冬の40代・50代でも大丈夫な黒のガウチョパンツコーデ特集 | シーズン
ガウチョパンツコーデ

レディース 秋冬コーデ

冬の40代・50代でも大丈夫な黒のガウチョパンツコーデ特集

この記事の所要時間: 1256

急激に人気が高まってきたガウチョパンツについて今回詳しくご紹介していきます。

若い子が履くアイテムだと思われがちですが、実は40代・50代の女性にはおすすめできる万能アイテムでもあります。

その理由も一緒にお伝えしていきますので、ぜひ今回の記事を参考にガウチョパンツをコーデに取り入れてみてください。

スポンサードリンク

40代女性にはガウチョパンツはおすすめ

%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%b5%e3%81%89画像引用元https://likes-work.com/articles/n23T2

このガウチョパンツはゆったりとしたシルエットが特徴的なアイテムとなります。

そのため体系をカバーしたコーデを作ることができるのです。そして大人の女性ならではの雰囲気に合うアイテムなので、キレイめに着こなすことで大人の余裕を感じさせることができます。

オールシーズン使うことができる

%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%b5%e3%81%89画像引用元https://likes-work.com/articles/n23T2

ガウチョパンツの嬉しいところは、どの季節でもコーデに取り入れられるアイテムだということです。

使える幅が広く、他のアイテムとの相性も良いため長期間愛用することができます。子育てや家事で忙しい40代50代の女性には嬉しいですね。

ガウチョパンツと相性の良いアイテム

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%a4画像引用元https://likes-work.com/articles/n23T2

このガウチョパンツは幅広いアイテムと組み合わせることができますが、特に相性の良いものをいくつかご紹介していきます。

ロングカーディガン×ガウチョパンツ

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0画像引用元http://brgttsuku.com/gautyopantuyonnzyuudai/

肌寒いシーズンにはガウチョパンツにロングカーディガンを合わせましょう。

相性が良く、寒さ対策にも使えるアイテムです。シャツINスタイルにカーディガンを合わせるのがポイントです。

ブルゾン×ガウチョパンツ

%e3%81%8c%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87画像引用元https://minafashion.biz/realcube/11110

 

ロング丈のガウチョパンツにブルゾンを合わせたコーデになります。短い丈のブルゾンを選ぶことで全体的にまとまりのあるコーデを作れます。

シックなカラーを選ぶことで大人の女性を演出することが可能です。ネックレスなどのアイテムを入れるのがポイントです。

ベスト×ガウチョパンツ

%e3%81%b9%e3%81%99%e3%81%a8画像引用元http://likes-work.com/articles/YRFr6

寒いシーズンにはベストを羽織り、ロング丈のガチョウパンツを合わせることで防寒性を高めたコーデを作れます。

Vネックシャツにハイウェスト気味に着こなすことで足長効果も出すことができます。カジュアルでありながらエレガントな印象も与えられる大人コーデです。

40代女性のガウチョパンツコーデ着こなし術

%e3%81%93%e3%83%bc%e3%81%a7画像引用元http://xn--tckxbxj848ij5k.com/archives/45.html

色使いによっても印象はガラッと変わります。なのでそれぞれの色別におすすめのコーデをご紹介していきたいと思います。

黒のガチョウパンツ

%e3%81%8c%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87画像引用元http://topicks.jp/72633

