2016年大阪で行われるハロウィンイベント完全網羅! | シーズン
ハロウィン 大阪

ハロウィン

2016年大阪で行われるハロウィンイベント完全網羅!

この記事の所要時間: 1012

大阪近郊に住んでいる方は、今年のハロウィンはどこで楽しむか決まりましたか?

大阪には大規模なハロウィンイベントが多数ありますので、どこに行こうか迷っている方も多いと思います。なので今回は大阪でも特におすすめのハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

大阪でおすすめのハロウィンイベント

絵XP=14723852画像引用元http://halloween-party.anyosio.jp/

今回ご紹介するのは大規模なものになりますので、とにかく騒いで盛り上がりたいという方にはおすすめのイベントになります。

家族連れでも楽しめるものも一緒に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハロウィン・ホラーナイトUSJ

ホラーナイト画像引用元http://find-travel.jp/article/26531

このイベントは期間限定でパーク全体がお化け屋敷になるため、かなり怖いハロウィンイベントになります。

18時を過ぎるとこのホラーナイトイベントが始まり、パーク内のあちこちで悲鳴が響きわたります。その中でも一番盛り上がるのが『ストリート・ゾンビ』というイベントになります。これはUSJのあちこちからゾンビが湧き出して襲いかかります。

逃げるとさらに追いかけてくるため、かなり怖いですが一番盛り上がるイベントになります。

ユニバハロウィンナイトの仮装についての
詳しい情報は下記の記事をご覧下さい!
ハロウィンナイト
仮装(コスプレ)特集!

昼間は家族連れにおすすめ

昼間画像引用元http://yopitore.info/archives/2047.html

正直18:00以降は子供には刺激が強すぎるのでおすすめできませんが、昼間のUSJに関しては純粋に楽しむことができるイベントがたくさんあります。

カーニバルなどをハロウィンの期間中は楽しむことができますので、ぜひご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

ホラーナイトハロウィン詳細

詳細画像引用元http://www.fashion-press.net/news/24977

  • 期間:2016年9月9日~11月6日
  • 場所:パーク内全て

大阪ハロウィンイベント2016 VANITY大阪

ハロ画像引用元http://eventsearch.jp/kansai/osaka/namba/24980

こちらは大阪の心斎橋の超人気ラウンジで開催されるハロウィンパーティになります。毎年300人規模の人たちが盛り上がるおすすめのパーティになります。街全体が人気キャラクターの仮装をした人で溢れかえるため、ラウンジだけでなく街全体で楽しむことができます。

ハロウィンシーズンはここが大阪で一番楽しい場所となりますので、ぜひ参加してみてください。定員があるようなので、申し込みはお早めにしたほうがよさそうです。

イベント詳細

詳細画像引用元http://eventsearch.jp/kansai/osaka/namba/24980

  • 開催日:2016年10月29日~31日
  • 時間:19:00~22:00(居残りOK)
  • 費用:男性4000円・女性3000円

Mask The Party 大阪

仮面画像引用元http://colors-party.jp/machikon-osaka/masktheparty

これはハロウィンシーズンに開催するイベントとしては、少し変わったものになります。相手の素顔を見ることができない状態でハロウィンパーティを開催するので、ドキドキワクワクすること間違いなしです。今までに何度もイベントは開催されているようなのですが、年々参加者が増加して今では早めに予約しないと参加することができないほどの人気のものになっています。

今ブームを巻き起こしているこの仮面パーティにぜひ参加してみていただければと思います。

仮面パーティ詳細

詳細画像引用元https://partyreport.amebaownd.com/posts/139526

  • 日程:10月12日
  • 場所:大阪心斎橋
  • 費用:男性5500円・女性3500円

船上プレハロウィンパーティ

プレハロ画像引用元http://www.evesoku.com/event/1100.html

これは関西では初めてとなる大型のチャーターシップを貸し切って行うパーティになります。

300人規模の大きなイベントで、ハロウィンシーズンには船が海賊船のような仕上がりになっています。イベントの内容としてはDJによるクラブイベントや夜景の絶景スポットもあります。規模が大きなイベントになりますので、多くの男女が参加します。パーティで素敵な出会いを見つけていただければと思います。

