ミリタリーコートのレディースの人気の着こなしコーデ術 | シーズン
レディース ミリタリーコート

レディース 秋冬コーデ

ミリタリーコートのレディースの人気の着こなしコーデ術

この記事の所要時間: 1616

冬のシーズンに1枚着るだけでガラッと印象を変えることができるミリタリーコート。

防寒性にも優れており、愛用している女性も多数いると思います。今回はこのミリタリーコートの着こなしについて詳しくご紹介していきたいと思います。冬コーデに積極的に取り入れてみてください。

スポンサードリンク

ミリタリーコートとは?

%e3%81%93%e3%83%bc%e3%81%a7画像引用元http://alicia-online.jp/products/detail2346.html

ミリタリーコートは今年のトレンドアイテムとして人気の高いものになります。

モッズコートとの違いがわからないという声も聞きますが、実はミリタリーコートの1種としてモッズコートがあるのです。

デザイン的にはかなり似ているアイテムなので、呼び方が違うだけでほとんど同じようなものになります。

ミリタリーコートの人気や口コミ

ミリタリーコートのおすすめブランド

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%91%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元https://kaumo.jp/topic/786

プチプラでもミリタリーコートを手にいれることができます。

おすすめのブランドをいくつか紹介させていただきます。

GUのミリタリーコート

%e3%81%98%e3%83%bc%e3%82%86%e3%81%86画像引用元http://xn--tckxbxj848ij5k.com/archives/921.html

プチプラの代表的ブランドであるGUでもオシャレなミリタリーコートを手にいれることができます。

ボリュームのあるフードが付いているものもありますので、首回りにボリュームが出て小顔効果を出すことができます。

カーキ色ならば幅広いコーデに使うことができますよ。

ユニクロのミリタリーコート

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元http://www.weddingpark.net/magazine/3647/

誰もが知る有名ブランドであるユニクロでもミリタリーコートを手にいれることができます。

シンプルなデザインのものが多く、ホワイト・ベージュ・カーキ・ネイビーなどの色を手にいれることができます。

値段も手頃なので、色違いを購入してコーデによって着こなしてみましょう。

ミリタリーコートの着こなし術

%e3%81%93%e3%83%bc%e3%81%a8画像引用元http://milanda.net/?p=2674

ミリタリーコートと相性の良いアイテムを使ったコーデをいくつかご紹介していきます。

冬コーデに取り入れやすいので、ぜひ参考にしてみてください。

ワンピース×ミリタリーコート

%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元https://kaumo.jp/topic/52266

黒のワンピースに黒のレギンス、そして足元には黒のショートブーツを取り入れたコーデになります。

全身黒で統一感を出し、その上からミリタリーコートを羽織ることで存在感を出すことができます。

ボリュームのあるミリタリーコートを着ることで脚長効果を出すことができます。

デニムパンツ×ミリタリーコート

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%9a画像引用元http://milanda.net/?p=1101

ミリタリーコートとデニムパンツは抜群に相性が良く、カジュアルなコーデに最適です。

足元にムートンブーツを取り入れることで可愛らしさを出し、メンズライクなコーデに仕上げています。もこもこのフードによって小顔効果を出すことができますよ。

ワイドパンツ×ミリタリーコート

%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%a9画像引用元https://www.pinterest.com/pin/208010076518619117/

ワイドなデニムパンツを合わせることで、全体的にカジュアルダウンさせたコーデに仕上げています。

足元にボリュームがあるため、ミリタリーコートをタイトに着こなすことでバランスのとれたカジュアルコーデを作ることができます。

レディース・ミリタリーコートの着こなしコーデ特集

101

今年流行のミリタリーコートがボーイズライクなかっこよさです。

中にスカートなどの女性的なアイテムを組み込むことで、甘辛ミックスなコーディネートが完成します。

この秋冬にぴったりのカーキカラーのコートは、秋の始まりから春先まで長く使えるので一押しのアイテムです。どんなお洋服にも合わせられるのでおすすめですよ!

