2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?! | シーズン
118

ノアコイン

2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!

この記事の所要時間: 1050

日本ではまだまだ怪しいと言われる暗号通貨ですが、今現在世界では急速に暗号通貨が広まっています。

今後確実に日本にも浸透するであろう仮想通貨の中でも特に注目されているのが『ノアコイン』になります。ビットコインは知っているけど、ノアコインってなんなの?怪しくない?という方のために、今回はノアコインについて詳しくお伝えしていきます。

ノアコインの購入はこちらをクリック

ノアコインとは?

ノアコイン

まずノアコインが作られた理由からお伝えしていきます。このノアコインが作られた大きな理由として『フィリピンの経済発展』があります。平均年齢23歳のフィリピンは、今後急速に経済発展することが予想されており、今現在国を出て出稼ぎに出ているフィリピン人も多数存在しています。

国外で働いたお金を国に送金するときに多額の手数料がかかるため、現金での送金で年間何兆円もの手数料が引かれてしまうのです。そのお金を国の発展に使うことを考えたときに、このノアコインが活躍します。

フィリピンの問題を解決するノアコインプロジェクト

フィリピンの問題を解決するノアコインプロジェクト

手数料はフィリピンの中でも一つの問題にすぎません。

経済発展をしている中でもまだまだ残された問題がいくつかあります。「貧困」「格差社会」「汚職」「不正な献金」なども深刻化しているため、これらの大きな問題を解決すべく、フィリピン国家を巻き込んて『ノアコインプロジェクト』を進めていきます。

今までにない前代未聞のプロジェクトとなるため、全世界が大きな期待を持っているようです。

ノアコインの何がそんなに凄いのか?

国が動いている大きなプロジェクトなのはわかった!

だけど今では2000種類以上の暗号通貨が出回っているため、ノアコインだけが特別凄いということはないのでは?と考える人もいるでしょう。

逆にノアコイン自体が怪しいと考えてる日本国民も多いことでしょう。今後大きな伸びを期待できるノアコインですが、一体何がそんなに期待できるのかをご紹介していきます。

ビットコインを超える可能性が高い!

まず暗号通貨の中でも一番有名なビットコインがありますよね?

販売された当初(2009年)は1ビット0.09円で販売されていたのですが、最高値(2013年)には価格が跳ね上がり、1ビット121521円にまで上がりました。たった数年で120万倍にまで価値が上がり、2009年の時点でビットコインを購入していた方は『ビットコイン長者』となっています。

このビットコインの価値の上がり方は凄いですが、実はノアコインは今後ビットコインを抜くのでは?と考えられています。私自身も大きく期待しており、調べれば調べるほど本当に超えてしまうような期待の持てるプロジェクトになっています。

ノアコインの購入に必要な無料登録をする!

ノアコイン暗号通貨の良い機能を全て持っている

実はノアコインには他の暗号通貨に備えられた機能がほぼ持ち合わせてあります。

ビットコイン・イーサリアムなどのリリースされてきた暗号通貨のいいところを全て取り入れ、今まで暗号通貨の欠点とされてきた部分を解決したものがノアコインなのです。

正直ノアコイン一つ持っていれば大丈夫なのでは?というくらい欠点のない暗号通貨となるため、私は他の暗号通貨を購入する気はありません笑。

私がノアコインがヤバイと思うポイント

あまりノアコインに詳しくない方のために、今後ノアコインを持っているとどれだけ便利になるのかをお伝えしていきます。

正直買わない理由はないくらい便利な暗号通貨になると思いますよ♪

ノアコインを購入する!

ノアコイン世界中の取引に導入される

まず全世界の取引所で取引できるようになります。それも銀行とは違い、24時間365日いつでもスマホから現金に換えられます。そしてノアコインを使うことによって、今まででは何時間も待っていたような取引を数秒で完結できます。

ちなみにビットコインを使用した場合、最低でも取引に10分はかかってしまうため、ちょっとした買い物では使いにくいとされていました。ノアコインはこの問題を解決しているので、これからの生活に取り入れられることは間違いないでしょう。

世界中のATMにノアコインが対応する

例えば旅行に行ったときに、円をペソやユーロに換えるときには時間がかかりますよね?ですがノアコインが使えるようになればその心配もなくなります。今後ノアコインは、銀行などの金融機関と連携し、世界中どこにいてもスマホ一台でその国の通貨に両替できるようになるのです。

これってヤバイですよね?持っているスマホを使うだけでお金を法定通貨に両替できるんですから。

広告・プロモーションの規模が規格外!

