ユニクロとGUのサロペットに注目!レディース冬コーデ特集 | シーズン
サロペットコーデ

レディース 秋冬コーデ

ユニクロとGUのサロペットに注目!レディース冬コーデ特集

この記事の所要時間: 1616

今回はユニクロのサロペットを使ったコーデについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

着心地もよくプチプラで手に入れられることからSNSで評価の高いアイテムとなっています。おすすめの着こなし方やコーデをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

サロペットとは?

%e3%81%ba%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2016082801/

サロペットというのは、胸当てが付いたズボンのことを言います。

他にもジャンプスーツやロンバースというアイテムもあり、これらを総称してオールインワンと呼ばれることもあります。1枚で着こなすことができるため、トレンドアイテムとして爆発的な人気が出ています。

サロペットの人気や口コミ

ユニクロのサロペットと相性が良いアウター

%e3%81%82%e3%81%86%e3%81%9f%e3%83%bc画像引用元http://pp-love.com/20177/

冬のシーズンにはサロペットだけでは寒いので、相性の良いアウターをいくつかご紹介していきます。

カーディガン

%e3%81%8b%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%8c%e3%82%93画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2145412336900561901

デニムサロペットは少し幼い感じになりがちです。なのでこのカーディガンを合わせることで大人コーデとして使えます。

足元にパンプスを合わせることで全体的にすっきりとした印象に仕上げることができます。

ロングコート

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2144893351292117101

幼い印象を与えがちなサロペットに、大人コーデの鉄板アイテムであるロングコートを合わせることで大人可愛いを作ることができます。

色使いも冬らしく、小物を上手く取り入れることでオシャレ女子を演出できます。

デニムジャケット

%e3%81%a7%e3%81%ab画像引用元http://topicks.jp/62818

白のサロペットにデニムジャケットを合わせたオシャレコーデになります。

足元からインナーまで全てを白で統一し、その上にジャケットを羽織ることで統一感のあるコーデが完成します。ハットやサングラスなどのアイテムを入れると印象を変えることができますよ。

ユニクロのサロペットの着こなし術

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元https://upin.jp/9127

ユニクロのサロペットのコーデをいくつかご紹介していきます。

白のカーディガン×サロペットコーデ

%e3%81%95%e3%82%8d%e3%81%ba画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2146078095642582701

インナーにタンクトップを着てサロペットと合わせ、白のカーディガンで爽やかな雰囲気を出したコーデになります。

体にフィットしたサイズのサロペットを選ぶことで、全体的にすっきりとしたコーデにまとめることができます。スニーカーを使いカジュアルダウンさせているのがポイントです。

ブルゾン×サロペットコーデ

%e3%81%b6%e3%82%8b%e3%81%9e%e3%82%93画像引用元https://likes-work.com/articles/Imlb7

サロペットにブルゾンを合わせたカジュアルコーデになります。足元にスニーカーを入れて、全体的にカジュアルな印象を作っています。

ラフなコーデになりますが、サロペットが体にフィットしているのでまとまりのあるコーデに仕上がっています。

デニムジャケット×サロペット

%e3%81%bc%e3%81%86%e3%81%97画像引用元https://folk-media.com/206478

デニムジャケットにサロペットを合わせたすっきりコーデにになります。

足元にはパンプスを合わせてカジュアルではなく、きれいめコーデとしてまとめています。暗い色のサロペットを使っているので、デニムジャケットは色落ちした明るいブルーのものがおすすめです。

2016年冬のサロペットコーデ特集

ws000028

カントリースタイルのサロペットを今年はこんな風に着こなしてみてはいかがでしょうか?冬に明るく爽やかな印象を与えます。

色も落ち着いて優しい雰囲気を出してくれますね。大きめのつばの帽子がよく会います。

パンプスを履いて大人っぽさも出すような感じで着てみるといいと思います。意外とオールシーズン暮れてしまうサロペットはオススメですよ。

インナー付キャミサロペ -2016新作-

ws000029

一枚でコーディネートが決まるサロぺットは、1着持っているととても便利です。

インナーにはできるだけサロペットと異素材の物が合わせやすいと思います。サロペット自体に柄がある場合はシンプルなものをインナーに入れ、冬場であればタートルネックなどを合わせても可愛いです。足元次第でも系統が大きく変わります。

カジュアルダウンさせたい時にはスニーカーや今トレンドのバブーシュと合わせても可愛いと思います。

小花柄サロペット

ws000030

デニム素材のサロペットはカジュアルな印象。 裾を少しロールアップして、脚を少しだけ見せるのがこなれ感を出すポイント。

サロペットのインナーには、トレンドのリブニットを合わせました。

サロペットがゆったりしている分、インナーはコンパクトなシルエットのものを選ぶのが、スタイルアップのコツです。足元はハイカットのスリッポンを合わせて、カジュアルにまとめました。