T/Cツイル ミリタリートレンチコート

102

今年流行のミリタリーテイストと、昨今の秋冬では定番のアイテムになりつつあるチェスターコートをミックスさせたようなデザインのミリタリーコートを取り入れたコーディネート。

今年流行のタートルネックのニットを合わせることで、今年らしさを演出し、白のニットを選択したことで女性らしさも演出できるすっきりとしたコーディネートに。

ルーズミリタリーコート

103

ミリタリーコートといってもいろいろなコートがありますが、その中でもとっても使いやすいのがモッズコート。どんな服にもコーディネートしやすくてかわいい。羽織るだけでオシャレさんにみえる。

ちょっと外出したいってときにはとっても便利なコート。コーディネートが苦手な人にはとっても使いやすいオススメアイテムです。今季も流行ること間違いなしのミリタリーコートです。

ファー付きミリタリーモッズコート

104

ミリタリーコートはレディース、メンズともに人気アイテムですが、厚着となる季節では無作為に選んでしまうとルーツであるメンズライクなコーデになってしまいます。

画像ではそのような事はなく、アニマル柄のミニスカートを中に隠したセクシーな仕掛けを行っており、足元のショートレザーブーツも合わせて美しさが映えるコーデとなっています。

インナーダウン付きミリタリーコート

105

ダウンタイプで暖かく包み込んでくれるミリタリーコートです。

立体的なステッチでお尻が隠れるロング丈なので、着やせ効果も◎落ち着いたネイビーは、カジュアルはもちろん、きれいめのボトムスやパンプスとのコーディネートにも着ることができて、デイリーユースに活躍します。

大きめの襟が暖かさと同時に小顔に見せてくれます。

innowave ダウンフーデッドミリタリーコート

106

少しグリーンがかったグレーが珍しいミリタリーコート。

ほどよい着丈なので、着回し力も抜群です。フードに付いたファーは、顔周りを華やかに見せてくれます。ミリタリーコートのインには、ボーダー柄のニットとタイトなスカートを合わせました。ボーダー柄にさりげなく入ったホワイトやイエローが、コーディネートの差し色に。

ざっくりと羽織ったミリタリーコートが、カジュアル感をプラスしてくれています。

フォックスファーミリタリーコート

107

今年流行中のミリタリーコートをまとったコーディネート。毎年安定の人気を誇る薄めのダウンとミックスされたようなデザインで、機能性も充実。

また、今年トレンドのシルエットのボトムスと合わせることで、一気に今年風のコーディネートに。

足もとにあえて、ヒールパンプスを履くことで女性らしさも演出させたコーディネート。

【アウターフェア対象品】Ray BEAMS / ミリタリー キルティング コート

108

フェイクファーつきの温かいミリタリーコートは今年のトレンド♪

ミリタリーコートというと男性的なイメージを持つかもしれませんが、このベージュの商品のように、フェミニンなデザインもあるんです!インには体にフィットするニットのタイトスカートを合わせて、とても女性的な雰囲気に。

ギャップが楽しめるコーディネートです。

リアルファーミリタリーコート

109

カーキのミリタリーコートはどんなボトムスにも合わせやすいショート丈です。

ボルドーのタイトスカートはボディラインがメンズライクなミリタリーコートの雰囲気を一気に女性らしく演出してくれます。ライトグレーのニットもボルドーのスカートと相性が良く、大人のしっとり感を出してくれます。

ハードなミリタリーコートも合わせるアイテムで女性らしく着こなす事ができます。

スウェードミリタリージャケット

110

肌寒くなってきた季節は、ミリタリーコートが可愛い!ボーイッシュなイメージのあるミリタリーコートですが、今は女子にも大人気です。

この写真のように、定番のグリーン系カーキのジャケットは中にどんな色のアイテムを持ってきてもサマになるうれしいスグレモノです。

白のセーターにタイトなブラックパンツを合わせたこのスタイルもすごく洗練されていますね。

バックサテン ミリタリーコート

111

ボリューム感のあるファーがあったかくて可愛いミリタリーコートです。

スポンサードリンク

軍物はそれ特有のハードなデザイン、仕立てがレディースアイテムとして難しい側面もあるのですが、きれいでサラサラのロングヘアや美しいネイルをしっかりしておけば、むしろそれらを強調させる引き立てアイテムともなりますから、フェミニン要素を磨くチャンスでもあるのです。

ミリタリーロングコート

112

ロングのミリタリーコートとワイドパンツのゆるゆるコーデは今季のトレンド!

身体を覆う部分が多いコートにはホワイトを合わせて抜け感をだすのがベター。

また、メンズライクになりがちなミリタリーコートですが、ワイドパンツのフレアなデザインがフェミニンな印象を与え女らしさが加わります。足元は黒のショートブーツでかっこよくすることで甘辛ミックスの今年らしいコーデの完成です。

