免免助手でポケモンGOのテレポートをするのは危険なのか?! | シーズン
免免助手

ポケモンGO

免免助手でポケモンGOのテレポートをするのは危険なのか?!

この記事の所要時間: 625

ポケモンGOで脱獄することなく簡単にポケモンGOの位置偽装をすることができる免免助手というアプリはご存知でしょうか?これを使うことで例えば自分が自宅にいたとしても簡単に位置を変えてレアキャラをゲットすることができます。

今ポケモンGOをやっている方の中でも話題のアプリなので、今回詳しくご紹介したいと思います。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

スポンサードリンク

免免助手とは?

免免画像引用元http://seasonitems.com/archives/1653

これは簡単に言ってしまうと『位置情報を誤作動させるアプリ』になります。これをポケモンGOと一緒に使うことで何処へでも好きな場所へ移動できるというものです。日本だけではなく海外の行きたい場所に飛んで、そこでレアなポケモンをゲットすることも可能です。

誰でも簡単にできることから話題となっていますが、やはりこのようなアプリを使う場合は不具合も発生するようです。

免免助手の使い方

免免助手画像引用元http://www.pc6.com/iphone/128457.html

まず免免助手をインストールしていきます。免免助手のインストール先にアクセスしたら、まずは「VIP版」から「正版」というものをタップして選択してください。その後に画面に緑ボタンが出現しますので、ここで緑ボタン『安装免免助手正版』をタップしてください。

これで免免助手のインストールが完了します。完了したらIphoneの設定→一般→VPNの下にデバイス管理が表示されますので、そこをタップして免免助手の信頼ボタンをップしましょう。これでようやく免免助手が使えるようになります。

ポケモンGOを選択して使用する

後画像引用元http://natsumedia.sonnaanatani.com/pokemon-go/

インストールした免免助手を起動したら、画面にポケモンGOのアプリが表示されますので、選択して下に「安装」と表示されているところをタップすることでインストールできます。

そしてポケモンGOの信頼ボタンをタップしてインストール完了です。ここまでくればいつも通りポケモンGOで遊ぶことができます。

最初は必ずサンフランシスコ出発

サンフランシスコ画像引用元http://www.traveldonkey.jp/america/san_francisco/

免免助手のポケモンGOを遊ぶと、最初に必ずサンフランシスコからスタートします。日本にテレポートして遊びたい場合は左上にある2つ目のボタンをタップして、いきたいところの経度を入力することで移動できます。

経度はグーグルマップで簡単に調べることができます。

免免助手の不具合について

ウ具合画像引用元http://iphone.oshiete-kun.net/2011/10/129.html

これは自分の位置を偽ることになりますから、当然ポケモンGOの運営側も対策をしてきます。

なので対策をされた場合にいくつか不具合が生じるようなのでご紹介していきたいと思います。

アクセスが混み合っていると表示される

混んでる画像引用元http://ameblo.jp/1192wo/entry-11131772583.html

周りの友達はポケモンGOをやることができるのに、自分だけなぜかアクセスが混み合っていますというコメントが表示されることがあります。

この原因は運営側に自分の位置を偽っていることがばれてしまった時に起こる不具合なので、その場合は再起動しても改善できないので削除して再インストールするのが良いでしょう。

ポケストップに行っても反応しない

ストップ画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/349626

ポケモンGOをやっていてポケストップへと行っても何の反応もない不具合が出ることがあります。この場合は再ログインや再起動をしましょう。これでほとんど解決することができるようです。

サーバーに接続できなくなる

ショック画像引用元http://biyo-chikara.jp/sonota/16806/

これはフリーズをしてしまいサーバーに接続ができなくなる不具合になります。

スポンサードリンク

こうなった場合は再ログインをして再起動しましょう。これで解決することができるようです。

ポケモンが近くにいるのに捕まえられない

つか9画像引用元http://sp.m.jiji.com/pickup/article/id/1663085

目の前にポケモンがいるのにもかかわらず、なぜか捕まえることができない場合も不具合になります。

少し経ってからというコメントが表示される場合もありますので、このような不具合が出た場合はサインアウトしてから少し待ってもう一度ログインしてみましょう。

アカウントが凍結してしまう

凍結画像引用元http://oka-jp.seesaa.net/article/251658983.html

これは一番重い不具合になります。アカウントが凍結してしまった場合には復旧することが難しいでしょう。なのでこのような事態になってしまったら、アカウントを再度取得する必要があります。

