40代女性にオススメの冬のコート!ベスト5発表! | シーズン
アウター特集

レディース 秋冬コーデ

40代女性にオススメの冬のコート!ベスト5発表!

この記事の所要時間: 2357

寒いシーズンに使いやすいコートについて今回詳しくお伝えしていきたいと思います。

冬のマストアイテムでもあるコートを上手に着こなすことで、大人コーデを作り上げることができます。今年の新作も続々登場していますので、今回の記事を参考にコートをゲットしましょう。

スポンサードリンク

40代におすすめのコートについて

%e3%81%93%e3%81%a8画像引用元http://geinou-jyouhou.com/post-936/

20代や30代の女性はとにかくトレンドが大好きですので、ブランドを重視した選び方をします。

40代や50代の女性は、流行よりも長期間愛用できるきれいめなコートを選ぶのがおすすめです。大人の女性だからこそ着こなせるコートもありますので、自分のスタイルに合うものを選んでいきましょう。

シンプルな着こなしがマスト

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%b7%e3%82%8b画像引用元http://robot8.net/archives/4957

大人の女性になりますので、あまりトレンドを意識してアイテムを取り入れずにシンプルなコーデをつくりましょう。

品のあるシンプルコーデに色を少し足すことで大人の雰囲気を出しながら可愛らしさを取り入れることができます。スカートの長さや露出に関しても注意をすることが大切です。

40代に人気のコートをご紹介

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://h-mahoroba.net/?p=3442

アラフォー女性に人気の高いコートをいくつかご紹介したいと思います。

トレンチコート

%e3%81%a8%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%a1画像引用元http://hanaco.biz/?cat=48

大人女子に圧倒的な人気のあるコートといえば、こちらのトレンチコートになります。

ベージュのトレンチコートは上品な大人の女性を演出することができ、タートルネックにブラックパンツを合わせシックな印象もプラス。足元には40代女性に特に似合うとされているロングブーツを合わせています。

チェスターコート

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%81%99画像引用元http://likes-work.com/articles/pmUbS

カジュアルコーデに合わせることができるチェスターコートも人気です。スニーカーにスキニーデニム、紺色のニットというシンプルコーデに羽織ることで肌寒いシーズンに使うことができます。

黒やグレーのチェスターコートは幅広いコーデに対応できますので、1枚は持っておきたいアイテムです。

ダッフルコート

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%82%8b画像引用元http://hanaco.biz/?cat=16

ファーのついたダッフルコートは羽織るだけでエレガントな印象になります。

ボーダーのインナーにベージュのダッフルコートは相性が良く、大人コーデに仕上げるために足元には黒のパンプスを合わせています。休日の食事やショッピングに最適なコーデなので、寒いシーズンには取り入れやすいです。

40代にオススメの冬のコート特集

ダッフルコートコーデ

301

定番アウターのダッフルコートですが、今季の場合は断然ロング丈がおすすめです。

落ち着いた印象のブラウンなので、インナーには白など明るめのカラーを持ってくることで、顔周りを明るくみせてくれます。

また、すっきりとした縦長シルエットがスタイルアップ効果も◎細身のパンツはもちろん、流行りのワイドパンツとも相性抜群です。

gloverall ロングダッフル◆

302

今年流行りのロング丈のダッフルコートです。このダッフルコート一枚で厳しい冬も乗り切れる。

ロング丈にスカートでゆるいカンジに大人の雰囲気を!前を開けて中に柄物を着ることで少しアクセントに!

シンプルにいくなら無地で統一でバッチリ!少し大人な雰囲気を出したいアナタに今冬ピッタリのダッフルコートとなっております。

メルトンダッフルコート

303

永遠の定番アイテム、ダッフルコート。今年は短め丈でコンパクトなシルエットの、ジャケットみたいに使える一枚がオススメです。

トレンドのガウチョパンツやロングスカートとの相性もバツグン。細めのパンツと合わせてスリムなトータルコーティネートも楽しめます♪

ダークカラーを選べば、オールマイティーに活躍してくれること間違いなしです!

