冬のガウチョパンツコーデ!カーキが人気のカラー! | シーズン
ガウチョパンツコーデ

レディース 秋冬コーデ

冬のガウチョパンツコーデ!カーキが人気のカラー!

この記事の所要時間: 1635

今回は大人気のアイテムであるガウチョパンツについて詳しくご紹介していきたいと思います。

今年大流行したトレンドアイテムですが、冬コーデにも取り入れることができます。色使いを工夫することでコーデの幅も広がりますので、今回の記事を参考にコーデに取り入れてみてください。

スポンサードリンク

ガウチョパンツとは?!

%e3%81%bc%e3%82%8b画像引用元http://by-s.me/article/101897952035918870

このガウチョパンツというのは、裾の広がったパンツのことを言います。

デザインの種類も豊富で、9分丈ロングガウチョパンツ・7分丈ミモレガウチョパンツ・5分丈ショートガウチョパンツが一般的となっています。

ガウチョパンツの人気や口コミ

ガウチョパンツの色別着こなし術

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%a4画像引用元https://kaumo.jp/topic/14497

色使いを上手く取り入れることで、同じアイテムでも印象を大きく変えることができます。

ガウチョパンツの色別のコーデを詳しくご紹介していきたいと思います。

黒のガウチョパンツコーデ

%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元http://motekawaii.com/archives/6424

黒のガウチョパンツにグレーのメルトンコートを合わせたコーデになります。

インナーとして同色のグレーのニットを合わせることで統一感を出し、コーデ全体のバランスを取ることができます。足元には白のソックを入れることで抜け感を出しています。

カーキのガウチョパンツコーデ

%e3%81%8b%e3%83%bc%e3%81%8d画像引用元http://beautyfasshion.net/archives/1438

ゆったりとしたグレーのニットにカーキのガウチョパンツを合わせると相性が良いです。

膝丈のガウチョパンツにはハーフ丈のブーツが合いますので、黒のタイツと合わせて履きこなしましょう。

紺のガウチョパンツコーデ

%e3%81%93%e3%82%93画像引用元https://iemo.jp/56131

紺のニットガウチョにグレーのロングコートを合わせたコーデになります。

冬のコーデとしては暖かさがありますし、足元まであるロング丈なのでコートとの相性も抜群です。アイテムとしてハットを合わせるのもおすすめです。

ネイビーのガウチョパンツコーデ

%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93画像引用元https://mant.jp/column/41297

ネイビーのガウチョパンツにブルーのデニムジャケットを合わせたコーデになります。

インナーとして白のニットを入れてることがポイントです。これを入れることで爽やかなカジュアルコーデへと仕上げることができます。足元にはスリッポンを使い、カジュアルな軽い雰囲気を作り出しています。

ベージュのガウチョパンツコーデ

%e3%81%b9%e3%81%98%e3%82%85画像引用元http://topicks.jp/65102

ベージュのガウチョパンツにネイビーのニットを合わせたシンプルでカジュアルなコーディネートになります。

足元にスニーカーを合わせることで、よりカジュアルな印象になり、シンプルなコーデなので可愛らしいニット帽を取り入れて可愛らしい印象を作り出しています。

グレーのガウチョパンツコーデ

%e3%81%90%e3%82%8c%e3%83%bc画像引用元http://topicks.jp/58359

グレーのガウチョを使った上品な大人コーデになります。

こちらのコーデは仕事でも使うことができるコーデなので、働く女性にはおすすめです。

きっちりした印象を少し崩したい場合はニット帽を取り入れると可愛らしさを出すことができます。黒のシンプルなブーツでコーデ全体をまとめましょう。

白のガウチョパンツコーデ

%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%8c%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87画像引用元http://topicks.jp/48622

膨張色である白のガウチョを使う場合は足元を黒にしてすっきりとした印象を出すことバランスが取れます。

トップスにショート丈のデニムジャケットを入れて、全体的にまとまりのあるコーデに仕上げることができます。

ボルドーのガウチョパンツコーデ

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%a9画像引用元https://ciel-fashion.jp/archives/4203