今までの暗号通貨と一番違うところはここでしょう!このノアコインを世界中に広めるために、今後大規模な広告を打ち出すことが決定しています。まずは自国であるフィリピンの最大級のメディアである『ABC-CBN』でノアコインのCMが定期的に放映されます。

ここからフィリピンの視聴者にノアコインの存在を知らせていきます。そして今急速にフィリピンのスマホ普及率が上昇しています。そこを狙ってインターネットを活用したプロモーションによるマーケティングも展開していくようです。

ここで広告を打ち出すことによって、フィリピン国民の大半がノアコインの存在を知ることになるでしょう。

今のうちにノアコインを購入する

街中にもノアプロジェクトの広告を出す

まだまだノアコインの広告は終わりませんよ?今後マカティから25マイルのすべての道路広告を使ってノアプロジェクトの広告を打ち出します。マカティから空港までの高速道路にも広告を全面的に掲載するようなので、車を運転している国民には確実に知れ渡るでしょう。

そして道路だけでは終わりません。フィリピンの飛行機の中でもノアプロジェクトのプロモーションPVを掲載する予定となっています。道路・飛行機・インターネット・テレビすべてをジャックして今回のノアプロジェクトを国民に広めようと考えています。

これって本当にやばくないですか?

1億人がノアコインを使うことになった場合

今後大々的に打ち出される広告によって、フィリピン国民のほとんどがノアコインを知ることになるでしょう。フィリピンの人口は平成28年に1億2300人を突破しました。仮にこの人口すべてがノアコインを使っただけでも相当価値が上がることになります。

これが世界中に広まったら‥かんがえるだけでもワクワクしませんか?

こんなにも便利な暗号通貨が国内だけで留まることはまず考えられません。今後アメリカ・中国などにも広まることが予想できるため、ビットコインを超えるような価値を持つことは現実的となります。

フィリピン国民は確実にノアコインを使うことになる

-e1486439049375

広告を打ってもノアコインを使わない国民がほとんどなのでは?と思うかもしれませんが、ちょっと待ってください。現状国外に出稼ぎに出ているフィリピン国民が多いのはお伝えしましたが、そこから毎年多額の手数料が取られているんですよ?

国際送金で最低でも10~12%の手数料が毎回取られているのですから、ほとんどのフィリピン国民が損をしているわけです。

ノアコインを使うことで、その手数料をほぼ無料にできるとなったら使わない人はいませんよね?暗号通貨のセキュリティレベル・送金スピードを考えても、ノアコインを使わないことのデメリットの方が大きいことは間違いないでしょう。

今後ノアコインは何倍の価値を付けるのか?

私自身も大きく期待しているノアコインですが、今後何倍の価値を付けるのか気になるところではあります。

具体的な数字を当てることは不可能ですが、今後どれくらい上がるのかを考えてみましょう。

今のうちにノアコインを購入する

他の暗号通貨の価値が上がった大きな理由

今現在価値が高いとされている暗号通貨は、そもそもなぜそんなに価値が上がったのか?

上昇した要因を考えた上で、今後のノアコインの価値の上がり具合を予想していきます。

セキュリティレベルが高い

現在暗号通貨で上位にいるものすべてに共通しているのが『セキュリティレベルの高さ』になります。暗号通貨といってもお金になりますから、セキュリティの甘いものを購入したいと考える人はまずいません。特に日本人は以前に『マウントゴックス事件』で暗号通貨に不安を抱えている方がほとんどです

(あれはセキュリティとは関係ないが‥)。そのためセキュリティレベルの高いウォレットで管理したいはずです。イーサリアムやビットコインのセキュリティ技術を取り入れたノアコインならば、この点はクリアしていると言えるでしょう。

広告の打ち出し方

セキュリティレベルが高く、世界中で使える暗号通貨だったとしても、認知されなければ全く価値は出ません。

このプロモーションや広告の打ち出し方は非常に重要な部分となってきます。ですがノアコインの場合、この点に関しては他の暗号通貨とは比べものにならないほど徹底しているため、まずクリアと言えるでしょう。