シンプルデニムサロペットパンツ

ws000031

淡いベージュが優しい印象のサロペット。カジュアルなアイテムながら、女性らしい雰囲気が漂います。

インにはトレンドのオフショルダーブラウスを合わせました。肩が出る面積をサロペットの肩紐でカバー出来るので、大人にも挑戦しやすい組み合わせです。

足元はグレーのサンダルで抜け感を演出。女性らしくまとめたサロペットコーデです。

KBF+スエードサロペット

ws000032

ちょっと大人の雰囲気を出したいのなら、こんなデザインのサロペットもオススメです。

デザインが素敵ですね。中に濃いめの色を持ってくるとさらに大人のオシャレ感を出せます。

胸元部分が開いているデザインなので、大ぶりのアクセサリーをしてポイントに持ってくるのもいいですね。小物使いも楽しくなるサロペット、一つあるととても便利です。

グレンチェックワイドサロペット

ws000033

丈がポイントの可愛らしいサロペットです。この丈をポイントにして、色々コーデを楽しめます。

こんな感じにブーツも持って着ても、アンプスでも可愛らしさとカジュアルさを出せます。

上には短めのジャケットやコートがとても開いますね。小物によって雰囲気もぐっと変わるおしゃれなサロペット、ぜひ取り入れてみましょう。

2WAYガウチョサロペット

ws000034

深く開いた胸元のデザインが個性的なサロペット。フロントのボタンとベルト通しがポイントになっています。

カーキのようなブラウンのような色味が落ち着いた印象。インナーには、シンプルなホワイトのタートルネックのトップスを合わせました。

足元にはブラックのシューズを合わせて、コーデを引き締めました。サロペットのデザインを活かしたシンプルコーデです。

ベスト風サロペットパンツ

ws000035

明るいグレーが柔らかい印象のサロペット。パンツ部分にはセンタープレスが入っているので、綺麗めな印象で着こなせるアイテムです。

インナーには、オフホワイトのタートルネックニットを合わせてシンプルに。足元はブラックのヒールシューズで女性らしさをプラスしました。

色味を抑えて大人っぽくまとめたサロペットコーデです。

ウールサロペット

ws000036

大人女子にオススメの白のサロペット。カジュアルでありながら、きちんと感も◎

オールシーズン着ることができ、ブラウスやカットソー、ニットなどどんなトップスにも合わせることができ、アウターも選びません。

足元をロールアップすることで、こなれ感が演出でき、今年っぽい着こなしになりおすすめです。きれいめに決めたいときは足元をヒールに変えるとGOOD!

RayBEAMS/ストレッチデニムサロペット

ws000037

カジュアルな、デニムのサロペットのコーデ。さりげなく大きめなボタンが目を惹きます。

全体にトップスも、サロペットも、ゆったりしたものカジュアル中に可愛らしさ演出しました。

可愛くカジュアルなデニムサロペットですので、トップスを、シンプルにすればボーイッシュに、可愛らしさ演出したい時はトップスを女性らしいものに、すれば可愛くなり、コーデが楽しんでできて便利です。貴女のアイテムにどうでしょう?

前ボタンテーパードサロペット

ws000039

最近、街中でサロペット見かける事多くありませんか?実はこのところ人気急上昇のアイテム。

サロペットなんて子供が着る物だなんて考えていたらもったいないですよ!色、素材、そして足を美しく見せるライン、大人の女性向けのサロペットがたくさんあるんです。

胸当てとボトムスが繋がっているので足長効果も抜群、これからの季節上着を合わせれば、Iラインが簡単に作れます。この冬ワードローブにマストの一着ですよ!

EDITサロペット

ws000000

商品は同じアイテムです!こちらはサロペットスタイルのファッションです!

スポンサードリンク

こちらのファッションは冬スタイルにお染みみの革ジャンを取り入れて寒い日にも対応できるようにしています。また、少し暖かい昼間などにはこの革ジャンを脱ぎ暑すぎないスタイルとなっています。手持ちのカバンにすることで派手さを抑えシンプルかつ、オシャレ感をかなり出しています。

全体を見ても色は暗めなので雪の中でもきちんと際立たせることができます。服装調節もしやすいので、革ジャンの下にもう1枚服を着ることもまたオシャレ感を出すきっかけになるでしょう。

sakayori. リバーシブルサロペット

ws000001

ゆったり着心地のよいマットブラックが特徴の上品なサロペットとなります。

ボトム部の自然な流れのドレープは品があり女性っぽさが際立ちますが、ワイドな幅はトレンドを盛り込んでおり、足元をキュートに仕上げます。また大き目のポケットによってリラックスした雰囲気が出ていますから、気軽にガンガン身に着けていくことができるのです。

ワイドサロペットパンツ

ws000002

女性らしいデザインのベージュのサロペットです。フェミニンなブラウスと合わせると、女の子らしい可愛いコーディネートに♪

メンズライクなブラックのハットや、レザーのバッグとブーツでまとめると甘すぎず大人っぽく着こなせます。ホワイトのニット帽やファーのバッグを合わせると女性らしい上品なイメージにも着こなせます。

Vネックニット サロペット

ws000003

定番アイテム同士の組み合わせで差をつけるには、チラ見せがポイント!

