福袋2017イングの中身ネタバレ情報! | シーズン
福袋

福袋

福袋2017イングの中身ネタバレ情報!

この記事の所要時間: 652

今回は新しく発売されるイングの福袋について詳しく調べてみました。

今年も福袋のシーズンがやってきますが、その中でもイングの福袋を狙っている方も多いでしょう。福袋の中身や予約方法などすべてご紹介していきますので、ぜひ参考に読んでみてください。

スポンサードリンク

ブランド『イング』とは?

%e3%81%84%e3%82%93%e3%81%90画像引用元http://nekomarimo.com/5197.html

このイングというブランドは、神戸を拠点として展開しているアパレルブランドになります。

可愛らしさの中にもクールな印象のあるデザインが特徴的で、ブランド独自のセンスが人気の理由ともなっています。ファッションに敏感な女性で知らない方はいないほどの人気ブランドになります。

イングの福袋の予約について

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf画像引用元http://xn--hdks729t3e2bqvd3wv.com/archives/139

今年の福袋の予約日はまだ公表されていません。

去年の予約は公式サイトで12月4日に受付開始されていました。そのため12月の頭には公式サイトで詳しい詳細を確認しておきましょう。

サイトによって予約開始日が異なる

%e3%82%88%e3%82%84%e3%81%8f画像引用元http://ayapanland.com/8411.html

イングの福袋は複数のサイトで先行予約されます。

  • ゾゾタウン
  • ファッションウォーカー
  • dファッション
  • イング公式サイト

それぞれ予約開始日がことなりますので、確実にゲットしたい方はサイトをチェックして確認しておきましょう。

メルマガ会員になっておこう

%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%8c画像引用元http://sukupi.com/love/10565/

イングの公式サイトでは、福袋の情報をメルマガで公表しています。

そのため事前にメルマガ会員になっておくことで正しい情報を得ることができます。

イングは再販が高い!

%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%b0%e3%81%84画像引用元http://hukubukuro.jp-hp.com/ingni/2014year

毎年福袋を求めて数多くの人が先行予約をします。そのため手に入れられない方も多いため、ブランドによっては再販をするものもあります。イングの福袋は毎年人気の高いブランドですが、これを考慮して再販することが多いようです。

売り切れた後でも諦めずにサイトをチェックしておくといいことがあるかもしれません。

気になるイングの福袋の中身は?

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%bf画像引用元http://jocee.jp/user/dolce_box/cf01c6a41c71a3abcb05?page=2

ではイングの福袋ではどんな中身が入っているのかを調べてみました。

と言っても今年の福袋はまだわからないので、昨年の福袋を調べてどんなものが入っているかを予測していきましょう。

イングの福袋の価格

%e3%81%8b%e3%81%8b%e3%81%8f画像引用元http://mama.jocee.jp/user/ruiko0919/51f870924926baf92133

まずイングの福袋の価格は10800円となっていました。

スポンサードリンク

中に入っているアイテムの数はそれぞれ袋によって異なりますが、どんな特徴があるのかをいくつか見ていきましょう。


まずこちらの方はイングの福袋(10800円)の中身に総額48438円ものアイテムが入っていたようです。サイズに関してもすべて統一されており、使えるアイテムが多かったようです。1万円で購入して5万円相当の中身ということもあるようです。


こちらの方も1万円の福袋の中身に5万円相当のアイテムが入っていたようです。

しかし自分の好みのアイテムが少なく、個人的にはハズレという印象を受けているようです。人によって好みは異なりますが、福袋の中身は相当お得な感じがします。


ネット予約で購入したというこちらの方は1万円の福袋に約6万円相当のアイテムが入っていたようです。シンプルなアイテムが多いようですが、すべて使える感じとなっていますので、これは大当たりの福袋と言えるでしょう。それにしても中身の充実度はかなり高いですね。


こちらの方はネットで購入するのではなく、実際に店舗に足を運んでイングの福袋を手に入れた方のようです。

1万円の福袋に12点ものアイテムが入っていたようで、総額は書いていませんが、おそらく4〜5万円相当は入っている感じはします。直接店舗で購入してもこれだけのボリュームの福袋を手に入れられるようです。

シンプルでモノトーンのアイテムがたくさん入っていた福袋の方もいました。

総額4万円相当の中身で黒・グレー・白といったアイテムが多く、どのコーデにも取り入れやすいモノトーンの服もたくさんあるようです。派手でハズレのアイテムよりも、無難なアイテムが入っていた方が嬉しいですね。

イングの福袋は量も質も高評価!