コットンナイロンミリタリーコート

113

秋冬定番のミリタリーコート☆スキニーデニムやショートパンツとの相性も良いですがスカートと合わせてカジュアルになりすぎないコーデに♪

ロング丈のミリタリーコート×ロングスカートでIラインを作り、さらにTシャツをインしてスッキリした印象になります◎

スニーカーやニット帽といった今年のトレンド盛りだくさんのお勧めコーデです♡

ミリタリーフードコート

114

かっちりとしたミリタリーコートは今注目のアイテムです。様々なデザインのコートがそろっています。

この写真のダークブラウンのミリタリーコートはダブルボタンと黒い衿がポイント。

デザイン性の高い、女性っぽいミリタリーコートはこれだけでもサマになります。足元も黒系で統一しているので全体的にシックで洗練された印象になります。

【GUILD PRIME】WOMENS ミリタリーウールコート

115

今年流行中の、ミリタリーコートと毎年安定人気の定番アイテムのモッズコートをミックスしたようなデザインの、ミリタリーコート。カジュアルで大きめのミリタリーコートのインナーをボーダーのトップスを着ることですっきりとした印象に。

色も黒と白の2色を使った、シンプルなコーディネートに。足元は、昨今のトレンドスニーカーを合わせることで、カジュアルなコーディネートに。

(MAISON SCOTCH)MAISON SCOTCH ミリタリーコート

116

ゆったりしたシルエットがリラックスした感じを伝えてくるミリタリーコートは、レディースにも積極的に組み込んでいくことでほのかなフェミニンテイストを漂わせることができるのです。

画像のアイテムはシンプルなデザインですから、抜け感と同時に他の部分のフェミニン度合いが際立ちます。体形を気にすることなく羽織れるのも魅力ですね。

ショールカラーミリタリーガウンコート

117

今年流行中の、ミリタリーコートを着用したコーディネート。

カジュアルで、ボーイッシュになりがちなミリタリーコートに、シンプルなブーティーと、伊達メガネを合わせることで女性らしさも演出。

小物は、今年トレンドのベレー帽を被り、昨今のトレンドになりつつあるクラッチバッグを合わせることで、今年風のコーディネートに。

OUTLAST(R)ミリタリーコート

118

固い印象のあるミリタリーコートですが、今はいろいろな遊び心のあるデザインがそろっています。

写真のように、キャメルのロングミリタリーコートは大人の女性にぴったりのアイテム。

ジーンスにコートと同系色のピンヒールを合わせたおしゃれ上級者のコーディネート。差し色にショールやマフラーをプラスするとよりベターです。

【MyLanka】スエード調ミリタリートレンチコート

119

ロングのミリタリーコートは今年大注目のアウターです。写真の定番の色グリーン系カーキのコートは、フロント部分がボタンとジッパーになっている点とそで部分のリブがポイントです。

中にアイボリーのセーターとゆったりとしたシルエットのワイドジーンズを合わせて、どこかほっこりとしたミリタリーカジュアルスタイルの完成です!

STAND ALONEミリタリーコート

120

今年流行中のミリタリーコートにモッズコートのデザインをミックスしたような薄手のミリタリーコートを着用したコーディネート。

今年のトレンドでもあるファーがついているため、このコートだけでも今年風を演出させるコーディネート。

また、ボトムもスキニーデニムをあわせることでより一層今年のトレンド感を演出しています。

【08 SIRCUS/08サーカス】ミリタリーフードコート

121

さっと羽織ることができて、季節の変わり目に活躍してくれるミリタリーコート。

細身シルエットでスッキリと着ることができるので、ハードになりすぎず、上品な印象に仕上げてくれます。

また胸元とポケット部分にほどこされた、キラキラと光るビジューがポイントとなり、 女性らしさをプラス。ボトムスを選ばない丈感なので着まわし抜群です。

122

気温の差が出てくる秋から冬の初めごろにピッタリのミリタリーコートは定番アイテム。

ダメージジーンズと合わせてメンズライクにしてトップスに明るい色のホワイトを使うことでセクシーさもでています。

トップスをインすることで、少し長めの丈のミリタリーコートでもすっきりと見え、女性らしく着こなせます。アクセサリーによってもより女性らしくすることも、かっこよく着こなすこともできる優秀コーデです。

シャーリングミリタリーコート

123

去年から大人気のMA‐1タイプのミリタリーコート♪光沢感のある生地なのでトレンドと女性らしさも兼ね揃えてます。カーキ×ボーダー×デニムの相性は抜群に良いです◎デニムは少し短めの丈で足首を見せることによって細見え効果ありです。

シンプルなコーデにニット帽をかぶることによりトレンド感と、まとまりがでます。アウトドアデートなどにお勧めなコーデです

【TATRAS】AIONA ミリタリーダウン

124

冬のトレンドテーマのミリタリーコート♪ レディースシルエットでスッキリ!