ボルドーを取り入れることで季節感のあるコーデを作ることができます。

トップスの裾を出すことでカジュアルな印象を作っています。着まわし力のあるアイテムですので、モードやカジュアルコーデに取り入れていきましょう。

2016年冬のガウチョパンツコーデ特集

201

黒のツイード素材のガウチョパンツは、冬定番の生地で裾が少し短いので足元の靴下で遊んでも楽しいと思います。

また、黒地ですらっとした美脚効果も絶大です。モノトーンコーデなどに合わせると尚いいと思います。

足首がちらっと除くことにより、女性のエロさがチラ見えしていいですね。風の強い日もめくれる心配がないのはほんとに嬉しい点だと思います。

ネップツイルガウチョパンツ

202

しっかり感がありながら履き心地抜群のガウチョパンツ。トレンドアイテムなので、手持ちの洋服に合わせるだけで、今風の着こなしが完成します。

またストライプ柄は、上品でクラシカルな雰囲気を演出してくれ、縦ラインが強調されるため脚長効果も抜群。

バランスのとりやすい膝下丈なので、ショート丈もロング丈のアウターも合わせることができます。

ポンチガウチョパンツ

203

今年、大ブームになったガウチョパンツはもはや定番アイテムになりつつあります。

スカートに見えるのに実はパンツなので、動きやすく・捲れも気にならず、アクティブな方には持って来いです。

ミモレ丈で清潔感や上品な感じがしますので、シンプルなファッションが好きな方におススメします。また生成りの落ち着いたカラーですので、幅広い年代の方に履いていただけるかと思います。

綿麻ガウチョパンツ

204

ガウチョパンツを使った上品なコーディネートです。膝下丈で上品に履くことのできるガウチョパンツ。

落ち着きがありながらも、コーディネートを一気に垢抜けさせてくれるテラコッタカラーは大人の女性に人気です。ちょうどいい丈なので、ブーツにもパンプスにも合わせることができ、足元のオシャレも楽しむことができます。

