ハロウィンにオススメ猫メイクがキュートで可愛い | シーズン
猫メイク

ハロウィン

ハロウィンにオススメ猫メイクがキュートで可愛い

この記事の所要時間: 68

ハロウィンで最高にキュートな仮装やコスプレをした女子に必見の仮装はなんだと思いますか?!それは、猫のコスです。ここ数年で猫の人気は、かなり高く芸能人の方でも猫好き多いです。

そこで、ハロウィンはそんな可愛いネコになっちゃおうという事です!猫メイクは簡単で誰でも挑戦する事が出来ますので是非この記事を読んで挑戦してみいてはいかがですか?

スポンサードリンク

ハロウィンメイクで可愛いねこに大変身

ハロウィンメイク 猫画像引用元:http://topicks.jp/58475

ハロウィンの時の猫メイクは上の画像のようなメイクを行います。見て頂ければお分かりになると思いますが比較的簡単にメイクは簡単に行う事が出来ます。猫メイクのポイントはアイメイクにありますので、アイメイクをマスターする事で可愛いハロウィン仕様の猫に変身する事が出来てしまうんです。

それでは猫メイクのやり方について解説していきます。

ハロウィンにオススメの猫メイクのやり方

ハロウィン 猫メイク やり方画像引用元:http://mery.jp/46375

それでは、ハロウィンの時にオススメの猫メイクのやり方について紹介していきたいと思います。猫メイクにはいくつかのポイントが存在しますがそのポイントをしっかりと押さえる事で誰でも簡単に猫メイクをマスターする事が出来ます。

猫メイクはアイラインが重要!

猫メイクはアイラインが重要!画像引用元:https://bijinbu.me/articles/1151

アイラインの引き方は、まず目尻のラインを思いっきり長く引きます。この時にしっかりと目尻のラインを跳ね上げる事が重要になってきます。そしてアイラインをしっかりと引くためにジェルライナーもしくはブラックのリキッドライナーで引くことをオススメします。
猫メイクはアイラインが重要!画像引用元:http://xn--f9j2bxa9881asiefujgtpnr6dy43ahnp.com/eyeline/

目尻のアイラインを引くことが出来たら目頭の部分をネコ目型に縁どります。そして余白の部分を白のアイシャドウで埋めていきます。この時のポイントは本物のネコのようにする事意識して下さい!

普段のメイクの場合はネコ目風メイクですがハロウィンの時は仮装やコスプレをするので本物のネコになりきりましょう♪
猫メイクはアイラインが重要!画像引用元:http://xn--p8judu075anul.jp/6215.html

下ラインを画像のように囲めばネコ目メイクに一気に近づきます。
猫メイクはアイラインが重要!画像引用元:http://photozou.jp/photo/show/328831/41439153

最後に付けまつげをつければアイメイクは完成です。つけまも普段のメイクとは違ってハロウィンですので派手なつけまで決めてOKです。アイメイクをド派手にする事がハロウィンメイクで目立つ重要なポイントです。

ハイライト&シェーピングでネコの輪郭に

ハイライト&シェーピングでネコの輪郭に画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2144453701655149201

ネコメイクで重要なポイントの1つで輪郭があります。ねこのような輪郭になるためにTゾーンにしっかりとハイライトを入れていきましょう。
ハイライト&シェーピングでネコの輪郭に画像引用元:http://curet.jp/article/3049?page=2

ノーズシャドウを入れていきます。頬や鼻筋にシェーピングパウダーをのせる事でネコのような小顔っで綺麗な骨格を再現する事が出来ます。日本人の顔は外国の方に比べて凹凸が少ないので猫顔になるのは必須のメイク術です。

ネコ鼻&ひげ・リップメイク

ネコ鼻&ひげ・リップメイク画像引用元:https://kaumo.jp/topic/57088

ブラックのアイライナーで鼻先を黒く塗っていきます。この時に三角形を意識する事でネコの鼻のような可愛い鼻にする事が出来ます。
ネコ鼻&ひげ・リップメイク画像引用元:http://jo-shiki.com/event/10504/

鼻の黒く塗った部分をV字型にして鼻の下に線を入れる事でネコらしさをアップさせる事が出来ます。ですが可愛さだけを追求する場合は鼻の下の線は入れなくてもOKです。

スポンサードリンク

線を入れない場合はこのようなネコメイクになります。
ネコ鼻&ひげ・リップメイク画像引用元:https://bijinbu.me/articles/1987

このようにキュートでキュートなネコメイクにしても良いですね♪最後にリップを塗れば完成です。

ハロウィンで目立つ!可愛いネコメイクをご紹介!