気分次第で様々なコーディネートが楽しめます⭐︎ ミリタリーコートはクローゼットの定番アイテム⭐︎

パンツとヒールで足元スッキリ着こなしでワンランク上のミリタリーコートで上品コーデ♪

しっかり暖かカッコイイミリタリーコートはこの冬見逃せないアイテムです⭐︎

ミリタリーフェイクファーコート

125

冬に着たいアイテムNo.1ミリタリーコートは、グレーで落ち着いたカラーながらも綺麗な雰囲気も漂います。

また、ボタンを閉めて着てもスマートで身体のラインが綺麗に見えます。

また、ロング丈で防寒もしっかりしており、シンプルな服が好きな人オススメです。また、アクセントに柄物のチェク柄などのマフラーを取り入れるといいと思います。

ミリタリーディテールコート

126

今年流行のミリタリーコートをまとったコーディネート。インナーに、今年の秋冬のトレンドカラーである、オレンジをチョイスすることでより、今年のトレンドあふれるコーディネートに演出。

また、ボトムをあえてひざ下の長さのものを持って足を出すことで、重くだぼっとなりがちなコーディネートをすっきりとした印象を演出しています。

ミリタリーBIGコート

127

ハードなデザイン、ゴワッとした質感が特徴のミリタリーコートですが、画像のアイテムでは簡略化したデザインで生地はすっきり、襟を合わせることによって縦長のすらりとしたラインがどことなくエレガントさを演出しています。

ファーの質感、色味も柔らかでレディースらしいシルエットとなっており、きれいな髪の毛やネイルがとっても可愛く映るのです。

ミリタリーファーコート

128

肌寒い季節に重宝する薄手のコート。中でも今年注目なのは、ミリタリーコートです♪

グリーンのミリタリーコートにホワイトのトップスとパンツにパンプスを合わせると、フェミニンすぎないカジュアルスタイルになります。

ミリタリーコートのちょっとハードな雰囲気は、かっこいい女子の強い味方。自分だけのミリタリースタイルが楽しめます!

交織カルゼミリタリーコート

129

ミリタリーコートは定番アイテムのひとつです。シンプルなのでどんなコーデでも合わせやすいです。

ウエスト部分に紐で絞ることができるので、野暮ったくならず、スッキリと見せることができます。

メンズライクになりがちなミリタリーコートですが、トップスのカラーに今年流行のボルドーを入れることで女性らしく着こなせます。足元もヒールやパンプスなどにすることでスッキリと着こなせると思います。

フード付きミリタリーコート

130

コーディネートにこなれ感を出すには、カーキのミリタリーコートがおすすめ。

少しきれい目なスカートとブーツの合わせでも、さらりと羽織るだけで一気にトレンド感がプラスされます。

インナーとバッグの彩度を近くすれば、よりまとまりがよいコーディネートになります。さらに、今年らしいロング丈をチョイスすれば、バランス感もぐんとアップします。

ミリタリーシャツコート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://wear.jp/sinsaibasi01/109804/

今回はレディースのミリタリーコートについて詳しくご紹介してきました。

冬のマストアイテムなので、まずは1枚手に入れてみましょう。カーキ色のミリタリーコートは万能で、どのコーデにも合わせることができますよ。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ダウンコート

    レディース 秋冬コーデ

    レディースファッション!ユニクロのダウンコーデ特集

    今回はユニクロのダウンを使ったおすすめのコーデについて詳しくご紹介して…

  2. フレアスカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのフレアスカートコーデは黒・ネイビーが人気!

    今回は大人気のフレアスカートコーデについて詳しくお伝えしていきたいと思…

  3. ジャケットコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ライダースレディースコーデ!冬の着こなし術!

    今回は冬の定番アイテムであるライダースジャケットについて詳しくご紹介し…

  4. 冬 スカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    10代・20代にオススメのスカート冬コーデ特集!

    冬は寒いのでパンツスタイルの方が多いですが、今回はあえて冬におすすめの…

  5. レディース コート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション・ロングコートひざ下丈の着こなし術

    今回はロングコートの着こなしについて詳しくご紹介していきたいと思います…

  6. モカシンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ミネトンカのモカシン冬コーデ特集!GUにも注目!

    急激に人気が高まっているモカシンシューズについて今回詳しくお伝えしてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 東海のイルミネーション
  2. 爪
  3. 生理
  4. クリスマスプレゼント
  5. 脇腹
  1. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のクリスマスデートコーデ!胸キュン間違いなしの着こなし術!
  2. 麻疹の予防接種で抗体

    麻疹(はしか)

    麻疹の予防接種で抗体は何年持つのか?
  3. カイベール

    便秘

    カイベールの効果は?!副作用のリスクについて
  4. 食後 横になる場合の向き

    体の健康

    食後 横になる場合の向きは右と左どっちが胃に良いのか?
  5. ジレコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのメンズのジレコーデ特集
PAGE TOP