ハロウィンメイクに必須の道具は眼帯で決まり! | シーズン
ハロウィンメイク 眼帯

ハロウィン

ハロウィンメイクに必須の道具は眼帯で決まり!

この記事の所要時間: 543

ハロウィンの季節になると様々な仮装をしたり、それに合わせたメイクをして多くの人が秋の季節を楽しみますよね?そこで今回はハロウィンメイクに必須の眼帯の使い方をや眼帯のオススメな点を紹介していきたいと思います。

それでは、眼帯を使ったハロウィンメイクをご覧下さい。

スポンサードリンク

ハロウィンメイクをした事がない

ハロウィンメイクをした事がない画像引用元:http://www.fashion-press.net/news/gallery/13210/229502

ハロウィンメイクをまだやった事がないという方はまだ多いのではないでしょうか!?ハロウィンのイベントだったり、ディズニーランドやユニバに遊びに行く時も本当は仮装をしてハロウィンメイクを施して遊びに行きたいけど、「ハロウィンメイクが出来ないし・・・」と思ってる方は少なくないはずです。

ですが、ハロウィンメイクが苦手だからという理由で仮装やコスプレをしないのは本当に勿体ないですよ!

ハロウィンメイクは簡単!

ハロウィンメイクは簡単!画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Tr07gIrUGH0

ですが、あなたが思ってる以上にハロウィンメイクはとっても簡単で少しのポイントを押さえる事で誰でも簡単にハロウィンメイクをマスターする事が出来るんです。

そこで今回はハロウィンメイク初心者の方でも簡単に実践する事の出来る眼帯を使ったハロウィンメイクを紹介していきます。

眼帯って何?!

眼帯メイク画像引用元:http://makeacute.com/archives/4500

眼帯を知らない人は、ほとんどいないと思いますが一応説明していきたいと思います。眼帯とは、目などを怪我した時にカバーする道具の事です。ですが今回使う目的は怪我ではありません。

眼帯がハロウィンメイクにオススメな理由

眼帯がハロウィンメイクにオススメな理由画像引用元:http://makeacute.com/archives/4500

それではなぜ、眼帯がハロウィンメイクにオススメなのか?という事について詳しく説明していきたいと思います。実は眼帯を使うだけでハロウィンメイクの難易度はグーンと下がるんですよ♪

アイメイクが簡単になる!

アイメイクが簡単になる!画像引用元:http://makeacute.com/archives/4500

ハロウィンメイクで最も難易度が上がると言い方をするとアイメイクが1番難しいと思います。他の部分は普段のメイクとほとんど変わりませんし、変なテクニックは必要ありません。

ですがアイメイクだけは、ハロウィンの時はちょっとやり方が変わってきます。
ハロウィンメイク 眼帯画像引用元:http://makeacute.com/archives/4500

そんなときに眼帯を使う事で難しいアイメイクをやらなくてもハロウィンらしさを演出する事が出来ます。特にこの上の画像なんかは、眼帯を使用する事で難しいアイメイクをやらなくてもハロウィンらしさを上手に演出しています。

このように眼帯を使う事でアイメイクをやらなくてもOKになるんです。

眼帯は手軽に購入する事が出来る

眼帯は手軽に購入する事が出来る画像引用元:https://minne.com/items/2740261

今紹介している眼帯は手軽に入手する事が出来ます。眼帯があれば簡単にハロウィンメイクが出来ると言っても、高かったり入手しにくいアイテムの場合は使いやすいとは言えません。

スポンサードリンク

ですが眼帯は手頃な価格&近くのドラッグストア(ネット)などですぐに買う事が出来るんです。

他に必要なハロウィンのアイテムって?!

他に必要なハロウィンのアイテムって?!画像引用元:http://m3q.jp/t/3784

それではハロウィンの時には、眼帯さえあれば他のアイテムは必要ないと言えるのか?と言う事なんですが・・・もう1つハロウィンに必須のアイテムがあります。それは、ハロウィン用のカラコンです!