黒やネイビーのガウチョパンツに白のトップスを合わせることで、シンプルな大人コーデを作ることができます。

足元にはパンプスを合わせることで大人コーデとしてまとめます。クラッチバッグやハンドバッグはシンプルなコーデにも合うのでおすすめです。

グレーのガチョウパンツ

%e3%81%90%e3%82%8c%e3%83%bc画像引用元http://beautyfasshion.net/archives/2179

グレーのガウチョパンツにショートブーツを合わせて、黒のタイツを使えば統一感のあるコーデを作ることができます。

白のインナーにロングコートを合わせて大人コーデを作り上げましょう。40代女性にはショートブーツがマストアイテムとなりますので、1足は手に入れておきましょう。

ベージュのガチョウパンツ

%e3%81%b9%e3%83%bc%e3%81%98%e3%82%85画像引用元http://beautyfasshion.net/archives/1438

ベージュのガウチョパンツにキャメルのショートブーツを合わせた大人可愛いコーデになります。

黒タイツではなく、あえて黒ソックスを使うことで抜け感を出しています。ニットベストを使って引き締め効果を出してコーデにメリハリをつけたコーデです。

2016年冬の40代・50代にオススメのガウチョパンツコーデ特集

201

人気の定番アイテムのガウチョですが、こちらは拡がりの抑えめなシックなラインが特徴の大人っぽいアイテムですから、シックでモノトーン、落ち着いてエレガントなコーデにぴったりキメることができます。

タックの入っている点は好みの別れるところですが、このようなコーデの場合エレガントさを引き立たせるのに役立っていますね。

[S]ネップツイルガウチョパンツ

202

楽チンながら、しっかり感があり上品な着こなしに仕上げてくれるミモレ丈のガウチョパンツは幅広い年齢の方から人気のアイテムです。

合わせるアイテムでカジュアルにもきれいめな着こなしにもマッチするため、着まわし抜群!

ちょうどいい丈感でタイツやパンプス、ショートブーツなどを合わせた足元のお洒落も楽しむことができます。

『CAPTURE(キャプチャー)』カットソーガウチョパンツ

203

この冬も引き続き人気のガウチョパンツで知的で上品なコーディネイトはどうでしょう?

爽やかで女性らしいナウタイブラウスとロングカーディガンにひざ下丈のガウチョを合わせると一気に上品さが上がります♪

ひざ下が見えるので足をほっそり見せることが出来ます。色味に統一感を持たせ、シンプルに女性らしく着こなすと、いつものガウチョパンツの印象もガラリと変わります♪

ダブルクロスガウチョパンツ

204

黒×白のボーダーカットソーは大きく開いた首回りがすっきりとした印象を与えてくれます。

ベージュのガウチョパンツはボーダーのカットソーと相性が良く、爽やかで大人らしい着こなしです。

カットソーをインする事で、ガウチョパンツもすっきりと履きこなせます。白のスニーカーも清潔感があります。トレンドを取り入れつつ自然なスタイルが大人のオフコーデにぴったりです。

タックガウチョパンツ

205

今年も流行りのガウチョの魅力は何と言っても着まわしの良さと使い勝手のよさ‼︎明るい白のガウチョなら、合わせられるトップスのバリエーションも豊富で◎

ヘビーローテーションでも使いまわせるムートンブーツとの相性もいいのですぐにイマドキ冬コーデにチェンジできちゃいます。

タートルネックのセーターはこの先寒くなっても使いまわせてムートンとも相性が良くて便利です。

ウール圧縮ガウチョパンツ

206

シンプルで上品なのに、洗練されたイメージに♪カジュアルにもシックにも多様なファッションに使えるガウチョパンツ。

ひざ下丈で重くなりすぎないデザインのガウチョパンツにショートブーツを合わせて。

トップスのシルエットがタイトなタートルネックで、フレアなガウチョパンツが一層引き立ちます。ファーアクセントのバッグを持つと、主張しすぎないオシャレ上級者スタイルの出来上がりです♪

アンゴラニットガウチョパンツ

207

この冬も人気なガウチョパンツ。ゆるーく着こなしてオシャレで上品な女性を演出♪

トレンドのガウチョパンツは履きやすく着回しが効くので大変便利ですね♪トップスに着る、ゆるいシルエットのニットをインすると、いつもと違う流行りの都会らしい雰囲気に早変わりします。ガウチョ自体にボリュームがありますので靴はショートブーツでタイトにまとめるといいです♪