liisa riski ウールガウチョパンツ

205

冬コーデのガウチョパンツは断然のボルドーが人気です。クリスマスに向けて、こっくりしたカラーで温かみとメリハリのあるコーディネートをして欲しいです。

また、ガウチョパンツは裾が広がっては為歩きやすくスカートにも似ているので、見た目も可愛くてオススメです。

ゆったりとした雰囲気で優しい印象も感じられるので、女性らしさたっぷりなアイテムです。

BY∴ ダブルクロス8分丈ガウチョパンツ

206

履くだけでトレンド感のあるお洒落な着こなしにみせてくれるガウチョパンツ。ウエストのリボンがアクセントになりフェミニンな雰囲気に。

またハイウエストデザインなのでトップスをインすることで脚長効果も抜群◎

タックデザインが程よいボリューム感で美しいシルエットを形成、また足首チラ見せで、抜け感をプラスしてくれます。

サッシュ付ラチネガウチョパンツ

207

ガウチョパンツ今年の冬に着たいアイテムです。ガウチョパンツは見た目が可愛いのですがパンツの形なので動きやすくおすすめです。

またシンプルなパンツなので足元は柄物の靴下をチラ見せする事でポイントになって一気にオシャレポイントも上がります。

また、柄物のインナーやシャツを合わせる事でコーディネートがまとまりやすくなります。

お菓子サイドスリットガウチョパンツ

208

茶色のガウチョパンツは、幅が広く足元をすらっと見せてくれるのでオススメです。

また、インナーも同系色でまとめるとワンピース風に見えて良いですね。足元は、ショートブーツかヒールなどで身長アップさせることでスタイルアップ効果が見られます。

少し短め丈で素肌をチラ見せする事で女性らしさがグンと出ていいですよね。

サイドスリットプルオーバー+ガウチョパンツセット

209

楽でカッコイイ雰囲気にコーディネートできる、最近人気のガウチョパンツ。使い回ししやすい色で、着回し力も抜群です。

このガウチョパンツが一枚あれば、最新トレンドなファッションも思いのままにコーディネートできます。

トップスの雰囲気で、甘くもカッコよくもなれるので、この冬のお出かけには重宝しちゃいそうな一枚です。

ポンチガウチョパンツ

210

この秋冬をシックに決めたいならガウチョパンツコーデがオススメです。去年に引き続き今年も見逃せないアイテムとなっています。

特に秋冬っぽさを出すならカーキのジャケットがオススメです。一気に落ち着いた印象になりますし、デートにも行けちゃうカジュアルなコーデに変身しちゃいます。

トップスをあえて明るめの色を持ってくることでメリハリを出せます。

コーデュロイガウチョパンツ

211

さらりと着こなすことができ大人の余裕を感じさせてくれるガウチョパンツ。

とろみ感のある生地でタック入りの美シルエットになっており、大人女子に嬉しいボトムスです。

トップスをインしてスッキリと着こなすのがオススメ。またコーディネートを華やかさをプラスしてくれるテラコッタカラーは暖かみがあり秋冬にぴったりです。

[L]サキソニーガウチョパンツ

212

流行のガウチョパンツも、定番のブラックを選べば合わせやすさバツグン!シンプルでラインがキレイなパンツなので、トップスに合わせるものを選ばずヘビロテできます。

スポンサードリンク

モノトーンでまとめると大人っぽいコーデになり、オフィスでも使えます。

明るい色のトップスを合わせるとガラッと雰囲気が変わるので、オンオフ幅広く使えます。

【セットアップ対応商品】ウエストタックガウチョパンツ

213

黒のガウチョパンツは、シンプルで中にカラータイツを合わせたコーディネートもオススメです。

足元はレースアップシューズで大人っぽくコーディネートしてみて下さい。

裾が短めになってるので、靴下のチラ見せなども個性が出て良いですね。また、お尻周りもキュッと小さく見えるのが黒色なので嬉しい事が沢山揃ったアイテムとなっています。

オフショル×ガウチョ ニットセットアップ◆

214

白のガウチョパンツは上質な素材が、それだけでエレガントな雰囲気です。ロングカーデのアンサンブルはキャメル色がボトムスの白と相性も良く、大人らしくきまります。トップスインしてベルトでウエストマークすれば、すっきりとスタイルアップしてくれます。

ロングカーデと裾に広がるガウチョパンツのシルエットも絶妙な女性らしさを演出します。ショートブーツで合わせれば、トレンドを意識した大人のスタイルの完成です。

マイクロダブルクロスガウチョパンツ

215

シンプルだからこそ、お出かけやオフィス使いなどシーンを問わず、デイリー使いに着ることのできるガウチョパンツ。

何にでも合うブラックは、着まわし抜群で、1枚あると大変便利です。

程よいゆったりシルエットでリラックスした着心地でありながら、しっかりとこなれ感を演出してくれ、お洒落なコーディネートに仕上げてくれます。

*ガウチョパンツ

216

今年も、流行のガウチョパンツと、トップスとセットアップで、とてもゆったりとした着こなしになります。

ガウチョパンツが、ゆったりしているので、トップスも今季はゆったりした素材ざっくりニットや、ケーブルのカーディガンなど手持ちアイテムで、コーデが可能なのでとても便利なアイテムです。

是非自分らしさを、出したいのなら。貴女にお勧めアイテムです。

【LEEコラボ】ウールジャージ ガウチョパンツ

217

落ち着いた色合いに花柄のカワイイガウチョパンツは、ガーリースタイルが好きな方におススメです。

派手すぎない色・柄で幅広い年齢の方に着ていただけると思います。

スカートのようなフレアなデザイン・ミモレ丈で、動きやすくカジュアルなコーデにも合います。ハズシにGジャンや革ジャンを合わせると、甘辛ミックスでカワイイです。

レトロフラワープリントガウチョパンツ

218

この冬もガウチョパンツは大人気♡アウターにホワイトニットと、茶色のショートブーツのセットアップで、大人かわいいガウチョパンツ!