人によっては数時間置くことで復旧することもあるようなので、まずはそれを待ってから対策をとりましょう。

過度のテレポートはやらない

テレポート画像引用元http://onlyipad.blog130.fc2.com/blog-entry-53.html

自分の位置情報を偽るというものなので、裏技的なアプリになります。なので極力過度のテレポートを控えておくのが一番良い対策になります。地球の反対側から日本に飛んだりしていたら明らかに不自然なので運営側に対策を取られるリスクは高まります。

なのでアカウント凍結などの事態にならないようにリスク管理を徹底して遊ぶようにしておきましょう。

不安な方にはおすすめできないアプリ

不安画像引用元http://www.sone-clinic.com/guidance/guide03/

この免免助手というアプリはそれ相応のリスクが付きますので、アカウントの凍結やウイルスが不安な方にはあまりおすすめできないアプリになります。なのでデータが消えてしまうなどのリスクが怖い方は純粋に普通の方法でアプリを楽しんでおくのが良いでしょう。

また個人情報を抜き取られる可能性もあるので、現在使用しているIphoneではなくサブのスマホでやるのが良いでしょう。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

まとめ画像引用元http://rocketnews24.com/2016/07/23/778615/

裏技として話題になっているこの免免助手のアプリですが、実際にこれを使っている方でも特にウイルスに侵入されたという症状は確認されていないようです。ですがリスクはありますので、もし今回の記事で興味を持っていただいた方は古いiPhoneやiPadなどを利用して遊んでいただければと思います。

好きなところに飛べるので、かなり楽しいアプリになっています。ぜひ参考にしてみて遊んでいただければと思います。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO サンダース

    ポケモンGO

    ポケモンGO サンダースにおすすめの技とレア度について

    ポケモンGOでイーブイから進化するポケモンであるサンダースですが、今回…

  2. ポケモンGO

    ポケモンGO

    ポケモンGOピカチュウの大阪。東京での出現場所について

    数日で大人気アプリとなったポケモンGOですが、街を歩けばかならずやって…

  3. ポケモンGO攻略!おこう

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略!おこうを炊けば移動しなくてもポケモンが寄ってくる!

    ポケモンGOでなるべく多くの種類のポケモンをゲットするには効率よく捕ま…

  4. ポケモンGO攻略!初心者が家の中で出来る事について!

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略!初心者が家の中で出来る事について!

    ポケモンGOを始めたばかりの初心者の方で、まだやり方がわからない方もい…

  5. ポケモンGOウインディ

    ポケモンGO

    ポケモンGOウインディのオススメの技とレア度について

    ポケモンGOでも評価の高いウィンディについて、今回詳しく調べてみました…

  6. ポケモンGOシャワーズ

    ポケモンGO

    ポケモンGOシャワーズのオススメの技と弱点について

    ポケモンGOでイーブイから進化するシャワーズですが、進化先の中でも一番…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. 屋内で出来るぶどう狩り
  2. クリスマスプレゼント
  3. クリスマスコフレ
  4. クリスマスデート 大阪
  5. インフルエンザ
  1. 袋田の滝の紅葉

    紅葉

    袋田の滝の紅葉の時期とライトアップと駐車場の混雑について
  2. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京のクリスマスディナーで5000円以内のオススメランキング
  3. レディース ファッション

    レディース 秋冬コーデ

    冬のレディースファッション!クールでカッコいいスキニーパンツコーデ
  4. 長野のスキー場

    スキー場

    2016年長野のスキー場で初心者にオススメのゲレンデ特集
  5. アウター特集

    レディース 秋冬コーデ

    40代女性にオススメの冬のコート!ベスト5発表!
PAGE TOP