ディズニーハロウィンの仮装で親子で楽しめるコスプレ特集! | シーズン
ディズニー ハロウィン

ハロウィン

ディズニーハロウィンの仮装で親子で楽しめるコスプレ特集!

この記事の所要時間: 619

ディズニーは普段仮装をすることを禁止されていますが、ハロウィンのシーズンだけは仮装することが許されており、毎年多くの方がこの時期に自分の好きなキャラクターの仮装を楽しんでいます。今年のハロウィンは家族でディズニーに行こうと考えている方もいると思います。

そんな人のために今回は家族全員で楽しめる仮装について詳しくお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

仮装の注意点について

仮装画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2134699435673418801

仮装をできるといってもある程度の基準があります。これらの注意事項を守って仮装を楽しんでいきましょう。

  • ディズニーキャラクター以外の仮装はしない
  • 過度のメイクで顔がわからなくなるのは禁止
  • 危険物の持ち込みはできない
  • 露出が過激なものは禁止
  • 全身タイツや引きずるようなドレスは禁止

このような注意事項があります。普通に仮装をするくらいならば問題無い注意事項になりますので、これらを守って仮装を楽しんでいきましょう。

親子でできるおすすめ仮装紹介

親子画像引用元http://yaplog.jp/devil101/archive/23

今回は家族でディズニーの仮装を楽しみたいという方のために、おすすめのコスチュームをいくつかご紹介していきたいと思います。

家族全員で仮装をしてみるとディズニーがさらに楽しくなりますので、是非挑戦してみてください。簡単にできるものから難易度が高いものまで全てご紹介していきたいと思います。

ミッキー&ミニー

ミッキー画像引用元http://shopping.geocities.jp/bellemaison/disney/narikiri/index.html

まずは定番の仮装をご紹介しておきます。ミッキー&ミニーの仮装はカップルから家族まで幅広く愛されているものになります。お父さんと息子さんはミッキーに仮装し、お母さんと娘さんはミニーに仮装することで家族全員それぞれ仮装を楽しむことができます。

どうしても仮装に抵抗がある方でも耳だけ付けることでミッキー・ミニーになることができますので、自分なりの方法で仮装をしていただければと思います。

ドナルド&デイジー

ドナルド画像引用元http://ameblo.jp/sei-koume/entry-11944759769.html

白くて大きなお尻が特徴的なドナルド&デイジーの仮装になります。家族全員で仮装をすると、後ろ姿がかなり可愛らしいことになります。

小さなお子さんをお持ちのご家族の場合は特におすすめの仮装になります。ここまでの仮装をすることができない場合は、お父さんお母さんがドナルドとデイジーのTシャツを着て、お子さんに仮装をさせてみるのもアリでしょう。仮装としては人気の高いものになりますのでおすすめです。

モンスターズインク

ノンスターズ画像引用元http://enfant.living.jp/enfant_mate/ishiide_m/mate_outing/79967/

家族でモンスターズインクの仮装をして楽しんでいる姿はほっこりしますが、これもおすすめになります。

子供はモンスターズインクの仮装をノリノリでやってくれるはずですので、お父さんお母さんも一緒に楽しむことができます。できることならばキャラクターを家族全員違うものをチョイスして仮装をすると見栄えが良くなり、注目を集めることができるでしょう。

是非挑戦してみてください。

ミスターインクレディブル

インクレディブル画像引用元http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143997674178919601

個人的には一番おすすめの仮装になります。ミスターインクレディブルを見たことがある方なら分かると思いますが、この映画は家族全員で困難を乗り越えていくというものになりますので、仮装をする際にこれを全員で着ることで家族仲が深まるでしょう。

赤のコスチュームなのでかなり人目を引くものになります。今年のハロウィンでは家族の絆も一緒に強くして楽しんでいきましょう。

オラフ

オラフ画像引用元http://www.jalan.net/news/article/7405/

オラフの仮装は家族連れには大人気のものになります。仮装のコスチュームは通販で買うことができるのですが、手作りでも簡単に作ることができるようなので、コスト的な面でも助かる仮装になります。

