ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について | シーズン
ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について

ポケモンGO

ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について

この記事の所要時間: 524

社会現象ともなっているポケモンGOですが、その中でもレアなポケモンとされるミュウツー。

このミュウツーをゲットするために多くの人が探しているようですが、福岡でも目撃情報があったようです!なので今回はこのミュウツーの福岡の出現場所について詳しく調べてみました。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

スポンサードリンク

ミュウツーについて

ミュウツー画像引用元http://www.soumushou.com/entry/2016/07/19/221319

ミュウツーはゲームの中でも最強ポケモンとされていましたが、今回のポケモンGOではどうなのか調べたところやはり最強ポケモンでした。マックスCPが4000を超えており、HPも179となっているため桁違いの強さを持っています。

現在のポケモンGOではCPの高いポケモンが強いポケモンとされているため、圧倒的なCPを持っているミュウツーは現在最強と言っても問題ないでしょう。

福岡のミュウツーの出現場所について

駅画像引用元https://mobx.jp/shop-hakata/

実は福岡でもミュウツーの目撃情報が出ています。その場所というのがかなり意外な場所だったのですが、それが『福岡大学』ということらしいです。これはポケモンGOをせずに勉強をしている学生には良い迷惑だったはずです。

実際にツイッターでもその様子をアップしている方がいるのですが、大騒ぎになっています。

大阪での目撃情報が一番多い

大阪画像引用元http://ameblo.jp/tac7/entry-11328784996.html

福岡大学でも出たようですが、もっとも多く出現するとされている場所が大阪ということです。ここでの目撃情報は多数あり、実際に大阪府貝塚市の合同庁舎前や大阪府の寝屋川市などでも目撃されているということです。

なので大阪に住んでいる方はミュウツーに遭遇することができるかもしれません。

名古屋にはポケモンの聖地がある

鶴舞画像引用元http://blog.esuteru.com/archives/8640804.html

これは面白かったのですが、名古屋の鶴舞公園というところがポケモンの聖地とされていて話題になっています。実際ここでもミュウツーが出現したとの情報もあり、多くの方が足を運んでいるようです。

なぜ聖地になっているかというと、上から見たときにモンスターボールに非常に似ているようです。実際に確認してみると本当にモンスターボールにしか見えません。運営側もこの公園を見て何かレアモンスターを出すかもしれません。

高い場所にミュウツーが出現する

スカイツリー画像引用元http://allabout.co.jp/gm/gc/415850/3/

これも面白い情報ですが、ミュウツーが出現する場所は高い場所が多いのでは?という話もあります。というのも東京ではスカイツリーや東京タワー、他には日本一高い富士山の頂上などにミュウツーが出現したという話もあります。

スポンサードリンク

本当かどうかはわかりませんが、やはりトップクラスに強いポケモンは出現場所もトップクラスなのかもしれません。

ミュウツーは実装されていないとの情報もある

実装画像引用元http://pinky-media.jp/I0004317

私自身ミュウツーをゲットしていないのでわからないですが、まだミュウツーは実装されていないので全てのミュウツーゲット情報はデマではないか?という話もあります。これが本当ならば多くの方が目撃情報があった場所に足を運んでいる場合、かなりの無駄足になってしまいます。

詳細に関しては運営側のみぞ知ることになります。

伝説のポケモンと一緒に実装されるかも

サンダー画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2146936145883084201

もし本当に実装されていないとしたら、今後出現することになります。その場合には伝説のポケモンであるサンダー・ファイヤー・フリーザーとともにミュウツーも配信されるのではと言われています。

確かにこの伝説のポケモンが出ていないにもかかわらずミュウツーだけ出現したとなると少しおかしい気もしますので、出現情報がデマである可能性も高いかもしれません。

海外ではミュウツーを追いかけてすごいことにw

驚き画像引用元http://dietrooms.com/diet-30-2293.html/

ポケモンGOが日本よりも熱狂されている海外では、ミュウツーが出現したとされる場所に人が押し寄せていき、車の通行を妨げる自体にまでなっています。そしてこの場所が『高速道路』であることにも驚きです。これほどまでしてみんなが欲しいと思っているポケモンなので、日本でもし本当に目撃情報が出た場合はどうなるか楽しみですが不安でもあります。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

まとめ画像引用元http://poke-soku.jp/2016/07/25/2225

ミュウツーが出現したとしてもそう簡単に捕まえられるポケモンでもなさそうです。なのでツイッターなどでの目撃情報は参考にする程度に聞いておき、他のポケモンをゲットしつつ探すのが良さそうです。

世界全体が熱狂するこのポケモンGOですが、今後伝説のポケモンなども新しく実装される予定とのことなので、これからが楽しみになります。どのくらいの強さなのかワクワクしますね!

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGO攻略!おこう

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略!おこうを炊けば移動しなくてもポケモンが寄ってくる!

    ポケモンGOでなるべく多くの種類のポケモンをゲットするには効率よく捕ま…

  2. ポケモンGOヤドラン

    ポケモンGO

    ポケモンGOヤドランのおすすめの技とレア度について

    外見的にはなんだか使えそうにないポケモンですが、実はかなり強いとされて…

  3. ポケモンGOドードー

    ポケモンGO

    ポケモンGOドードーのレア度と強さについて

    ポケモンGOは世界中に人気のアプリとなりました。そんな中でもやはりレア…

  4. ストライク

    ポケモンGO

    ポケモンGOストライクのおすすめの技について

    ポケモンGOのストライクについて今回詳しく調べてみました。進化…

  5. ポケモンGO イーブイ

    ポケモンGO

    ポケモンGOイーブイの進化のタイミングとどれがいいのか?

    ポケモンgoでポケモンにアメさえ与えれば進化させることができますが、い…

  6. ポケモンGO

    ポケモンGO

    ポケモンGOピカチュウの大阪。東京での出現場所について

    数日で大人気アプリとなったポケモンGOですが、街を歩けばかならずやって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか…
  2. ノアコインの動画を見て分かる魅力について
  3. ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説
  4. 2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!
  5. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集

ピックアップ記事

  1. レディース ダウンコート
  2. 赤ちゃん 白髪
  3. 爪
  4. ハロウィン 仮装 おばけ
  5. クリスマスプレゼント
  1. 朝食抜き!プチ断食

    ダイエット

    朝食抜き!プチ断食の効果やメリットについて
  2. ニット帽コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニット帽コーデ特集
  3. ムヒアルファEX

    ムヒ

    ムヒアルファexは効かないのか?効果について詳しく解説!
  4. 肩甲骨の痛み

    腰が痛い

    肩甲骨の痛みで左の場合の原因と対策について
  5. クリスマスコフレ

    クリスマスコフレ

    2016年クリスマスコフレ!シャネルの中身のネタバレと予約情報について
PAGE TOP