スタバの新作コーヒゼリーの最強のカスタマイズ方法の詳細 | シーズン
コーヒゼリー

スタバ

スタバの新作コーヒゼリーの最強のカスタマイズ方法の詳細

この記事の所要時間: 540

スターバックスコーヒーが期間限定でコーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノを発売しました。これは夏にぴったりの飲み物となっており、スタバのヒット商品であるフラペチーノの新作としてスタバを愛用している方にもおすすめの新作になります。

今回はこの新作コーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノについて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

コーヒーゼリーシリーズは2年ぶり

コーヒーぜりー画像引用元https://twitter.com/

スタバで多くの商品が新しく発売されていますが、このコーヒーゼリーシリーズに関しては、2014年に販売されていた「マーブルキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノ」と「ダブルチョコレートコーヒーゼリーフラペチーノ」以降では初めての新作になります。

スタバの本格的なコーヒーで作られたゼリーなので、この味に病みつきになってしまう方も多いと思います。

コーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノについて

フラペチーノ画像引用元http://getnews.jp/archives/588929

これの特徴としては、下からコーヒーゼリー、カスタードバニラソース、フラペチーノ、ホイップといった順番で作られています。この暑い季節にはたまらない商品となっており、普通のコーヒーを頼むよりも味が楽しめるので人気商品になること間違いなしでしょう。

価格と販売期間について

販売期間画像引用元http://www.starbucks.co.jp/beverage/

この商品を販売している期間

2016年7月2日(土)~8月31日(水)

価格

590円(税込)

※サイズはトールサイズのみ

カスタマイズが話題になっている

カスタマイズ画像引用元http://healthil.jp/32664

このコーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノはそのまま飲んでももちろん美味しいのですが、それに少しアレンジを加えることでさらに味を楽しむことができるようです。

これはスタバの新作をいつも楽しみにしている方も必ずやってみたいことになりますので、是非参考にしていただければと思います。

カスタードバニラを増やす

増やす画像引用元http://blog.goo.ne.jp/majubii/e/f863476e84fa925937…

初めて注文する場合は、まずその商品の味を楽しんでいただきたいのでカスタードバニラを多めにして注文するのがおすすめです。

カスタードバニラはこの商品で一番のアクセントとなっていますので、これを増やすことで甘い香りが強くなり、よりデザート感覚を楽しむことができるおすすめのカスタマイズになります。

シナモンを入れる

シナモン画像引用元http://josei-bigaku.jp/sinamonkouka16548/

コーヒーとの相性がかなり良いシナモンパウダーを入れることで、スパイスの効いたフラペチーノへと変貌します。これは香りが強くなりますので、美味しさと香りを同時に楽しむことのできるカスタマイズになります。

ただし苦手な方もいると思うので、その方は他のアレンジ方法で楽しんでくださいね。

50円+でチョコレートチップを追加

チョコチップ画像引用元http://catchme.tv/starbucks/960/

コーヒーゼリーとチョコレートチップは合わないのでは?という方もいるかもしれませんが、これが意外と美味しいんです。

スポンサードリンク

チョコレートチップとチョコレートソース、ココアパウダーを入れることでチョコ好きにはたまらないまた違った味になります。このカスタマイズも面白いですよ!

100円+でコーヒーゼリーを増量

コーヒーゼリー増量画像引用元http://www.imgrum.net/tag/starbucksjapan

スタバのコーヒーゼリーが好きでより多く楽しみたいという方には、この100円+をすることでコーヒーゼリーを増量することができます。本格的なコーヒーの感じを出したい方にはおすすめのカスタマイズになります。

一番話題のカスタマイズとは?

1番画像引用元https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/25067

上記のカスタマイズよりも今話題になっているものが「わらび餅をカスタマイズする」ものになります。

どうゆうこと?と思われるかもしれませんが、実はこれはコーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノにカスタマイズするものではありません。

抹茶クリームフラペチーノをカスタマイズする

抹茶画像引用元https://retrip.jp/articles/39277/

話題になっている『わらび餅フラペチーノ』を作るためには抹茶クリームフラペチーノをカスタマイズすることが必要です。

具体的なやり方としては簡単で、コーヒーゼリー&クリーミーバニラフラペチーノに入っているコーヒーゼリーをこの『抹茶クリームフラペチーノ』に追加することで『わらび餅フラペチーノ』が完成します。

これは誰でも簡単に頼めることができるし、かなり好評なカスタマイズ方法なので是非試していただければと思います。

夏には最高の商品

サーフ画像引用元http://mery.jp/37114

新作のコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノもこれから人気商品となると思いますが、それと同時にわらびもちフラペチーノもさらに流行りそうですね。暑い季節は冷たいデザート感覚で飲めるものが美味しいですが、スタバには今年も私たちの求めている感覚を提供してくれそうです。

これから暑い日が続きますので、エアコンの効いたスタバを利用して、一時休憩をしてみてはいかがでしょうか?そして新商品も出ていますので是非みなさんも試してみてください。

まとめ

スタバックス画像引用元https://feature.cozre.jp/70590

スタバのカスタマイズはいろんなアレンジができますが、まずはそのままの商品を楽しんでみて次からカスタマイズをして味を変えて楽しむのが一般的となっています。

今回紹介したわらびもちフラペチーノはすでに店員さんも美味しいというふうに高評価を出しているということなので、最初からカスタマイズしても問題ないでしょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 40代の型の白髪が増える最大の原因について
  2. ユニバ ハロウィン
  3. ポケモンGO
  4. 赤ちゃん
  5. 正露丸 下痢
  1. 女性 下痢

    下痢

    女性で下痢が続く原因は一体何?!
  2. った二日酔いの一般的な症状を引

    二日酔い

    ヘパリーゼ錠剤とハイチオールCの飲み合わせの効果は?
  3. アウター特集

    レディース 秋冬コーデ

    40代女性にオススメの冬のコート!ベスト5発表!
  4. ポケモンGO ジム

    ポケモンGO

    ポケモンGOのジムの場所を検索する方法
  5. 東京観光

    旅行

    2016年東京観光の絶対行きたい!秋・冬版 穴場スポット特集
PAGE TOP