冬のジャンパースカートコーデ特集 | シーズン
ジャンパースカートコーデ

レディース 秋冬コーデ

冬のジャンパースカートコーデ特集

この記事の所要時間: 1243

今注目されているアイテムであるジャンパースカート(ジャンスカ)について今回詳しくご紹介していきます。

デザインも豊富にあるスカートなので、幅広いコーデに使うことができまsう。冬のシーズンに取り入れて、トレンド感のあるコーデを作っていきましょう。

スポンサードリンク

ジャンパースカートとは?

%e3%81%99%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%8b画像引用元http://topicks.jp/27502

まずこのジャンパースカート(ジャンスカ)というのは、ベストとスカートが1つになった衣類のことをいいます。

ワンピースは上下が一緒になった袖のある衣類なのに対し、ジャンパースカートは袖がないのが特徴です。

いろいろな素材のジャンパースカートが販売されていることから、最近急激に注目を集めている人気アイテムです。

ジャンパースカートの人気や口コミ

ジャンパースカートの人気ブランド紹介

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元http://makeacute.com/archives/5865

可愛らしいコーデから大人コーデまで作ることができる便利なアイテムですが、特におすすめのブランドをいくつかご紹介していきます。

GUのジャンパースカート

gu画像引用元https://shopblog.gu-japan.com/detail/9629

シックな色合いのジャンスカを多く取り揃えたブランドになります。

プチプラで手にいれることができ、若い女性に人気が高まっています。インナーとして使うと女性らしさをアップできますので、冬コーデには使いやすいブランドです。

ユニクロのジャンパースカート

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2145267384546162001

今年のトレンドでもある上半身の記事を広めにとったジャンパースカートを手にいれることができます。

黒のタートルネックを合わせると、大人っぽいコーデを作ることができます。シンプルですが、体のラインもしっかり出せるので大人コーデには使いやすいです。

しまむらのジャンパースカート

%e3%81%97%e3%81%be%e3%82%80%e3%82%89画像引用元http://jocee.jp/user/temiko/9c9dc8f917ad31a5a01a

深いvカットが特徴的なしまむらのジャンパースカートは、半袖シャツと合わせることで大人っぽい印象を与えることができます。

プチプラで手にいれることができるため、色違いを購入してコーデに使うのがおすすめです。

ジャンパースカートの着こなし術

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%99画像引用元http://harurunman.com/1868.html

ジャンパースカートは着こなす際にいくつかポイントがあります。

相性の良いアイテムを取り入れて上手く着こなしていきましょう。

カーディガン×ジャンスカコーデ

%e3%81%8b%e3%83%bc%e3%81%a7画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2139705198377887401

少し子供っぽい印象を与えがちなジャンスカを大人っぽく着こなしたコーデになります。

深いVネックのジャンスカを使い、ベージュのカーディガンを羽織ることできれい目な印書を作れます。黒のレギンスとパンプスを合わせることでコーデに統一感を出し、すっきりとした仕上がりになっています。

タートルネック×ジャンスカコーデ

%e3%81%b0%e3%82%89%e3%82%93s画像引用元https://kaumo.jp/topic/471

定番のグレーのジャンスカに黒のタートルネックニットを合わせた大人可愛いコーデになります。

ポイントは深いVネックのジャンスカを選ぶことで、タートルネックとの相性が良くなります。足元は黒のショートブーツで引き締めてコーデ全体のバランスを整えましょう。

ボーダー×ジャンスカコーデ

%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%b1画像引用元http://topicks.jp/62490

ジャンスカ初心者の場合は、ボーダーにジャンパースカートを合わせたシンプルなコーデがおすすめです。定番のネイビーのアイテムを選び、インナーにボーダーを合わせればどんな方でも着こなすことができます。

足元を黒で統一すると、美脚効果を出すこともできます。

2016年冬のジャンパースカートコーデ特集

501

ジャンパースカートといえばキュートで可愛らしさ満点のアイテムですが、仕様によっては大人っぽさを兼ね備えたコーデに仕上げることもできるのです。

画像のアイテムは胸元のVがキリッとした印象を持っており、足元も黒と深い赤味のツヤが大人っぽい引き締め効果を出しているのです。ベージュのインナーも落ち着きに貢献しています。

深Vネックタックジャンパースカート

502

最近人気急上昇のジャンパースカート。様々なデザインがありますが、写真のように、落ち着いたグレーに縦ストライプの大人っぽいデザインが大人女子に人気です。

暖色系のダークレッドのタートルネックセータを合わせて見た目も暖かく。ジャンパースカートには特にタートルネックのセーターとの相性が良いので、ぜひ試してみて!

