Warning: Use of undefined constant filter_estimated - assumed 'filter_estimated' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/seasonitems/seasonitems.com/public_html/wp-content/plugins/estimated/estimated.php on line 34

Warning: Use of undefined constant filter_estimated - assumed 'filter_estimated' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/seasonitems/seasonitems.com/public_html/wp-content/plugins/estimated/estimated.php on line 35
       ハロウィンメイクなら吸血鬼で決まり!やり方を詳しく紹介! | シーズン
吸血鬼

ハロウィン

ハロウィンメイクなら吸血鬼で決まり!やり方を詳しく紹介!

この記事の所要時間: 540

ハロウィンでするメイクはもう決まりましたか?!ハロウィンになると仮装やコスプレをしてイベントなどに参加する人がここ数年の間に凄い勢いで増えています。そして、それは仮装やコスプレだけではなく、ハロウィンメイクななどをして他の人と差をつける人が急増しています。

そこで今回は、ハロウィンメイクにオススメ吸血鬼メイクのやり方について紹介したいと思います。

スポンサードリンク

吸血鬼メイクがオススメの理由

吸血鬼メイクがオススメの理由画像引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/35125.html

吸血鬼メイクがなぜハロウィンにオススメかと言いますと、吸血鬼=ハロウィンというイメージが既に出来上がってるので吸血鬼のコスプレをするだけで周りの人にハロウィンという事を伝える事が出来ます。

ハロウィンの時は、どんな仮装をしてもOKですが、せっかく仮装をしたのに「ハロウィンっぽくないよね?」って思われるとちょっと悲しいですよね?そんな時、吸血鬼なら心配する必要はありません。

吸血メイクの特徴って何?!

吸血メイクの特徴って何?!画像引用元:http://www.nwo17.com/new/post-5317/

それでは、吸血鬼メイクの特徴について調べていきたいと思います。自分がやりたいコスプレするキャラの特徴をしっかりと押さえる事で本物に近づける事が出来ます。

ですが吸血鬼の特徴って誰が見ても結構分かりやすいですよね?

尖った歯

尖った歯画像引用元:http://search.shopping.yahoo.co.jp/

吸血鬼の最大の特徴歯尖った牙です。この牙があるだけで吸血鬼の印象を一気にアップさせる事が出来ますし、この尖った歯があれば、ほとんどの人が吸血鬼と思う事間違いなしです!

それでは吸血鬼の牙はどのようにすればこのような歯にする事が出来るのでしょうか?!

吸血鬼の牙の入手方法

吸血鬼の牙はネットなどですぐに購入する事が出来ます。普通の店舗などではコスプレ専門店などがあれば購入する事が出来ますが、100均などでは吸血鬼の専用の牙を置いてる店舗は中々見つかりません。

上記の牙は再現性も高く人気の吸血鬼アイテムです。

青白い肌

青白い肌画像引用元:http://clip.wazap.com/video/1248

もう1つの特徴は、青白い肌です。これはメイクの時に普段よりも白くファンデーションを塗る事で青白い肌を再現出来ます。

スポンサードリンク

先ほどの尖った牙と青白い肌をメイクに取り入れる事で吸血鬼に一気に近づく事が出来ます。

ハロウィンにオススメの吸血鬼メイクのやり方

それでは実際にハロウィンの時にオススメの吸血鬼メイクのやり方を紹介していきたいと思います。今からは動画を使って詳しいやり方を紹介して行きますので是非ご覧下さい。

セクシーな吸血鬼メイク

用意する道具

  • アイシャドウプライマー
  • アイライナー
  • マスカラ
  • つけまつげ(カール)
  • 口紅(濃い赤)
  • アイシャドウ
  1. 最初にアイシャドウプライマーをまぶたの上と下につけていきます。
  2. アイホール全体のアイシャドウをつけていきます。この時のポイントはちょっと広めの範囲でアイシャドウをのせる事です。
  3. パープルのアイシャドウを2で塗った上から重ねて塗っていきます。この時にクマがある部分もしっかりと塗って下さい。
  4. ブラウンのアイシャドウをパープルをのせた上から重ねて塗っていきます。
  5. 淡いベージュのアイシャドウを眉下に入れていきます。この時ベージュのアイシャドウはハイライトの効果も担っています。
  6. アイラインで上瞼のインラインを引いていきます。
  7. ジェルライナーを使ってアイラインを引いていきます。この時に綺麗に跳ね上げラインを書かなくても大丈夫です。
  8. ブラックのアイシャドウを下瞼全体に入れていきます。この時のポイントは指でぼかしながら入れると良い感じの仕上がりになります。
  9. ブラックのアイシャドウとアイラインの跳ね上げラインのバランスをここでとります。
  10. 跳ね上げラインのバランスを調節する事が出来たらアイペンシルで下のインラインも引いていきます。
  11. 赤のシャドウを上と下まぶたにのせていきます。この時のポイントは下まぶたの方を濃くするような感じで入れていきます。
  12. 上まつげにマスカラを塗り付けまつげをセットします。また上下にまつ毛にマスカラを塗ります。
  13. ベリー系の口紅を塗っていきます。そして唇の両端にブラックのアイシャドウを塗ってぼかしていきます。
  14. 最後に唇の中心にベリー系の口紅を塗って完成です。

