2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気! | シーズン
レディースコート コーデ

レディース 秋冬コーデ

2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気!

この記事の所要時間: 1228

どのブランドよりもコスパが良いGUのチェスターコートについて、今回詳しく調べてみました。

冬コーデに取り入れやすいアイテムであり、羽織るだけでおしゃれに着こなすことができるため1枚持っておくと便利です。

チェスターコートの着こなしやコーデを詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

チェスターコートとは?

%e3%81%98%e3%82%85%e3%83%bc%e3%81%99画像引用元http://jocee.jp/user/ruilove1177/3b073c20de73ef9995bf

秋や冬の寒いシーズンに活躍する定番のアイテムになります。

ほとんどの方が1着は持っており、カラーが豊富にあるので幅広いコーデに使うことができます。トレンド感のある色も続々登場しているので、今年の新作もチェックしていただきたいアイテムです。

GUのチェスターコートの人気や口コミ


https://twitter.com/ikbwb5r/status/795078907829420032
https://twitter.com/chibimaru5chan/status/801367128733458432

GUのチェスターコートの色別コーデ

%e3%81%97%e3%82%8d画像引用元https://matome.naver.jp/odai/2141224863698860801/2141276711571412503

GUのチェスターコートにはいくつか色の種類があります。おすすめの色を今回はご紹介していきます。

グレー

%e3%81%90%e3%82%8c%e3%83%bc画像引用元http://osharematome.com/fashion/outer/chestercoat/

コートの定番色でもあるグレーは、シンプルですっきりとしたコーデを作ることができます。

GUのチェスターコートは細身なデザインとなっていますので、スキニーパンツなどと相性が良いです。シンプルコーデを作る際にはおすすめの色になります。

%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%b1画像引用元http://fashionista-navi.com/chestercoat-gu-winter-6446

引き締め効果のある黒のチェスターコートは、どのアイテムとも組み合わせることができます。

トップスに膨張色である白を取り入れたり、逆に全身黒で統一した大人コーデも作ることができます。コスパも良く人気が高い色なので、リピーターも多数いるようです。

ベージュ

%e3%81%b9%e3%83%bc%e3%81%98%e3%82%85画像引用元http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/281158

トレンドカラーでもあるベージュのチェスターコートも人気です。

ロングチェスターコートも販売されており、普通のチェスターコートと使い分けることでコーデの幅を広げることができます。ワイドパンツなどと相性が良く冬コーデには取り入れやすいですよ。

GUのチェスターコートの着こなし術

%e3%81%8c%e3%81%86画像引用元http://fashionista-navi.com/gu-gauchopants-spring-6974

GUのチェスターコートを使ったコーデをいくつかご紹介していきたいと思います。

ニットワンピ×チェスターコート

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%8f%e3%82%93%e3%81%84画像引用元http://dot-sweets.com/articles-1366

メンズライクなアイテムであるニットワンピにチェスターコートを合わせたシンプルコーデになります。

黒のチェスターコートを使い、足元を黒で統一することで全体的にすっきりとしたコーデに仕上げることができます。

タートルネックを使うことで小顔効果を出すこともできます。

ガウチョパンツ×チェスターコートコーデ

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%81%99%e3%81%9f画像引用元https://iemo.jp/56131

チェスターコートとガウチョパンツの相性も良いです。落ち着きのあるチェスターコートを使い、ワイドなガウチョパンツを合わせることで上品なコーデとして着こなすことができます。

全体的にシンプルにすることで、大人の雰囲気を出しています。

スキニーデニム×チェスターコートコーデ

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%81%99画像引用元https://4yuuu.com/articles/view/550752

黒のチェスターコートにスキニーデニムを合わせたカジュアルコーデになります。

トップスにタートルネックニットを入れることで、大人カジュアルに可愛らしさをプラスしています。細身のシルエットになりますので、すっきりと着こなすことができますよ。

2016年レディース・チェスターコートコーデ

401

ラフな感じが好きなあなたのためのチェスターコートになっています。

さらりと羽織ってがっちりとしすぎないコーデを目指してみてください。いろいろな場面に使えますよ。さらりと着こなしておしゃれな感じを醸し出してみてください。女の子らしくモテモテになっちゃいますよ。心の準備をしておしゃれを楽しんでくださいね。

(ROSE BUD)ボアチェスターコート

402

引き続き大人気のセットアップコーディネート。冬にも対応させるために必要なアウターは、順応性抜群で軽い着心地が魅力のチェスターコート。今季は様々なデザインが揃っているので、自分好みのものを一着は手に入れたい。