綿ストレッチストライプラップ風ジャンスカ

503

お洒落なジャンパースカートの紹介です。秋冬は是非一着持っておきたいのがジャンパースカート。これ一着を持っているだけであっという間に秋冬ファッション。

ジャンパースカートは上級すぎるという方でもこの落ち着いたシックな色合いのジャンパースカートはおすすめです。

タイツと合わせてもよし、生足にブーツでもよし。インナーは暗めのタートルネックで合わせればあっという間にあったか秋冬ファッションの完成です。

ファンシーツイードワンピース

504

お洒落なジャンパースカートコーデの紹介です。秋はこのジャンパースカート一着持っているだけで、お洒落上級者になれるでしょう。そしてお洒落なだけではなく、モテファッション。デートや、街コンや合コンにいかがでしょうか。

注目あびること間違いなしです。ジャンパースカートのコーディネートは難しそうですが、ジャンパースカートの中にタートルネックを着たり、ブラウス、Tシャツなどを着回すことができるので秋のおでかけにおすすめです。

配色チェックワンピース

505

珍しいカラーのジャンパースカートは着るだけでおしゃれ度アップ間違い無しです。写真のようにパンプスできれいめにも、もこもこブーツをはいてカジュアルな感じもいけますよ。

無地のシンプルなジャンパースカートなのでロンTやシャツどんな服をあわせてもなじみます。また上にセーターなどを着るとスカートをはいているようにも見えて一枚で二役着こなせてお得です。

サイドポケットVカシュJSK

506

ダークカラーのシックなコーディネートに可愛げをプラスするジャンパースカート。冬のフェミニンアイテムのジャンパースカートは、ラインがキレイなのでこの冬ぜひ取り入れたいアイテムです。

一枚でストンと着るだけで、くびれが強調されてスタイルアップが叶います。肩ひもを留めるボタンがさりげなく若々しさも感じさせてくれます。濃厚の厚めのデニム生地だからこそ、ひざ上丈で軽さを出して着るのがおすすめ。

【sw】レトロジャンパースカート

507

気軽に可愛さを強調できる良アイテムがジャンパースカートですが、画像では品のあるグレーが印象的なシンプルなシルエットを特徴としています。

落ち着いた色味とはいえ裾を広げると元気なイメージも強まり、ちょっとガーリーになり過ぎることが敬遠、という場合足元に黒を持ってくることで大人っぽさを付け加えることができます。

【リンネル12月号掲載】T/Rジャンスカ

508

今季大注目の大人ジャンパースカート♬洗練されたシンプルなデザインで、上品な大人コーデをアシストしてくれるアイテム☆Vネックラインで顔周りをすっきと見せてくれるところも高ポイント☆

ブラウスやシャツ、タートルネックとコーディネートして頂くとgood♬シンプルなデザインなので小物をプラスしてコーデを楽しむのも◎

グレンチェックダブルジャカード Vネックジャンパースカート

509

コーディネート次第で大人っぽさから可愛らしさまでだせるジャンパースカート。どんなトップスを合わせるかでいろいろなコーディネートができる、着回し力抜群のアイテムです。

スポンサードリンク

ジャンパースカートのいいところはコーディネートによってはきちんと感もだせるところですね。なにを着るか悩んだときはジャンパースカートで間違いなしです。

肩リボン付ジャンスカ

510

今年のトレンドでもあるジャンパースカートを、着用したコーディネート。

インナーには、こちらも今年トレンドのタートルネックのトップスをイン。

トップにボリュームがあるので、あえてボトムは、タイツをはかずブーティーをはくことで、野暮ったくならず、すっきりとした印象に。また、グレーのジャンパースカートのため、温かみのある印象を持つコーディネート。

ニットジャンパースカート

511

よくある甘めアイテムとしてのイメージではなく、大人の雰囲気がにじみ出ているシックなジャンパースカートです。深いグレーは季節感を演出、絶妙なスカート丈もあってか上品な色気も少し漂います。同系色のインナーもあり少し重め?

と感じながらも手首にかけての袖の拡がりはかすかなフェミニンテイストがあり、落ち着いた中に胸がキュンとする仕掛けが組み込まれているのです。

ウールビーバージャンパースカート

512

ベージュカラーが落ち着いた女性らしさを演出してくれるジャンパースカート♬短すぎない丈感で抵抗なく着用頂けます☆柄物トップスからブラウス、タートルネックなど色々なトップスと相性が良く、着まわし率高めな優秀アイテム!

Vネックラインで顔周りをすっきりと見せてくれるのも高ポイント◎これからの季節どんなアウターとも相性が良く使いやすいです♬

ウールジャンスカ

513

今年トレンドのジャンパースカートに、昨今の秋冬では定番のアイテムになりつつあるチェスターコートを合わせたコーディネート。甘くなりがちなジャンバースカートに、スタイリッシュな印象を与えるチェスターコートでバランスのとれたコーディネートに。

ブラックの中に、ブラウスの襟元とチェスターコートを明るめの色を使ってメリハリをつけることで、スタイルが良く見えます。

【WEB限定】バイアスツイードジャンスカ

514

素材感のあるジャンパースカートで思いっきりかっこよく。

スカート部分はフレアだから、女のコらしい可愛らしさも忘れない!