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86画像引用元http://hukubukuro.jp-hp.com/ingni

実際に購入した方の書き込みを調べてみたところ、ハズレアイテムを手に入れている方もいますが、基本的にはかなりお得な買い物になっている人が多い印象でした。

中身の量だけではなく、一つ一つのアイテムも質が高く使いやすいものになっており、満足して買い物を終えている方が多いようです。

即日完売が予想される

これだけの大ボリュームの福袋を販売しているブランドはほとんどないでしょう。

そのため口コミで人気が広まり、今年はさらに予約しずらい福袋となっている可能性があります。

最新の情報に目を光らせてお得感のあるイングの福袋を予約しておきましょう。これを逃したら来年になってしまいますからね。

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://mama.jocee.jp/user/ruiko0919/51f870924926baf92133

今回はイングの福袋について詳しくご紹介してきました。今年の福袋でイングを狙っている方は、なるべく事前に予約をして手に入れましょう。

当日店舗でゲットすることもできますが、行列で何時間も待つことになりますし、新年早々なので寒いです。早めに予約をしてイングの福袋の当たりを引いて新年のコーデに取り入れていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. 福袋

    福袋

    福袋2017ジルスチュアートの予約と中身のネタバレ情報について

    今回はジルスチュアートの福袋について詳しくご紹介していきたいと思います…

  2. 福袋

    福袋

    福袋2017ジェラートピケの予約情報と中身のネタバレ情報

    今回はジェラートピケの福袋について詳しくご紹介していきたいと思います。…

  3. セシルマクビー 福袋

    福袋

    福袋2017セシルマクビーの中身ネタバレ!楽天で購入出来るのか?!

    セシルマクビーの福袋を毎年楽しみにしている方も多いとおもいます。…

  4. セシルマクビー

    福袋

    福袋2017!ローズリファームの中身のネタバレ情報!

    年明けと同時に楽しみにしている方が多い『福袋』ですが、その中でも特に人…

  5. 福袋

    福袋

    2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報

    スターバックスと同じくらい人気の高いタリーズの福袋について、今回詳しく…

  6. 福袋

    福袋

    福袋2017ピンクラテの中身のネタバレ情報!

    福袋の中でも人気の高いピンクラテについて今回詳しくご紹介していきたいと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 冬のメンズファッション!スニーカーを使ったカジュアルコーデ特…
  2. 2016年メンズ・スタジャンコーデ特集!黒・ネイビーが人気!…
  3. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  4. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  5. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…

ピックアップ記事

  1. 食後 横になる場合の向き
  2. フローリングカーペット
  3. ハロウィン ティンカーベル 仮装
  4. ダウンジャケット
  5. セシルマクビー 福袋
  1. ポケモンGOラプラス

    ポケモンGO

    ポケモンGOラプラスの大阪での出現場所と技について
  2. 意を払って塗っていくようにし

    クリーム

    ロコイド軟膏の効能!あせもにも効果はあるのか?
  3. ガスター10 下痢

    下痢

    ガスター10の副作用で下痢になる事はあるのか?!
  4. メイク落としSi-to ランキング

    メイク落とし

    メイク落としシートは肌荒れを起こすのか?人気ランキングも紹介!
  5. 光悦寺 紅葉

    紅葉

    2016年京都の紅葉の穴場スポットは光悦寺で決まり見ごろや時期について
PAGE TOP