プレハロウィンパーティ詳細

マリと画像引用元http://osakajoshi.com/archives/6198

  • 日程:8月現在では未定
  • 場所:シークラブジョーズ
  • 参加費:男性6000円・女性4000円

ナニワハロウィンパーティ

ナニワ画像引用元http://af-maga.com/archives/8828

こちらは夜からスタートするハロウィンイベントになりますが、去年はかなりの盛り上がりをみせていたようです。

イベントの内容としては、ハロウィンの仮装コンテストがあったり、ライブステージや芸人の漫才を見ることもできます。去年も有名な芸能人も参加してくれていたイベントのようですので、ぜひ今年のナニワハロウィンパーティに参加していただければと思います。

ナニワハロウィンパーティ詳細

ハロウィン画像引用元http://andmore-fes.com/special/7546/2/

  • 日程:8月時点では未定
  • 時間:17:00
  • 開催場所:大阪市中央公会堂

ひっかけ橋仮装イベント

ひっかけ画像引用元http://bibitan.me/3958.html

ハロウィン当日は、ひっかけ橋のある道頓堀筋から心斎橋商店街にかけてコスプレした男女が街をジャックします。

スポンサードリンク

幅広い年代の方が自分の仮装を楽しんでいるので、知らない人同士でも写真撮影をしたり話したりして盛り上がっているようです。このハロウィンの日にはとにかく人が溢れますので、仮装に力を入れようと考えている方はこちらのひっかけ橋イベントに参加すると良いでしょう。

BIGハロウィンパーティ

ハロ画像引用元http://eventsearch.jp/kanto/tokyo/roppongi/19289

こちらのイベントはラグジュアリーシップを貸し切って大規模なハロウィンパーティを行います。

お店ではなく海の上でのイベントになりますので、毎年多くの方がこのイベントに参加して楽しんでいるようです。仮装グランプリなどもありますので、自分の仮装に気合を入れて参加してみても面白いでしょう。飲み放題+食べ放題になりますので、このイベントに参加して日頃のストレスを吹っ飛ばしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに昨年はかなりの人気となっていましたので、早い段階でキャンセル待ちになったようです。お早めに予約しておきましょう。

BIGハロウィンパーティ詳細

名古屋画像引用元http://p-portal.com/party/20150911-4/

  • 開催日時:10月31日
  • 開催時間:19:00~23:00
  • 場所:シークラブジョーズ
  • 参加費:男性3000円・女性1000円

BIG  STEP HALLOWEEN 大阪

broth画像引用元http://big-step.co.jp/event/detail/570/

こちらは開催期間中にBIG STEPがハロウィン一色になります。特殊メイクやプロのカメラマンが登場するようで、毎年仮装コンテストも開催されています。

グランプリに輝くと豪華な賞品が貰えるそうなので、気合の入った仮装をしていく方はぜひ参加していただければと思います。他にも歌やダンスなどのパフォーマンスを行う方も出てくるので純粋にハロウィンを楽しむことができます。

限定フードなどのブースも出ているようなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

BIG STEP HALLOWEEN詳細

仮装画像引用元http://big-step.co.jp/event/detail/570/

  • 日程:8月現在では未定
  • 場所:BIG STEP

HALLOWEEN ZOMBIES大阪梅田

イベント画像引用元http://jyoshiryoku1.com/lifestyle/post-124/

こちらのイベントは、大阪の梅田を大規模にジャックするハロウィンイベントになります。

フロアをゾンビが埋め尽くすような仕掛けもあったり、子供でも楽しむことができるコミカルな要素も満載のイベントなので家族連れに大人気になっています。見ているだけではなく自分自身もゾンビの特殊メイクを体験することができるので、参加することで自分も仮装を楽しむことが可能です。

その年によってテーマが変わりますので、2016年はまた違った演出を期待しておきましょう。

ハーベストの丘

ハーベスト画像引用元http://farm.or.jp/expe/gourmet.html

こちらは他のイベントとは少し違い、農業公園でハロウィンを楽しむものになります。

ハーベストの丘は自然と触れ合える公園になっていますが、ハロウィンの時期になるとイベントが開催されて、パン作りやタルト教室なども開催されます。小さいお子様をお持ちの方におすすめのイベントとなりますので、家族で参加している方が多いです。

