2016年ユニクロの暖パンレディースコーデ特集 | シーズン
レディース 冬 パンツコーデ

レディース 秋冬コーデ

2016年ユニクロの暖パンレディースコーデ特集

この記事の所要時間: 1428

今回は冬コーデに使いやすいユニクロの暖パンについて詳しくご紹介していきたいと思います。

防寒性が高く暖かさを持続できるアイテムですが、デザインもオシャレになっているので人気が高まっています。暖パンの使い方やおすすめコーデなどをお伝えしますので、ぜひ冬コーデで使ってみてください。

スポンサードリンク

ユニクロの暖パンってなに?

%e3%81%99%e3%81%86%e3%81%87%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://beautyfasshion.net/archives/1688

ユニクロのズボンには『暖パン』と『防風』という種類があります。

防風はその名の通り風を通さないパンツですが、暖パンというのはパンツの内側に裏起毛が付いています。そのため保温性が高く、普通のズボンに比べて圧倒的に暖かくなっているのです。

ユニクロの暖パンの人気や口コミ

暖パンには種類がたくさんある

%e3%81%97%e3%82%85%e3%82%8b%e3%81%84画像引用元https://kurera.jp/love/589

一言に暖パンと言っても種類がいくつかあります。レディースで代表的な暖パンをご紹介していきます。

ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%8f画像引用元http://www.shirosakishintarou.com/entry/2016/11/18/120858

ユニクロの商品の中でも史上最高に暖かいとされているパンツになります。

裏地にフリース生地を使い、防風フィルム仕様を取り入れた暖かいパンツとなっています。足にフィットするため、外の冷気が入り込んでくる心配がありません。冬本番のマストアイテムとも言えるでしょう。

ヒートテックパンツ

%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%8f画像引用元http://39.benesse.ne.jp/blog/1059/archive/610

これは誰もが知っているユニクロの有名なアイテムになります。

冬の定番商品として定着していますが、毎年グレードアップしており、素材やシルエットを変えて多くの種類が販売されています。毎年冬になると購入する方も多い人気の暖パンとなっています。

ブロックテックフリースパンツ

%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%9a画像引用元http://www.shirosakishintarou.com/entry/2016/11/18/120858

こちらはフリースタイプの暖パンになります。フリースと言っても防風フィルムを使っているので、風を通すことはありません。寒いシーズンのスポーツやアウトドアにも使うことができる便利なアイテムです。

カラーも豊富に揃っており、幅広いコーデに使うことができます。

ユニクロの暖パンの着こなし術

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://pp-love.com/8645/

この暖パンを使った冬のおすすめコーデをいくつかご紹介したいと思います。

暖かさだけではなく上手くコーデに取り入れることでオシャレに着こなすことができますよ。

カーディガン×ブロックテックパンツコーデ

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%af画像引用元http://www.shirosakishintarou.com/entry/2016/11/18/120858

カーディガンにブロックテックウォームパンツを合わせたシンプルな大人コーデになります。

見た目が普通のパンツと変わらないので、大人コーデに取り入れても違和感なく着こなすことができます。トップスにタートルネックを合わせることで小顔効果を出すこともできます。

ロングブーツ×ヒートテックパンツ

%e3%81%b2%e3%83%bc%e3%81%a8画像引用元http://by-s.me/article/206479721411572448

スキニータイプの暖パンを選ぶことでブーツインして使うことができます。

防寒性も高まりますし、全体的にシルエットがすっきりとまとまります。ニットのトップスとも相性抜群なので、ユニクロ冬コーデとして使いやすい組み合わせになります。

ロングコート×ヒートテックパンツ

%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元https://locari.jp/posts/40257

全身を白でまとめたきれいめコーデになります。白のヒートテックパンツを使うことで、すっきりとしたシルエットを作ることができます。

足元やマフラーに黒を入れることで引き締め効果を出し、コーデ全体にメリハリを上手く付けています。

2016年レディース・パンツ特集

401

おしゃれには我慢はつきものと勘違いしている方!寒い冬に嬉しいとっておきのアイテムです。

暖かいパンツ、そう暖パンです!寒い寒い日でもこの暖パンを履けば暖かくそしておしゃれコーデできること間違いなし♪

ゆとりのあるパンツですが、トップスもあえてゆったりとしたものを合わせてリラックスコーデを楽しむのも良いですね☆

TYチェック柄ワイド

402

こちらのパンツはぱっと見、フリルも付いていてオシャレなパンツに見えますが、ただオシャレなだけではありません。

実はこのパンツは暖パンなのです。冬に1着あるだけで心強いですよね。

裾にフリルが付いているので女子会などショッピングに着て行くのにピッタリです。カラーがブラックなのでどんな柄物にもカラーのアイテムにも相性がいいです。

レースブレードパンツ

403

おしゃれさん必見!今季必ず役立つこの暖パン!寒いからと言って手抜きコーデになっていませんか?