さらりと肩掛けすることで抜け感のある大人の休日スタイルが完成する。小物を白でまとめることで野暮ったさを回避して。

AirlyDoubleFace チェスターコート

403

シルエットが綺麗なチェスターコートは前を閉じるとボタンの見えない比翼仕立て⭐︎

スリットポケットがシンプルラインにマニッシュでカッコよく上品に決まります。

デニムパンツに合わせてもカジュアルすぎない品のあるチェスターコート⭐︎どんなアイテムにもクールに女性らしく様々なシーンで活躍すること間違いなしの一枚です♡

T/RダブルフェイスコクーンチェスターCT

404

オーバーサイズのチェスターコートは、ニットを重ね着しても着膨れしません。

ハンサムな印象なので、パンツスタイルにとっても合います。スキニーパンツかダメージ加工されたジーンズだと、セクシーでアダルティーな印象がします。

クラッチバッグやハイヒールと合わせて、コンサバな印象の「東京カレンダー風女子」の出来上がり。

裏起毛チェスターコート

405

カジュアルにもいけるし、きっちりめにもいけちゃうチェスターコートはいかがですか。

いろいろな場面にももってこいのコーデになっています。大人っぽくにもいけるし、女の子っぽくにもいけちゃうのがチェスターコートです。

場面場面に合わせていろいろなコーディネートをしちゃってください。あなたのコーディネートで服の見方が変わってきちゃいます。

フェイクウールダブルチェスターコート

406

寒い季節に大切にしたいコート。ベージュや黒はよく見ますがデニム生地のチェスターコートはひときわ目立つオシャレ感!そして、抜け感も忘れないオフホワイトのスニーカーが全身を引き立てています。オシャレなランチではワンピースにも◎

近所のスーパーにでも気軽に羽織れる1着です。袖を少しまくるだけで今風になります!

8ozデニムチェスターコート

407

オールホワイトコーディネートのまとめ役になってくれる、万能デニムのチェスターコート。

ボトムはタイトなスキニーシルエットで着やせ効果も。キャンバス地のショルダーで気負わない海外セレブ風のきれいめカジュアルスタイルが完成する。ストライプサンダルで軽快な足元を演出して、周りと一味ちがう冬の大人マリンスタイルに。

デニムチェスターコート

408

チェスターコート×チェックパンツのトラッドな着こなしです。

シンプルなチェスターコートは一枚あると、きれいめからクールまで系統問わず、着ることができます。

ベーシックな、黒は合わせるアイテムを選ばないので、デイリーユースに活躍。一枚は持っていたいアイテムです。襟元にふんわりボリュームがあるデザインで小顔効果も◎ですね。

(ROSE BUD)フーディー付きチェスターコート

409

定番アウターのチェスターコートですが、テラコッタカラーを持ってくることで、一気にトレンド感がプラスされ、華やかなコーディネートになっています。シンプルなデザインながらもゴールドのボタンが、アクセントになっていてGood◎

すとんとしたロング丈の縦長シルエットで、流行りのワイドパンツとの相性も抜群ですね。

T/Rロングチェスターコート

410

秋のお出かけにおすすめのコーディネート。お友達や彼と、紅葉狩りやピクニックに行きたくなります。ネイビーのチェスターコートは落ち着きもあり、都会でのショッピングにも使用できます。

スポンサードリンク

紅葉狩りの写真撮影ではきっと紅葉が綺麗に映えるはずです。

ストールやインナーで工夫すれば冬まで大活躍です。コートが長めなので、ボトムを短めにしてショートブーツと合わせても可愛いです。

T/RロングWボタンチェスターコート

411大人のカジュアルスタイルにぴったりのチェスターコート。定番アウターのチェスターコートですが、デニム生地を選ぶことで、ワンランク上のお洒落な着こなしが完成します。また、縦ラインを演出してくれるロング丈で、程よくゆったりとしたシルエットなので、着痩せ効果も◎

袖をロールアップし手首を出して、ぬけ感を演出するのもおすすめです。

デニム素材チェスターコート

412

今年も大人気のチェスターコート。ダブルのシルバーボタンがデザインのアクセントに。

チェスターコートでは珍しい大きめの襟は、可愛いだけでなく小顔効果になるのも女性に嬉しいポイントです。ミディアム丈なので、パンツやワンピースなどでもバランスが取りやすいのもgood。

ベーシックなデザインなので、コーディネートの幅を広げてくれること間違いなしです。

T/Rミドル丈Wボタンチェスターコート

413

この冬おすすめなのがグレーのチェスターコートです。シンプルなデザイン、グレーなのでどんな洋服でも合わせやすいです。チェスターコートにハットを合わせるとかっこよく着こなせますね。

かわいい仕上がりにしたい時はチェスターコートにデニム、ニットの帽子はどうでしょうか?幅広く着こなせるチェスターコートをこの冬購入してみてはいかがですか?