【GLOVERALL/グローバーオール】Wフェイスダッフルコート

304

全身黒といった重めのトーンのダッフルコートですが、襟をピッタリ閉じても素材感やほのかに拡がるシルエットは女性らしさを失いません。

丈は長めとなっておりパンツスタイルでもOKなアイテムですが、やはりスカートを選択することによりいっそう柔らかな印象が高まり、女性らしさが引き立ちます。

ローファーが可愛らしく、ロングヘアも映えますね。

ベーシックダッフルコート

305

毎年定番のダッフルコートをロング丈で今年流に着こなしちゃおう♪

また、今までなかったカモフラ柄(迷彩柄)で一気に個性を出して周りに差をつけれる一着。

アウターが柄物なので、他はシンプルにまとめるのがオススメ☆紐が白くて可愛さもあり、かっこよくも着こなせる。今年大流行のプリーツスカートを合わせて甘辛ミックスも◎

ツリーウール

306

定番のダッフルコート、ロング丈をチョイスして一気に今年流に☆ダッフルコートの最大の特徴は色展開が豊富なところ♪

かわいく、やわらかいイメージで着こなしたいあなたはオフホワイト、黒い紐やボタンがアクセントになって可愛い一着。

中に濃いめの色を合わせてIライン効果や、淡い色を合わせてよりふんわり可愛らしく着こなすのも◎

Super100s ダブルクロスダッフルコート◆

307

これからの季節に欠かせないダッフルコートコーデ!カラーも人気のキャメルでトレンド感ばっちり!

中にシャツ、下もデニムでカジュアルだけどオシャレ間違いなしなコーデのできあがり!ロング丈で、スタイルアップも完璧ですね!

流行を取り入れながらも、流行りに流され過ぎないスタイルがポイントアップの秘訣!寒い冬も楽しく乗り切っちゃおう!

ロングダッフルコート

308

冬の定番ダッフルコート、豊富な色味の中から自分に合った一着を探すのが楽しいアイテム。

プラス、ロング丈で一気に今年流に。グレーを選べばどんなコーディネートにも合わせやすいです。

今年流行りのガウチョパンツやプリーツスカート等とも相性抜群で、デートコーデや女子会、会社の忘年会など、時間や場所、用途を問わず使いやすいアイテムです。

【アウターフェア対象品】RayBEAMS/メルトンダッフルコート

309

幼くなりがちなダッフルコートですが、ボタンを閉めずに開けてインナーを見せる事で大人っぽい印象になります。

コートが黒いのでインナーにオレンジを入れると秋っぽさに加えて顔周りが明るく見えます。

また、ボトムスにフレアスカートを合わせるとフェミニンさがでてきます。黒いブーティーを合わせる事でダッフルコートの黒とバランスが取れて全体が引き締まります。

【アウターフェア対象品】RayBEAMS/メルトンショートダッフルコート

310

これから少しずつ寒くなってくるので冬アイテムにオススメのダッフルコートはいかがでしょうか?

このアイテムがあればビジネスでもプライベートでも色んなコーデが出来ます。

どんな服でも合わせやすいですよ。自分好みにアレンジして寒〜い冬でもモテコーデしてみませんか?あと、このダッフルコートは細身なのでシルエットをスリムに見せたい方にもオススメですよ。