どうでしたか?吸血鬼メイクは難易度的にもそこまで高くありません。この機会に今年のハロウィンは吸血鬼メイクに挑戦してみてはどうですか?そしてこの後に吸血鬼の牙を付ける事で完璧な吸血鬼に変身出来ますよ♪

吸血鬼のコスプレは?!

吸血鬼のコスプレは?! 吸血鬼のコスプレは?!このようなハロウィンの仮装アイテムやコスプレ用品は下記のリンクから飛ぶ事が出来ます。そしてハロウィンで仮装する人は毎年増えているので人気のコスプレは9月の中頃に売り切れになる可能性もありますので欲しいアイテムは、早い段階で手に入れて下さいね。

それでは欲しいアイテムがあるか下記のショップで確認して下さい!

ハロウィンの仮装グッズを確認する

まとめ

ハロウィン 仮装 吸血鬼画像引用元:http://makeacute.com/archives/4620

どうでしたか?今回はハロウィンの時にオススメの吸血鬼メイクについて紹介しました。メイクの方法も簡単ですし、吸血鬼の牙を装備する事でクオリティーも一気に上げる事が出来るので、すぐにハロウィンメイク上級者になる事も出来ますよ。

それでは今年のハロウィンも最高に楽しんで下さいね。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. ハロウィンメイク 眼帯

    ハロウィン

    ハロウィンメイクに必須の道具は眼帯で決まり!

    ハロウィンの季節になると様々な仮装をしたり、それに合わせたメイクをして…

  2. ハロウィン 仮装 おばけ

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで可愛いおばけの衣装の作り方

    毎日すくすくと成長するお子さんのために、毎年通販でハロウィンのコスプレ…

  3. ハロウィンの工作!牛乳パックを使って出来るオススメアイテム!

    ハロウィン

    ハロウィンの工作!牛乳パックを使って出来るオススメアイテム!

    今回は牛乳パックで作ることのできる工作について詳しくお伝えしていきたい…

  4. 東京 ハロウィン

    ハロウィン

    2016年東京で行われるハロウィンイベント情報!

    毎年多くのハロウィンイベントが開催されますが、東京でも多くのイベントが…

  5. ディズニー ハロウィン

    ハロウィン

    ディズニーハロウィンの仮装で親子で楽しめるコスプレ特集!

    ディズニーは普段仮装をすることを禁止されていますが、ハロウィンのシーズ…

  6. ハロウィン ユニバ 仮装

    ハロウィン

    2016年ユニバのハロウィン仮装(コスプレ)特集!カップルにオススメ衣装も紹介!

    今年のUSJもハロウィンシーズンがやってきますが、毎年数多くの方がその…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 裏側暴露!24時間テレビのギャラ総額がヤバすぎる!
  2. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  3. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  4. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  5. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

ピックアップ記事

  1. ハロウィン 仮装
  2. ポケモンGO イーブイ
  3. シーブリーズ
  4. 帰省ラッシュ
  5. 上していき、そのまま北日本の方向に進んでいくことが予想されます。このまま
  1. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のクリスマスデートコーデ!胸キュン間違いなしの着こなし術!
  2. メンズ ブーツコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズブーツコーデ特集!
  3. レディース プリーツスカート

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のプリーツスカートコーデ!ユニクロに注目集まる!
  4. ガウチョパンツコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬の40代・50代でも大丈夫な黒のガウチョパンツコーデ特集
  5. ハロウィンの工作!紙皿

    ハロウィン

    ハロウィンの工作!紙皿を使って出来るオススメハロウィングッズ!
PAGE TOP