ポケモンGO CPの高いランキング!初期編 | シーズン
ポケモンGO CPの高いランキング!初期編

ポケモンGO

ポケモンGO CPの高いランキング!初期編

この記事の所要時間: 1123

ポケモンGOは進んでいますか?レアなポケモンをゲットするのが大変だとは思いますが、それでもポケモンを進化させていき高いCPを持つポケモンを手に入れてバトルさせるとかなり楽しいです。

なので今回はそのジムバトルなどで活躍することのできるCPが高いポケモンについて詳しく調べてみました。ランキング形式でご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

スポンサードリンク

最大CPポケモンランキング

ポケモンGO画像引用元http://gameinn.jp/pokemongo/1346/

第1位:ミュウツー

ミュウツー画像引用元http://seasonitems.com/archives/1756

最大CP:4144

初代のゲームで最強であるミュウツーはこの現代のポケモンGOでもやはり最強のポケモンとなります。どのポケモンよりも高いCPを持っているので、手にいれることができれば他のポケモンを圧倒する活躍をしてくれるキャラになります。

入手難易度が高く、手に入れることが難しいポケモンですが出現場所の情報を集めてゲットしていきましょう。

第2位:カイリュー

カイリュー画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/dragonite/

最大CP:3500

ミニリュウ→ハクリュウ→カイリューと三段階進化ポケモンの中でも圧倒的な強さを誇るカイリューですが、このポケモンGOでもその強さは健在でした。進化させるのに大量のミニリュウが必要なため時間はかかりますが、それでも最大CPが高いので育てる価値は十分にあるポケモンでしょう。

覚えられる技も強力なものが多いので、ぜひ進化させてみてください。

第3位:ミュウ

ミュウ画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/350138

最大CP:3299

超レア度の高いポケモンであるミュウが第3位にランクインしています。これから実装されるとは思いますが、全ポケモンと比較しても高いCPを持っているため、これからジムバトルなどでの活躍に期待するることができます。

初代のゲームから激レアの扱いをされているので、ゲットするのは相当大変なポケモンになりそうです。

第4位:ファイヤー

ファイヤー画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/moltres/

最大CP:3240

ほのおタイプのポケモンの中でも最強クラスの伝説ポケモンになります。全ステータスが平均的に高いのでジムバトルでは圧倒的な強さを発揮できるキャラです。おのお技も強いものを習得できるようなので、覚えさせる技を選んで使っていきましょう。

伝説のポケモンになりますので、強化する際はかなり大変になると思います。

第5位:サンダー

サンダー画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/zapdos/

最大CP:3114

でんきタイプでも最高峰の強さを持つポケモンですが、その最大CPは他のでんきポケモンとは比べ物にならない高さとなっています。覚える技に関しても10まんボルトやかみなりなどの強力なでんき技になりますので、弱点に対しては圧倒的な強さを出すことができます。

今後ジムバトルなどで使える日が来るのが楽しみです。

第6位:カビゴン

カビゴン画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/snorlax/

最大CP:3112

最大CPの高い強力なポケモンですが、実はカビゴンはいたるところで出現しているようです。なので始めたばかりの方でもカビゴンを捕まえることも可能です。カビゴンは進化をする必要がなく、捕まえたその瞬間からステータスが高いので、即戦力として使うことができます。

そして特別弱点がないのでどんな相手であっても戦うことのできる万能のキャラになります。注意点としては、体重が重いので攻撃をするのが大変です。

第7位:ウィンディ

ウィンディ画像引用元http://appmedia.jp/pokemon_go/351976

最大CP:2983

伝説ポケモンを除いたら、ほのおタイプでトップクラスの強さを持つのがこのウィンディになります。高い威力を持つ攻撃技であるかえんほうしゃや、だいもんじを覚えることができるため、弱点の敵に対してはかなり有利に戦うことができるでしょう。

見た目もカッコいいポケモンなので、ガーディをゲットできた場合は優先的に進化をさせていただきたいポケモンになります。

第8位:ラプラス

ラプラス画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/lapras/

最大CP:2980

海辺での出現情報の多いラプラスですが、このポケモンに関しても捕まえた瞬間から即戦力として使用することができます。技も調べてみたのですが、全体的に見ても威力の高いものが揃っているので、どの技を使っても高い攻撃力を出すことができるでしょう。