ファーマフラーやバッグにスカーフやチャームなどをつけて見た目にアクセントをつけるとトレンド感のあるコーディネイトになります♪

フロントアシメスェードガウチョ

208

さっとトレンド感のあるコーディネートに仕上げてくれるガウチョパンツは今季のマストアイテム。

裾にかけて広がりがありドレープの美しいミモレ丈で、きれいめスタイルに仕上げてくれ、大人の女性におすすめです。

ベーシックな黒は、色物や柄物との相性も良く、合わせるトップスやアウターを選ばないので、着まわし抜群です。

ポリオリツイルガウチョパンツ

209

ミモレ丈のガウチョパンツは上品さがありながらもトレンド感のあるコーディネートに仕上げてくれ、大人の女性におすすめです。

スポンサードリンク

お出かけ着はもちろん、しっかり感もあるためオフィス使いにも向いており、シーンを選ばず活躍してくれます。

どんなトップスにも合わせやすく、身長問わずバランス良く着ることができるのも、ミモレ丈の魅力です。

【セットアップ対応】ハーフミラノガウチョパンツ

210

ガウチョパンツは履きやすく合わせやすいので人気なアイテムです。

冬にピッタリなガウチョワンピースは見た目にも暖かく、オシャレな印象です。トップスがふんわりしていても深いVネックとキュッと締まったウェストラインで、すっきりとスタイルが良く見えます。

足首を出してパンプスに合わせると抜け感のあるオシャレで洗練されているイメージになります♪

サス付ガウチョ

211

人気の「ガウチョパンツ」についてのご紹介です。こちらはガウチョのセンターに折り目が付いているので、上品で大人っぽいデザインになっています。

七部丈なので中にタイツやロングソックスを合わせると冬でも活躍しそうです。

スキニーなどあえて細身でないシルエットが少し可愛いですね。ちょっとしたお出かけに便利な1枚です。

ウールシルキーポンチガウチョパンツ

212

トレンドのガウチョパンツもセットアップなら、格上のコーデを楽しめます。

シックな黒色のセットアップはしっかりとした素材がよりエレガントに着こなせます。ボトムスのガウチョパンツは黒色がトップスとも合わせやすく着回しもききます。タイツとパンプスもヌードカラーで合わせれば、黒のガウチョのセットアップとメリハリがきいて軽やかな印象です。

エレガントなスタイルがちょっとしたお出かけにもぴったりです。

ウールミラノリブ ガウチョパンツ

213

トレンドのガウチョパンツ!8分丈で足元をすっきり見せてくれる丈感が◎

程よいボリューム感で様々なトップスと相性抜群!これからの季節ショートブーツを合わせる事で、よりすっきりと上品なコーデに仕上げてくれます。

カジュアルコーデからシックなコーデまで幅広く着まわしの利くので、大活躍間違いなしのアイテムです。

ネップツイルガウチョパンツ

214

きれいめにもカジュアルにも着こなせ、幅広いコーディネートを楽しむことのできるガウチョパンツ。

落ち着いた印象がありながらも、華やかな雰囲気にしてくれるボルドーは秋冬におすすめカラーです。

ブラウスやニット、カットソーなどどんなトップスも合わせやすいですが、ショート丈のトップスを選ぶことでメリハリがつき、バランスのいいスタイルが完成します。

BY∴ ダブルクロス8分丈ガウチョパンツ

215

この冬も引き続き人気なガウチョは着まわしの効く便利なアイテムです♪

カジュアルやモードな感じだけではなく、オシャレで上品な印象にも大変身できます♪足元を美しく見せるひざ下丈のガウチョパンツには、流行のレースアップパンプスでエレガンスに。

トップスやアウターは爽やかで明る目の色味を持ってくるとガウチョパンツがファッションの主役になりますね♪小物やトップスにフェミニンなものを選ぶだけでとっても印象が変わります♪

サッシュ付ラチネガウチョパンツ

216

こちらのガウチョパンツは春から勢いが止まらないワイドパンツ型。

今季は少しくすんだ落ち着いた色合いが流行る中、大注目なのがワントーンコーデ♪

全体を同じ色合いで統一する事ですぐにオシャレ上級者に。ガウチョパンツならゆったりニットと合わせてふんわりスタイルにも、ミリタリーブルゾンにも合わせて甘辛mix等など日々のコーデでこれ一着があるだけで着回し楽チンアイテムです。

