2016年GUのレディース・コート特集! | シーズン
レディースコーデ

レディース 春夏 コーデ

2016年GUのレディース・コート特集!

この記事の所要時間: 1552

プチプラの代表的ブランドであるGUのレディースコートについて、今回詳しくご紹介していきます。

コスパが良く防寒性に優れたアイテムが揃っていますので、冬コーデに取り入れて着こなしてみてください。

おすすめのコートを余すことなくご紹介していきます。

スポンサードリンク

GUのコートはプチプラでオシャレ!

%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%b1画像引用元http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/7509.html

トレンド感のあるコートをプチプラで手にいれることができるのがGUの特徴になります。

毎年トレンドになる色を入れて新作を販売するため、世の中の流行を見落とすことがありません。

定番色も豊富に取り揃えていますので、必ずチェックしておきたいブランドです。

GUのコートの人気や口コミ

GUのおすすめコート紹介

%e3%81%a8%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元https://locari.jp/posts/37457

幅広いコートを取り揃えているGUですが、特におすすめのコートをいくつかご紹介していきたいと思います。

ダッフルコート

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%82%8b画像引用元http://topicks.jp/101615

大人っぽく着こなすことができるのがGUのダッフルコートの特徴です。

可愛らしさもあり、組み合わせるアイテムによって印象を変えることができます。トレンド感のある色のダッフルコートもありますので、自分好みのものを選んでみると良いでしょう。

ピーコート

%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88画像引用元http://fashionista-navi.com/gu-coat-winter-6391

5000円程度で購入することができるピーコートもおすすめです。

グレー・ベージュ・ネイビーといった定番色を取り揃えており、冬コーデに合わせやすくなっています。デニムにピーコートだけでもコーデを作ることができるので、1枚は持っておきたい冬のマストアイテムになります。

チェスターコート

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%81%99%e3%81%9f%e3%83%bc画像引用元http://fashionista-navi.com/gu-coat-winter-6391

シンプルですっきりとしたデザインのチェスターコートも人気があります。

ブラック・グレー・ネイビー・ブラウンなどの色があり、在庫がなくなるほどの人気となっています。細身のシルエットなのですっきりとした大人コーデには最適です。

ガウンコート

%e3%81%8c%e3%81%86%e3%82%93画像引用元http://fashionista-navi.com/gu-coat-winter-6391

トレンドアイテムとして注目されているガウンコートもGUで手にいれることができます。

シンプルなデザインなので、幅広いコーデに使いやすく冬のシーズンには重宝するアイテムとなるでしょう。価格も5000円程度なので手に入れやすいですよ。

チェックロングチェスターコート

%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%90画像引用元http://fashionista-navi.com/chestercoat-gu-winter-6446

トレンドアイテムである、チェック柄のチェスターコートも今年注目されています。

ベルトが付いているでざいんのため、自分なりの着こなしを作ってコーデに取り入れることができます。1枚シンプルなコートを持ち、もう1枚はこのチェックロングチェスターコートを使ってみるのも良いでしょう。

2016・2017年レディースコートコーデ特集

ws000002

ロングコートは一着あると、冬のコーデがバッチリ決まるアイテムです。

今回のように白のニットのワンピースとの相性もピッタリ。

丈が長めで中の服全体が隠れるので、とてもスマートな着こなしができます。防寒の面からもばっちりですし、真冬でもしっかりら暖かさを保てるので助かります。ショートブーツを合わせてガーリーな印象にもなります。

コットンピーチナイロンタッサー コート

ws000003

あなたもかわいらしく変身してみてはいかがですか。ラブリーで男の子にもてるコーデになっています。

かわいく女の子らしい白く美しく見えるコートを羽織って冬の女の子らしいモテモテの着回しやすいコートです。

白色はなんにでもあうので選びやすく服も組み合わせしやすくなっています。ぜひ一度試してみたいコーデになっています。

プレミアムウールドビー ショートコート

ws000004

コートと白のシャツを合わせたコーデです!ジーンズは黒や青なども合いますよ!

友人と遊びに出かけたり、恋人と出かけたりするときにネックレスを付け加えたりしてもとてもおしゃれになります!

細い紐などでコートを巻いたりしてもまたオシャレになりますよ!冬はやっぱり寒いので暖かいコートを来て出掛けましょう!どんなファッションにも合うとても可愛いコートです!