みずタイプのポケモンでは安定感のあるキャラなので、水辺で捕まえていただければと思います。

第9位:フリーザー

フリーザー画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2146853840243028001

最大CP:2978

伝説のポケモンの中ではCPが低いほうですが、それでも全体的に見たら強いポケモンになります。こおりタイプとしては最強とされるキャラです。れいとうビームやふぶきなどの強力なこおりタイプの技を扱うことができるので、弱点に対してはかなりのダメージを稼ぐことができます。

難点としては伝説のポケモンになりますので、とにかく入手することが難しいポケモンとされているところです。

第10位:ナッシー

ナッシー画像引用元https://game8.jp/pokemon-go/rank/77534

最大CP:2955

これは意外なポケモンがランクインしましたが、今回のポケモンGOではナッシーはかなり強く設定されているようです。くさタイプやエスパータイプの中でも初期ポケモンの中で一番強いポケモンになります。

サイコキネシスやソーラービームなどの強力な技を覚えることができるため、ステータスも技も強いです。まだ手に入れていない方はぜひゲットしていただきたいポケモンになります。

第11位:シャワーズ

シャワーズ画像引用元http://blog.esuteru.com/archives/8645583.html

最大CP:2816

イーブイから進化する中で現段階では最大CPが一番高いポケモンになります。シャワーズの良いところはポケモンGOでは進化前のイーブイがかなり手に入れやすいというところになります。なのでなるべくCP上限値の高いイーブイを選んでシャワーズへと進化をさせることで、強力なシャワーズを育てることができます。

スポンサードリンク

みずタイプのポケモンではシャワーズの次に強いポケモンになりますので、ぜひ作っていただければと思います。

第12位:ギャラドス

ギャラドス画像引用元https://gamy.jp/pokemongo/pokemongo-pokeno129-130

最大CP:2688

コイキングからギャラドスに進化させるまで入れ替えて経験値を与えさせていたのを思い出すキャラですが、今回のポケモンGOでも高いCPを持っているポケモンとして登場しました。みずタイプとしてはもちろん優秀ですが、ドラゴンタイプの技も覚えているのでカイリューと戦う際の対策ポケモンとして活用することができます。

みず攻撃最高峰のハイドロポンプも覚えますのでおすすめのポケモンになります。

第13位:ブースター

ブースター画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/flareon/

最大CP:2643

ブースターは炎タイプとしては上位に入るCPの高さになります。技も威力のたかいかえんほうしゃ・だいもんじなどの強力なものを覚えることができますので、くさタイプやむしタイプ、こおりタイプやはがねタイプのポケモンに対してはかなり有利に戦うことができます。

イーブイからの進化ではシャワーズが評価が高いとされていますが、ほのおタイプを欲しい場合はこのブースターへと進化させてみても良いでしょう。

第14位:ベトベトン

ベトベトン画像引用元https://game8.jp/pokemon-go/pokemon/74081

最大CP:2602

これもまた意外なポケモンがランクインしましたが、ベトベトンも実はポケモンGOではかなり強いキャラとして登場しています。毒タイプのポケモンの中ではCP値が一番高いポケモンになりますので、くさタイプ相手に使うことで有利に戦うことが可能です。

どくつきという技はダメージ量が高くおすすめのものになっているようなので、ぜひ使っていただければと思います。

第15位:リザードン

リザードン画像引用元https://game8.jp/pokemon-go/pokemon/73980

最大CP:2602

ヒトカゲ・リザード・リザードンと進化をさせることで使うことのできるリザードンがランクインしました。ほのおタイプでもトップクラスの能力を持つポケモンになります。ほのおタイプ技の他にもドラゴンタイプの技も覚えるため、カイリューなどと戦う際には使うことができます。

じめんわざやでんきわざを使う相手には注意が必要です。

第16位:ヤドラン

ヤドラン画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/slowbro/

最大CP:2597

ラプラスと同じで水辺で出現しやすいポケモンになります。外見からは強さを感じないキャラですが、実はこのポケモンGOでは最大CPが高いためかなり使えるポケモンとなっています。サイコキネシスやれいとうビームといったこおりやエスパー技の強力なものを覚えるのでおすすめのポケモンです。

