2016年大阪でのミスドの食べ放題可能な店舗とルールについてご説明 | シーズン
食べ放題 ミスド

ミスド

2016年大阪でのミスドの食べ放題可能な店舗とルールについてご説明

この記事の所要時間: 539

ミスドで夢のようなイベントが開催されていました。その名も『ドーナッツビュッフェ』というものです。要するにミスドのドーナッツを食べ放題できるというイベントになります。今回はそのミスドのドーナッツビュッフェについて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

ミスドの食べ放題のルールについて

食べ放題
画像引用元http://plaza.rakuten.co.jp/mamagohan/diary/2010101…

このミスドのドーナッツビュッフェはいくつかルールがあります。

ドーナッツは3個ずつ取る

3個画像引用元http://punpun.boo-log.com/e284844.html

まず食べきれないという事態を防ぐために、この食べ放題では3個まで同時に持っていくことができます。その3つを食べ終わらない限り次のドーナッツに手をつけることはできない決まりです。

持ち帰りや分けるのは禁止

持ち帰り画像引用元http://www.ikumen-kotanosuke.com/sevencafe-donut/

これはまあ当たり前ですが、食べ放題だからといって持ち帰るのはNGです。それと食べ放題をしている人としていない人がいる場合、2人で半分ずつ食べるということもできません。どうゆう風に分けているかはわかりませんが、とりあえず食べ放題の方は自分だけで食べるのがルールです。

おかわりする際は、ビュッフェカードを提示

ビュッフェカード画像引用元http://rocketnews24.com/2016/07/04/769182/

3個のドーナッツを食べ終わっておかわりをする場合はレジにビュッフェカードを持っていく必要があります。これを提示しなければ食べ放題をしていると判断されないのでおかわりができなくなってしまうので注意しておきましょう。

飲み物は豊富

飲み物画像引用元http://mery.jp/100518

食べ放題ではなんと14種類もの飲み物を飲んで良いということです。

コーラ、オレンジジュースなどの定番のものからコーヒーまで多くの種類があるので飽きることはなさそうです。

制限時間は60分

制限時間画像引用元http://debu373.at.webry.info/200907/article_15.htm…

ここでの制限時間は1時間となっています。ラストオーダーが10分前になるので頼めるのは実質50分になります。1時間いらない気もしますがどれくらい食べれるんでしょうかねw

予約が必要になる

電話画像引用元http://debu373.at.webry.info/200907/article_15.htm…

このドーナッツビュッフェは完全予約制となります。必ず電話での予約が必要だということなので、直接店舗に行っても食べ放題はできませんのでご注意ください。

ミスド食べ放題の料金について

料金画像引用元http://famiresu.com/misdomenu

気になる料金ですが、大人と子供で違う価格になります。大人は1000円、子供はなんと500円!となっていますのでコスパを考えると相当安いと思います。ちなみに飲み物を含めると1200円になりますのでご注意を。

スポンサードリンク

飲み物込みで1200円というのは破格の値段だと思いますが、実際全部の店舗でやっているのかというとそうではないみたいです。限られた店舗でしか開催されていないようですね。

開催店舗を紹介

店舗画像引用元http://www.liv-sumiyoshi.jp/shop/index.html?shop_i…

  • 大阪府:ミスタードーナッツ江坂芳野町ショップ
  • 東京都:大山ショップ
  • 千葉県:イオンモール幕張新都心ショップ
  • 秋田:横手ショップ
  • 北海道:ススキノショップ

どれから食べるべきか?

どれから画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2144300759239824901

これに関しては、やはり人間ですから損はしたくないはずですので値段表示を見て食べていきましょう。いつもミスタードーナッツを利用しているけど、これは高くていつも買わないというものから食べていくのが良いと思います。

せっかく1000円というお得な値段で好きなものを食べていいんですから、好きなものを食べて満足して帰りましょう。

最高記録は30個

食べる画像引用元http://tukurikata.pya.jp/archives/1052

実際にこのドーナッツビュッフェを開催して一番食べた方はなんと30個だということです。

そんなに食べれる人はまずいないですが、相当お得な食べ放題になったはずです。利用する際は多く食べたい気持ちもありますが、無理をしてまで食べることはやめておきましょう。自分にもお店にも良いことがないですからね。

他の店舗でもやってほしい

店舗 d画像引用元http://biz-journal.jp/2015/06/post_10197.html

今後どうなるかはわかりませんが、私の住んでいる近くにはドーナッツビュッフェをやっている店舗は残念ながらありません。なので今後他の店舗でもこのイベントを開催していただけると嬉しいです。

限られた店舗に足を運ぶことのできる方は、是非今回の機会を十分に楽しんでいただければと思います。そして今後は他の店舗での開催をしていただけるよう願っています。

まとめ

まとめ2画像引用元http://rocketnews24.com/2016/03/13/723102/

ケンタッキーが食べ放題をやっていたのは知っていましたが、ついにミスタードーナッツまで食べ放題を開始していたので驚きました。このドーナッツビュッフェは期間限定で行っている店舗も多いようなので、もし興味のある方はまず店舗に連絡して開催しているかの確認をした方が良いです。

そして開催されている場所はかなり限られた店舗だけなので、間違っても開催していない店舗に足を運ぶことのないように気をつけてください。お子様をお持ちの方は今回のこのドーナッツビュッフェは子供に喜ばれると思います。しかも大人とは違い500円で食べることができますから、お財布にも優しいですし是非連れていってみてはいかがでしょうか。

オススメ記事

スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. 100円

    ミスド

    2016年7月はミスドが100円?!詳しい詳細について徹底調査!

    いつもは買わないドーナツを買うことのできるイベントであるミスドの100…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. 涸沢の紅葉
  2. 福岡 イルミネーション
  3. 40代の型の白髪が増える最大の原因について
  4. 上していき、そのまま北日本の方向に進んでいくことが予想されます。このまま
  5. クリスマスプレゼント
  1. 寝起き 腰

    睡眠

    寝起きに左の背中が痛い時の原因と対処法について
  2. ハロウィン 仮装

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で4人グループにオススメのコスプレ
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    母親に贈るクリスマスプレゼントの平均予算について
  4. ポケモンGOラプラス

    ポケモンGO

    ポケモンGOラプラスの大阪での出現場所と技について
  5. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年福岡のクリスマスディナーで夜景の見える人気のスポット!
PAGE TOP