子供と一緒に体験するイベントがたくさんありますので、ぜひ参加してみてください。

大阪のハロウィンイベントは規模が大きい

規模画像引用元http://halloween-party.anyosio.jp/

基本的に今回紹介したイベントのほとんどが100人規模のものになります。

なのでハロウィンイベントとしてはかなり大規模なものになりますので、盛り上がりのレベルも違います。年々ハロウィンのイベントというのは参加者が増えてきているので、人気の高いイベントに関してはすぐにいっぱいになってしまいます。

自分が楽しめそうなイベントを見つけたら積極的に参加してみましょう。

ハロウィンで出会いを見つけよう

出会画像引用元http://join.sc/event/view/1862

ハロウィンと街コンがコラボしたイベントが多数ありますので、男女の比率が半々で参加するイベントが多いです。

なのでこのハロウィンシーズンに新しい出会いを見つけていただければと思います。ハロウィンが終わったら年末にクリスマスがきますので、その時までに素敵な異性とハロウィンで出会いましょう。

男性も女性も出会を求めている方が多いですので、ぜひ勇気を出して積極的に話しかけてみてはいかがでしょうか。

まとめ

まとめ画像引用元https://asoview-news.com/article/4751/

今回は家族連れから若者向けのイベントを幅広くご紹介してきました。ハロウィンは楽しみ方は人それぞれ違うと思いますが、年々盛り上がりが大規模になっています。なので自分の好みのイベントに早めに予約して楽しんでいただければと思います。

人気のものはすぐにチケットが売り切れてしまいますので、1ヶ月前くらいには予約しておくことをおすすめします。今年もハロウィンの季節がやってきますので、みんなで盛り上がって楽しみましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. ハロウィン ユニバ 仮装

    ハロウィン

    2016年ユニバのハロウィン仮装(コスプレ)特集!カップルにオススメ衣装も紹介!

    今年のUSJもハロウィンシーズンがやってきますが、毎年数多くの方がその…

  2. ハロウィン 仮装 赤ちゃん

    ハロウィン

    赤ちゃんのハロウィンの衣装は手作りで決まり!

    ハロウィンの仮装で楽しむ方も多いと思いますが、赤ちゃんにも仮装をさせた…

  3. ハロウィン 静岡

    ハロウィン

    2016年静岡で行われるハロウィンイベントの詳細について

    今回は静岡で開かれるハロウィンイベントについて詳しくお伝えしていきたい…

  4. ハロウィン 工作 帽子

    ハロウィン

    ハロウィンの工作で可愛い帽子の作り方

    ハロウィンの仮装で一番目立つ部分でもある帽子ですが、これを通販などで買…

  5. ハロウィン 仮装

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで簡単に出来るミイラの作り方

    ハロウィンの知名度が全国的にも上がってきて、毎年盛り上がりを見せていま…

  6. ハロウィン 仮装 おばけ

    ハロウィン

    ハロウィンの仮装で子供にオススメの手作りで可愛いおばけの衣装の作り方

    毎日すくすくと成長するお子さんのために、毎年通販でハロウィンのコスプレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. クリスマスプレゼント
  2. ポケモンGO イーブイ
  3. 脇腹
  4. ムヒアルファEX
  5. 30代の彼氏の誕生日プレゼント
  1. 目の奥が痛い!

    目が痛い

    目の奥が痛い!頭痛や吐き気がある場合の原因と対策
  2. 雲場池の紅葉

    紅葉

    2016年雲場池の紅葉の見ごろと混雑状況について
  3. 麻疹の予防接種で抗体

    麻疹(はしか)

    麻疹の予防接種で抗体は何年持つのか?
  4. 足の裏が痛い

    体の健康

    朝起きた時に足の裏が痛い(土踏まず)原因と対策について
  5. 足の指の皮がむける事で痛いと感じる原因と対処法について

    体の健康

    足の指の皮がむける事で痛いと感じる原因と対処法について
PAGE TOP