彼女に贈るクリスマスプレゼントの年齢別の予算について | シーズン
クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

彼女に贈るクリスマスプレゼントの年齢別の予算について

この記事の所要時間: 733

今回は彼女へのクリスマスプレゼントについて詳しく調べてみました。

今年のクリスマスで彼女に喜んでもらえるプレゼントを探している方もいると思いますので、予算も考慮して厳選してみました。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

彼女へのクリスマスプレゼントの予算は?

%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%8f画像引用元http://christmas00.seesaa.net/article/305524540.html

まず他の人がどれくらいの予算でプレゼントを買っているのか気になる方もいると思います。

年代によって異なりますが、基本的には年齢が上がるにつれてプレゼントの予算も上がっていくと考えておいたほうが良いでしょう。

全体的の平均値としては、だいたい10000円~30000円となっています。

学生の場合は予算はあまり気にしなくて問題なし

%e3%82%88%e3%81%95%e3%82%93画像引用元http://www.world-5.com/archives/1033.html

社会人と学生では使える予算も異なりますので、学生の場合はそこまで予算を気にする必要はないでしょう。

大学生でバイトをしている場合にはある程度高いものを購入することができますが、高校生の場合は予算を使ってプレゼントするのは難しいと思いますので、そこまで考えなくてもよいでしょう。

彼女はどんなクリスマスプレゼントを欲しがるのか?

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa画像引用元http://bettys-life.com/another/christmas-present2/

男性からすると、女性がどんなものを欲しがっているのか完璧に理解することは難しいです。

なので今回は女性が貰って嬉しいプレゼントを厳選してご紹介していきます。自分の使える予算の範囲で参考にしていただければと思います。

ネックレス

%e3%81%ad%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%99画像引用元http://www.karekano.net/tiffany-neckless/

王道のプレゼントとなりますが、やはりクリスマスに贈ってもらえると嬉しい女性が多いです。

ネックレスは何個あっても問題ないので、彼氏からセンスの高いものをプレゼントされることによって、普段つけていくネックレスで彼氏を思い出してくれるはずです。

彼女にも好みがありますので、事前にどんなブランドが好きなのかをリサーチしておくことも大切です。

指輪

%e3%82%86%e3%81%b3%e3%81%88%e3%81%82画像引用元http://www.marriage-ranking.jp/brand/tiffany.php

結婚ではなくても指輪をプレゼントすることによって嬉しいという女性は多いです。

クリスマスというシーズンもありますので、指輪のプレゼントはかなり喜ばれる物となります。

付き合い始めて初めてのクリスマスにお揃いの指輪をプレゼントしてみても素敵ですね。おしゃれなレストランで食事をしながらプレゼントしてみるとよいでしょう。

花束

%e3%82%82%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%9f画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2139590149243351501

草食系男子が増えている現代で、大胆に花束を渡されることを願っている女性も多いはずです。

今の若い女性は花束自体を貰ったことがないという方がほとんどですので、恥ずかしさを克服して思い切って渡してみるとよいでしょう。

街中で渡すのは恥ずかしいと感じる方は、車や家でサプライズとして渡してみるのもおすすめです。彼女の心をぐっと掴むことができるはずですよ。

ガラスの靴

%e3%81%8c%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%ae%e3%81%8f%e3%81%a4画像引用元http://tarekiiro.net/?pid=92358834

彼女をシンデレラのように感動させるためにガラスの靴をプレゼントするのも面白いです。

長年付き合っているカップルの場合はプレゼントするものがなくなってくると思います。

そんな時にあえてガラスの靴をプレゼントすることによって、彼女を感動させてあげましょう。えっ?というリアクションになると思いますが、喜んでくれるはずです。

旅行

%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%84画像引用元http://getnews.jp/archives/903377

最近人気のプレゼントがこの旅行になります。物をプレゼントするのももちろん素敵ですが、旅行の場合は思い出として一生残るプレゼントになりますので、クリスマスシーズンに海外に飛んでみるのもありでしょう。

女子会でプレゼントはたくさんもらえると思いますので、彼氏としか楽しむことができない旅行をプレゼントしてあげると喜ばれると思います。

男の手料理

%e3%81%a6%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86%e3%82%8a画像引用元https://www.hotpepper.jp/strJ001003855/

クリスマスは街中が混雑しているので、なるべく外でデートしたくない女性もいます。

そんな場合には男性が家で料理を作って彼女をもてなすプレゼントをしてみるのもおすすめです。

スポンサードリンク

たまには男の料理を本気で作ってみることで、彼女が惚れ直してくれると思いますよ。家の飾りをクリスマスの仕様に変えてパーティのような雰囲気を出しても楽しめると思います。

アロマ

%e3%82%8d%e3%81%be%e3%81%bf画像引用元http://japanese.engadget.com/2015/11/26/5-aromastic/