【DUO】 ブークレニットフーデットガウン

ws000005

寒くなってきたこの季節はやっぱりコートを着るに限ります☺︎

冬はついつい黒い服を着がちですが、レイヤードコーデの出来る冬だからこそ色のコントラストを生かしてみましょう!レースをあしらったフェミニンな淡いブルーワンピースに、さらっとトレンチコートを羽織ってみて♪

ワンピとコートの淡い色に合わせてヒールも淡い色にすれば、冬のレディーコーデが完成です☆

【BSC】 ダブルクロスミディ丈トレンチコート

ws000006

この冬流行のチェスターコート♪ 清楚なシルエットで大人っぽく上品な印象に変身⭐︎

ガウチョパンツやワイドパンツと相性バツグンのコート!全体的にバランス良くおしゃれの定番に♡プリンセススタイルやカジュアルスタイルまで女の子らしさを演出するアイテムに⭐︎

タイトなパンツやスカートに合わせると都会的な洗練されたスタイルにも変身できるチェスターコートは必要アイテムです♪

ウールタッチガウンコート

ws000007

冬の始まりのデニムオンデニムは、ガウン風コートをさらりと羽織ることでさりげなく旬顔にシフト。

小物はあたたかみのあるニット素材のクラッチバッグできれいめに、足元はパンプスではなく白のハイカットスニーカーでハズして、抜け感ある大人女子のリラックスコーデが完成。

コートの色をブラックにすることで着やせも狙える。

裏起毛コーディガン

ws000008

冬の定番コート。おとなっぽくもできるし、かわいくもできる。

あなたの着こなし次第でどんな場面でも着回しができるコートです。さくっと着られて他の服にも合わしやすいコート。

脱いだり、着たりするにも楽だし、持ち運びも軽くて楽ちん。いろいろな服に合わしてアナららしくコーデしてみるのもいいかもしれないね。どんなときにもひとつは必要。

(ROSE BUD)ボアチェスターコート

ws000009

人とちょっと違うアウターを着たい方は、如何でしょうか?

トレンチコートのような形なのにニットだから、色々な服に合わせやすいかと思います。

柔らかい印象で、女性らしいフェミニンな印象を与えます。フレアスカートに合わせると、統一感が出て綺麗です。薄地なので室内では、カーディガンのように羽織として使えます。襟が付いているので、フォーマルにも着れます。

(ROSE BUD)ビッグカラーロングコート

ws000010

大人っぽく冬のコーデをしたいならブラックのコートを羽織ると大人っぽくおしゃれなコーデがかなえられるでしょう。

ブラックのコートはなんでも服に合わせられるのでいろいろな組み合わせをして自分らしくおしゃれにコーデを楽しんでもいかがですか。

冬のおしゃれはあなた次第で変われるんでいろいろなことを楽しみ人生を明るくしましょう。

(ROSE BUD)フーディー付きチェスターコート

ws000011

軽い着心地のロングコートです。淡いホワイトがふんわりと女の子らしい印象を与えてくれます。

ひざ下まで隠れるロング丈かつ、余裕のあるサイズ感で、かっちりせずラフに羽織れる一枚となっています。

縦のラインが強調されるデザインなので、すらっとしたシルエットになりますよ。大きめのフードで、カジュアルでガーリーな冬コーデの完成です。

(ROSE BUD)フードつきロングコート

ws000012

素材感のあるコートが欲しいなら、これに決定!このコート一枚で人とは違った着こなしができて、暖かそうな見た目からもストリートを歩くだけで注目されちゃいそう!

モノトーンでキメるのももちろんありだし、今季流行のポップでカラフルなミニサイズのバッグや、派手色のシューズなんかを合わせてポイントにしたらとってもキュートなコーデが完成しそう!