【BERTONE】チェスターコート

414

メンズライクなチェスターコートもホワイトベージュの色合いで可愛らしく着こなしましょう!丈が長めのチェック柄のスカートも足元とバックを黒にし締めることでぼやけることなく上級者の着こなしに。

インナーに白のニットを持ってくることで顔まわりが明るくスッキリしますね!秋.冬は絶対に被りたいベレー帽で70’sテイストをプラスすることでよりオシャレ度アップに仕上がります。

MIXスライバー チェスターコート

415

今年も大人気のチェスターコート。丈が長めのものが今年らしくてgood。テーラードの襟元がキッチリ感を出してくれるので、普段使いはもちろん、ビジネスの通勤などにも使えるオススメアイテムです。

首元のスッキリ感をカバーするために、タートルニットやストールなどに合わせて、女性らしい防寒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ライト天竺ジャージ チェスターコート

417

冬の大人め綺麗スタイルコーデです☆。 黒のシンプルなチェスターコートでかっこよく決めて、中のワンピースと白いパンプスで女性らしさをアピールするのがポイントです!モノトーンコーデで、出来る女風に!

女子会にぴったりです! 中に白のフェミニンなワンピースを合わせてデート用の可愛いスタイルにしてもいいかも◎。

ライト天竺ジャージ チェスターコート

417

羽織るだけでトレンド感がアップするチェック柄のアウター。きれいめにも合わせやすい流行のチェスターコート、シンプルなデザインがチェック柄の可愛さを引き立ててくれる。

大人可愛い印象を与えてくれてるチェスターコートは今年の冬のアウターには絶対に1枚は持って置きたいほど大活躍すること間違いしなマストアイテム!デニムに合わせてカジュアルこーでを楽しみたいな!

チェックチェスターコート

418

チェスターコートはキレイめなコーディネートからカジュアルなコーディネートで幅広く使えるので、この冬1枚は持っていたいチェスターコートです。

冬はブラック、ホワイト、ブラウンが多くなる時期なので、ほかの人とかぶりたくない方はブルー系のチェスターコートはどうでしょうか?

冬のコーディネートが楽しくなりますね。

(’16春)C/TENツイル チェスターコート

419

さらりと着こなせる冬のコーデにチェスターコートはいかがですか。なんにでも合う色のチェスターコートを着ていろいろなものを合わせて自分の個性を出していろいろな可能性を感じてみてください。

大人っぽくもできるし、かわいくもできるし、シックにもできるし、いろいろなバリエーションができるのがこのコーデになります。

T/Rベーシックチェスターコート

420

みんなと差をつけるなら、ネイビーストライプのチェスターコートをチョイスして。冬にモテ度アップ間違いなしのフワフワ白ニットも、かわいくなりすぎず程よく引き締めてくれる。

半端丈のゆったりパンツとスニーカーで、肩のこらないリラックスコーデに。ボトムをスカートに変えても可愛いので、デートにも女子会仕様にもなる使いやすさも魅力。

T/CDenimJersey チェスターコート

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://press.tiary.jp/search_result.php?key=GU&p=8

今回はGUのチェスターコートについて詳しくご紹介してきました。

GUのアイテムは人気のものが多いですが、その中でも特に人気なのがこのチェスターコートになります。冬のシーズンには色によって品切れが出ることも多いようなので、なるべく早めにお店でチェックしておきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬の40代(アラフォー)のカジュアルコーデ特集

    20代の頃とは違い、毎年トレンドを追いかけるファッションではなく、大人…

  2. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のクリスマスデートコーデ!胸キュン間違いなしの着こなし術!

    1年に1度の大イベントであるクリスマスが今年もやってきます。イ…

  3. フリルブラウスコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    フリルが可愛い冬の長袖シフォンブラウスコーデ特集

    今回は冬でも使うことができるシフォンブラウスについて詳しくご紹介してい…

  4. チノパンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    チノパンレディースコーデ!ユニクロとGUに注目!

    今回はレディースのチノパンコーデについて詳しくご紹介していきたいと思い…

  5. レディース コート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション・ロングコートひざ下丈の着こなし術

    今回はロングコートの着こなしについて詳しくご紹介していきたいと思います…

  6. レーススカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレーススカートコーデ!GUとしまむらに注目集まる!

    冬の寒いシーズンでも取り入れることができるレーススカートについて、今回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 肩甲骨の痛み
  2. 上していき、そのまま北日本の方向に進んでいくことが予想されます。このまま
  3. 帰省ラッシュ
  4. クリスマスディナー
  5. 生理
  1. リネンシャツ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズの秋のリネンシャツコーデ!GUとユニクロが人気のブランド
  2. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    4歳の子供に人気のクリスマスプレゼント!2016年版
  3. ハロウィン 仮装 ドラキュラ

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りのドラキュラの作り方
  4. ハロウィン 静岡

    ハロウィン

    2016年静岡で行われるハロウィンイベントの詳細について
  5. 冬コーデ メンズ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年10代のメンズにオススメの秋ファッションコーデ特集
PAGE TOP