ファーマフラーで甘さミックス♡ゆるめのトップスをパンツインするとスッキリ雰囲気が変わりコーティネートが楽しくなる!

どんなシーンにもピッタリなガウチョパンツはこの冬必要なアイテム♪

ジャージニットガウチョパンツ

219

春先から人気のあるガウチョパンツですが、厚めな生地の冬用ガウチョも1枚は欲しいアイテムです。

ゆるいラインで動きやすく、捲れも気にならない、なのに女性らしいフェミニンな印象を与えてくれます。センタープレス加工がしてあり、カジュアル過ぎないのでオフィスにも着て行けます。

体型隠しにも持って来いのアイテムです。

innowave ウール混ガウチョパンツ

220

ベージュのニットにオレンジのガウチョパンツのコーディネートです。ガウチョパンツはふくらはぎの丈なので足元で様々なコーディネートを楽しむことができます。

冬でも着回せますね。冬は服の色が暗くなりがちなのでガウチョパンツが明るい色だと全体がはなやかになりますね。

ガウチョパンツはなんといっても履きやすいのがおすすめです。

ジョーゼット起毛ガウチョパンツ

221

ワイン色のチェックシャツとベージュのガウチョパンツのコーディネートです。

冬らしい色合いのコーディネートですね。ガウチョパンツにシャツをインするとすっきりした印象になりますね。

足長効果もあります。ガウチョパンツは定番色を選んでおくと着まわしがきくのでいいですよ。この冬はガウチョパンツを着こなしてくださいね。

デザインポケットガウチョパンツ

222

ホワイトのシャツにカーキのガウチョパンツのコーディネートです。ガウチョパンツはシャツとの相性が抜群です。

ホワイトとカーキも色のバランスがよいですね。ガウチョパンツが足首までの長さなので冬の寒いときでも安心してはくことができます。

足元をブーツやスニーカーにするとまた印象がかわってきます。ガウチョパンツ、おすすめです。

とろみフレアガウチョパンツ

223

ブラックのニットにブラウンのガウチョパンツのコーディネートです。ガウチョパンツはとても流行っているし、使いやすいアイテムなので持っているかたも多いのではないでしょうか。

ガウチョパンツは外で活動するときにおすすめですよ。ガウチョパンツは体のラインも隠してくれます。ブラウンはどんな色にもあうのでぜひ手に入れて下さい。

しっとりピーチスキンロングガウチョパンツcocaオリジナル

224

アウターが活躍する季節でも気を抜かずにオシャレにまとめたいのがインナーです。

画像はVネックのカットソーとガウチョパンツのシンプルコーデですが、柔らかな素材感と上品なカラーが適度な抜け感を演出しています。

商業施設等、暖房が強い中でアウターを脱いだ時もしっかりしたファッションを身に着けているとセンスの高さが相手に伝わりますね。

ウエストリボン付ウールガウチョパンツ

225

ブラックレザー風の個性的なガウチョパンツです。クールなイメージの着こなしにピッタリ!

全身ブラックでまとめ、素材感の違いを楽しむコーディネートもオススメです。ホワイトやピンクのトップスを合わせると甘辛ミックスなオシャレコーデになります。

存在感があるパンツなので、シンプルなトップスやシューズを合わせるだけでもオシャレにキマります。

フェイクレザー ガウチョパンツ

226

楽チンスタイルが叶うガウチョパンツです。色合いも合わせやすいので、トップスは自由自在。

レディ雰囲気にも、メンズライクな雰囲気にも変えられる不思議な一枚です。さらっと着れるパンツなので、とても楽チン。

お散歩や町歩きに着て行きたくなる一枚です。最近の流行りのパンツなので、流行にも乗れて、オシャレ度アップ間違いなしです。

ヴィンテージ調リネンガウチョパンツ

227

スエード風生地のガウチョパンツで、人と差がつくコーディネートが完成!