【GUILD PRIME】WOMENS ブルーFOXファーキャメルビットコート

チェスターコートコーデ

311

今年大流行のチェスターコート、ゆるめのデニムパンツをロールアップして履いたり、今夏流行ったジョガーパンツで抜け感を出して履くのが今年風♪

足元は鉄板のパンプスで綺麗めに仕上げるもよし、今年愛流行のファーサンダルとも相性抜群です。

また、身長にコンプレックスを感じている方でも、こちらの丈なら気軽に挑戦して頂けます♪

【アウターフェア対象品】Demi Luxe BEAMS / ウールビーバーチェスターコート

312

ベージュのチェスターコートは上品でクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

グレーのワンピースも膝丈が大人らしい一枚です。ワンピース丈と羽織ったチェスターコートのバランスもぴったりで上品な着こなしです。

足元はストッキングとパンプスの程よい肌みせ感がロング丈のコートをすっきりと重く見せません。コートの袖をめくって抜け感を出すのも、とってもオシャレです。

Cashmere チェスターコート

313

脚を長く、かっこよく見せたいならこのチェスターコートがオススメ!色はブラックで大人っぽく♪

ジーンズを合わせるとカジュアルな雰囲気も出せます♪ジーンズの色は薄い色がオススメ!トップスはタートルネックのセーターで首も暖かく♪このコーデにプラスしてネックレスをつけると華やかな印象を与えられます!靴はシンプルにぺったんこなローファーで歩きやすさ重視☆

こういうコーデが似合う人憧れです♪この冬オススメのチェスターコート!お尻も隠れてスタイルもよく見えますし、暖かくて一石二鳥♪

Demi‐Luxe BEAMS / カシミヤ混チェスターコート

314

近年盛り上がりをみせるチェスターコートは、若い方から落ち着いた大人女性まで幅広く支持されている人気アイテムです。

画像はキャメルカラーが特徴のコーデバリエーション豊富な万能アイテムですが、ここではシンプルな大人モードでまとめています。

過度な装飾はなくスッキリしたシルエットですが、ロングヘアや足元のヒール等、女っぽさがさりげなく散りばめられています。

Demi‐Luxe BEAMS / キャメルチェスターコート

315

メンズライクなチェスターコートは好感度バツグンのアイテムです。今年の冬はリラックス感のある、ドローショルダーで大きめのシルエットを選ぶのがポイント。ミディアム丈のコートなら、流行りのスリムパンツやレギンスとの相性もGOOD!

足元はパンプスでフェミニンにまとめたり、ハードなブーツでボーイッシュに見せたり、コーディネートの幅が広まります♪

フェイクウールチェスターコート

316

身体をすっぽりと包み込んでくれるコクーンシルエットが今年っぽいチェスターコート。

今季トレンドのロング丈のオーバーサイズで、いつものスタイルにさっと羽織るだけでこなれ感たっぷりのコーディネートが完成します。

スカート、ワンピースやパンツなどどれにも合わせやすく、デイリー使いに活躍すること間違いなしです。

【アウターフェア対象品】Ray BEAMS / ビッグ シルエット Wチェスター コート

317

今年大流行のチェスターコート、ゆるめのデニムパンツをロールアップして履いたり、今夏流行ったジョガーパンツで抜け感を出して履くのが今年風。

キャメルを選んで可愛さアピール♪プリーツスカート、ガウチョパンツ等と合わせて甘辛ミックスや、前を開けて着ることが多いのでミニスカートと合わせても可愛いです☆

袖が緩めのデザインなので、今年のキーワード、抜け感も兼ね備えた優秀アイテム。

【アウターフェア対象品】Ray BEAMS / メルトン チェスターコート

318

かっこいいイメージのあるチェスターコートも、淡いグレーをチョイスすれば、重たくならずふんわりと優しい印象に。

細見え効果のあるデザインと、華やかさをプラスしてくれる金色のボタンも、女心をくすぐりますね♡

また、トレンドのミドル丈ブーツと合わせることで一気にこなれ感も演出できます◎シンプルながらしっかりと女性らしさも兼ね備えた簡単オシャレコーデです!

チェスターコート

319

きれいめのチェスターコートは最近人気急上昇のアイテムです。どんなスタイルにも合わせやすいチェスターコートは、インに着るものを選びません!