ハロウィンの時には様々なアイテムが存在しますが、全てを購入するとなるとちょっと大変です!ですがハロウィン用のカラコンは手軽に購入する事が出来ますし、付けるだけで一気にハロウィン仕様になるのでオススメです。

ハロウィン用のカラコンはこちら

ハロウィン用のカラコンは上記のリンクから飛ぶ事が出来ますので是非一度ご覧になって下さい。

ハロウィンにオススメの眼帯メイク

ハロウィンにオススメの眼帯メイク画像引用元:http://ameblo.jp/honeymoon17/entry-11660309319.html

白のオーソドックスの眼帯を着用するだけでもハロウィン仕様になります。

これなら誰でも簡単にハロウィンメイクをする事が出来ます。このメイクは基本は普段のナチュラルメイクで眼帯を装備するだけの比較的初心者の方でも取り組みやすいメイク方法になっています。
ハロウィンメイク画像引用元:http://ameblo.jp/yurdv/entry-11666800677.html

学生服に眼帯を装備したハロウィンメイクです。こちらも先ほどの眼帯メイクと同じで簡単に挑戦する事が出来ますよ。おもちゃの銃がハロウィンっぽくて良いですね♪
ハロウィンメイク画像引用元:http://ameblo.jp/sweet-kiss-me-angle/entry-11949548984.html

こちらの眼帯メイクは目の周りを赤くぼやかせるだけで出来るので比較的カンタンに挑戦する事が出来ます。手に持ったクマのぬいぐるみがキュートな印象にしてくれています。

ハロウィンでもっと可愛い自分に

ハロウィンの時は色んな仮装をして皆でパーティーに行ったりイベントに行ったりしますよね?こんな時期だからこそ出会いも増える事間違いなし!そんな時はちょっとでも可愛い自分でいたいですよね?

そこで一重や奥二重で悩んでる方にオススメのアイテム!このアイテムを使うだけで自然な二重を手に入れる事が出来るんです♪気になる人は下記のリンクから飛んで下さい。

自然な二重を半永久的に手に入れる

まとめ

ハロウィンメイク 眼帯画像引用元:http://www.dclog.jp/ai0703/ma/201510/

どうでしたか?今回はハロウィンメイク初心者の方でも簡単に挑戦する事が出来るハロウィンメイクについて紹介してきました。眼帯を使うだけでアイメイクを飛ばす事が出来るので本当に簡単です。

自分にハロウィンメイクは難易度が高いと思ってる方も是非挑戦してみてはどうでしょうか?!

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ハロウィン ジブリ コスチューム

    ハロウィン

    ハロウィンのコスチュームはジブリで決まり!

    ハロウィンシーズンには多くの方が仮装をすると思いますが、その中でも例年…

  2. ハロウィン 仮装 赤ちゃん

    ハロウィン

    赤ちゃんのハロウィンの衣装は手作りで決まり!

    ハロウィンの仮装で楽しむ方も多いと思いますが、赤ちゃんにも仮装をさせた…

  3. ハロウィン 静岡

    ハロウィン

    2016年静岡で行われるハロウィンイベントの詳細について

    今回は静岡で開かれるハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたい…

  4. ハロウィンの工作!牛乳パックを使って出来るオススメアイテム!

    ハロウィン

    ハロウィンの工作!牛乳パックを使って出来るオススメアイテム!

    今回は牛乳パックで作ることのできる工作について詳しくお伝えしていきたい…

  5. ハロウィン 工作 帽子

    ハロウィン

    ハロウィンの工作で可愛い帽子の作り方

    ハロウィンの仮装で一番目立つ部分でもある帽子ですが、これを通販などで買…

  6. ディズニー ハロウィン

    ハロウィン

    ディズニーハロウィンの仮装で親子で楽しめるコスプレ特集!

    ディズニーは普段仮装をすることを禁止されていますが、ハロウィンのシーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 裏側暴露!24時間テレビのギャラ総額がヤバすぎる!
  2. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  3. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  4. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  5. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

ピックアップ記事

  1. ハロウィンの工作!紙皿
  2. レディース 冬コーデ
  3. 福岡 イルミネーション
  4. さらさらの鼻水
  5. クリスマスプレゼント
  1. ガスター10 下痢

    下痢

    ガスター10の副作用で下痢になる事はあるのか?!
  2. バランスパワー

    ダイエット

    バランスパワーが太るって本当?気になる効果は?
  3. 足の指が痛い

    足が痛い

    足の指が痛い!親指の爪の部分を押すと痛みが?!原因は何?!
  4. メンズ モッズコート

    メンズ 秋冬コーデ

    40代でもイケる!メンズのモッズコートのオシャレなコーディネート特集
  5. クリスマスデート

    クリスマス

    2016年東海の穴場のクリスマスデートスポット
PAGE TOP