比較的捕まえやすいようなので、ぜひゲットしていただければと思います。

第17位:カイリキー

カイリキー画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/machamp/

最大CP:2594

カイリキーはかくとうタイプのポケモンの中では一番CP上限値が高いキャラになります。1秒あたりのダメージ量が2番目に高いとされているクロスチョップを覚えることができるので、ダメージを稼ぎたい時に使えるポケモンです。

こおりタイプのポケモンに対しては弱いので注意が必要になります。

第18位:フシギバナ

フシギバナ画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/venusaur/

最大CP:2580

ナッシーの次にくさタイプポケモンとしてはCP値が高いとされるフシギバナ。ナッシーはエスパータイプの技がおすすめになっていますが、フシギバナはくさタイプの技に特化したキャラなので、くさタイプポケモンで言ったらフシギバナが現在最強とされています。

ソーラービームやはなふぶきといった強力な技を覚えられるので、ぜひ育ててみてください。

第19位:カメックス

カメックス画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/blastoise/

最大CP:2542

カメックスはみずタイプポケモンの中では高いCP値を持っています。ラプラスやギャラドスには引けを取りますが、それでも覚える技がハイドロポンプやラスターカノンなどの威力の高いものが揃っているため、かなり使いやすいキャラになります。

三段階進化なので少し大変ですが、みずタイプとしては優秀なのでぜひ作っていただければと思います。

第20位:ウツボット

ウツボット画像引用元http://esports-runner.com/pokemon-go/victreebel/

最大CP:2530

ウツボットはくさタイプとどくタイプを合わせもったポケモンになります。威力の高いどくタイプ攻撃であるヘドロばくだんや、くさタイプ最強の技と言われているソーラービームを覚えるので、ダメージを稼ぐことができる優秀なポケモンになります。

くさタイプとしては入手しやすいポケモンなのでゲットしていただければと思います。

>>ポケコインを大量に今すぐゲットする方法<<

まとめ

まとめ画像引用元http://xn--go-dh4ara7fxhlbm3l.xyz/?cat=43

今回はCP値の高い順に紹介させていただきましたが、伝説のポケモンを含ませてしまったためそれを除くとランキングが少し変動します。ですが上位20位までのCP値はこのようになっているので、これからポケモンをゲットする際に参考にしていただければと思います。

もちろんCP値の高いポケモンほど入手や進化が大変になります。頑張ってゲットしていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ポケモンGOシャワーズ

    ポケモンGO

    ポケモンGOシャワーズのオススメの技と弱点について

    ポケモンGOでイーブイから進化するシャワーズですが、進化先の中でも一番…

  2. ポケモンGO

    ポケモンGO

    ポケモンGOの裏技!iPhoneのGPSを使い自動で歩く方法

    遂に世界中で大きな話題を集めています。ポケモンGOが日本に上陸する事に…

  3. 免免助手

    ポケモンGO

    免免助手でポケモンGOのテレポートをするのは危険なのか?!

    ポケモンGOで脱獄することなく簡単にポケモンGOの位置偽装をすることが…

  4. ストライク

    ポケモンGO

    ポケモンGOストライクのおすすめの技について

    ポケモンGOのストライクについて今回詳しく調べてみました。進化…

  5. ギャラドス

    ポケモンGO

    ポケモンGOギャラドスのおすすめの技と強さについて

    初期ポケモンでもかなり強いとされるギャラドスですが、今回はそのギャラド…

  6. ポケモンGO サンダース

    ポケモンGO

    ポケモンGO サンダースにおすすめの技とレア度について

    ポケモンGOでイーブイから進化するポケモンであるサンダースですが、今回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. インフルエンザ 赤ちゃん
  2. レディース 冬 パンツコーデ
  3. 妊娠初期の便秘に効くヨガ
  4. プ3に入っているほどの強さなので、是非覚えさせてい
  5. 男性 フケ
  1. フリルブラウスコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    フリルが可愛い冬の長袖シフォンブラウスコーデ特集
  2. 足の指

    体の健康

    子供の足の指の皮がむける原因は何!?
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年社会人の彼女に贈るオススメのクリスマスプレゼント特集
  4. 太宰府の紅葉

    紅葉

    2016年福岡の太宰府の紅葉の見頃と時期について
  5. 寝起き

    睡眠

    寝起きがだるい・・・その原因と対策について
PAGE TOP