ウエストの切り替え部分で細さ強調。合わせるブーツもハードな黒、トップスも黒にまとめたら、子供っぽくない、存在感のあるスタイルに。ブーツをショートなブーティー丈にして脚見せすれば脚長効果も♡

フェイクレザープリーツジャンスカ

515

トレンチコート風のデザインがオシャレなジャンパースカート。カラーはネイビーなので、大人っぽい印象です。ウエストでリボン結びにしたベルトが、アクセントになっています。

ジャンパースカートのインナーには、シンプルなブラックのタートルネックニットを合わせました。素足にブラックのサイドゴアブーツを履いて、ほどよい女性らしさとカジュアル感をプラスしました。

【sw】トレンチ風ジャンスカ

516

寒くなってきたときにほっこりあたたかいジャンパースカートがおすすめです。モノトーンのゆったりしるえっとのジャンパースカートにハイネックの白いセーターを合わせただけの簡単コーディネートですが、シックでおしゃれな雰囲気に。

子供っぽくなりがちなジャンパースカートの印象をインやレッグアイテムに落ち着いた色合いを使うのがポイントです!

ビッグボタンジャンパースカート

517

今年トレンドのジャンパースカートに、今年流行のタートルネックのニットを合わせたコーディネート。

使う色をホワイトとブラックにすることで、すっきりした印象に。

トップにボリュームがいきがちなタートルネックのバランスをとるために、足もとにあえてリボンのついたブーティーと昨今では定番になったソックスを合わせるスタイルで、足元にもボリューム感をあたえバランスのとれたコーディネートに。

フランボワーズリボンジャンスカ

518

元気っぽさ、ガーリーテイストが魅力のジャンパースカートですが、カラーを黒一色に落とし込むと弾ける若さは若干隠れて大人可愛い雰囲気が生まれます。画像ではセンターに入るラインがスタイリッシュでエレガントな感があり、丈は短いのですが大人として無理のない可愛さが残っています。

またインナーも黒でタートルネックが小顔効果を得ています。

ジャンスカ

519

今年の秋冬はジャンパースカートがトレンドです。一見幼くなりがちなジャンパースカートですが、シックな色合いでまとめたコーディネートでこんな素敵になります。

黒のひざ下丈の時ジャンパースカートに同系色のグレーのトップスとスニーカーを合わせてみました!重くなりがちな印象を素肌プラススニーカーで軽やかに。可愛いカジュアルスタイルの出来上がりです♪

Ray BEAMS / Wクロス ジャンパー スカート

520

今年流行のジャンパースカートをまとったコーディネート。短めの、ジャンパースカートのためあえてボトムスにパンツを合わせた斬新なコーディネート。トップスには、シャツを持ってきてすっきりとした印象に。

その分、ボトムに黒のパンツを合わせても、すっきりとしたどこか大人らしい雰囲気を演出したコーディネートに仕上がっています。

前身ジャガードジャンパードレス

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2145267384546162001

今回はジャンパースカートについて詳しくご紹介してきました。

ワンピースとは違った魅力のあるアイテムなので、冬のシーズンには使いやすいと思います。色使いや他のアイテムとの組み合わせで印象もガラッと変えられますので、ぜひ冬コーデに取り入れてオシャレを楽しんでみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. レディースファッション

    レディース 秋冬コーデ

    2016年レディース・GUコーデ特集!冬の人気のファッションアイテム厳選紹介!

    今回は冬に使えるおすすめのGUコーデについて詳しくご紹介していきたいと…

  2. レディース 冬 パンツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年ユニクロの暖パンレディースコーデ特集

    今回は冬コーデに使いやすいユニクロの暖パンについて詳しくご紹介していき…

  3. モッズコート

    レディース 秋冬コーデ

    30代・40代でも大丈夫!モッズコート!レディースコーデ特集

    今回はモッズコートについて詳しくご紹介していきたいと思います。…

  4. レディースコートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年ユニクロのダウン・レディースコーデが人気!

    寒いシーズンがやってきましたが、防寒対策はできていますか?今回は冬コー…

  5. レディース プリーツスカート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のプリーツスカートコーデ!ユニクロに注目集まる!

    今回はプリーツスカートを取り入れた可愛らしい冬コーデについて詳しくお伝…

  6. アウター特集

    レディース 秋冬コーデ

    40代女性にオススメの冬のコート!ベスト5発表!

    寒いシーズンに使いやすいコートについて今回詳しくお伝えしていきたいと思…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 冬のメンズファッション!スニーカーを使ったカジュアルコーデ特…
  2. 2016年メンズ・スタジャンコーデ特集!黒・ネイビーが人気!…
  3. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  4. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  5. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…

ピックアップ記事

  1. 貴船神社
  2. レディースコーデ
  3. ハロウィン 仮面ライダー
  4. クリスマスプレゼント
  5. クリスマスディナー
  1. ニットワンピ

    レディース 秋冬コーデ

    秋にオススメのノースリーブニットの最新コーデ術
  2. 二重

    メイク

    魅力的な二重を手に入れる方法
  3. 高台寺の紅葉

    紅葉

    2016年高台寺の紅葉の見ごろと混雑状況について
  4. コーラック 体重 落ちる

    ダイエット

    コーラックで体重が落ちるって本当!?気になる成分と効果について
  5. 寝起き

    睡眠

    寝起きがだるい・・・その原因と対策について
PAGE TOP