ハロウィンメイクに相性抜群のポリスの仮装(コスプレ)が可愛い | シーズン
ポリス

ハロウィン

ハロウィンメイクに相性抜群のポリスの仮装(コスプレ)が可愛い

この記事の所要時間: 447

ハロウィンの時ってどんなメイクをしたら良いのか?!どんな仮装(コスプレ)をしたら良いのか正直結構悩みますよね?そこで今回はハロウィンの時にオススメの可愛いポリスメイクとコスプレについて紹介していきたいと思います。

ポリスのコスプレは定番ですが安定の可愛さがありオススメのハロウィンコスになっています。

スポンサードリンク

ハロウィンにはやっぱりポリスの仮装で決まり!

ハロウィンにはやっぱりポリスの仮装で決まり!画像引用元:http://mulpix.com/

ハロウィンの時にする仮装やコスプレは本当に非常に多くの種類があり逆に悩む事が多いと思いますがそんなときにオススメなのがポリスのコスプレです。「ポリスってちょっと定番じゃない?!」と思う方もいるかもしれませんが定番だけに外さないという良い面もあります。

それでは可愛いポリスを紹介して行くので是非ご覧下さい。

ポリスの仮装はメイクも簡単!

ポリスの仮装はメイクも簡単!画像引用元:http://www.mbok.jp/item/item_455876095.html

ハロウィンの問のポリスコスは良い所は、メイクも非常に簡単と言う事です。ハロウィンメイクは普段とメイクと違ってやり方などは多少変わってきて慣れていない人からすれば難しいと感じる人もいると思いますが、ポリスの仮装の場合は、普段のナチュラルメイクでも衣装だけでハロウィン仕様にする事が出来ます。

上の画像の女の子のように可愛いポリコス&普通のメイクでもこんなに可愛く変身する事が出来るんです。

キュート&ホラーの使い分けが出来る

キュート&ホラーの使い分けが出来る画像引用元:http://www.diffusy.com/ZffiUS

ポリスのコスプレはメイク次第でキュートになったりホラー系の要素を出したりと自分の好きなようにする事が出来ます。これもポリスのコスプレがオススメな理由です。

ちょっとメイクを変えるだけでこんなに印象を変える事が出来る点は嬉しいですよね♪

ハロウィンで人気なのは可愛いポリス?!

ハロウィンで人気なのは可愛いポリス?!画像引用元:https://mery.jp/142501

ではハロウィンの時に人気なポリスはキュートなポリスかホラー系ポリスのどちらだと思いますか!?これは、ハッキリ分かりませんがSNSやネットで上がってる画像だけを確認する限り可愛いポリスの方が人気が高いようです。

それでは、ハロウィンで人気の可愛いポリスちゃんをご覧下さい。

ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク

ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク画像引用元:http://makeacute.com/archives/4596

キュートで可愛いポリスメイクです。衣装は勿論の事メイクも可愛くてキュートになっています。このポリスのポイントは網タイツと魅力的な巻き髪です。髪型を派手にする事でセクシーな印象を醸し出す事が出来ています。
ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク画像引用元:http://makeacute.com/archives/4596

左に写ってるポリスの仮装をした女の子がとってもキュートですね♪

スポンサードリンク

頭にお被った帽子がキュートなイメージを更にアップさせています。こんな可愛いポリスなら捕まっていいかも♥
ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク画像引用元:http://www.dclog.jp/mipochi_16/ma/201311/

皆でお揃いのポリスコーデがとっても可愛いですね♪パーティーやハロウィンイベントに行った時でも目立つ事間違いなしの可愛い仮装です。メイクも普段のメイクでOKですのでハロウィンメイク初心者さんも簡単に真似する事が出来ます。
ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク画像引用元:http://party365.net/news/7393.html

可愛いよりもセクシーな印象のポリスメイクです。あえてアイプチなどを使わずに一重を魅力的に見せています。最近は多くの女性が二重思考で二重の方が可愛い!いう認識ですが一重には二重にない魅力が十分にあります。

そんな魅力を上手に演出したハロウィンメイクです。
ハロウィンで人気の可愛いポリスメイク画像引用元:http://mery.jp/4001

色白の肌が可愛いポリスメイクです。コスプレ自体も派手すぎずナチュラル傾向になっています。これなら派手なコスプレやメイクが苦手な方でも気軽にチャレンジする事が出来ます。

ハロウィンにオススメのポリスのコスプレ(仮装)はどこで入手する?!

ハロウィンメイク コスプレ画像引用元:http://ameblo.jp/chiiishida/entry-11389693355.html

ハロウィンの時に着ることが出来るポリスの仮装グッズやコスプレはどこで入手する事が出来るのか?!ということですが、普通のお店などではハロウィンのコスプレ用品はあまり販売されていません。

そんなときはネットの通販などで購入する事をオススメします。下記のショップではハロウィンにオススメの仮装アイテムやポリスの衣装もあるので是非ご覧下さい。

ハロウィンのコスプレ衣装を探す

まとめ

ポリス画像引用元:http://makeacute.com/archives/4596

どうでしたか?今回はハロウィンの時にオススメのポリスメイクの紹介とポリスの仮装が人気の理由について紹介しました。ハロウィンの時の仮装は本当に種類が豊富ですので悩んだ際は、今回紹したポリスコスにしてはどうですか?

それでは最高のハロウィンを楽しんで下さいね。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. トイストーリー

    ハロウィン

    ハロウィンにオススメ!トイストーリーの仮装を手作りで作る方法

    今回はトイストーリーのジェシーの衣装の作り方について詳しくお伝えしてい…

  2. ハロウィン 仮装 ポケモン

    ハロウィン

    ハロウィンのポケモンの可愛いコスプレ(仮装)特集!

    今年もハロウィンの時期がやってきますが、どんな仮装をするか決まりました…

  3. ハロウィン 飾り

    ハロウィン

    ハロウィンの飾りの時期はいつからいつまでがオススメ?!

    ハロウィンは10月31日に開始されますが、その前から実は準備をしている…

  4. ハロウィン 仮装

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで簡単に出来るミイラの作り方

    ハロウィンの知名度が全国的にも上がってきて、毎年盛り上がりを見せていま…

  5. ユニバ ハロウィン

    ハロウィン

    2016年USJのハロウィンの期間と楽しみ方

    関西を代表する超人気スポットのユニバーサル・スタジオジャパン!今は夏も…

  6. ディズニー ハロウィン

    ハロウィン

    ディズニーハロウィンの仮装で親子で楽しめるコスプレ特集!

    ディズニーは普段仮装をすることを禁止されていますが、ハロウィンのシーズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 裏側暴露!24時間テレビのギャラ総額がヤバすぎる!
  2. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  3. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  4. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  5. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

ピックアップ記事

  1. 狭山スキー場
  2. ニットガウン 秋冬
  3. ハロウィン ティンカーベル 仮装
  4. トイストーリー
  5. クリスマスコフレ
  1. 足の裏が痛い

    足の裏が痛い

    足の裏が痛い!土踏まずと親指の付け根 原因は何!?
  2. レディース プリーツスカート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のプリーツスカートコーデ!ユニクロに注目集まる!
  3. 東京ミッドタウンのイルミネーション

    イルミネーション

    2016年東京ミッドタウンのイルミネーションの期間や混雑状況について
  4. 高校生の彼氏の誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント

    高校生の彼氏の誕生日プレゼントは購入品or手作り?!
  5. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年名古屋のクリスマスディナーで個室のオススメランキング
PAGE TOP