スポンサードリンク

もし全員仮装ができない場合でも頭にオラフの被り物を付けるだけでオラフになれますので、ご家族で相談して一番やりやすい形で仮装をしていただければと思います。

ピーターパン

ピーターパン画像引用元https://bijinbu.me/articles/6148/?page=4

ピーターパンの仮装も家族連れの場合はやりやすいものになります。息子さんの場合はお父さんと一緒にピーターパンの格好をして、娘さんの場合はお母さんと娘さんがティンカーベルの格好をすることで一体感が生まれます。

ティンカーベルに関しては、大きな羽をつけなくても仮装をすることはできますので、自分のやりやすい方法で仮装を楽しんでいただければと思います。

トイストーリー

トイストーリー画像引用元http://www.jalan.net/news/article/31968/

トイストーリーにはたくさんのキャラクターがいますので、大家族や親子三世代で訪れる方にはかなりおすすめの仮装となります。

それぞれが好きな仮装を選んで着こなすことで、ディズニーで家族写真を撮ることも楽しくなるはずです。

やはりメインキャラクターであるウッディやバズライトイヤーは子供が選ぶと思いますので、ご家族にあった仮装でディズニーを盛り上げていただければと思います。

101匹わんちゃん

101画像引用元http://youthstudio.jp/2015/11/09/youthnow017/

101匹わんちゃんは大家族におすすめの仮装です。かなりの大人数で行ったとしても101人を超えなければ仮装をすることができます。

他のキャラクターの仮装はハードルが高いものもあると思いますが、この101匹わんちゃんは犬の仮装になりますので、比較的やりやすいものになるでしょう。それに全員でやることで恥ずかしさもかき消されますので、是非挑戦してみてください。

まとめ

まとめ画像引用元http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143997674178919601

今回は家族でできるおすすめの仮装について詳しくお伝えしてきました。

ディズニーは子供から大人までだれでも楽しむことができる場所になりますので、是非この機会に全員で行ってみてはいかがでしょうか。毎年家族で行っているという方も、今年の仮装はいつもと違うものを選んでディズニーを存分に楽しんでみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. ハロウィン 静岡

    ハロウィン

    2016年静岡で行われるハロウィンイベントの詳細について

    今回は静岡で開かれるハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたい…

  2. ハロウィン 仮装 ドラキュラ

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りのドラキュラの作り方

    ハロウィンの一番の楽しみといえばやはり仮装になります。自分が仮装をする…

  3. ハロウィン 仮装 ポケモン

    ハロウィン

    ハロウィンのポケモンの可愛いコスプレ(仮装)特集!

    今年もハロウィンの時期がやってきますが、どんな仮装をするか決まりました…

  4. ハロウィンのコスプレで3人

    ハロウィン

    ハロウィンのコスプレで3人グループの時にオススメの仮装について

    家族全員でハロウィンを楽しむ方や、カップルで仮装をする方などがいますが…

  5. ハロウィンメイク 眼帯

    ハロウィン

    ハロウィンメイクに必須の道具は眼帯で決まり!

    ハロウィンの季節になると様々な仮装をしたり、それに合わせたメイクをして…

  6. ハロウィン 飾り

    ハロウィン

    ハロウィンの飾りの時期はいつからいつまでがオススメ?!

    ハロウィンは10月31日に開始されますが、その前から実は準備をしている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 30代から白髪が生えてくる原因について
  2. コインランドリーの使い方で羽毛布団を丸洗いする時のオススメは!?
  3. 初日の出 関東
  4. たたみ
  5. クリスマスプレゼント
  1. 長野のスキー場

    スキー場

    2016年長野のスキー場で初心者にオススメのゲレンデ特集
  2. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    母親に贈るクリスマスプレゼントの平均予算について
  3. セシルマクビー 福袋

    福袋

    福袋2017セシルマクビーの中身ネタバレ!楽天で購入出来るのか?!
  4. 関西 イルミネーション

    イルミネーション

    2016年関西のイルミネーションの穴場スポットランキング
  5. ハウステンボスのイルミネーション

    イルミネーション

    2016年なばなの里イルミネーションの期間や混雑状況について
PAGE TOP