このように白いトップスと黒いフレアスカートのガーリースタイルにも相性抜群です♪

一見固い印象になりがちのチェスターコートですが、写真のように腕をまくってちょっとくだけた着こなしもできるんです。

チェスターコート

320

今年大流行のチェスターコート、ゆるめのデニムパンツをロールアップして履いたり、今夏流行ったジョガーパンツで抜け感を出して履くのが今年風♪

オフィスカジュアル好きには必須アイテムのチェスターコート、もちろんスキニーデニムと合わせて出来る女風コーデや、プリーツスカート、ガウチョパンツ等と合わせて甘辛ミックスにも♪前を開けて着ることが多いのでミニスカートと合わせても可愛いです☆

ブークレ裏ボアチェスターコート

モッズコートコーデ

321

毎年秋冬の定番カーキを、今年はモッズコートで暖かくオシャレに、ロング丈で一気に今年風に。

そして、もうひとつ今年大流行したファーをふんだんにあしらったフードでもこもこ女子にもなれちゃう!

テーパードパンツやプリーツスカートを合わせてゆるふわ系女子や、スキニーデニムを合わせてスタイリッシュに、どんな服にも合わせやすい必須アイテム。

モッズコート

322

ゆったり目であったか素材、襟周りのファーも目を引くハードデザインが特徴のモッズコートですが、レディースでもガンガン着こなせます。

スポンサードリンク

メンズっぽい雰囲気もありますが、大きめなサイズ感は意外と可愛らしく、オシャレな着こなしにも対応できます。

髪型や小物で工夫すれば、その分だけ女らしい雰囲気が強まるのも面白いですね。

メルシーボークー、 / B:メルモッズ / コート 

323

無駄のないすっきりとしたデザインと、フードにあしらわれたボリュームのあるファーが大人っぽい雰囲気を演出してくれるモッズコート。

カジュアルコーデはもちろんレディーコーデのはずしアイテムとしても使えます!

ヒップ周りをカバーしてくれる嬉しい丈感で、どんなボトムスとも合わせやすく、デイリー使いに活躍してくれます。

《追加予約》C/PE モッズコート◆

324

ダークレッドのセーターにドレープ感たっぷりの白いスカート、レギンスを合わせたガーリィスタイルに、ハードな印象のモッズコートを合わせた新しいスタイルです。

王道のカーキ色のモッズコートは一見ハードに見えますが、着こなしによっては女の子の可愛さを引き出すすぐれものなんです!

このスタイルもモッズコートをプラスすることで可愛さ倍増しています♪

中綿モッズコート

325

寒い冬、ふわふわコートが着たいけれど、ファーコートには飽きてしまったという方にオススメなのが、モッズコートです!ファーがポイントづかいになっていて、いつものデニムコーディネートも個性的な仕上がりになります。全体ファーじゃないからこそ、着痩せ効果も狙えます!

スキニーデニムとブーティを合わせて、スリムなカッコ可愛いさ、是非試して欲しいです。

フードファーモッズコート

326

マリンスタイルとモッズコートは意外と相性が合うんです。白いワイドパンツとボーダーシャツに濃い色のモッズコートを組合わせたらこんな素敵なマリンスタイルになりました!

ちょっと肌寒くなってきたときに重宝するモッズコート、こんな感じでマリンスタイルにさらりと着こなしてみてはいかが?足元にはローパンプスを組合わせるとさらにおしゃれに。

インフードモッズコート

327

今年の冬はロング丈のアウターで今っぽく。大きなボタンとふわふわなファー付きフードが特徴のこちらのモッズコートは、内側にボアがあしらわれており、オシャレに暖かく、そしてごわごわなりがちな冬は、黒を選んで細見せ効果。

ワンピースよりやや短いデザインなので、スカートがチラ見えで可愛さアピール♪スキニーデニムと合わせてスタイリッシュにもなれちゃう万能アウター。

モッズコート

328

深いネイビーにマットで使い込んだ質感と、メンズアイテムを彷彿させるモッズコートですが、近年はレディースでも人気アイテムです。

やはりオーバーサイズによる抜け感が人気の理由ですが、画像ではインナーのカジュアルさもさらにそれをブーストしており、しかし足元の赤いパンプスが女性らしさをほのかに残していますね。

にゃー / にゃーもっずこーと / コート 

329

毎年秋冬定番のカーキを、今年の冬はモッズコートでオシャレに暖かく。フードの内側にはボアがあしらわれており、今年大流行のモコモコ女子にもなれちゃう必須アイテム!