(ROSE BUD)ミックス柄コート

ws000013

寒い冬に欠かせないダウンコートです。シンプルデザインでフロント部分はすっきりとした比翼仕立てなので、大人カジュアルスタイルにおすすめ。

またコンパクトなサイズ感でマットな素材感なので、女性らしく着ることができます。

首元ボリュームのあるスタンドカラーになっており、小顔効果はもちろん、マフラーいらずです。

ショートダウンコート

ws000014

さらりとカジュアルに着こなせてしまう冬のコーデにコートはいかがですか。

大人っぽくしたいときにも、ラブリーな女の子っぽくしたいときにも、いろいろな使い方ができるのがファッションなので自分の好みにいろいろとコーディネートしてみてください。

秘めていた自分自身の可能性が見つかるかもしれません。お試しください。

タスランツイル トレンチコート

ws000015

女の子らしくおしゃれでかわいい印象を与えることのできる冬のコーデ、ピンクのコートはいかがですか。

スポンサードリンク

かわいくラブリーなイメージがします。男の子とのデートや買い物など勝負のときにはこんなかわいいコートが似合いますよ。

気合が入りますしね。服もいろいろと自分の好みに合わせてコーディネートできます。いろいろとチャレンジしてみてはいかがですか。

BESTEダブルフェイスコットン ステンカラーコート

ws000016

定番のトレンチコートは一着持っているとトレンドに左右されす長く着られる重宝アイテム⭐︎シンプルでベーシックスタイルのコートをスラックスパンツとパンプスでオフィススタイルに変身♪

デニムやプリントスカートを合わせるとカジュアルスタイルにも楽しめる♡トレンドアイテムに合わせても相性バツグンのトレンチコートは着まわしの必須アイテムです⭐︎

アーティロディノーバ トレンチコート

ws000017

モノトーンを基調のコーデですね。特に白を目立たせる冬コーデです。

インナーの黒ボーダラインが、より一層白いオーバサイズのコートを引き立ててます。

敢えてワイドなパンツと合わせる事により、全体的なシルエットがカジュアルになり、様々なシーンで使える大人冬コーデですね!クリスマスシーズンが近づいてる中、とても冬らしいコーディネイトです!

REGGIANI コットンオックスストレッチ ピージャケット

ws000018

大人かっこいい冬のコーデはいかがですか。一枚羽織るだけでイメージが違ってきます。

大人っぽくさわやかなコートを羽織って出かけてみるのもいいのではないでしょうか。

いつもとは違うコーディネートをしておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと新たな出会い、人生、ファションが生まれるんではないでしょうか。お試しあれ。

AirlyDoubleFace チェスターコート

ws000019

大人かっこいい冬のコーデができるコートはいかがですか。いろいろな場面にも着まわせてコーディネートができるコートです。

大人っぽくもできるし、かわいく女の子らしくもできるのでいろいろと自分好みに合わせることができる可能性を伸ばしてみてはいかがですか。

ファッションを楽しんでいろいろと着まわして出かけるのが楽しくなりますよ。

80/1ストレッチブロード コート

ws000020

大人っぽくカジュアルだけどラフに見せたいときのためのコートコーデです。

いろいろな場面にも着こなして行けちゃうのがこのコート。黒でいろいろと工夫ができるコーデをしてみてはいかがですか。

自分の可能性を確かめられるコーデになっています。いつもとは違う一面を見せるのもいいのではないかと思いますよ。お試しあれ。

タスランツイル トレンチコート

ws000021

大きめの襟がかわいいダブルボタンのショートコート。ソフトな素材を使ったダブルのホワイト系コートは、上品で高見えします。全部のボタンをとめると、襟元の表情が変わるキュートなデザインが素敵。

絶妙な丈感ですから、スカートスタイルはもちろん、トレンドのガウチョパンツやワイドパンツとのコーディネートもしっくり決まります。

ホイップヘリンボンコート

ws000022

シンプルなステンカラーコートは、合わせるアイテムを選ばず、秋冬のデイリー使いにおすすめです。また取り外し可能なスウェット生地のフードがついており、気分に合わせて雰囲気を変えることができます。

スカートでもパンツスタイルでもバランス良く着ること膝上までのロング丈なので、ボトムスを選ばないのもポイントです。

01_APグログランフードコート

ws000023

かわいく、女の子らしい冬のコーデをしたいならこのコートですよね。

いろいろな色に合わせやすく服との相性がいいコートです。大人っぽくもできるし、女の子らしくかわいくもできてしまうコートでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

あなたらしくあなたの色が出てくるファッションを目指しみてはいかがですか。お試しアレ。

マカロンウール コート

ws000024

トレンドのビッグシルエットのコートは、やわらかな起毛の素材感と明るいカラーを選んで人と差をつけましょう。暗くなりがちな冬のコーデを、はおるだけでパッと明るくしてくれるホワイトのコート。

何気ないカジュアルなパンツスタイルをスイートなデートスタイルにランクアップさせるフェミニンなデザインです。大きな襟は小顔効果があり、スタイルアップにもつながります。

