ハロウィンのコスプレで3人グループの時にオススメの仮装について | シーズン
ハロウィンのコスプレで3人

ハロウィン

ハロウィンのコスプレで3人グループの時にオススメの仮装について

この記事の所要時間: 735

家族全員でハロウィンを楽しむ方や、カップルで仮装をする方などがいますが、実はハロウィンのコスプレをする際に悩むことが『3人の場合コスプレに困る』になります。カップルの場合は男女のコスプレをして楽しめて、家族の場合は一つの作品で好きなコスプレができます。

ですが3人という場合はどんなコスプレがおすすめなのか分からない‥ということで今回はこの悩みを解決するために、3人でのおすすめのコスプレについて調べてみました。

スポンサードリンク

3人でコスプレをする場合について

3人画像引用元http://toyokeizai.net/articles/-/86469

まず言えることは3人でコスプレをするとかなり目立つことができます。

やはりハロウィンのコスプレというのは人数が多い方が目立ちますので、例えば3人が同じコスプレをすることで2人組よりも華やかになります。なのでこの3人という人数はメリットと考えて良いでしょう。

できれば3人同じコスプレの方が良い

同じ画像引用元http://osharegirls.com/archives/7495

3人ともそれぞれ好きなコスプレが決まっているのならばそちらを優先していただければと思いますが、やはりハロウィンで注目を集めるのは3人揃って同じコスプレの方が圧倒的に目立ちます。

なのでもしやる場合はなるべく事前にどんなコスプレをするか決めておいて、当日3人で合わせるのが良いでしょう。

3人でできるおすすめコスプレ紹介

人んき画像引用元http://www.kagua.biz/review/fasion/hellowin.html

正直どんな3人組なのか人によって異なると思いますので、今回紹介するコスプレは幅広いタイプの方に向けてご紹介していきたいと思います。

ですので自分ができそうなものを選んで挑戦していただければと思います。

ポリス

ポリス画像引用元https://kaumo.jp/topic/57171

これはお姉さん系の方に人気のコスプレになります。もしこのポリスの格好をした女の子が3人並んでいたらかなり男性からの注目を集めることができます。

ポリス画像引用元http://www.mbok.jp/item/item_455876095.html

ポリスの衣装は種類によって系統が変わりますので、自分や友達に似合うものを選んでいただければと思います。

毎年人気のコスプレになりますので、今まで着たことがない方は是非挑戦していただければと思います。

魔女

 

魔女画像引用元http://shop-list.com/women/futierland/spw03/

こちらもポリスと同じくらいハロウィンでは人気のコスプレになります。

ポリスと違う点としては、セクシーな系統のコスプレから可愛らしさのあるコスプレまで幅広く取り扱っているのが特徴です。なのでどんな女性であっても自分に合うものを選ぶことができますのでおすすめです。

渋谷画像引用元http://ripy-jm.com/news/pickup989_halloweenpartysongs_trickortreat.html

露出が恥ずかしい方でも、魔女の宅急便のキキのコスプレをすれば問題なくハロウィンを楽しむことができます。

魔女はコスプレの幅が広いので、今年試してみてはいかがでしょうか。

バニーガール

バニー画像引用元http://www.dclog.jp/en/167944/559847671?cid=

この衣装はセクシー路線代表になります。なので大胆な衣装を求めている方や、セクシーな女性を演出したい方におすすめのコスプレになります。

衣装はセクシーなのに、頭につける耳は可愛らしいというギャップに多くの男性が虜になってしまうはずです。

3人画像引用元http://gogotsu.com/archives/12607

目の前からバニーガールが3人歩いてきたら、おそらく目が釘付けになってしまうこと間違いなしです。

クラブなどのイベント時におすすめの仮装なので、是非挑戦してみてください。

ナース

ナース画像引用元http://hanahanashop.jp/shopdetail/000000000770/

白衣の天使であるナース服をハロウィン仕様にして着こなしてみるのもありでしょう。

短めの丈のワンピースを着て大胆に足を見せることで、普段病院で使われているナース服をアレンジすることもできます。

木津画像引用元https://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000000784269

そしてハロウィンなので、血などの演出も加えることでさらに雰囲気を出すことができます。

3人組のナース集団としてハロウィンシーズンに街を歩いてみるのも良いと思います。

囚人

囚人画像引用元http://neta-net.net/halloween-costumes

囚人のコスプレはハロウィンでは一番やりやすいとされているものになります。

スポンサードリンク

上下緩めのサイズでボーダーを着るとコスプレになりますので、どんな方でも挑戦することができます。

集団画像引用元http://kosukosu-tc.jugem.jp/?eid=29

 