家でのデートを考えている場合はアロマをプレゼントして一緒に楽しんでみてもよいでしょう。

家でのんびりとアロマを楽しむことで、クリスマスシーズンの混雑に関係なくリラックスすることができます。

最近ではアロマの商品も増えてバリエーションが豊富です。なので複数のアロマを購入して違う日に楽しんでみるのもありでしょう。

香水

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%9b%e3%81%84画像引用元http://item.rakuten.co.jp/cavatina/parfum-249/

彼が選んだ香水ならば次のデートで付けてきたいと考える彼女もいます。

なのでクリスマスプレゼントとして自分が好きな香りの香水をプレゼントしてあげるとよいでしょう。

香水の香りがよく分からない場合には女性の店員さんに相談をして、どんな香水が人気なのかを最初にリサーチすると外すことが少なくなります。店員さんは女性目線で話をしてくれると思いますので、勇気を出して聞いてみましょう。

手紙

%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8画像引用元http://risounokareshi.com/blog-entry-592.html

これはプレゼントと一緒に渡すと喜ばれるものです。男性は手紙や花束というものを渡すのに抵抗がありますが、だからこそ彼女の心を掴むことができます。

手紙はそこまでがっつり書かなくても問題ありません。日頃の感謝やこれからのことなどを書いてプレゼントと一緒に渡してあげるだけで彼女は感動するはずです。

付き合っている期間によっても変わる

%e3%81%8d%e3%81%8b%e3%82%93画像引用元http://www.hyoe.co.jp/blog/news/2010/12/post-87.html

彼女と付き合って初めてのクリスマスの方もいれば、2回3回と過ごしている方もいると思います。

なので場面によってプレゼントするものは変わってきますが、彼女が喜ぶプレゼントを考えていただければと思います。

長年連れ添っている場合にはプレゼントをしないカップルも多いですが、そこをあえてサプライズで贈ってみるのもありでしょう。

プレゼント以外も大切

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%98画像引用元http://tabi-labo.com/206623/christmas-couple-yearn

クリスマスは恋人と一緒に過ごす大切な日になります。女性はこのようなイベントを大切にしている方も多いですので、プレゼント以外のプランも大切です。

混雑が苦手だったり、イルミネーションを見たい彼女もいると思います。なので事前に彼女とクリスマスをどう過ごしたいか考えておき、そこに自分なりのアレンジを加えて楽しませてあげましょう。

まとめ

%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%bf画像引用元http://poporoka.info/kisetuibe/christmaspresent001/

今回は彼女に贈るクリスマスプレゼントについて詳しくお伝えしてきました。毎年悩む方もいると思いますが、迷った場合には彼女と話をしてどんな物が欲しいのかをリサーチして決めるのもありでしょう。

最近ではプレゼントをサプライズで渡すのではなく、2人で一緒に買いにいくスタイルが流行っているようなので、どうにも決められない場合にはデートでプレゼントを一緒に買いに行ってもよいでしょう。

今年もクリスマスがやってきますが、大切な人を喜ばせることができるように準備してみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年男友達に贈る3000円以内のオススメのクリスマスプレゼント特集

    今回は男友達へのおすすめクリスマスプレゼントについて詳しくお伝えしてい…

  2. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年6歳の女の子に贈るオススメのクリスマスプレゼント特集

    今回は6歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントについて詳しくお伝え…

  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年社会人(20代・30代)の彼氏に贈るオススメのクリスマスプレゼント

    社会人の彼氏をお持ちの方、今年のクリスマスプレゼントを何にしようか決め…

  4. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年2歳の子供に贈るクリスマスプレゼント!おもちゃ以外だと?!

    生まれてから間もない赤ちゃんへのプレゼントというのは特別な思い出になり…

  5. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントについて

    今回は30代の彼氏を持つ方のためにおすすめのクリスマスプレゼントをご紹…

  6. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年クリスマスプレゼントで5歳の女子にオススメのグッズ紹介!

    今回は5歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントについてご紹介してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 屋内で出来るぶどう狩り
  2. ポケモンGOミュウツーの大阪
  3. インフルエンザ
  4. ポケモンGO攻略!初心者が家の中で出来る事について!
  5. 頭皮
  1. ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について

    ポケモンGO

    ポケモンGO ミュウツーの福岡での出現場所について
  2. 太ももの裏が痛いのはリンパ

    体の健康

    太ももの裏が痛いのはリンパが原因なのか!?
  3. ハロウィン 仮装 赤ちゃん

    ハロウィン

    赤ちゃんのハロウィンの衣装は手作りで決まり!
  4. すき家 裏メニュー

    裏メニュー

    すき家に裏メニューが存在?!持ち帰り出来るのは何?!
  5. メンズ ニットベスト コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットベストのコーデ特集
PAGE TOP