10代・20代にオススメのスカート冬コーデ特集! | シーズン
冬 スカートコーデ

レディース 秋冬コーデ

10代・20代にオススメのスカート冬コーデ特集!

この記事の所要時間: 1939

冬は寒いのでパンツスタイルの方が多いですが、今回はあえて冬におすすめのスカートコーデをご紹介していきたいと思います。

可愛らしく着こなすことができるスカートを使って、寒い時期もオシャレを楽しんでいきましょう。

スポンサードリンク

冬コーデでスカートを上品に取り入れよう

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%b2%e3%82%93画像引用元http://hanaco.biz/?p=2345

冬のコーデを作るときは、全体的にダークなコーデになりがちです。そのためスカートを上手に取り入れることで華やかな印象を作ることができます。

大人の女性でも取り入れやすいスカートもありますので、自分に合うスカートを選んでいきましょう。


https://twitter.com/emirio9o1/status/789694303173943296

冬コーデにおすすめのスカート

%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%81%88画像引用元http://xn--bck1b9a5dre4c4998a2n2f.biz/

スカートの中でも特に冬コーデにおすすめのアイテムをご紹介していきます。

ロングスカート

%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%90画像引用元http://topicks.jp/78575

定番色であるグレーのロングスカートにパーカーを合わせたコーデになります。

女性らしさを出すことができ、冬のシーズンでも華やかな印象を作ることができます。パーカーにストールを合わせることでカジュアルに仕上げています。

ミモレ丈スカート

%e3%81%bf%e3%82%82%e3%82%8c画像引用元https://ciel-fashion.jp/archives/7621

可愛らしい印象の強いミモレ丈スカートもおすすめです。

白のミモレ丈スカートはどんなコーデにも合わせることができる万能アイテムなので、1つは持っておきたいものです。モノトーンカラーで統一し、大人可愛いコーデを作り上げましょう。

フレアスカート

%e3%81%b5%e3%82%8c%e3%81%82%e3%81%8a画像引用元https://4yuuu.com/articles/view/247257

トレンドアイテムでもあるフレアスカートを冬コーデに取り入れるのもおすすめです。

可愛らしくシンプルに着こなすことができ、冬コーデに欠かせないニットとの相性も抜群です。レギンスを使い冬コーデに取り入れていきましょう。

冬コーデのスカート履きこなし術

今年の冬にすぐ使えるスカートを使ったコーデをご紹介します。他のアイテムとの組み合わせも重要なので、上手く取り入れて着こなしていきましょう。

ニット×スカートコーデ

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2137906213043718101

ベージュのニットにボーダースカートを合わせた上品な大人コーデになります。

足元にブラウンのショートブーツを合わせて全体的にシンプルなコーデとなっています。統一感のあるオシャレコーデなので、コートやダウンを羽織って冬コーデに取り入れていきましょう。

ロングブーツ×スカートコーデ

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84画像引用元https://likes-work.com/articles/E3My8

男性受け抜群の上品コーデになります。短めのスカートにロングブーツを合わせることで脚長効果を出しています。

全体的にダークなアイテムを使い統一感のあるコーデに仕上げています。若い女性には特におすすめですよ。

ニット×デニムスカート

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://lovegirls.click/archives/4597

グレーのニットにブルーのデニムスカートを合わせた上品な大人可愛いコーデになります。

フロントにボタンがあるのが特徴的で、シンプルなコーデに可愛らしさを出すことができます。足元は黒のショートブーツを使っており、冬は黒のレギンスを履くと良いでしょう。足元を黒で統一することで、脚長効果を出すことができます。

2016年冬のスカートコーデ特集

ws000034

ロング丈のスカートは、今年のトレンドスタイルでもあるので是非チャレンジしてみて欲しいです。

また、ハイウエストタイプで、腰の部分を高く見せることによって、高身長効果もありオススメです。

また、プリーツが細かいので女性ホルモンらしさたっぷり溢れるアイテムとなっています。アクセントに太めのリボンを結ぶことで腰回りのカバーと共にお尻も小さく見せてくれます。

レザー調ウエストリボンプリーツスカート

ws000035

レースのような質感が目を引くホワイトのスカート。マキシ丈なのでインパクトもたっぷり。

トップスには、ボーダーのニットを合わせてカジュアルダウンさせました。首元には太めのブラックのチョーカーを、足元にはブラックのレースアップシューズを合わせて、トレンド感もプラス。

