのが〇です。

トップスには、ライトグレーカラーのクルーネックセーターがシンプルで素敵です。足元は、スウェード調のベージュのパンプで決まりです。アクセサリーは、パールをオンしましょう。

裏起毛スカーチョ

ws000009

この冬欠かせないマストアイテムであるスカーチョをピックアップ。昨年からの流行りのガウチョパンツを甘めにしたスカーチョ。

スカートを普段履かない方でもスカートに見えるガウチョパンツなので抵抗感なく履いていただけます。

歩く度に足元の裾がひらひらと揺れてふんわり感を演出してくれます。今年大人気の商品まだ手に入れていない方は要チェック。

BY ギャバスカーチョ

ws000010

スカーチョ×ブラウスの上品なコーディネートです。オレンジ色のスカーチョは、暖たかみがあり季節感のある着こなしに仕上げてくれます。

ボトムスにボリュームがあるぶん、トップスはウエストインしてコンパクトにまとめることで、めりはりがつき脚長効果も◎

ショート丈もロング丈のアウターにも合わせやすい丈感で、冬にも活躍してくれます。

ジョーゼットスカーチョパンツ

ws000011

スカーートのように見えるパンツとして今話題になっているのがこちらの「スカーチョ」です。

全然パンツに見えないですよね?こちらはひだが入っているのでより女性らしいシルエットになっています。

さらに淡いピンクが可愛いですよね?秋冬のデートなどにおススメのコーディネートです。ショートブーツを履くと足元も暖かですよね。

プリーツスカーチョ

ws000012

これからの季節でスカーチョをマストアイテムにするには、下半身に濃い色を持ってきて、ブーツやシューズに色を合わせることで統一感ができ、上半身を軽さを持たせるために、対照的な色をチョイスすることで全体が重くならず、ボディラインが気にならない。

ニット帽やベレー帽を併せてもいい。スカーチョを履いたときに大きめのメンズのアウターを合わせると今年風❗

FLORENT イレギュラーヘムスカーチョ

ws000013

今年大流行のスカーチョ!!ピンクベージュのスカーチョは合わせやすくてコーディネートの主役にもってこい◎

スカーチョが甘めなので、ブラックレースのトップスで甘辛に仕上げてみました♪首元にはスカーフを巻いてアクセントをつけています!足元はグレーのパンプスを履き、全体的に華やかなイメージでまとめてみました◎

部分プリーツスカーチョ

ws000014

今季トレンドのスカーチョは、淡いベージュをチョイス。トップスには、フレアスリーブが可愛いボーダーのカットソーを合わせました。

小物のベレー帽とリュックは、ネイビーで揃えてコーディネートにまとまりを。

足元はブラックのスニーカーを合わせて、全体をカジュアルにまとめました。スカーチョのゆるっとしたシルエットがリラックス感を演出してくれます。

起毛スカーチョ

ws000015

コーディネートのしやすさNo. 1!今年大流行したスカーチョを使ったコーディネート♪

ベージュのスカーチョは何にでも合うのでトップスを選びません!足首が見える丈なので、足元はマニッシュなシューズで引き締め◎

ブラックのトップスはあえてインせず全体的にルーズなシルエットを楽しんで♪ゴールドのクラッチバッグでコーディネートにアクセントをつけました!

起毛スカーチョ

ws000016

今年大流行のスカーチョは合わせやすさNo. 1!プリーツの入ったグレーのスカーチョは大人のレディー感を演出できます◎

トップスには首もとの間太めのストライプがかわいいシャツを組み合わせました!

レターデザインのクラッチバックがとてもカワイイ♪足元はホワイトのシューズで全体的に爽やかなコーディネートに仕上がりました!

(COUPLES LADIES)ワイドプリーツスカーチョ

ws000000

膝下までのミモレ丈のスカーチョは大人の女性におすすめです。ニットやブラウスなどどんなトップスともバランス良く合わせることができます。

また可愛らしいパステルピンクが、ぱっと目を引き、フェミニンなスタイリングに仕上げてくれます。

足元はパンプスを合わせてもよし、ブーティやショートブーツを合わせても季節感が出ていいですよ。

フレンチライトスカーチョ

ws000001

今年大流行したスカーチョを使ったコーディネート♪ベージュやブラックなどのベーシックな色に飽きたらさわやかなブルーのスカーチョはいかがですか?

トップスはブラックのニットにホワイトのシャツをチラ見せ◎足元はストラップがかわいいブラックのパンプスで!

ナチュラルなコーディネートを足元のパンプスで大人可愛いコーディネートに仕上げました!

