ポケモンGOミュウツーの東京での出現場所について | シーズン
ポケモンGOミュウツー

ポケモンGO

ポケモンGOミュウツーの東京での出現場所について

この記事の所要時間: 516

ポケモンのボス的存在であるミュウツーですが、このポケモンGOでもかなりレア度の高いポケモンとされており、入手することが難しいとされています。このミュウツーを都内でもゲットすることができるのか?

ということで今回はミュウツーの東京で出現場所について詳しく調べてみました。これから捕まえようと考えている方は是非参考にしていただければと思います。

スポンサードリンク

ミュウツーのステータスについて

みゅうつうー画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/350056

ミュウツーに関する情報はまだそこまで多くはないですが、強さについて調べてみたところ最大CPが4000を超えているようです。

これは伝説のポケモンと同等の強さになりますので、手に入れたらジムバトルで他のポケモンを圧倒することができます。何としてでも手に入れておきたいポケモンです。

ミュウツーの出現場所について

東京画像引用元http://xn--go-qh4atb0kkay4dg1g7168e0ssb.xyz/?p=283

このミュウツーは野生でも出現するとされているようで、実際に手に入れている方もいるとのことです。ただ目撃情報は多いもののガセであることが多々あるため、なかなかゲットすることは難しいポケモンになります。

ミュウツーの東京での出現情報

人画像引用元http://checkmate-blog.com/archives/43435

東京でのミュウツー出現情報はかなり少ないですが、それでもいくつか目撃したとの情報がありました。まず東京の中でも高い建物であるスカイツリーの最上部でミュウツーを目撃したとの情報があります。

最強ポケモンだけに日本一高い場所に出現するということなのかはわかりませんが、ここで出たとされています。

富士山の山頂

山頂画像引用元http://ascii.jp/elem/000/000/810/810382/

これも面白いですが、富士山の山頂でもミュウツーが出現したとの報告があったようです。

とにかく高い場所に出現するようなので、何か理由があるのかはわかりませんが富士山を山頂まで登るのは正直しんどいですので、スカイツリーに行ってエレベーターで上げてもらったほうが楽ですね。

東京ツインパーク

ツインパーク画像引用元http://www.lets-creation.co.jp/tokyotwinparks/

東京ツインパークも高い場所があるので、ここでもミュウツーが目撃されているようです。

他の県はわかりませんが、東京ではなぜか高い建物でのミュウツー目撃情報が多いです。富士山は東京ではないですが、もしかしたら他の県でも高い場所に出現することがあるかもしれません。

名古屋で話題のミュウツー出現スポットがある

おー画像引用元http://akispe.com/1491.html

実はミュウツーが多数出現したとして話題になっている場所が名古屋にあります。その出現したスポットというのが『鶴舞公園』という場所です。ここは特別高い場所でもないのですが、なぜミュウツーが現れたのかというと『上から見るとモンスターボールに見える』からではないかと言われています。

スポンサードリンク

実際に写真を見るとわかるのですが、上から見ると本当にモンスターボールの形をしています。ミュウツー出現場所にはポケモンに関係してそうな場所も含まれているようです。

ミュウツーは誰もが欲しいポケモン

欲しい画像引用元http://pokemongo-news.com/archives/1842

今後どのような実装がされるかはわかりませんが、おそらくミュウツーが出現するとされる場所には多くの人が押し寄せるでしょう。ツイッターなどで拡散されている目撃情報というのはデマのものも多いので注意が必要ですが、その中でも実際に手に入れている方もいるようです。

探す際は自己責任で動くようにしましょう。

海外ではミュウツー出現で異常な光景になった

ポケモンGO画像引用元http://pokemongo-mewtwo.xyz/2016/07/post-112

日本以上にポケモンGOで熱狂している海外では、ミュウツーが出現するとされる場所に人が流れ込み、異常な事態となっていたようです。その出現場所というのが『高速道路のど真ん中』ということで、大勢の人が車を止めてまでミュウツーをゲットするという騒ぎになったようです。信号のない高速道路でこのようなことが起こるとかなり危ないので注意しましょう。

本当は実装していないのでは?

はてな画像引用元https://192abc.com/60139

今回紹介したミュウツー目撃情報も、あくまでも多数の人から得た情報なので実際にゲットすることができたのかはわかりません。噂ではまだミュウツーは実装されていないのではないかとも言われていますので、こればかりは運営側しか答えを知らないので判断ができません。

なのでミュウツー情報に関しては、一応参考にしておく程度の考えでいたほうがよさそうです。

まとめ

まとめ画像引用元http://pokesoku.co/archives/1594/

今後ミュウツーが出現した時には大勢の人が押し寄せる場所があると思います。なのでその際はツイッターなどでまた拡散されると思います。社会現象ともなっているポケモンGOですので当然デマ情報も出てきます。

なので騙されたとは思わずに楽しんで見ていただけたらと思います。ミュウツーは強力なポケモンなので早くゲットしたいです。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO攻略!おこう

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略!おこうを炊けば移動しなくてもポケモンが寄ってくる!

    ポケモンGOでなるべく多くの種類のポケモンをゲットするには効率よく捕ま…

  2. ポケモンGOウインディ

    ポケモンGO

    ポケモンGOウインディのオススメの技とレア度について

    ポケモンGOでも評価の高いウィンディについて、今回詳しく調べてみました…

  3. ポケモンGO CPの高い野生のポケモンとゲットする方法

    ポケモンGO

    ポケモンGO CPの高い野生のポケモンとゲットする方法

    ポケモンGOでレアポケモンをゲットすることはかなり嬉しいことですが、そ…

  4. ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

    ポケモンGO

    ポケモンGOの裏技!位置情報を脱獄なしで変更する方法!

    ポケモンGOでは家にいるときでも位置情報を動かすことのできる方法があり…

  5. ポケモンGO 10キロ たまご

    ポケモンGO

    ポケモンGO10キロのたまごの入手方法について

    ぽけもんGOでは5キロや10キロなどのたまごがありますが、これらのキロ…

  6. ポケモンGOシャワーズ

    ポケモンGO

    ポケモンGOシャワーズのオススメの技と弱点について

    ポケモンGOでイーブイから進化するシャワーズですが、進化先の中でも一番…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか…
  2. ノアコインの動画を見て分かる魅力について
  3. ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説
  4. 2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!
  5. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集

ピックアップ記事

  1. 初日の出
  2. ノアコイン
  3. ダンガリーシャツコーデ
  4. 上していき、そのまま北日本の方向に進んでいくことが予想されます。このまま
  5. 爪
  1. 涸沢の紅葉

    紅葉

    2016年涸沢の紅葉の見所と時期について
  2. SMAP解散

    イベント

    SMAPの解散の真相!最新情報!木村拓哉と香取慎吾の不仲が原因か?
  3. レディース 冬コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬ファッション!30代(アラサー)のダッフルコート特集
  4. 脇腹

    脇腹

    右の脇腹の痛み!チクチクする時の原因と対処法について
  5. ポケモンGOドードー

    ポケモンGO

    ポケモンGOドードーのレア度と強さについて
PAGE TOP