ちょっと個性的なモノトーンコーディネートです。

フェサ゛ーヤーンAラインスカート/ AEMFC フェサ゛ーヤーン Aライン SK

ws000036

デニムのようなツイード風の柄が個性的なスカート。綺麗に広がるフレアラインで、女性らしい着こなしが出来るアイテムです。

トップスには、落ち着いたベージュのケーブルニットを合わせて、少しだけカジュアルダウン。

足元はブラックのタイツに、グレージュのパンプスを合わせて大人っぽく。ほどよく綺麗めで大人な冬コーデです。

コットンツィードスカート

ws000037

ツイードのグレー生地は履いても暖かくてオススメです。また、膝丈なので上品さ溢れるアイテムとなっています。

黒色のタイツとも相性が良いので冬には嬉しいアイテムですね。

グレー生地は合わせやすいカラーですので白いブラウスなどを合わせて着ると尚オシャレになりアクセントとなりオススメです。ふんわりした形のスカートは男性にも人気があるので良いですね。

【セットアップ対応商品】ツイードフレアスカ-ト

ws000038

ベージュベースのチェック柄がトラッドな雰囲気のスカート。ミニ丈なので、女性らしいコーディネートにぴったり。

トップスには、シンプルなブラックのVネックニットを合わせました。

少し透け感のあるブラックのタイツに、同じくブラックのショートブーツを合わせれば、脚長効果もバッチリ。タッセルが可愛い編み込み風のブラウンのチェーンバッグで、トレンド感をプラスしました。

チェックひざ上台形スカート

ws000000

今期大流行中のプリーツスカートですが、皆が履いているからちょっと差をつけたコーデを目指したいですね 。

同じく流行りのバルーン袖のセーターを持ってくると一気に垢抜けた印象になりますね。

流行色のバーガンディの色合いも冬には好印象で良いですね。更にブーツもアンクルブーツを持ってくると、一気に今年スタイルが完成します。

フェイクレザープリーツスカート

ws000001

巻スカートは履くだけでオシャレに見えるのでオススメです。膝丈で今年のトレンド丈の一つでもあるので一気にイマドキ顔になる事間違いなしです。

また、ベージュピンクは優しげな印象になり、可愛らしい雰囲気と女性らしさがたっぷり溢れるアイテムですので、一枚は欲しいアイテムになっています。

また、今期のレースアップシューズと相性が良いので是非合わせてコーディネートしてみて下さいね。

ロングラップスカート

ws000002

グリーンがかったグレーのような色味が素敵なスカート。ラップ風のデザインで、裾がラウンドしているところが可愛らしいポイント。膝上丈なので、若々しいイメージで穿くことが出来ます。トップスに合わせたのは、フレアスリーブが今年らしいホワイトのニット。

ざっくりした編み目が少しカジュアル感をプラスしてくれます。首元にはゴージャスなネックレスを付けて華やかに。足元はブラックのタイツとパンプスで、綺麗めなコーディネートにまとめました。

