ポケモンGO10キロのたまごの入手方法について | シーズン
ポケモンGO 10キロ たまご

ポケモンGO

ポケモンGO10キロのたまごの入手方法について

この記事の所要時間: 524

ぽけもんGOでは5キロや10キロなどのたまごがありますが、これらのキロメートルの違いによって孵化するポケモンのレア度が変わってきます。一番レアなポケモンが生まれてくるとされているのが10キロのたまごになります。

このたまごはなかなか手にいれることができません。なので今回はこのたまごの入手方法について詳しく調べてみました。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

スポンサードリンク

たまごの入手方法について

たまご画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/351181

まずたまごをてにいれる方法は『ポケストップを回』ことになります。このポケストップを回すことでキズぐすりやたまごを手にいれることができます。基本的にはポケストップで入手できるものはモンスターボールやキズぐすりになりますが、稀にたまごを手にいれることができるようです。

このポケストップ以外での入手方法は今の所ないようなので、ここで手に入れておきましょう。

10kmのたまごは一番確率が低い

プテラ画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/366101

たまごには2km・5km・10kmの3種類があります。この中で一番多く手にいれることができるのは5kmのたまごになり、次に2km、一番確率が低いのは10kmになります。

このキロメートルによって生まれてくるモンスターのレア度は異なり、10kmほどレアなポケモンを手にいれることができます。

10kmのたまごから生まれるポケモン

カビゴン画像引用元https://gamy.jp/pokemongo/saikyo

実際に入手しずらい10kmのたまごからはレアなポケモンが多数生まれます。SSランクもいますのでゲットしたいところですね。

SSランク

  • カビゴン
  • ラプラス

Sランク

  • プテラ
  • オムナイト
  • カブト
  • ブーバー
  • エレブー
  • ミニリュウ

これらの超レアとされるポケモンが生まれる可能性もあるので10kmのたまごをゲットした場合は積極的に孵化させていくのがよいでしょう。ちなみにAランクやBランクのポケモンの可能性もあります。

あくまでも10kmのたまごはレア度の高いポケモンが出やすいということなので注意が必要です。

効率よく孵化させる方法

孵化画像引用元https://jp.appbase.info/pokemon-go-egg-hatch/

たまごの孵化に10km移動しなければならないというのは大変ですが、車や電車などではカウントされません。というのも孵化をさせるためには時速10km以下での移動しか認められないからです。それ以上のスピードで移動をしてしまうと意味がありません。

スポンサードリンク

なので一番効率のよい方法としては『徒歩』がよいでしょう。海外ではドローンを使って孵化させる方法もあるようですが、これは誰でもできるほうほではありません。

孵化装置は複数個使う

不思議だね画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/354826

ポケモンGOを始めた時から必ず1つムゲン孵化装置を持っています。これはずっと使うことのできるものですが、ゲームを進めていく中で孵化装置を複数手にいれることができます。

この孵化装置は3回使用すると壊れてしまうものになりますが、複数のたまごを1度に孵化させることができるので効率よくたまごの距離を縮めることができます。入手方法としてはプレイヤーレベルアップか課金アイテムを使用してのゲットになります。

10kmのたまごはトレーナーレベルを上げて孵化させる

孵化画像引用元http://pokemongo-master.com/archives/812

レア度の高い強力なモンスターが生まれる10kmのたまごは早く孵化させたいですが、トレーナーレベルが低い場合CPの育っていないものしか生まれません。

つまりたまごから生まれてくるポケモンの強さとトレーナーレベルは大きく関係しているため、ある程度の強さまでトレーナーレベルを上げてから孵化させるとCPの高いモンスターが生まれます。

2kmのたまごは捨てられるのか?

リザード画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/354826

レア度の高いポケモンが生まれる10km以外のたまごはいらないと考えるかもしれませんが、実はポケモンGOではたまごを捨てることができません。

所持できるたまごは最大9個になりますので、それ以上のたまごは持つことが不可能です。2kmなどのたまごを手に入れた場合はすぐに孵化させていくのがよいでしょう。

10kmたまごの入手確率を上げる方法

ゲット画像引用元http://xn--go-jb4asdqa7zma0lvb6n4bym2508dhkxb.com/

たまごの種類に関しては、基本的には運になります。ですがわずかですが確率を上げることは可能です。その方法というのが『レベル10後半まで上げる』ことです。このレベルくらいになると10kmたまごの出現率がわずかですが高くなるようです。

ちなみにポケモンGOを始めたばかりでも10kmのたまごを手に入れている方も多いので、運の要素がかなり大きいと思います。なのでなるべく多くのたまごをゲットすることを意識しておきましょう。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

まとめ画像引用元http://pokesoku.co/archives/1373/

10kmから生まれるポケモンは正直どれも欲しいものばかりです。なんとかしてこの10kmたまごを手に入れたいのですが、私もかなり苦戦しています。とにかくたまごに関しては運の要素がかなり大きいので、手にいれる確率を上げたいならば、なるべく多くのたまごをゲットしていくことがよいでしょう。

そしてトレーナーレベルを上げていき、なるべく入手確率を上げていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO CPの高いランキング!初期編

    ポケモンGO

    ポケモンGO CPの高いランキング!初期編

    ポケモンGOは進んでいますか?レアなポケモンをゲットするのが大変だとは…

  2. ポケモンGOリザードン

    ポケモンGO

    ポケモンGOリザードンは野生で出現するのか!?その時の場所はどこ?

    ヒトカゲからの進化最終形態とされているリザードンですが、実は進化をさせ…

  3. ポイントリッチに登録する!

    ポケモンGO

    ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

    今回は、ポケモンGOのポケコインを無料で安全に尚且つ大量に集める方法を…

  4. ポケモンGOドードー

    ポケモンGO

    ポケモンGOドードーのレア度と強さについて

    ポケモンGOは世界中に人気のアプリとなりました。そんな中でもやはりレア…

  5. 免免助手

    ポケモンGO

    免免助手でポケモンGOのテレポートをするのは危険なのか?!

    ポケモンGOで脱獄することなく簡単にポケモンGOの位置偽装をすることが…

  6. ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

    ポケモンGO

    ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

    ポケモンGOでは家にいるときでも位置情報を動かすことのできる方法があり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. ポケモンGO攻略!おこう
  2. ポケモンGOドードー
  3. ハロウィン 仮装
  4. 便秘解消
  5. ウコンの力
  1. シーブリーズ

    シーブリーズ

    2016年人気のシーブリーズの種類について
  2. セブンイレブンのワンピースキャンペーン!缶バッジなどの詳細について

    セブンイレブン

    セブンイレブンのワンピースキャンペーン!缶バッジなどの詳細について
  3. ノロウイルス

    ノロウイルス

    ノロウイルスの症状でも嘔吐なしの場合が存在する?!
  4. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年40代の彼女に贈るクリスマスプレゼント特集
  5. ダッフルコート コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋冬のメンズのダッフルコートのコーデ術!グレー・キャメル・黒が人気!
PAGE TOP