今年の夏秋に流行ったデニムシャツを着回して、冬もオシャレを楽しもう♪

ガウチョパンツやプリーツスカートなどと合わせて、可愛くもかっこよくも着こなせるアイテム。

ミリタリーモッズコート

330

大人キレイめコーディネートの定番、ざっくりニットとスキニーパンツのコーディネート。

そろそろ寒くなって、コートをプラスするときに是非試して欲しいアイテムがモッズコートです。

クールになりがちな大人のパンツスタイルにモッズコートを羽織ると、可愛い大人スタイルになります。また、腿まで丈で着やせ効果や、冷え対策もできる優秀アイテムです!

3WAY ファーモッズコート

トレンチコート

331

黒のトレンチコートは羽織るだけできちんと感が出る優秀アウターです。

インコーデした白のハイネックのニットとライトブルー細身のパンツが黒のトレンチコートを羽織っても軽やかな雰囲気を演出してくれます。

またトレンチコートの大きな襟元に視線が行くので、スタイルアップ効果も抜群です。トレンチコートがカッコいい、きれいめコーデです。

カシミヤビーバー トレンチコート

332

細身のロングトレンチコートは、着やせ効果がバツグンのお役立ちアイテムです。細身のジーンズとロングショールでさらにスレンダーな印象になっています。

きれい目のベージュ色のトレンチコートはインにどんな色を合わせてもOK。

ただ、ぼやっとした印象にならないように、濃い色の靴やバッグなどの小物で引き締めるといい感じになります。

トッパートレンチ風コート

333

秋になるとやっぱり恋しくなるのがトレンチコート。オーソドックスなベージュうのトレンチコートは定番モノとしてワードロープの1つに入れておきたいアイテムです。

写真ではインにホワイトのワイドパンツとパンプスを合わせています。

おしゃれ上級者さんのむずかし目な着こなしですが、トレンチコートを着るときちんとした印象に仕上がるのがうれしいですね。

ベーシックミディトレンチコート

334

ボタンのないサラッとしたシンプルなトレンチコートは、冬に大人気。今年はシンプルなデザインが人気で、丈感も少し長めが良く、ボタンのないリボンでウエストを縛るタイプになります。

リボンでウエスを締める事によって、メリハリのあるスタイルを演出出来ます。また、軽やかな素材なので中はニットで暖かくして下さいね。

ルーズシルエットトレンチコート

335

ビッグラペルのトレンチコート。定番のトレンチなのにラペルが大きめなので女性らしくかわいい印象に。

カジュアルコーデもフェミニンコーデもオールラウンドに合わせやすいのがいいですね。

流行のロング丈でもキメキメ大人コーデになりすぎず大人可愛く決まります。落ち着いたカラーはもちろんビビットな色とも相性ばっちりです。

【美人百花11月号掲載】V quality ビックカラーロングトレンチコート

336

キャメルカラーのトレンチコートは女性なら一枚は欲しいアイテムです。

冬場ならプレッピーコーデにして伊達メガネなど小物を付けてコーディネートしても可愛いく仕上がると思います。

また、靴は引き締め効果のある黒のブーツやヒールでアクセントを入れてしめて上げるといいと思います。トレンチコートは閉めて着ても開けて着ても可愛いのがポイントです。

ウールカシミアビーバートレンチコート

337

メンズ、レディース共に冬の定番のトレンチコートですが、似通ったデザインのアイテムが多い中これは非常に個性的なシルエットとなっており、もちろん女性らしいエレガントさをまとうことができるのです。

セパレート調の上下ラインに可愛らしさ満点のリボンベルト、ロングスリットから歩くたびに見える足元やスカートもほのかにセクシーで、フェミニンなコーデを探している人におすすめしたいアイテムです。