おしゃれと防寒両方を叶えたこのパンツは1つは持っていて欲しいオススメアイテムです♪

黒タイツばかりで変わり映えのない毎日のコーデにこの暖パンをプラスしてみては?きっとまた一段階おしゃれ度がアップすること間違いなしですよ♪

ビジューデニムパンツ

404

こちらは暖かいパンツ。暖パンです。カラーはブラックでクールでシャープな印象を持たせてくれます。

同じくブラックのヒールパンプスを合わせて女性らしさもあるスタイルとなっております。

ブラックの暖パンは、シンプルな白シャツやニットとも相性が良いのでかなり着まわしのきくアイテムかと思います。シンプルな無地のパンツなので、柄物とも相性が良いです。

3Dフラノストレッチパンツ

405

ストレートでハンサムな印象の白パンツは、暖パンなので下着の響きが気になりません。

ヒップラインや股の部分が気になっていた方も、安心して履いていただけます。

シンプルなストレートラインなので、どんなシチュエーションでも着回しが効く一着です。くるぶし丈なので、ショートブーツやブーティーと合わせると綺麗に決まります。

ツイスティダブルフェイス

406

おしゃれでスッキリシルエットなのにあたたか〜い暖パンスタイル!

上品な仕上がりでクールな装いでも寒い冬の強い味方!暖パンスタイルは今シーズンのマストアイテム間違いなしの◎

シンプルコートとファーベストで都会的なクールスタイルなのに暖パンでホットな装いに♡暖かいのに美脚に見せる暖パンは冬に欠かせないアイテム間違いなし!

コットンダブルクロスパンツ

407

寒い冬にピッタリ暖パン。寒いからと言って普通のパンツの中にタイツやらレギンスやら何重にも重ねばきなんて脱いだり着たり超大変です。見た目もモコモコしてるしとてもおしゃれ女子には許せないカッコですよね。

そこで大活躍するのがこの暖パン。近年大流行したガウチョが暖パンにも登場。暖パンの下はストッキング一枚で乗りきれちゃう暖かさで、もう手放せません。

ベルトつきプリーツワイドパンツ

408

寒いとスキニーパンツや細身のパンツを選びがちですよね。しかし、このワイドパンツは暖パンなんです!

ワイドパンツで暖かい素材って珍しですよね~。下半身が太くて気になる人や、冬でもお洒落にワイドパンツを履きたい人におススメの一品です。

タイツの窮屈感が苦手な人にもおススメです。しっかりと張りのある生地なので、オフィスカジュアルにも如何でしょうか。

リネンキュプラガウチョパンツ

409

これからの季節にとても必要とされてくるアイテム、暖パン!!寒いからとどうしても二枚ばき、三枚ばき……としてしまいがちですがこのアイテムは一枚で十分にこの冬を乗りきることのできるものです。

ごわごわすることもなくゆったりとはけるもの。上は写真のようなボーダータイプもあり、柄物を選ぶもあり。足元を黒にすることで引き締まったコーデの出来上がり。

【Demi Luxe BEAMS】VONDEL / 1プリーツ ローウエストパンツ

410

冬コーデでスタイルアップを目指すなら、グレーのワイドパンツがオススメです!