タックスカーチョ

ws000002

秋冬のファッションのコーディネートに1枚プラスしたいアイテムは、少し透けるタイプのブラックカラーのスカーチョです。今年は、それを人気のテラコッタカラーのVネックのセーターとあわせると今年っぽくきまります。足元は、シンプルなブラックパンプがいいですね。

小物には、ファークラッチにブラックカラーのベレー帽で決まりです。

【Ray12月号掲載】レース付きニット&スカラップスカーチョセット

ws000003

らくちんなのにしっかり可愛いスカーチョは、今季のマストアイテム。

ふんわりシルエットで女性らしさをアピールしつつ、落ち着いたベージュで上品なコーディネートに仕上げてくれます。

トップスにゆったりニットを合わせて流行りのゆるずるコーデにしてもよし、ボトムスにインしてめりはりのあるコーデにしてもよし。色んな着方ができます。

タックスカーチョ

ws000004

大注目のトレンドアイテム「スカーチョ」♪歩くたびに揺れる裾がとってもフェミニンで、秋冬ファッションの主役になること間違いなし!スカートに見えるガウチョパンツだから、スカートが苦手な方でも楽に穿けてキチンと感も出るので◎!

スニーカーに合わせてカジュアルダウンするも良し、トップスをインすればスタイルアップ効果も抜群です。

ふんわりしたシルエットなので、下半身の気になる部分もさりげなくカバーできますね。いろんなアイテムとのコーディネートをぜひ試してみてくださいね!

ドレープサテンスカーチョパンツ

ws000005

今季大人気のワントーンコーデ。スカーチョでトレンドを抑えつつ、安定感のあるタートルネックでふんわりと女性らしさを出しているこのコーデ。

小物の色を統一することで全体を一つにまとめあげてくれています。今年の秋冬、絶対に真似したくなるこのコーデ。

ホワイトはいつだって女の子の味方です。可愛い女の子、それでいて決めすぎてていないカラーリング。モテ女間違いなしっ!

ANTONYスカーチョ(セットアップ対応商品)

ws000006

今大人気のアイテムといえばスカート×ガウチョパンツの「スカーチョ」です!流行りと楽ちんさ、着回しも抜群なうえ、体型カバーまで出来ちゃう優秀なアイテムなんです。

ハイウエスト、ベルトでウエストマークをすることでスタイルアップも◎。

カジュアルなボーダーニットトップスも、スカーチョを合わせればエレガントで、きれいめなコーデになりますね。

Dカンタックスカーチョ

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://latte.la/column/60281846

今回はトレンドアイテムであるスカーチョについて詳しくご紹介してきました。

スカートとガウチョの良いところだけを取って作られたおすすめアイテムです。季節問わず使うことができますし、他のアイテムとの相性も抜群です。スカーチョを着こなして周りと差をつけたコーデを作りましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. レディース 冬 パンツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年ユニクロの暖パンレディースコーデ特集

    今回は冬コーデに使いやすいユニクロの暖パンについて詳しくご紹介していき…

  2. レディース MA-1

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬コーデ!レディースのMA-1の着こなし術!

    ガーリーやカジュアルに着こなすことができる万能アイテムのMA-1につい…

  3. サロペットコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ユニクロとGUのサロペットに注目!レディース冬コーデ特集

    今回はユニクロのサロペットを使ったコーデについて詳しくお伝えしていきた…

  4. レディース ファッション

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレディースファッション!クールでカッコいいスキニーパンツコーデ

    冬本番の時期はスカートにレギンスでは寒いと感じることも多いです。…

  5. レディース ダウンコート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年レディース・ダウンコートの着こなしコーデ術!ユニクロにも期待

    今回は冬の定番アイテムであるダウンコートについて詳しくご紹介していきた…

  6. オフィスカジュアルコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイントはスカート&ジャケット

    今回は働く女性のために、オフィスカジュアルコーデ(冬)について詳しくご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. セシルマクビー
  2. レディース 白シャツコーデ
  3. クリスマスディナー
  4. ハロウィンのコスプレで3人
  5. 唇 トラブル
  1. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京のクリスマスディナーで5000円以内のオススメランキング
  2. TABICA(たびか)の一味違ったサービス

    イベント

    人気沸騰!注目度抜群の旅行サービス!TABICA(たびか)
  3. 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズのジョガーパンツコーデ!ユニクロとGUに期待集まる!
  4. メンズ 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ダウンベストの着こなしコーデ術
  5. サントリー黒烏龍茶は便秘に効果があるのか?

    ダイエット

    サントリー黒烏龍茶はダイエットに効果があるのか?
PAGE TOP