3WAY ジレトレンチコート

338

デニムのトレンチコートは、珍しいデザインで大人なカジュアルスタイルにオススメです。

襟元はファーが付いているのでエレガントな印象にも仕上がってオシャレですね。ロング丈は今年着たいアイテムですので、コートで取り入れてみるのも初心者の方はいいと思います。

また、ワンピース風にボタンを閉めて着てもとても可愛く仕上がると思いますのでチャレンジしてみて下さい。

ファーカラー付きデニムトレンチコート

339

グレーのトレンチコートは、シックだけれど重くなりすぎない程よさが大人らしくきまります。

トップスの黒のカットソーを白のミモレ丈のスカートにインすればウエスラインも高く、羽織ったコートとのバランスも抜群です。

スカートの白地の面積が大きく出るので、メリハリが生まれ重たさも感じません。素足に合わせたショートブーツも今年らしいスタイルです。

ワイドトレンチコート

340

ネイビのトレンチコートとブラウンの膝丈スカートで大人の秋冬オンスタイルコーデ。

トレンチコートというとベージュが圧倒的に多いので、定番カラーのネイビーがかえって大人っぽく新鮮に感じられて。

コート丈の程よい長さが膝丈スカートにマッチしてる。バッグとパンプスのカラーをベージュに合わせて統一感を持たせ、重たくなりがちな秋冬コーデに軽さを出しています♪

カルゼトレンチコート

ファーコート

341

白のファーコトートは羽織るだけでフェミニン感たっぷりに仕上げてくれます。

白黒のボーダーカットソーと黒のガウチョパンツの爽やかマリンコーデ。黒のガウチョパンツがコーデを引き締めてくれます。

また甘めのファーコートにシックな黒色が大人の雰囲気を引き出してくれます。ファーコートとボトムスのシルエットも今年らしい、大人フェミニンコーデです。

【nonno 12月号掲載】ファー付フードコート

342

フロント部分に大胆にファーをあしらったファーコートは今年気になるアイテムです。

コートと同系色のファーなので、主張しすぎない落ち着いた雰囲気があります。

写真のようにグレーのファーコートにビビッドなピンク色のミニスカートを合わせるととってもキュート。トップスと足元を黒で引き締めると洗練された雰囲気になります。

ファートリミングカーディガン

343

黒のファーコートはポケットのベージュがアクセントになった、上品なアウターです。

白のカットソーとブルーのパンツのカジュアルコーデ。シンプルな王道コーデですが、カットソーの白が清潔感たっぷりで爽やかな印象です。そんなコーデに上品な黒のファーコートを羽織れば、いつものカジュアルコーデもエレガントスタイルに格上げしてくれます。

ロング丈のコートなら颯爽とした大人の雰囲気を演出してくれます。きちんと感を出したい時は、上質な黒のコートがぜひおすすめです。

フェイクファーポケコート

344

首元がフワフワしてて可愛らしいファーコートです。色は白で清潔さをアピール♪

タイトスカートで引き締まったスタイルを見せることが出来ます。タイツは黒ではなく、あえてグレーにすることで明るい印象を与えます♪

靴はネイビーのヒールで大人らしさ全開に!首元は可愛く、スカートと靴で大人っぽく、どちらも兼ね備えたコーデとなっております!

【美人百花11月号掲載】ファー付きショートダッフル

345

黒のファーコートは、ふんだんに使ったファーが高級感たっぷりの一枚です。Aラインが綺麗なファーコートはインナーをコンパクトにして前を締めれば、フェミニンなワンピース風な着こなしも楽しめます。

コートのボタンやファーに視線が映るので嬉しいスタイルアップ効果も。全体を黒でまとめても、ショート丈のファーコートが全身を引き締めてスッキリとしたフェミニンな印象を与えてくれます。

