ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法! | シーズン
ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

ポケモンGO

ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

この記事の所要時間: 525

ポケモンGOでは家にいるときでも位置情報を動かすことのできる方法があります。自宅にいたとしてもレアなポケモンやアイテムを入手できることから、この方法が一時期かなり有効だと評価されていました。

なので今回はこの位置情報を脱獄なしで移動させることのできる方法をみなさんにシェアしたいと思います。参考になりましたらぜひ周りの方に教えてあげてください。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

スポンサードリンク

脱獄なしで位置情報を動かす裏技

ピカチュウ画像引用元https://www.dopr.net/pokemongo-guide/pikachu-howto

ポケモンGOの位置を変更するために必要なアプリがあります。それが『免免助手』というアプリになります。これをインストールすることによって自分が家でくつろいでいたとしても好きなところに位置情報を動かすことができます。

おそらくほとんどの方が知らないものですので、ぜひ使っていただければと思います。

免免助手の使い方

免画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/363790

このアプリにアクセスしたら、最初にVIP版という選択がされていますが、ここでまずは『正版』というところを選択してください。そしたら画面の下の方に『安装免免助手正版』という緑色のボタンが出現しますのでこれをタップして正版をインストールしてください。

インストール完了後、Iphoneの設定→一般→VPNのしたにデバイス管理が表示されます。そのデバイス画面をタップしてインストールした免免助手の信頼ボタンをタップすることで免免助手を使用することができます。

免免助手の起動後の使い方

面々画像引用元http://www.bjweekly.com/archives/2530970.html

免免助手が使えるようになったら、その後にポケモンGOのアプリが表示されます。

ですので、ここでポケモンGOのアプリを選択して『安装』という表示をタップします。そうすることでインストールが完了しますので、設定でポケモンGOの信頼ボタンをタップしましょう。ここまでやれば工程は終了なのでいつも通り遊ぶことが可能です。

必ずサンフランシスコからスタートする

ミンスター画像引用元http://choi-clip.com/panama-japanese

免免助手のポケモンGOを遊ぶと最初に必ずサンフランシスコなので、日本に行く場合は左上にある2番目のボタンを押していきたいところの経度を選択し移動します。

これをやることで日本へと上陸することができます。自分が日本のどの場所に行きたいかはグーグルマップで調べていきましょう。ここでいきたい場所の緯度経度がわかります。

免免助手の不具合

ほしのすな画像引用元http://rocketnews24.com/2016/07/22/777969/

この免免助手を使って遊ぶことで多くの不具合が発生しています。それらをいくつかご紹介していきたいとおもいます。

アクセスが混み合っていると表示される

ゲット画像引用元http://news-blog.jp/pokemon-go/

これは他の人はプレイすることができるのに、なぜか自分だけはアクセスが混み合っているという表示の出る不具合です。この場合は運営側に位置の偽装がばれてしまうことで起きる不具合のようなので一度アプリを削除して再度インストールし直すのが一番手っ取り早いです。

スポンサードリンク

再起動したとしてもおそらく同じような画面になります。

ポケモンが遠すぎる場合

ミュウ画像引用元http://majical.net/anime/21493/

これも不具合として出るのですが、ポケモンが遠くにいたり近すぎても捕まえられなかったりすることがあります。

この時の対処法としては一度サインアウトして時間が経つまで待ちましょう。その後もう一度やればおそらく不具合は解消されているはずです。

ポケモンがすぐに逃げてしまう

配信画像引用元http://sun.hyakuretsu.com/?p=1256

これは運営側の対策によって、無理なテレポートをすることで起こる不具合になります。運営側に位置偽装がばれてしまう時に起こるものなので、対処法としては一度アプリをやめて数時間後にもう一度アクセスすることで解消することができます。

ただし悪質なテレポートをやりすぎるとアカウントが削除される可能性があるので注意しておきましょう。

サーバーにアクセスできなくなる

海流画像引用元http://pokemon-matome.net/articles/114408.html

これはポケモンGOの起動中で止まってしまう不具合になります。

これが起きた場合は必ず再インストールしてください。ポケモンGOを削除しても免免助手で安装が表示されない場合があります。なのでその時は免免助手自体も再インストールする必要があります。

アカウント停止覚悟で遊ぶ

レア画像引用元http://poke5.jp/archives/4755681.html

今回紹介した位置情報を変える裏技ですが、ウイルス的な問題はないのですが、運営側からしたらあまりよろしくないプレイヤーになりますのでアカウントを消される覚悟で遊ぶのがよいでしょう。

くれぐれも個人情報の取り扱いには注意して遊んでいきましょう。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

がらがら画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/359198

裏技なのでそれなりのリスクはありますが、家にいながらレアポケモンをゲットすることができるので、非常に面白い方法になります。なのでどうしてもやってみたい方は細心の注意を払ってプレイしてみましょう。

どうしても不安な方は純粋にポケモンGOをプレイすることをおすすめします。ぜひ今回の記事を参考にしていただき楽しんでもらえればとおもいます。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO攻略!初心者が家の中で出来る事について!

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略!初心者が家の中で出来る事について!

    ポケモンGOを始めたばかりの初心者の方で、まだやり方がわからない方もい…

  2. ポケモンGO 10キロ たまご

    ポケモンGO

    ポケモンGO10キロのたまごの入手方法について

    ぽけもんGOでは5キロや10キロなどのたまごがありますが、これらのキロ…

  3. ポケモンGOミュウツーの大阪

    ポケモンGO

    ポケモンGOミュウツーの大阪での出現場所について

    7月22日に配信されてから人気が爆発しているポケモンGOですが、このア…

  4. ポケモンGO イーブイ

    ポケモンGO

    ポケモンGOイーブイの進化のタイミングとどれがいいのか?

    ポケモンgoでポケモンにアメさえ与えれば進化させることができますが、い…

  5. ポケモンGOミュウツー

    ポケモンGO

    ポケモンGOミュウツーの東京での出現場所について

    ポケモンのボス的存在であるミュウツーですが、このポケモンGOでもかなり…

  6. ストライク

    ポケモンGO

    ポケモンGOストライクのおすすめの技について

    ポケモンGOのストライクについて今回詳しく調べてみました。進化…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. シャインマスカット
  2. クリスマスプレゼント
  3. 鼻水 ツボ
  4. よみうりランド イルミネーション
  5. デニムジャケットコーデ
  1. ジャケットコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    ライダースレディースコーデ!冬の着こなし術!
  2. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年神戸のクリスマスディナーで夜景の見える人気スポット特集
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年6歳の女の子に贈るオススメのクリスマスプレゼント特集
  4. ハロウィン 仮装 ポケモン

    ハロウィン

    ハロウィンのポケモンの可愛いコスプレ(仮装)特集!
  5. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京のクリスマスディナーで子連れでいけるオススメランキング
PAGE TOP