集団で並んでいることでさらに囚人の感じを出すことができますので、3人組で仮装をする際にはおすすめと言えるでしょう。

コスト的にも安く済むものになりますので、今年のハロウィンでは是非挑戦していただければと思います。

スチュワーデス

スッチー画像引用元http://party365.net/news/9138.html

普段着ることができないものなので、このハロウィンのシーズンには好んで着る方も多いコスプレになります。

ミニスカートなどでキュートな感じに仕上げれば、周りからの視線を集めることができます。

集団画像引用元http://wha2up.com/beauty/cosple/ca-cos

自分なりにアレンジを加えて着こなすことで、可愛らしいスチュワーデスになることができますので、ハロウィンで挑戦してみてはいかがでしょうか。

パンプキン

パンプ画像引用元https://womagazine.jp/4769

 

あまり露出が好きではないという方にはおすすめのコスプレになります。

もちろんセクシーなパンプキンの衣装もありますが、基本的には露出の少ない可愛らしいコスチュームが多いです。

パンプ画像引用元http://e-venz.com/freetokyo/1878/

 

ハロウィンの定番とされていますが、幅広い衣装があるので自分が好きなものを選んでコスプレすることができます。

可愛らしい感じでハロウィンを楽しみたい方は、是非このパンプキンの衣装を着てみると良いでしょう。

ウォーリー

ウォーリー画像引用元http://4knn.tv/halloween-wally/

これは囚人と少し似ている仮装になりますが、毎年人気のコスプレになります。

やはり衣装的にもやりやすいものになりますので、コスプレのハードルが低いのが人気の理由と考えられます。

ウォウォリー画像引用元http://www.fashionsnap.com/the-posts/2014-11-03/halloween14-snap/

下はジーンズで上に赤と白のボーダーシャツを着れば完成になりますので、誰でも簡単にウォーリーになることができます。

コストをかけたくないという方にはおすすめのコスプレになります。

防寒対策も忘れずに

ハロウィン画像引用元http://hakodatelog.net/1661/

ハロウィンシーズンは10月の終わりになりますので、正直外はかなり寒くなります。

セクシーな衣装でお腹を出して歩き続けているとかなり冷えますので、必ず寒さ対策をしておきましょう。

まとめ

まとめ画像引用元http://kaiun-ch.com/107

今年もハロウィンシーズンがやってきますが、まだ仮装をどれにしようか迷っている方も多いと思います。毎年のことですが、ハロウィン直前になると通販でも売り切れが続出しますので、なるべく早めに衣装を決めておく方がよいでしょう。

人気の高いものは早い段階でもなくなることがありますので、気に入ったものがあったらぜひ手に入れておいていただければと思います。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. ハロウィン 仮面ライダー

    ハロウィン

    ハロウィンの子供の衣装は仮面ライダーで決まり!

    ハロウィンシーズンに子供がどんな仮装をするのか決まりましたか?男の子と…

  2. ハロウィン 静岡

    ハロウィン

    2016年静岡で行われるハロウィンイベントの詳細について

    今回は静岡で開かれるハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたい…

  3. ハロウィンメイク 眼帯

    ハロウィン

    ハロウィンメイクに必須の道具は眼帯で決まり!

    ハロウィンの季節になると様々な仮装をしたり、それに合わせたメイクをして…

  4. ハロウィン 埼玉 イベント

    ハロウィン

    2016年埼玉で行われるハロウィンイベントの詳細について

    今回は埼玉で行われるハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたい…

  5. 東京 ハロウィン

    ハロウィン

    2016年東京で行われるハロウィンイベント情報!

    毎年多くのハロウィンイベントが開催されますが、東京でも多くのイベントが…

  6. ハロウィン 大阪

    ハロウィン

    2016年大阪で行われるハロウィンイベント完全網羅!

    大阪近郊に住んでいる方は、今年のハロウィンはどこで楽しむか決まりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  2. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  3. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  4. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  5. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?

ピックアップ記事

  1. クリスマスプレゼント
  2. テーラードジャケット
  3. インフルエンザ
  4. 脇腹
  5. 赤い発疹
  1. 冬 レディース スカーチョ

    レディース 秋冬コーデ

    冬のスカーチョコーデ!オススメのアウター特集!
  2. ニキビ跡

    クリーム

    メンズケシミンの効果!ニキビ跡は消す事が出来るのか?!
  3. サントリー黒烏龍茶は便秘に効果があるのか?

    ダイエット

    サントリー黒烏龍茶はダイエットに効果があるのか?
  4. ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について

    ポケモンGO

    ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について
  5. 関西 イルミネーション

    イルミネーション

    2016年関西のイルミネーションの穴場スポットランキング
PAGE TOP