ボンディングコート

ws000025

さらりと着こなせる冬のコーデにコートはいかがですか。

なんにでも合う色のコートを着ていろいろなものを合わせて自分の個性を出していろいろな可能性を感じてみてください。

大人っぽくもできるし、かわいくもできるし、シックにもできるし、いろいろなバリエーションができるのがこのコーデになります。いろいろとお試しあれ。

【STORYコラボ】Sartiハイツイストプレシャスジャージー ジレート

ws000026

ライトベージュのトレンチコートを羽織った冬のキレイめコーディネートです。

美しいシルエットと膝丈のロング丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすく、着まわし抜群。

またキレイめからカジュアルまで、コーディネートしやすいため普段使いはもちろん、ビジネスシーンや特別な日と、シーンを選ばず着ることができる一枚です。大きめのカラーで小顔効果も◎

ペルビアンシャンブレーツイル トレンチコート

ws000027

大人の女性のかわいらしい冬のコーデができるコートはいかがですか。

いろいろな場面にも使えますし、大人かわいくもできるし、女の子らしくラブリーにもできるのがこのアイテムです。

また、いろいろな服のコーディネートで可能性が広められるのでいろいろと自分の好みに合わせてファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ギザコットンギャバ ショートトレンチコート

ws000028

大人っぽくカジュアルだけどきっちり見せたいときのためのコートコーデです。

いろいろな場面にも着こなして行けちゃうのがこのコート。一段とうえの技術あるコーデをしてみてはいかがですか。

自分の可能性を確かめられるコーデになっています。いつもとは違う一面を見せるのもいいのではないかと思いますよ。いろいろとお試しあれ。

コットンリバー フーデットコート

ws000029

コーディネートが一気に決まるコートは、冬の大事なアイテム。

特に今年流行の長さのあるガウンコートは、ボリュームを抑えられるウエストマークできるものがオススメです。

ウエストをリボンで結ぶことにより、女性らしいシルエットに一気に早変わり。デザインはシンプルなので、お洋服も選ばず着回しが効くのも魅力の1つです。

コットンリバー ベルデットガウンコート

ws000030

きっちりめの大人の女性を醸し出させてくれる冬のコーデにこのコートはいかがですか。

着方次第でかわいくもできるし、大人のコーディネートにもできちゃいます。

あなたのファッションセンスでいろいろなことができちゃうコートになってますよ。組み合わせかたはいろいろ。あなたの好みの服であなたの個性を出しちゃってください。

VioThinStretch トレンチコート

ws000031

トレンチコートは万能アイテムです。このトレンチコートは、襟が少し大きめで、女性らしいコートになっています。ベルトを前で結ぶと可愛らしい印象に、後ろで結ぶとすっきりとした印象になります。

スカートでも、パンツスタイルでも合います。靴も、パンプス、スニーカーとどちらでも合わせやすいです。また、フォーマルな時でも、使えるのでとても便利です。

ペルビアンシャンブレーツイル トレンチコート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://ameblo.jp/gallyday/entry-12110098742.html

今回はGUのおすすめコートについて詳しくご紹介してきました。

若い女性から大人の女性まで幅広くに愛用されるブランドですが、今年もまた新作が登場しています。プチプラの代表的ブランドなので、ぜひ一度チェックしてみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ミリタリーシャツコーデ

    レディース 春夏 コーデ

    レディース・春にオススメのミリタリーシャツの着こなしコーデ術

    今回はメンズのミリタリーシャツについて詳しくご紹介していきたいと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. セシルマクビー 福袋
  2. 養老渓谷の紅葉
  3. ストレス
  4. 便秘解消
  5. クリスマスディナー
  1. >>380円で快朝酵素を試してみる!<<

    便秘

    快朝酵素で下痢になる事はあるのか?飲むタイミングなどを詳しく解説!
  2. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年大阪のクリスマスディナーで人気の家族で行けるお店特集
  3. ユニバ ハロウィン

    ハロウィン

    2016年USJのハロウィンの期間と楽しみ方
  4. ハロウィン ユニバ 仮装

    ハロウィン

    2016年ユニバのハロウィン仮装(コスプレ)特集!カップルにオススメ衣装も紹介!…
  5. ガスター10 下痢

    下痢

    ガスター10の副作用で下痢になる事はあるのか?!
PAGE TOP