幅広で重たい印象になりがちなアイテムですが、グレーだと軽やかな印象に☆

トップスをインしてヒールのある靴を合わせれば足長効果もバツグンです。極寒の日には下にレギンスやタイツを仕込めばさらに温かく過ごせちゃう、女子にうれしい暖パンです。

ツイードワイドパンツ

411

見た感じは暖パンと思えないパンツです。ワイドパンツのようなシルエットです。

スポンサードリンク

カジュアルでも使えますし、また仕事の時にも使える暖パンです。冬場はパンツ1枚だと寒いので、中にタイツを履いたりすると思いますが、この暖パンはこれだけでも暖かいです。また、チャコールグレーで、色も合わせやすいです。

マニッシュな感じなどにピッタリです。

テーパードセンタープレスパンツ

412

今年の秋冬にプラスしたいアイテムの暖パンは、こんなクロップタイプのブルーカラーがおすすめです。

さわやかなゆるいタイプのホワイトカラーのトップスとよく合います。足元は、ちょいありヒールのレースアップサンダルが〇です。

小物は、ホワイトにブラツクラインが入ったトートで決まりです。アクセサリーは、花柄のプリントスカートが素敵です。

【洗える!】ボタニカルダイシャンタン パンツ

413

白地に青の花柄の明るいイメージのスリムな暖パンです。裾が短めがポイントです。

トップスが黄色なので、南国の雰囲気がして、温かく感じてきます。袖を上げて短くしているので、軽やかな感じがしてきます。トップスの裾をパンツから出して着ることで、ふんわりした着こなしができます。

明るい性格の女性にぴったりのファッションです。

ボタニカル柄パンツ

414

冬だからと言って毎日黒タイツばかりのコーデには飽き飽きしちゃいますよね?

冬の寒さから守ってくれるこの暖パン!このパンツは防寒性に優れ、そしておしゃれコーデができるこの季節には持ってこいのおすすめアイテムです。

程よくゆとりのあるパンツですがシルエットがとても綺麗でどんなトップスにも合わせやすいですよ☆今季のヘビロテアイテムになること間違いなし♪

【洗える!】コンフォートウールストレッチ パンツ

415

グレーのジャケットにグレーの暖パンの冬コーデです。

白のインナーを合わせて、ジャケットの袖を短めにし、ボタンを開けたままに着こなすことで、おしゃれ度が一段とアップします。温かみがありながらスリムに見えるところがポイントです。

黒のショルダーバッグと黒のパンプスでシンプルなファッションに仕上がっています。

ファインネスウール パンツ

416

ホワイトカラーの暖パンの紹介です。ゆるめのサルエルパンツはボーイッシュなシルエットを演出してくれます。

裾に向かって若干細みがあるので、引き締まって見えますよ。

寒い冬でも暖かなパンツスタイルを作れるので、デイリーにおすすめです。秋や春先まで、ロングシーズンお使いいただけます。真っ白だけど、クリーム色が強いので使いやすいです。

ストレッチコーデュロイパンツ

417

流行りの暖パンのコーデです。特に今シーズンは、ぱっと見暖パンとは分からないオシャレなデザインが多いのですが、こちらのコーデもクールで大人な女性を演出しています。ジャケットと同系色の暖パンは、着回しも様々に楽しめます。