それでは、ネコメイクの中でも可愛いネコに変身した女の子達を紹介していきたいと思います。参考になる部分もきっとたくさんあるはずですので是非ハロウィンメイクの時に役立つ事間違いなしです。
可愛い ネコメイク画像引用元:https://bijinbu.me/articles/1836

あまり派手すぎないネコメイクがとっても可愛いですね♪顔のメイクだけではなく、指先までしっかりとハロウィン仕様にしてる点が高評価です。
可愛い ネコメイク画像引用元:http://kirei-torisetsu.com/archives/26824

こちらの女性もシンプルなネコメイクです。肌が自然な白さで女性らしさを演出しています。首に付けた首輪風ネックレスがとっても可愛いですね♪
可愛い ネコメイク画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141431659588943901/2141433021105391703

大原櫻子ちゃんもネコのコスプレをしています。真っ白なネコの仮装がとっても可愛くて守ってあげたくなりますね。頭につけた猫耳もとってもキュートです。
可愛い ネコメイク画像引用元:http://kaznews.xyz/archives/430

モデルの菜々緒さんも猫メイクをしています。スッキリとした顔立ちがネコにそっくりですね♪ナチュラルで大きな瞳が印象的な可愛いネコメイクです。

ネコメイクには綺麗な二重が必須!

ネコメイクには綺麗な二重が必須!画像引用元:http://lovegirls.click/archives/2208

ネコメイクの重要なポイントはアイメイクにあります。やはり奥二重や一重よりもパッチリ二重の方が可愛く見える事間違いなしです!ですが・・・一重や奥二重の人はどうしたら良いのか?

こんな風に悩んでる人もいると思いますが現在、女子の間でかなり人気の美容グッズを使用する事で本物のような二重を半永久的な手に入れる事が出来るんです!

これで一重や奥二重の人が二重になったという方も続出しています。

本物の二重を手に入れる!

まとめ

可愛い ネコメイク画像引用元:http://mutv.jp/petit/article/20151014/pickup/1

どうでしたか?ネコメイクはアイメイクさえちょっと頑張る事が出来れば簡単にマスターする事が出来るオススメのハロウィンメイクなんです。あなたも是非今年のハロウィンはネコメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ハロウィンの工作!紙皿

    ハロウィン

    ハロウィンの工作!紙皿を使って出来るオススメハロウィングッズ!

    ハロウィンの時期が近づいてきましたが、今年はどんな仮装にするか、そして…

  2. ハロウィン 仮面ライダー

    ハロウィン

    ハロウィンの子供の衣装は仮面ライダーで決まり!

    ハロウィンシーズンに子供がどんな仮装をするのか決まりましたか?男の子と…

  3. 吸血鬼

    ハロウィン

    ハロウィンメイクなら吸血鬼で決まり!やり方を詳しく紹介!

    ハロウィンでするメイクはもう決まりましたか?!ハロウィンになると仮装や…

  4. ハロウィン 大阪

    ハロウィン

    2016年大阪で行われるハロウィンイベント完全網羅!

    大阪近郊に住んでいる方は、今年のハロウィンはどこで楽しむか決まりました…

  5. ハロウィン ユニバ 仮装

    ハロウィン

    2016年ユニバのハロウィン仮装(コスプレ)特集!カップルにオススメ衣装も紹介!

    今年のUSJもハロウィンシーズンがやってきますが、毎年数多くの方がその…

  6. 海賊

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで出来る海賊の衣装の作り方

    ハロウィンパーティに人気なのはかぼちゃやおばけ、そして魔女などになりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. クリスマスケーキ
  2. ハロウィン ティンカーベル 仮装
  3. フケ かゆみ
  4. クリスマスコフレ
  5. スラーリア
  1. 正露丸 下痢

    下痢

    正露丸は下痢に効果あり!?副作用の心配は?!
  2. ハロウィン イベント

    ハロウィン

    2016年横浜で行われるハロウィンイベントの詳細について
  3. ジャンパースカートコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のジャンパースカートコーデ特集
  4. 唇 乾燥

    唇のふちがかゆい!原因と対策について
  5. TABICA(たびか)の一味違ったサービス

    イベント

    人気沸騰!注目度抜群の旅行サービス!TABICA(たびか)
PAGE TOP