チノパンレディースコーデ!ユニクロとGUに注目! | シーズン
チノパンコーデ

レディース 秋冬コーデ

チノパンレディースコーデ!ユニクロとGUに注目!

この記事の所要時間: 1215

今回はレディースのチノパンコーデについて詳しくご紹介していきたいと思います。

きれいめコーデやカジュアルコーデに使いやすいアイテムですが、毎回同じような雰囲気になってしまうこともあります。

チノパンと相性の良いアイテムや着こなしを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

チノパンで足元をかっこよく着こなす

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%99画像引用元https://kaumo.jp/topic/38815

カジュアルコーデに使われることが多いチノパンですが、チノパンを女性らしく着こなすことで普段とは違う印象を作ることができます。

合わせる靴や小物によっていつもと違うチノパンコーデを作り、かっこよく着こなすことができます。

チノパンの人気や口コミ

https://twitter.com/nacchan_alpaka2/status/802382960045355008

チノパンのおすすめブランド紹介

%e3%81%82%e3%81%8d画像引用元http://lovegirls.click/archives/4620

最近ではプチプラでオシャレなチノパンを手に入れることができます。

特におすすめのブランドをいくつかご紹介していきます。

GUのチノパン

%e3%81%98%e3%82%86%e3%81%86画像引用元https://locari.jp/posts/44238

GUのチノワイドパンツは人気の高いアイテムとなっています。

季節を問わず使うことができ、カジュアルから大人コーデまで幅広くに活躍できます。2000円以下で購入することができるため、年代問わず人気があります。

ユニクロのチノパン

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%af%e3%83%ad画像引用元http://topicks.jp/56611

上質な生地を使ったユニクロのチノパンは、きっちりとした大人コーデに使いやすいアイテムです。

スニーカーではなく、ヒールを合わせるときれいめコーデを作ることができます。ロールアップをして上手く抜け感を出すのがトレンドとなっているようです。

チノパンのおすすめ着こなし術

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://topicks.jp/54002

レディースのチノパンのコーデを今回厳選してご紹介していきます。

着こなしの際のポイントを抑えて上手くコーデに取り入れていきましょう。

ニット×チノパンコーデ

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://topicks.jp/71368

ベージュのチノパンにタートルネックニットを合わせたコーデになります。

黒のニットを使うことで、カジュアルなアイテムのチノパンが大人可愛いコーデとして使うことができます。アクセサリーでコーデにアクセントを付けて、全体的にまとまりのあるスタイルとなっています。

白シャツ×チノパンコーデ

%e3%81%a1%e3%81%ae%e3%81%b1%e3%82%93画像引用元http://milanda.net/?cat=130

シンプルな白シャツにチノパンを合わせたシンプルコーデになります。

この2つのアイテムだとシンプルすぎるので、足元に赤のパンプスを合わせて、首元には柄のついたストールを合わせています。靴や小物の使い方がポイントになっているコーデです。

ロングカーディガン×チノパンコーデ

%e3%81%8b%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%8c%e3%82%93画像引用元http://topicks.jp/69422

タイトなチノパンを使うことで、オフィスカジュアルなコーデとして使うこともできます。

白のシャツにベージュのロングカーディガンを羽織ることで、高感度の高いコーデを作ることができます。

落ち着いた色でまとめることで、職場でも違和感なく着こなすことができるでしょう。

冬のレディース・チノパンコーデ特集

201

テーパードチノパンにボーダー柄ニットのカジュアルコーデ。

使い勝手が良いテーパードチノパンは1枚は持っておきたいアイテムですよね!

ロールアップさせて履くと足首をキレイに見せてくれてgood!足元にスニカーを持ってくると手抜きな楽ちんコーデになってしまいますがパンプスにすることできちんと感&オシャレ感が出て◎

アンクル丈テーパードチノパンツ

202

オリーブカラーで上品なシルエットに仕上げたセンスの高いチノパンになります。

トップスには抜けた感じとエッジが絶妙にマッチングしているアイテムを用意、シンプルで清潔感、そしてスタイリッシュなキャリアテイスト溢れる大人キレイなコーデとなっているのです。

ロールアップで足の露出を増やし、品のあるセクシー感も生まれていますね。

テーパードチノパン

203

さらっとしたチノパンですが、しっかりと綺麗な脚を演出。

それにダボっとしたニットをあわせることでゆるかわコーデの完成です!パステルカラーが素敵です☆ゆるかわニット+パステルカラーで可愛いコーデですが、可愛くなりすぎないようにチノパンで少しのカッコよさも演出♪

バランスがとれてどんな時にも合う万能コーデですね♪

テーパードストレッチチノパンツ

204

可愛らしいスモーキーピンクのチノパンは意外ともっさりとした重い印象になりがちです。

軽く爽やかに着こなしたい場合はトップスや帽子を暗めの色でまとめると良いです。トップスのニットはざっくりとしたニットを選ぶことでカジュアルでヘルシーな雰囲気になります。