トップスを七分丈にするだけではなく、サロペットもロールアップして足首を見せればフェミニンな印象にチェンジます。

デニムのカラーが濃いめなら、重たくならないようにトップスのボーダーも白の配分多めが◯!足元も白で統一すると、軽やかな印象になるので◎ですよ♪

ワーク風デニムサロペット

ws000004

仕事でもプライベートでもおしゃれはしたいもの。黒のサロペットを着ればその願いが叶うはずです!なんといっても足がキレイに見えることが魅力です。パンプスと合わせれば、大人な感じになり、これからはショートブーツと合わせてもいい感じです。

また、最近はやりのスカーチョなどよりも動きやすいです。またどんなアウターでも会うのもいいです。

例えばシャツ系にすればシックな装いになりますし、寒い季節には赤やピンクなど明るめのニットを合わせたらカジュアルなコーデをすることができます。サロペットは春まで着回せるアイテムです。

3WAY サスサロペットワイドパンツ

ws000005

秋冬はウール素材のサロペットが暖かくてオススメ。マニッシュさがあり、大人っぽさを感じさせるデザインです。

グレーとホワイトの組み合わせはミニマムでモードっぽい高級感ある仕上がりのコーデに♪

足元に黒のヒールサンダルにしていることで、コーデを引き締めクールな印象にしています。 ポケットの控えめなデザインもGOOD◎

WOMENS ウールカルゼサロペット

ws000006

定番のブラックパンツも、サロペットタイプを選ぶとオシャレさがワンランクアップ!

シンプルデザインのなインナーを合わせるコーディネートがオススメです。

カットソーやTシャツを合わせるとカジュアルな雰囲気に、流行のとろみシャツやビジュー付きのニットを合わせるとエレガントな着こなしにもピッタリのアイテムです。

ストレッチDENIMサロペット

ws000007

デニム素材のサロペットはナチュラルコーデにオススメです。ロング丈なので大人っぽくコーディネートできます。

ホワイトトップスとの相性はバツグンで、ハットを被ったり、個性的なバッグに合わせるとカッコいい雰囲気に着こなせます。

Tシャツやシャツ、ニットやカーディガンなど、合わせるアイテムによってオールシーズン使いまわせます。

maison テンセルサロペットワンピース

ws000008

1枚でコーディネートが出来上がるサロペット。子供っぽいイメージもあるかもしれませんが、合わせるものによってかなり雰囲気が変わるんです☆

きれいめシャツ、パンプスと合わせること大人コーデの完成♪ カーディガンやコートなど、羽織るものによってコーディネートのバリエーションは無限大です♡

ガーリーがお好みの方であれば、レースの付いたブラウスがオススメ☆☆

TR テーパードサロペットパンツ

ws000009

ワークウェアっぽいものから画像のようなうっすらチェックが可愛らしいエレガントワンピース風のものまで、サロペットは意外と可能性のあるアイテムです。

白のインナーを重めのロングカーディガンで閉じ込めて縦長ラインを演出、すっきりしたシルエットを得ていますからスタイルアップ効果が期待できます。シックなパンプスも合わせて大人っぽさが素敵なコーデですね。

チェックレース付サロペット

ws000010

爽やかさと大人の洗練された雰囲気を両立させたコーディネート。

ベージュのサロペットはホワイトのカットソーと合わせることで、明るく爽やかに仕上げています◎

小物をベージュで統一したことで、洗練された大人の雰囲気に。 合わせ次第で、野暮ったさを感じるベージュのサロペットをスタイリッシュに仕上げています。

RayBEAMS/キャミワイドサロペット

ws000011

シンプルで厚めの生地のアイテムが多いサロペットですが、本製品はインパクト大ながらもエレガントでとっても個性的な柄もあることから、女性らしい雰囲気がよく出ています。

柔らかな素材感は見ているだけでも心地よく、さりげな感で羽織るロングシャツやサンダルからもこなれた感じが出ています。

胸元の露出もクドさのないフェロモンに一役買っています。

幾何学プリントサロペット

ws000012

キャミソール調のフェミニンなサロペットです。ボトムのナチュラルなドレープはエレガントで柔らかな印象が漂いますから女性らしさが際立ち、インナーのブラウスの清潔感、イノセントな雰囲気がとってもかわいいですね。

