ポケモンGOミュウツーの大阪での出現場所について | シーズン
ポケモンGOミュウツーの大阪

ポケモンGO

ポケモンGOミュウツーの大阪での出現場所について

この記事の所要時間: 449

7月22日に配信されてから人気が爆発しているポケモンGOですが、このアプリでポケモンを捕まえるためには街中を歩き回らなければならないため、昼でも夜でも歩き回っている方が多いので、ニュースになったりしています。

そしてポケモンの中でも圧倒的な強さを持つミュツーをゲットするために探している方がいるようですが、この激レアポケモンはどこで入手することができるのかについて今回詳しく調べてみました。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

ミュウツーについて

GO画像引用元http://pinky-media.jp/I0004317

ポケモンGOでのミュウツーはまだ謎の多いポケモンですが、他のポケモンとは比べ物にならないほど強いようです。調べてみたのですが、最大CPが4000を超えています。他のポケモンとは比較にならないほどのCPなので、これは誰しもがゲットしたいと考えるポケモンでしょう。

ポケモンでは最終のボスとしても活躍していたポケモンですから、そう簡単には手に入らないと思われます。

大阪が最もミュウツーが出る場所と言われている

大阪画像引用元https://onsen.nifty.com/osaka/

大阪ではミュウツーをゲットしたという報告が多いようで、ポケモンGOをやっている人から「ミュウツーをゲットしやすいのは大阪」と言われているそうです。実際にミュウツーが目撃された場所というのが

  • 大阪府貝塚市の合同庁舎前
  • 大阪府寝屋川市
  • 大阪府旭区高殿

この3つの目撃情報が多いようです。

ミュウツーが出る場所の法則について

法則画像引用元http://www.la3-beam.com/contents/cosmic.html

かなりレア度の高いミュウツーなので、闇雲に探していても手に入れることは難しいです。

なのでミュウツーが出現したとされる場所の法則について調べていたところ、ある法則がありました。その法則というのは『ポケモンに関連のある場所』ということです。このことを考えると次に出る場所をおおよそですが予測できます。

鶴舞公園はモンスターボールに見える

鶴舞画像引用元http://thezatsugaku.net/seiti/

ミュウツーが出現すると話題になっている鶴舞公園ですが、ここを上空から見てみるとポケモンのモンスターボールに見えます。

噴水を上から見た画像なのでよくわかりますが、ポケモンGOの運営側がこのようなポケモンに関連した場所にレア度の高いミュウツーなどを出現させるのではないかと思われます。

googleearthで見てみる

googleearth画像引用元http://google-earth-plugin.en.softonic.com/

鶴舞公園のように上空から見てみるとポケモンに関連している場所は他にもありそうです。それプラス何かのマークがポケモン関係のものに似ている場合なども出現場所としては可能性がありそうです。

なのでレアなポケモンが出現したと噂になった場所を一度googleマップなどで調べてみると良いでしょう。いがいと面白いことがわかるかもしれませんよ。

ミュウツーが目撃されるとヤバイ

海外画像引用元http://xn--go-qh4atb0kkay4dg1g7168e0ssb.xyz/?p=103

日本でもレアポケモンが出現することで、ポケモンGOをプレイしている方が多数押し寄せたりしますが、実は海外でミュウツーが出現したときは次元が違います。なんと高速道路にミュウツーが出たようなのですが、その時に人が高速道路に入り込んで車の動きを止めてゲットしていました。

日本でもこのようにならなければ良いのですが、これからの目撃情報が楽しみです。

ゲームだとミュウツーはハナダの洞窟に出現する

ハナダ画像引用元http://sfukutom.seesaa.net/article/133915815.html

ゲームからミュウツーの出現場所を予測する場合、まずミュウツーはハナダの洞窟にいます。もし実際のゲームが関連しているのならば、洞窟関連での出現が怪しいのではないかと考えたのですが、実際問題日本に洞窟という場所は限られているため、なんとも言えません。

ただ可能性はあると思いますので、家の近くに洞窟のような場所がある方は是非確認していただきたいです。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

まとめ画像引用元http://checkmate-blog.com/archives/43435

まだまだポケモンGOの熱は冷めそうにありませんので、ミュウツーが目撃された場合は人が押し寄せるでしょう。CP値が圧倒的に高いポケモンのため、私も欲しいのですがなかなか見つけることができません。

なのでこれからも情報を調べていきますので、もし何か分かり次第お伝えしていきたいと思います。伝説のポケモンなどもこれから登場する予定とのことなので、まだまだ楽しめそうです。

オススメ記事



   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO サンダース

    ポケモンGO

    ポケモンGO サンダースにおすすめの技とレア度について

    ポケモンGOでイーブイから進化するポケモンであるサンダースですが、今回…

  2. ポケモンGO 10キロ たまご

    ポケモンGO

    ポケモンGO10キロのたまごの入手方法について

    ぽけもんGOでは5キロや10キロなどのたまごがありますが、これらのキロ…

  3. ポケモンGO攻略情報!チームの変更は出来るのか!?

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略情報!チームの変更は出来るのか!?

    ポケモンGOでトレーナーレベルが5になることでジムバトルをすることがで…

  4. ポケモンGOのたまごを孵化させるのに車を使っても意味が無い?!

    ポケモンGO

    ポケモンGOのたまごを孵化させるのに車を使っても意味が無い?!

    ポケモンGOでは手に入れた卵を孵化させるために移動距離を稼がなければな…

  5. ストライク

    ポケモンGO

    ポケモンGOストライクのおすすめの技について

    ポケモンGOのストライクについて今回詳しく調べてみました。進化…

  6. ポケモンGOリザードン

    ポケモンGO

    ポケモンGOリザードンは野生で出現するのか!?その時の場所はどこ?

    ヒトカゲからの進化最終形態とされているリザードンですが、実は進化をさせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか…
  2. ノアコインの動画を見て分かる魅力について
  3. ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説
  4. 2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!
  5. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集

ピックアップ記事

  1. サロペットコーデ
  2. クリスマスプレゼント
  3. 白川郷の紅葉
  4. インフルエンザ 時期
  5. ミリタリーシャツコーデ
  1. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年ペアのピアスでオススメのクリスマスプレゼント特集
  2. 東京観光

    旅行

    2016年東京観光の絶対行きたい!秋・冬版 穴場スポット特集
  3. チェックシャツコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋・冬にオススメのメンズのチェックシャツコーデ特集
  4. ハロウィン 仮装

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で4人グループにオススメのコスプレ
  5. 東京 ハロウィン

    ハロウィン

    2016年東京で行われるハロウィンイベント情報!
PAGE TOP