【美人百花12月号・CanCam11月号掲載】ファー付きダッフルコート ◆

346

女性らしい雰囲気がある上品なファーコートのコーディネートです。優しい色合いで、柔らかいイメージの女性を演出できます。

フレアな広がり、一個だけアクセントで目立つビジューボタンと、女性らしい要素が満点なファーコート。

ちょっとかしこまったワンランク上のお出かけに着て行きたくなる、上品さが溢れるファーコートです。

【美人百花11月号掲載】美人百花コラボ エレガント3Wayコート◆

347

手首と首にファーが付いたあったかいファーコートです。もこもこしていてかわいいです。

女性らしさがコートから表現できます。白はキュートで、清潔感があります。おしりが隠れる長さが、スカートのふくらみを感じさせます。

ベージュのショルダーバックが良く似合います。雪のような可憐な女性にぴったりのファーコートです。

ファー付ラップコート【MAGASEEK/dfashion限定】

348

薄手のロングコートで、ポケットのふわふわがポイントです。黒のブーツと合わせると、足長効果があります。

背に低い人にも似合います。インナーに白のハイネックニットを合わせると、顔色が明るく見えます。

白のタイトスカートが大人っぽさを演出します。若い女性にぴったりの、水色のファーコートがおしゃれな冬コーデです。

ポケットファーコート

349

この冬は、襟元にファーをあしらったロングファーコートがトレンドです。

着こなしが難しいと思われがちなロングのファーコートですが、写真のようなタイトなパンツとパンプスを合わせると今年風の着こなしになります。ダークブルーのロングコートならインにどんな色を合わせても大丈夫!

トップスかボトムス、どちらかに淡いカラーを合わせると重たくなりません。

ファーカラー付きデニムトレンチコート

350

寒くなってきたこの頃。コートがないと出歩けない。でも、人と変わったコートが着たい!

そんなあなたにぴったりのファーコートです。グレーを基調とし、何にでも合わせやすい色でありながら、ピンクのボーダーが入っており、「お?」と目を引くデザインに。丈もお尻まですっぽり隠れるのでとっても暖かいです♪

それでいて、手抜き感の少ないこのファーコート。今年の冬はこれで決まり!

ファー付きチェックコート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://www.dinos.co.jp/special/fas/ss_coat/

今回は40代(アラフォー)女性におすすめのコートについてご紹介してきました。コートは品のあるコーデやかっこいい大人コーデまで幅広く作ることができます。何種類かコートを持っておき、場面によって使い分けていきましょう。

今年も寒いシーズンがやってきますので、コートを上手に着こなしてかっこいい大人コーデを作り上げましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. レディース ブルゾンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!ブルゾンコーデ特集!

    冬のシーズンに欠かすことができないブルゾンについて、今回詳しくお伝えし…

  2. レディース コート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年10代レディースの冬コーデ特集

    冬のシーズンが今年もやってきますが、冬のアイテムは手に入れましたか?…

  3. レーススカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレーススカートコーデ!GUとしまむらに注目集まる!

    冬の寒いシーズンでも取り入れることができるレーススカートについて、今回…

  4. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬ファッション!30代(アラサー)のダッフルコート特集

    今回はコートの定番アイテムでもあるダッフルコートについて詳しくお伝えし…

  5. ガウチョパンツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬の40代・50代でも大丈夫な黒のガウチョパンツコーデ特集

    急激に人気が高まってきたガウチョパンツについて今回詳しくご紹介していき…

  6. 冬 レディース スカーチョ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のスカーチョコーデ!オススメのアウター特集!

    今回はスカーチョについて詳しくご紹介していきたいと思います。今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. 永観堂の紅葉
  2. 朝起きると手の指が痛い
  3. 臭い玉
  4. クリスマスデート
  5. 嵐山 紅葉 ライトアップ
  1. インフルエンザ

    インフルエンザ

    インフルエンザは自然治癒で治る!?その時免疫はつくのか?!
  2. クリスマスデート 大阪

    クリスマス

    2016年関西の穴場のクリスマスデートスポット
  3. メンズ ニットベスト コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットベストのコーデ特集
  4. Pコートコーデ メンズ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年メンズの冬ファッションはPコート(ピーコート)コーデが人気!
  5. ロタウィルスの予防接種

    体の健康

    ロタウィルスの予防接種の効果と必要性について
PAGE TOP