足元は少しロールアップして足首を見せてホワイトスニーカーで爽やかさを更に強調すると冬の爽やかなチノパンコーデの完成です。

スマートファインチノパン

205

ワイドなシルエットが今年らしいチノパン。特にベージュは、何にでも合う万能カラーです。合わせたトップスは、チャコールグレーのざっくりとしたニット。前裾だけをパンツにインすることで、ぐっとこなれた雰囲気に。

ハットとバッグ、パンプスは全てブラックで統一して、大人っぽくまとめました。ロングのピアスとネックレスが、ほどよいアクセントになっています。

【DOORS】ワイドチノパンツ

206

画像引用元:http://wear.jp/cloud9nail/8180584/

デニムジャケットに白のスニーカーにチノパンという定番アイテムの組み合わせのスタイルだけど、ハイウエストのチノパンをセレクトすることによりぐんと今っぽいおしゃれな着こなしになりますね!

ジャケットに腕を通さずに羽織っているのがおしゃれ上級者、小慣れた感じがかっこいいですね♪ヘアスタイルをタイトにまとめていて全体のバランスはパーフェクト!

207

画像引用元:http://wear.jp/masami451/8545202/

チノパンとジーンズジャケットを使った、今年のトレンドの「彼氏の服を借りてきちゃった!」風の大きめコーディネートです。ゆったりとしたチノパンが脚のラインを隠してくれるため、脚に自信がない方にもオススメです。

スポンサードリンク

ラインを隠す服、というと太って見えがちですが、黒のジーンズジャケットが全体を引き締めてくれるため、そんな心配も必要ありません。帽子やシューズなどの小物を黒で揃えることでスッキリとまとまっています。

208

画像引用元:http://wear.jp/shirokurokoro/8213049/

ゆったりシルエットのチノパンにニット&ベレー帽が可愛らしい冬コーデですね。

程よいボリューム感のニットをハイウエストのチノパンにインしてすっきりとした印象に。

アースカラー&ボリュームある上下に黒のベルトがメリハリを出していますね。グレーのベレー帽の丸いシルエットが可愛く、コーデのアクセントにもなっていてgood!

209

画像引用元:http://wear.jp/asaesannn/8468459/

ワイド幅が特徴的なヘビーでハード、男性的なイメージの強いチノパンですが、たまにはこんなアイテムを選んでゆとりとリラックス感を楽しんでみましょう。

トップスにもゆったりしたニットを合わせて飾り気のないシルエットとなりますが、気を抜き過ぎないように強い赤色を用いたり、キュートな小物も合わせるのがポイントです。

210

画像引用元:http://wear.jp/keiko9615/8208966/

今回はベージュのチノパンの紹介です。冬は寒い!だからこそお洒落にあったかく着こなしたい。そんな時に大活躍なのがこのチノパンです。おでかけにもお散歩にも便利なチノパン。そして着回しにも大活躍です。

スニーカーや、レザージャケットを合わせることによって、お洒落にかっこよくそして大人な仕上がりになります。是非一着チノパンをあなたのクローゼットに用意してみましょう。

211

画像引用元:http://wear.jp/denimewebstore/8535415/

この冬オススメなのが、黒のチノパンです。チノパンは履きやすく動きやすいので、お子様連れでも安心して履けます。

黒は引き締まって見えるものも嬉しいですね。チノパンでファッションを楽しみながらお子様とも思いっきり遊べるアイテム、1枚あると着回しの幅が広がります。お子様とお揃いでチノパンを履いてみるのもかわいいです。

この冬オススメアイテム、チノパンの紹介でした。

212

画像引用元:http://wear.jp/aoshoko/8532845/

チノパンは履きやすく、動きやすいので履いていても疲れません。

色もベージュなので上の服も組み合わせしやすいので使いやすい色です。スニーカーとの相性も抜群なのでチノパンとスニーカー合わせても楽しめるコーディネートです。チノパンを持っていない方、この秋冬にチノパン1枚持っているとファッションの幅が広がること間違いなしです。

是非自分に合うチノパンを探しに行ってはいかがでしょうか。

213

画像引用元:http://wear.jp/chimochii/8225739/

黒とカーキでコーデしてみました!ハイウエストのチノパンと冬らしくファーの帽子がポイントです。黒は重たくなってしまうので透かし模様のトップスを合わせました。カーキ色の面積を多くするとバランスがとりやすいですね。

耳元にループピアスを付けて更に視線を上に持っていかせるようにしました。また、パールのネックレスを胸元につけると大人っぽい印象にもなると思います。

214

画像引用元:http://wear.jp/nokoyu/8471243/

チノパンのコーデの紹介です。チノパンは持っているれど、コーディネートに困るという方もいらっしゃるかもしれません。チノパンは会社やおでかけどこにでも着て行けてかつ暖かくてすごく便利な一品です。