定番のガウチョパンツですが、スエード風の生地のものを選べば一味違うコーディネートが楽しめます。

冬はローゲージのニットを合わせるナチュラルで暖かみのあるコーデは、デートやお出掛けにもオススメです。とろみシャツにカーディガンを羽織ればオフィスでも使える一枚です。

スエードガウチョパンツ

228

今年引き続き大人気のガウチョパンツ♪ラクなのに、キチンと見える優秀アイテムは、オンでもオフでも大活躍!

サラッと着るだけで、着痩せ効果も期待できる優秀アイテム。ラフに着るのもいいけれど、今日は少しゆるめの白ブラウスとヒール低めの黒パンプスを合わせて、大人モードコーデでお出かけ。

ラクチンとオシャレを両立したいなら、やっぱり今年もガウチョパンツ!

2点setブラウス×ガウチョパンツ

229

ガウチョパンツは動きやすさとドレンドも抑えているため小さなお子様がいらっしゃる方でもオシャレに着こなせるitemです。

更にどんな系統のお洋服でも、合わせやすくトップスをインする事により足長効果も期待できます。

冬になると寒さが気になる方はカラータイツなどを履いてパンプスで合わせてもお洒落に着こなせます。

サッシュベルト付きガウチョパンツ

230

秋、冬のコーディネートにオススメしたい上品なブラウンのガウチョパンツです。

オフィススタイルからカジュアルコーデまで幅広く使える一枚です。シンプルなニットにロングネックレスを合わせると大人っぽく洗練されたイメージに。

パーカーやボーダートップスにスニーカーでコーディネートすればカジュアルなスタイルに仕上がります。

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://harurunman.com/5321.html

今回はガウチョパンツについて詳しくお伝えしてきました。ガウチョといっても素材やカラーは様々あります。

合わせるアイテムによっても印象がガラッと変わりますので、冬のシーズンに使いこなしてコーデに取り入れていきましょう。プチプラで手に入れることができますので、今年の新作もチェックしてみてくださいね。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. チェスターコート コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のチェスターコートのコーディネート!GU&ユニクロに注目!

    秋や冬に多くの女性が好んで取り入れるチェスターコートについて、今回詳し…

  2. レディース ブルゾンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!ブルゾンコーデ特集!

    冬のシーズンに欠かすことができないブルゾンについて、今回詳しくお伝えし…

  3. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    40代にオススメの冬のスカンツコーデ!オススメのアウターも紹介!

    今回は40代女性におすすめのスカンツコーデについて詳しくお伝えしていき…

  4. レディース コート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション・ロングコートひざ下丈の着こなし術

    今回はロングコートの着こなしについて詳しくご紹介していきたいと思います…

  5. レディース ファッション

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレディースファッション!クールでカッコいいスキニーパンツコーデ

    冬本番の時期はスカートにレギンスでは寒いと感じることも多いです。…

  6. 30代 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年レディース・冬コーデ30代ママにオススメのファッション特集

    今回は30代のアラサー女性におすすめの冬コーデについて詳しくお伝えして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の下の痙攣が続く原因は疲れ?ストレス?一体何?!
  4. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  5. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術

ピックアップ記事

  1. サロペットコーデ
  2. 養老渓谷の紅葉
  3. マウンテンパーカー
  4. レースアップシューズ コーデ
  5. クリスマスプレゼント
  1. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京のカジュアルなクリスマスディナーを楽しめるオススメスポット
  2. 免免助手

    ポケモンGO

    免免助手でポケモンGOのテレポートをするのは危険なのか?!
  3. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のクリスマスデートコーデ!胸キュン間違いなしの着こなし術!
  4. 昇仙峡の紅葉

    紅葉

    2016年昇仙峡の紅葉の見ごろと時期について
  5. 東海のイルミネーション

    イルミネーション

    2016年東海のイルミネーション穴場スポットランキング
PAGE TOP