シンプル、且つ爽やかなコーデですが、寒さ厳しい季節でもアクティブに着こなせるアイテムです。

【セットアップ対応】REGGIANIストレッチサキソニー クロップドパンツ

418

黒のスーツの暖パンです。パンツはスリムタイプなので、足長効果があり、黒なので細く見えます。

縦のストライプと合わせて、かっこよさをプラスします。ジャケットは、ウエスト部分が絞られているので、すっきりとしたラインが出ます。

黒のパンプスを履いて足元を少し見せることで、女性らしい可憐な部分を出すことができます。

PinheadChambray パンツ

419

ひざ下丈の暖パンの冬コーデです。タータンチェックのシャツとジージャンと合わせることで、カジュアルになります。

ジージャンは袖を通さず、肩の上に羽織ることで動きが出ます。黒のショートブーツがおしゃれ感をアップさせます。

水色のハンドバッグがこのファッションのポイントです。若い女性にぴったりのスタイリッシュなコーデです。

イージーレザー パンツ

420

爽やかなカラーの暖パンの紹介です。淡い色のペイズリー柄で、一見スカートにも見えるワイドパンツは、コーデをこなれたイメージにしてくれます。

重たくなりがちな冬コーデに華やかさをプラス。トップスも淡い色を合わせれば、春を先取りできますね。

すとんとしたワイドパンツは今年の主流だから、使いやすいお色で持っておきたいですよね。

421

こちらのパンツはただのワイドパンツではありません。冬にあると嬉しい暖パンなのです。

ぱっと見普通のパンツなのに履いてみるとポカポカと温まります。寒い冬はオシャレが後回しになりがちですが、これが1着あるだけでこんなにオシャレになるのです。

カラーもホワイトなのでトップスに柄物を合わせてもいいし、シンプルにブラックやグレーのアイテムを合わせても相性がいいです。

70/2サイロナチュラル2WAY ワイドパンツ

422

グレーのスーツの冬コーデです。暖パンなので、寒い日の外回りでも寒さしらずで過ごすことができます。

中に紺色のチエックのセーターを合わせることで、カジュアルな雰囲気がプラスされて華やかになります。

大きめのハンドバッグが良く似合うかっこいい女性向けのファッションです。パンプスが合う、オフィスコーデになります。

423

ガウチョパンツの暖パンがおしゃれな冬コーデです。黒色のパンツなので、太って見えません。

ボトムスはブラウスに同系色のベストを合わせます。足元は黒のパンプスなので、きちんと感が出るので、オフィスでも大活躍できます。

大人のおしゃれが楽しめるさわやかなファッションです。ハンドバッグが大きめなのがポイントです。

70/2サイロナチュラル2WAY ワイドパンツ

424

冬には必須アイテム、暖パンですが、暖かいだけでオシャレでないイメージが強いですが、実は暖パンに見えないタイプのコーデを目指せば今風で可愛い。と2度おいしいオシャレの完成です。

暖パンはできるだけシンプルなタイプのトップスにしても良いですが、明るい色のタイプの物を合わせても差し色になり、可愛いですね。暖かいだけではなく、可愛さも目指していきたいですね。

【VERY掲載】W杢トリコチン セミワイドパンツ

425

タイトな暖パンと同じ色のジャケットでセットアップ!レース生地のインナーで華やかさをプラスし大人の女性のコーディネートに仕上げました。アクセサリーは大ぶりのものを使う事で存在感をアピールしインパクトがあります。

足元に目を引くシルバーのパンプスを持ってきて視線も釘付けです。バケツバッグでトレンドを取り入れたできる女スタイル!

リネンビスコースストレッチ パンツ

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://by-s.me/article/232953139684067229

今回はユニクロの暖パンについて詳しくご紹介してきました。

ヒートテックしか知らなかった方もいると思いますが、ユニクロの暖パンは毎年進化しています。今年も寒くなっていますので、今年の新作をチェックして冬コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. レディース 白シャツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのレディース!白シャツコーデ!インナーにも便利!

    どんなシーンでも使うことができる白シャツは、秋や冬の寒いシーズンのコー…

  2. レディースコート コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気!

    どのブランドよりもコスパが良いGUのチェスターコートについて、今回詳し…

  3. スニーカー コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディース・人気のスニーカーの着こなしコーデ術

    冬のシーズンにおすすめのスニーカーコーデについて今回詳しくお伝えしてい…

  4. レディース ミリタリーコート

    レディース 秋冬コーデ

    ミリタリーコートのレディースの人気の着こなしコーデ術

    冬のシーズンに1枚着るだけでガラッと印象を変えることができるミリタリー…

  5. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    40代にオススメの冬のスカンツコーデ!オススメのアウターも紹介!

    今回は40代女性におすすめのスカンツコーデについて詳しくお伝えしていき…

  6. 40代秋コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年40代にオススメのレディースファッションコーデ術

    今回は40代の女性におすすめのレディースファッション(秋)について詳し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. セブンイレブンのワンピースキャンペーン!缶バッジなどの詳細について
  2. ハロウィン イベント
  3. 子供のハロウィンの仮装は全部100均でも可愛いコスプレが完成します♪
  4. ハロウィン ティンカーベル 仮装
  5. 頭皮
  1. シャネル 香水 男性

    香水

    シャネルの香水でメンズ(男性)に人気のランキング!
  2. 鼻毛ワックス

    クリーム

    鼻毛ワックスって本当は危険って本当!?
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで40代の男性のオススメランキング
  4. クリスマスコフレ

    クリスマスコフレ

    2016年クリスマスコフレ!エスティーローダーの中身と予約情報の詳細について
  5. トイレ掃除

    生活

    トイレ掃除で尿石を取るにはクエン酸がオススメの理由
PAGE TOP