黒いパンプスや、黒いレザージャケットと合わせて色を統一すれば、あっという間にお洒落な冬ファッションの完成です。

モノトーンんの落ち着いた色で揃えるのがポイントです。冬はチノパンが大活躍。この機会に一着手に入れてみてはいかがでしょうか。

215

画像引用元:http://wear.jp/maamin0922/8345785/

スポーティーでミリタリーなチノパン。もっさりとしないミニマムな着こなしがオシャレ♪足首で折り返したカーキのチノパンはメンズライクな印象ですね。Tシャツやキャップ、スニーカを白で統一して爽やかな印象を。

上着は3ラインのジャージを羽織って。すべてメンズライクでスポーティーな印象ですが、ジャストサイズでミニマムに着こなすことで清潔感があり、爽やかな女性らしく着こなせます♪

216

画像引用元:http://wear.jp/wearsuzu/8540698/

カジュアルなイメージのチノパンですが、ワイドパンツだとこんなにも上品で女性らしく着こなせます。このファッションの注目ポイントはワイドパンツのタックとロングカーデ、ショルダーバックで縦のラインを強調し冬の重めな洋服もすっきりと見せているところが着こなしのポイントです!

ワイドパンツには細ベルトで女性らしくバランスを取り、足の甲を見せたスタイルで更に足長効果を狙えます。

トップスはあっさりとシンプルな物を選ぶことで全体にまとまりが出て可愛らしさを残した女性らしいチノパンコーデの完成です♪

217

画像引用元:http://wear.jp/hitomi0113/6757935/

MA-1とチノパンを合わせてみました。チノパンをゆるめに履いてカジュアル感を強くしてみました。バッグはかっちりとした形でホワイトを選ぶことによってアクセントをつけました。バングルはバッグのチェーンと合わせゴールドを選びました。

アクセサリーはゴールドを使うことで上品なイメージに仕上がるので、カジュアルな服装の時にはゴールドがオススメです。グラサンですか丸メガネでもかわいいと思います!

218

画像引用元:http://wear.jp/sszz9981/7883089/

チノパンを使ったきれいめカジュアルコーディネートです。カジュアルなイメージのあるチノパンですが、落ち着いた色味のアイテムと合わせることで、大人の着こなしができます◎またオールシーズン着ることができ、着まわし抜群。

足元をロールアップすることで、こなれ感を演出でき、足首の華奢見せ効果もありおすすめです。

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://kaumo.jp/topic/42100

今回はレディースのチノパンについて詳しくご紹介してきました。チノパンと言ってもデザインは豊富にあるため、コーデによって使い分ける必要があります。

トレンド感のあるワイドなチノパンと、大人コーデで使いやすいタイトなチノパンを2つ持っておくことで、場面によって使い分けることができます。自分のコーデに上手く取り入れて、周りと差をつけていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬ファッション!30代(アラサー)のダッフルコート特集

    今回はコートの定番アイテムでもあるダッフルコートについて詳しくお伝えし…

  2. レディース ミリタリーコート

    レディース 秋冬コーデ

    ミリタリーコートのレディースの人気の着こなしコーデ術

    冬のシーズンに1枚着るだけでガラッと印象を変えることができるミリタリー…

  3. レディースコートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年ユニクロのダウン・レディースコーデが人気!

    寒いシーズンがやってきましたが、防寒対策はできていますか?今回は冬コー…

  4. 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬の40代(アラフォー)のカジュアルコーデ特集

    20代の頃とは違い、毎年トレンドを追いかけるファッションではなく、大人…

  5. ムートンブーツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年40代(アラフォー)のムートンブーツコーデ!GUとしまむらにも注目!

    寒い時期には暖かいムートンブーツを使う機会が増えてきます。今回…

  6. ニットワンピ

    レディース 秋冬コーデ

    秋にオススメのノースリーブニットの最新コーデ術

    秋の涼しいシーズンにノースリーブニットを取り入れることで、秋らしいコー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. 伏見稲荷大社の紅葉
  2. 吐き気
  3. ジャケット コーデ
  4. 20代の睡眠時間の理想は?!
  5. ポケモンGO攻略!おこう
  1. トイストーリー

    ハロウィン

    ハロウィンにオススメ!トイストーリーの仮装を手作りで作る方法
  2. レディース ブルゾンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!ブルゾンコーデ特集!
  3. ストレス

    喉の違和感で異物感がある時はヒステリー球なのか?!
  4. 赤い発疹

    発疹

    赤い発疹が腕に出てかゆい時の原因と対策について
  5. 嵐山 紅葉 ライトアップ

    紅葉

    2016年京都 嵐山の紅葉ではライトアップもオススメ!見ごろと期間(時期)につい…
PAGE TOP