インターカルゼスカート

ws000003

ツイード生地のスカートは、暖かくインナーを選ばずコーディネートが出来て嬉しいアイテムです。

また、赤色と黒生地のチェック柄なので、足元はカラーを統一して黒色タイツにショートブーツの組み合わせがオススメです。

中にインナーをインしたコーディネートもお嬢様コーデなって可愛いと思いますので、是非チャレンジしてみて下さい。

チェックツイードスカート

ws000004

赤色のスカートは、冬に大人気カラーとなっています。クリスマスに向けて可愛らしいコーデのポイントに是非合わせて欲しいアイテムです。

インナーはふわふわニットなどを合わせる事で女性らしい雰囲気が出ると共に暖かみのあるコーディネートになり男性からも好評です。

また、足元はパンチを効かせてショートブーツを合わせるとバランスが取れていいと思います。

サキソニーサーキュラースカート

ws000005

ふんわりシルエットが上品で大人可愛いフレアスカートです。

短すぎないミディアム丈で落ち着いた印象のネイビーカラーなので、年齢問わず着ることができます。

またシンプルなデザインなので、合わせるアイテム次第で、きれいめやカジュアルなど、どんな系統にも合い、一枚あるとコーディネートの幅が広がり、おすすめです。

イレヘムレーススカート

ws000006

ベージュのスカートはインナーを選ばず色んな物と合わせる事が出来るのでオススメです。

また、冬の人気スカートでもあるので是非も取り入れたコーディネートをして欲しいです。

シンプルな無地柄ですが、ウエスト部分にはリボンが付いているので、キュッと引き締めることで女性らしさが引き立ち、グンと可愛らしさが倍増されます。

ルミナリーウールスムーススカート

ws000007

温かみのある紺色のタイトスカートです。ミニの丈がかわいらしいです。黒いタイツと合わせることで寒さはなく、女性らしいシルエットになります。

ふんわりと着こなす、白いニットにぴったりです。スカーフをアレンジしたハンドバッグと合わせると、柄が引き立ち、大人っぽさも出てきます。

背の低い方におすすめの冬コーデです。

ストレッチコーデュロイスカート

ws000008

この冬に大活躍しそうなグレーのスカート。普通のグレーではなく一味違うグレーなので平坦になりがちなコーデにちょっとした変化をつけることができます。

スカートのデザインもシンプルかつウエストラインをしっかりとカバーする少し高めの位置で足長効果を発揮します。

モノトーンのコーデに合わせても、プリント系トップスの引き締め役にも、何にでも合わせやすいスカートです。

【sweet/美人百花12月号掲載】裾刺繍台形ミニスカート

ws000009

一点投入でコーディネートを華やかに、さらにエレガントに仕上げてくれる花柄プリントのスカート。

落ち着いた色味と膝丈の上品なシルエットなので、大人可愛く着ることができます。

柄の色と同系色のトップスを合わせることで、統一感のあるコーディネートになりおすすめ。季節問わずに着ることができるのもうれしいですね。

【andGIRL12月号掲載】モノトーンフラワープリントスカート

ws000010

こなれ感たっぷりで、一気にトレンド感あるコーディネートにしてくれる、後ろ下がりシルエットのフレアスカートです。

サイドラインを美しく魅せてくれ、エレガントな雰囲気を演出してくれるので、キレイめカジュアルにもフェミニンスタイルにもマッチします。

また程よいボリューム感で足を細く見せてくれるのもポイントです。

タックアシンメトリーチャームツキスカート

ws000011

白のタイトスカートが女性らしい魅力たっぷりのコーデ。白のニットと合わせればより清楚な雰囲気が出ます。

トップスインすればメリハリが出て、スタイルアップにつながります。ピンクベージュのニットカーデもフェミニン感たっぷりにきまります。

スカートの青のチェックがアクセントになって、甘めな白のコーデに大人の辛口感を加えてくれます。ヌードカラーのベージュのブーティも足首をほっそりと見せてくれて美脚効果も抜群です。

シャギーチェックスカート

ws000012

花柄のタイトスカートはブルーが鮮やかで、大人っぽくきまる一枚です。トップスに合わせた黒ニットは、裾の控えめなファー使いがエレガントさを引き立ててくれます。

スポンサードリンク

トップスのファーのボリュームがタイトスカートのシルエットを引き立てて、ウエストをほっそりとスタイル良く見せてくれます。

タイツとショートブーツも黒で合わせれば、青の花柄が鮮やかなスカートが主役の大人のエレガントスタイルの完成です。

花柄レースタイトスカート

ws000013

モコモコふわふわなスカートはいかがですか?パンチの効いた個性あふれるスカートはイベント事には必需品です。

明るいカラーと触りたくなるふわふわの肌触りの良さで注目度はナンバー1のスカートです。

誰にも真似できないようなコーディネートが実現できます。たまには、自分を思いっきり解放してお外へ出かけてみましょう。

フェザースカート/ AEMFC フェザーSK

ws000014

ミニ丈ですが、綺麗なAラインシルエットで大人っぽく履くことができるフレアスカートです。

スカートにボリュームがあるぶん、トップスはインしてコンパクトにまとめるとめりはりのあるコーディネートになりおすすめです。

またどんな人もバランスよく履くことのできる丈感で、足元はパンプスからロングブーツまで様々な靴とも相性も抜群◎

ツイードフレアスカート

ws000015

上品な光沢感のある生地でエレガントに着ることのできるスカートです。

すっきりとしたタイトシルエットは、旬のミモレ丈がおすすめです。一枚でコーディネートを品よくまとめてくれ、上品な大人にみせてくれます。

普段使いはもちろん、フォーマルな場面や通勤などのオフィススタイルにも着ることができ、一枚あると大変便利です。

【セットアップ】ビーバータイトスカート

ws000016

華やかに見えるレーススカートですが、意外にも上のコーデの幅は広く、合わせにくそうですが意外に使える という利点があります。

まずこのレーススカートを着用するのであれば、上は、できればベーシックを持 ってきたいものですが、無地のセーターやカーディガンを持ってくるだけでも、高見えに見えてしまうという優れもの。