国内に大々的に広告を出し、いずれは世界中に認知されるような計画を立てていることは容易に想像できます。

インフラ面

暗号通貨が便利と言われるのは、このインフラが整っていることが最大の理由です。

どこからでも送金ができ、銀行などの金融機関を通さないため使いたい!と考える人が出てくるのです。最初にもお伝えしましたが、ノアコインはこのインフラ面は徹底しています。

今後全世界で使えるようになることが決まっているため、まず問題ないでしょう。

プレセール

プレセールでの販売価格も大切です。というよりもプレセールでの販売価格で詐欺通貨かどうかを判断すべきです。例えばプレセール1期で10円の価値だったコインが、4期の販売時には25円まで値上がりしていたとします。そうすると第1期で100万円購入していた人がいたら、単純に250万円になっている計算になります。

この値段のまま市場に公開された場合、ほとんどの方がコインを売るでしょう。売りが殺到するということは、そのコインの価値が下がるということです。

ちなみにノアコインの価格は

  • 第1期:100NOAH=144円
  • 第2期:100NOAH=164円
  • 第3期:100NOAH=169.9円
  • 第4期:100NOAH=175円

このようになっています。2倍に跳ね上がっていることもありませんし、購入した人には特典として配当もあるため、もし買うのであればなるべく早めに購入しましょう。

プレセール価格でノアコインを購入する! ※オススメ

ノアコインが何倍になるかはいい意味で予想できない

調べれば調べるほどノアコインが何倍になるかわからなくなってきました。ビットコインが120万倍ですから、それを超えるとなると恐ろしい数字になります。色々な角度から調べてみても、ノアコイン価値が一気に急降下することは考えられません。

もしノアコインのここが欠点!という意見があれば教えていただきたいです。

私が調べた中では大きな欠点を見つけることができませんでした。一つ心配なのは、多くの方がプレセールの時点でノアコインに興味を持ち、即日完売してしまうことがないかという点です。第1期で購入できなかった方は、第二期の時期にノアコインを手に入れてみてくださいね。

ノアコインが公開後に売られない最大の理由

購入しても、すぐに多くの人が公開と同時に売りに走るのが怖いと思います。しかしノアコインを売ろうと考える人はおそらく少ないでしょう。その一番の理由として、ノアコインは銀行の全面協力によって40年間利子が付き続けるのです。

初年度は購入した金額の20%の利子が付き、それ以降は少しずつ下がってはいきますが40年間利子がつき続けます。

例えば1000万円分のノアコインを購入した場合、初年度は200万円の利子が付くというわけです。持っているだけで増える暗号通貨を誰が手放しますか?

今後のノアコインの動向に期待!

ノアコイン

今までノアコインを怪しいと感じていた方、いかがだったでしょうか?

100パーセント価値が上がることは断言できませんが、多くの可能性を持った暗号通貨であることは理解していただけたでしょう。今までにないような大規模なプロジェクトのため、今後爆買いする中国人が登場するかもしれませんね笑。

ちなみにビットコインの価値が上がった時も、この爆買いした中国人が出た時でした。世界中の人が欲しいと感じれば、それだけ自分の持っているノアコインの価値も高まりますので、皆さんで世の中にノアコインを広めていきましょう。

ノアコインについて質問する!

   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ノアコイン

    ノアコイン

    2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか?!

    想像以上に人気が集まっているノアコインですが、ちょっとした噂が‥。それ…

  2. ノアコイン

    ノアコイン

    ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説

    フィリピン国家が全精力を注いで成功させようと考えている大規模な『ノアプ…

  3. ノアコイン

    ノアコイン

    ノアコインの動画を見て分かる魅力について

    なぜノアコインが生み出されたかご存知ですか?まだノアコインとい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか…
  2. ノアコインの動画を見て分かる魅力について
  3. ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説
  4. 2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!
  5. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集

ピックアップ記事

  1. メンズ 秋冬コーデ
  2. よみうりランド イルミネーション
  3. 100円
  4. レディースコートコーデ
  5. インフルエンザ 赤ちゃん
  1. 東海のイルミネーション

    イルミネーション

    2016年東海のイルミネーション穴場スポットランキング
  2. ロタウイルスの予防接種

    体の健康

    ロタウイルスの予防接種の金額と副作用について
  3. チェックパンツ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のチェックパンツコーデ特集!メンズ版
  4. 吐き気

    吐き気

    突然めまいと吐き気がする原因と対策について
  5. ミリタリージャケット コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    春だけじゃない!メンズのミリタリージャケットコーデ特集!
PAGE TOP