サイドスリットプルオーバー+ガウチョパンツセット

217

グレーのタートルネックにテラコッタのガウチョパンツのコーディネートです。

テラコッタは今シーズン流行りの色なので持っているかたも多いのではないでしょうか。

ガウチョパンツは足の太さを気にしないですみますし、スカートが苦手なかたでも着ることができるのでおすすめですよ。テラコッタとグレーの相性もいいですね。

コーデュロイガウチョパンツ

218

秋冬にピッタリのガウチョ。気になる太ももやお腹をカバーしつつ、黒で細く見えます。

上も同じく黒で重くなるかと思えば、首元、手首が見えているため重たくなりすぎずシックな印象を与えることができます。

大人コーデを目指す人にピッタリのコーデになります。またガウチョを履いてることによって足の長さもカバー。大人コーデへの第一歩。

【セットアップ対応商品】ウエストタックガウチョパンツ

219

今季も人気続行中のガウチョ。定番のブラックなら、とんなコーデにも合わせやすくて着回しがききます。

ブラックのガウチョには、オフホワイトのオフショルダーニットを合わせました。

オフショルダーはこの冬もトレンドのアイテムです。足元はグレージュのバレエシューズで、大人可愛い雰囲気に仕上げました。トレンドを意識した大人なコーデです。

オフショル×ガウチョ ニットセットアップ◆

220

楽チンだけどおしゃれになれるアイテムといえば「ガウチョ」です!着回し抜群で、1人一本は当たり前状態の大人気アイテムですよね。

このようにセットアップで着こなすと、ガウチョ独特のゆるさが際立ちますね。

部屋着っぽく見えることに抵抗がある方は、シャツやパンプスと合わせれば、ゆるすぎずキメすぎないコーデが出来ておすすめです。

【LEEコラボ】ウールジャージ ガウチョパンツ

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://osharegirls.com/archives/8137

今回は40代・50代女性に使って欲しいガウチョパンツについて詳しくご紹介してきました。

このアイテムは若い女性よりも、大人の女性の方が着こなすことができるアイテムです。色使いを注意してコーデに取り入れていただければと思います。ショートブーツとの相性が抜群に良いのでこちらも手に入れておきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. レディース パーカーコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!オシャレなマウンテンパーカーコーデ

    今回はオシャレアイテムとして人気のあるレディースのマウンテンパーカーに…

  2. 冬 スカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    10代・20代にオススメのスカート冬コーデ特集!

    冬は寒いのでパンツスタイルの方が多いですが、今回はあえて冬におすすめの…

  3. フリルブラウスコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    フリルが可愛い冬の長袖シフォンブラウスコーデ特集

    今回は冬でも使うことができるシフォンブラウスについて詳しくご紹介してい…

  4. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬ファッション!30代(アラサー)のダッフルコート特集

    今回はコートの定番アイテムでもあるダッフルコートについて詳しくお伝えし…

  5. ニットワンピ

    レディース 秋冬コーデ

    秋にオススメのノースリーブニットの最新コーデ術

    秋の涼しいシーズンにノースリーブニットを取り入れることで、秋らしいコー…

  6. レディース 冬 トレンチコート

    レディース 秋冬コーデ

    レディース・トレンチコートの結び方!後ろを簡単に行う詳しいやり方とコーデについて

    冬に人気のアイテムであるトレンチコートですが、腰にあるベルトを持て余し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. クリスマスプレゼント
  2. ポケモンGOラプラス
  3. ポケモンGOヤドラン
  4. シャネル 香水 男性
  5. ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!
  1. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年彼氏へのクリスマスプレゼントでオススメの家電は何?!
  2. ニットガウン 秋冬

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットガウンコーデ特集
  3. メンズファッションコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年メンズ・スタジャンコーデ特集!黒・ネイビーが人気!
  4. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年女性・友達に贈る1000円・2000円以内のオススメのクリスマスプレゼ…
  5. スキニーコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズのスキニー冬コーデ特集!ユニクロとGUに注目!
PAGE TOP