レースが華やぎなので、できれば下はタイツなどで締めて少しヒールのあるパンプスやショートブーツをコーデするだけで、レディなスタイルの完成です。

リーフフラワーレースタイトスカート

ws000017

ふわっと風になびく優しいスカートは、フ・レアが細かいのでおなか周りをカバーしながらも、ゆるすぎないシルエットを可能にしてくれてます。

爽やかなブルーがクールで知的な女性に大変身させてくれますね。1年を通して活躍します。

カジュアルにもフォーマルにも使える万能なスカートなので、出番は多いです。たくさんはいてくださいね。

【with12月号掲載】シフォンイレギュラーヘムスカート

ws000018

ベルトではなく、腰の高さに結んだリボンがおしゃれです。グレーのタイトスカートは、体の滑らかなラインが出るので、色っぽさが引き出されます。

スカートのが長いので足長効果もあります。トップスに胸元が大きく開いた黒を合わせるので、鎖骨が見えて痩せて見えます。

ヒールを履くと足元がすっきりとし、歩きやすくなります。

ws000019

今季トレンドのニットタイトスカート。しなやかなIラインが、ほどよくボディにフィットし女性らしさを引き立ててくれます。

フロントに深めのスリット入りで美脚効果も◎

足元はパンプス合わせで、レディな雰囲気にしてもよし、スニーカーでカジュアルダウンしてもよし、シンプルなアイテムだからこそ色々な着こなしをすることができます。

【セットアップ対応商品】ワイドリブSETUP/スカート

ws000020

くすんで落ち着いたレッドカラーは今っぽいカラーリングですから、落ち着きとインパクトの両方を得るには最適のアイテムとなります。

うっすら白水玉は控えめながら可愛いアピールがきちんと機能していますが、このアイテムを主役にするには他の部分をシンプル気味に抑え込むことが重要で、画像ではスカート以外はプレーンアイテムをチョイスしています。

きつねエンボス起毛スカート

ws000021

チェックのスカートが学生にぴったりです。ミニの丈なので、明るい感じや元気な感じが伝わってきます。

ベレー帽と合わせることで、おしゃれ感がアップし、お出かけがしたくなります。

白のトップスとグレーと白のチェックスカートが合っていて、清楚な感じも出せます。黒のショートブーツと合わせると、素敵な冬コーデが完成します。

ウィンドーペンタックスカート

ws000022

こちらのスカートはカジュアルで可愛らしいデザインになっています。それを象徴しているのがフロント部分にあるボタンです。

これがあることによってアクティブなイメージを与えることができます。

トップスにトレーナーを合わせ、さらにキャップを被るとスポーティーなイメージも与えられます。小物はリュック、靴はスニーカーにするのをお勧めします。

ベビースキンタッチスカート

ws000023

冬でも履きやすいロングスカート、インナーをインしてスッキリさせてからだぼっとしたMA-1を羽織ったら今年っぽさが出ます。

黒のロングスカートはシワ加工なので、普通のロングスカートよりも立体感が出ています。

モノトーンでコーディネートしても素敵ですが、なにか物足りない人は靴や靴下に差し色を入れるのもいいですね。この靴下は暖色系で暖かさが増していますね。

サテンギャザーロングスカート

ws000024

女性らしいひざ丈のスカートはふんわりとして可愛らしくトップス次第でガーリーにもスタイリッシュにもなりそうショートブーツとトップスにニットで合わせるとデートやお出かけにも使えてスニーカーだとアクティブに普段着や通勤にも使用できそうです。