また足元は編み上げがキュートなパンプスもあってか、全体的に控えめながらもほのかなガーリーテイストが素晴らしいです。

エステルダブルクロスサロペット

ws000013

オシャレアイテムとして近年人気のサロペットですが、何も意識せずに着こむとワークスタイル要素が少し前に出てくるので注意が必要です。

画像は足元まで伸びるパンツ丈に底の浅いパンプスと、あえてのおしゃれコーデがよく伝わり、胸元のVラインも女性らしい印象を強めています。適度な抜け感とさりげない気配りによって成立するおしゃれは挑戦する価値アリですよ。

ワイドサロペット

ws000014

オールシーズン着回せるブラックのサロペットです。大人カジュアルに着こなせます。太もも部分はゆったりしていますが、見た目はすっきりで脚長効果が期待できそう。

スニーカーやペタンコ靴との相性が◎。カットソーやシャツ、薄手のニットとのスタイリングが楽しめます。動きやすく合わせやすいので普段着に大活躍間違いなし♪

TA ベルベット サロペット

ws000015

深いVネックが印象的なグレーのサロペット。シンプルでサラッとしたデザインなので、大人っぽく着ることができるアイテムです。

サロペットのインナーには、オフホワイトのボトルネックニットを。ニットのふんわりとした袖が、可愛らしい印象を与えてくれます。

足元はカーキのパンプスでさりげなく差し色をプラス。落ち着いた雰囲気のサロペットコーデです。

ウール混ワイドサロペット

ws000016

季節に合わせてコーデを変えたら春秋冬の3シーズンで着回せちゃいます♪

グレーのサロペットはいろんな服に合わせることができて着回せるのでオススメです!ちょっと肌寒い時にはカーディガンとか合わせてみても可愛いです!

春などちょっと暑くなってくる季節には七分袖や透け感のある素材のお洋服を合わせるのも可愛いです!1つ持っておくと便利なサロペットでおしゃれを楽しみましょう♪

ポンチタックサロペットOP

ws000017

トレンドのベロア素材が大人っぽい印象のサロペット。ブラックなので、着回しもしやすいアイテムです。

肩紐の金具が丸くなっているのが、ワンポイントになって可愛いです。インナーには、首元が大きく開いたオフホワイトのカットソーを合わせて女性らしく。足元にはヌーディーなベージュのパンプスを合わせて、大人な雰囲気のコーディネートに仕上げました。

GorgeousVelorサロペット

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://locari.jp/posts/35475

今回はユニクロのサロペットについて詳しくご紹介してきました。

サロペットは最近急激に人気が高まっているアイテムになります。コーデに取り入れやすく着心地も良いため、ちょっとしたお出かけには最適です。相性の良いアイテムとの組み合わせで冬コーデを作り、オシャレを楽しんでみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. 30代 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年レディース・冬コーデ30代ママにオススメのファッション特集

    今回は30代のアラサー女性におすすめの冬コーデについて詳しくお伝えして…

  2. フレアスカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのフレアスカートコーデは黒・ネイビーが人気!

    今回は大人気のフレアスカートコーデについて詳しくお伝えしていきたいと思…

  3. 40代秋コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年40代にオススメのレディースファッションコーデ術

    今回は40代の女性におすすめのレディースファッション(秋)について詳し…

  4. ジャケットコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ライダースレディースコーデ!冬の着こなし術!

    今回は冬の定番アイテムであるライダースジャケットについて詳しくご紹介し…

  5. レディースコートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年ユニクロのダウン・レディースコーデが人気!

    寒いシーズンがやってきましたが、防寒対策はできていますか?今回は冬コー…

  6. レディース 冬 トレンチコート

    レディース 秋冬コーデ

    レディース・トレンチコートの結び方!後ろを簡単に行う詳しいやり方とコーデについて

    冬に人気のアイテムであるトレンチコートですが、腰にあるベルトを持て余し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の下の痙攣が続く原因は疲れ?ストレス?一体何?!
  4. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  5. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術

ピックアップ記事

  1. ハロウィン 工作 帽子
  2. 喉が痛い
  3. イルミネーション 関東 穴場
  4. ダッフルコート コーデ
  5. ミリタリコート コーデ
  1. 八坂神社の紅葉

    紅葉

    2016年京都の八坂神社の紅葉の時期とライトアップ状況について
  2. いちご鼻

    肌ケア

    いちご鼻は綿棒とオリーブオイルで治せる!?
  3. インフルエンザ

    インフルエンザ

    子供と大人のインフルエンザの検査料金について
  4. 喉の違和感

    喉の違和感で痛みがある場合は何科に行けば良いのか?
  5. 足の指が痛い

    足が痛い

    足の指が痛い!ピリピリする感覚の原因は何!?
PAGE TOP