ひざ丈で大人の女性でも挑戦しやすい感じ。小物などを使うと可愛く着こなせるので喜ばれそう。

タックサーキュラースカート

ws000025

大人冬コーデ シックに決めたいなら黒を基調に。レースがアクセントに決まるアンサンブルにタイトスカートを合わせたら、誰でも大人冬コーデの出来上がりです。

ママ友とランチに行く時や、彼氏や旦那様とのデートにもぴったりです。

黒のスカートは何にでも合わせやすいので、ボーダーやGジャンを合わせればカジュアルコーデに大変身です。

[L]タックベルトスカート

ws000026

一枚でコーディネートを華やかに、フェミニンに仕上げてくれるパステルピンクの花柄スカートです。

女性らしいフレアシルエットと膝上丈の長さはコーディネートをバランスよくまとめ、上品な着こなしに。

シンプルなニットとの組み合わせで大人可愛く仕上がります。ブラウスを合わせたレディライクなコーディネートもGOOD◎

ドローイングフラワータックスカート

ws000027

大きなリボンが特徴のスカートは、甘い雰囲気ですね。しかし、タイトなシルエットと上品な膝丈で甘すぎない大人独特の魅力がつまっています。

フェミニンでエレガントな雰囲気が、着る方のセンスをアップしてくれます。

スモーキーなピンクが今年のトレンドカラーですので、流行りをおさえているのはさすがです。一目置かれること間違いなしです。

【美人百花11月号掲載】チェックリバーシブルスカート

ws000028

やわらかな花柄とふんわりとしたシルエットが魅力のスカートは、女性なら1度はひかれるアイテムです。

お呼ばれや参観日、ランチ、デートなど使える用途は様々です。主役になれるスカートはシンプルなカットソーにもバッチリ合います。

意外と使えるのにはビックリしました。季節を問わず、オールシーズン使えるのも嬉しいですね。

【TVドラマ着用】【美人百花11月号掲載】グラデーションフラワーフレアスカート

ws000029

柄物のスカートは、色っぽさを出すことができます。長めの丈のタイトスカートなので、足長効果もあります。

ショートブーツは、足首の細い部分を出せるので、可憐さも出てかわいくなります。

光沢のある黒のジャケットは、インナーを白にすることで暗くならず、顔色を明るく、そして色白く見えます。すっきりとしたおしゃれな冬コーデです。

【TVドラマ着用】レオパードジャガードタイトスカート

ws000030

今期流行りのMA-1ブルゾンをカジュアルすぎず、可愛く仕上げたコーディネートです。

スカートはシンプルすぎず、チェック柄のラップスカートでおしゃれ感が増しています。

またベレー帽をかぶることで、トレンド感が増しています。ブルゾンにスカート、ブーツをあわせることで、デートでも着ていけるようなかわいい女の子のコーディネートになっています。

セミウーステッドウィンドウペン ラップスカート

ws000031

秋冬だって使えるホワイトカラーのプリーツスカートは、少し艶があるタイプが〇です。

また丈は、ミディー丈がいいですね。トップスには、グレージュカラーのケーブルニットセーターに足元は、チョコレートカラーのチャンキーヒールのサイドゴアで決まりです。

アクセサリーは、今年人気の長めのネックレスがバランスがとれて素敵です。

ミラーサテンプリーツスカート

ws000032

大きめのフラワープリントが上品で大人可愛いフレアスカート。ウエストタック入りで、落ち感のあるてろんとした生地が綺麗なシルエットを演出。

トップスINでもOUTでも楽しむことができます。一枚で主役となってくれるので、合わせるトップスは無地やシンプルなものがおすすめ。

足元はパンプス合わせで華奢な足首をアピールするとGOOD◎

ビッグフラワープリント ギャザースカート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://trend-keyword.com/gu-winter-onepiece-coordi

今回は10代・20代女性におすすめのスカートコーデについて詳しくご紹介してきました。

寒いシーズンにスカートを取り入れることで、可愛らしい雰囲気を出すことができます。冬だからこそできるスカートコーデもありますので、ぜひ自分なりの使い方でコーデを作ってみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. レディース ブルゾンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!ブルゾンコーデ特集!

    冬のシーズンに欠かすことができないブルゾンについて、今回詳しくお伝えし…

  2. 冬 レディース スカーチョ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のスカーチョコーデ!オススメのアウター特集!

    今回はスカーチョについて詳しくご紹介していきたいと思います。今…

  3. レディース コート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年10代レディースの冬コーデ特集

    冬のシーズンが今年もやってきますが、冬のアイテムは手に入れましたか?…

  4. 40代秋コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年40代にオススメのレディースファッションコーデ術

    今回は40代の女性におすすめのレディースファッション(秋)について詳し…

  5. レディース ファッション

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレディースファッション!クールでカッコいいスキニーパンツコーデ

    冬本番の時期はスカートにレギンスでは寒いと感じることも多いです。…

  6. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年30代(アラサー)にオススメのレディース・ブーツコーデ特集

    今回は30代女性におすすめのブーツについて詳しくご紹介していきたいと思…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. ハロウィン 仮装 おばけ
  2. クリスマスディナー
  3. ポケモンGOのたまごを孵化させるのに車を使っても意味が無い?!
  4. 30代 秋コーデ
  5. クリスマスプレゼント
  1. お腹が痛い 子供

    体の健康

    お腹が痛い時の対処法で子供の場合はどうすればいいのか?!
  2. 女性 下痢

    下痢

    女性で下痢が続く原因は一体何?!
  3. ポリス

    ハロウィン

    ハロウィンメイクに相性抜群のポリスの仮装(コスプレ)が可愛い
  4. 足の指が痛い

    足が痛い

    足の指が痛い!親指の爪の部分を押すと痛みが?!原因は何?!
  5. お腹が痛い

    体の健康

    お腹が痛いで学校を休んで良いのか?!
PAGE TOP