秋・冬にオススメのメンズの白シャツコーデ特集 | シーズン
白シャツコーデ

メンズ 秋冬コーデ

秋・冬にオススメのメンズの白シャツコーデ特集

この記事の所要時間: 1153

どのシーズンにも使うことができる万能アイテムの『白シャツ』。

今回はその白シャツについて詳しくご紹介していきたいと思います。

コーデの幅も広いですので、冬のシーズンに上手に取り入れて着こなしていきましょう。女性からの人気も高いアイテムですので、必ず取り入れておきましょう。

スポンサードリンク

秋・冬コーデに白シャツは人気

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%a4画像引用元http://beststyle.me/blog/inner/shirt/white_shirt_fall_coordinate

イマドキの男子にはこの白シャツは欠かすことができないアイテムです。

特に秋や冬のシーズンにはシンプルな白シャツを取り入れることで自分なりのアレンジを加えることができます。

シンプルなコーデだからこそオシャレを楽しむことができます。着こなしやサイズ感のバランスを考えることでワンランク上のオシャレをすることが可能です。

白シャツ☓ジーンズがオシャレ

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%8d画像引用元http://fashion-basics.com/firstdate-mens-fashion-338

シンプルですが最強の組み合わせなのが白シャツ×ジーンズになります。

もしシンプルな白シャツを使う場合には、ダメージが入ったジーンズを使うことで印象がガラッと変わります。カジュアルなデニムにブーツを合わせることでも着こなすことができますので、自分の体型に合わせてアレンジしてみると良いでしょう。

アウターのインナーは白シャツで決まり

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c画像引用元http://www.weddingpark.net/magazine/3343/

白シャツはインナーとしての使い道も幅広いので、秋や冬には重宝します。キレイめのファッションを作る場合、白シャツにテーラードジャケットを羽織り、細身のパンツを合わせれば大人コーデを作り上げることができます。

白シャツにカーディガンを羽織ることでカジュアルな印象を与えられます。白シャツはどのコーデでも使える最強のアイテムと言えるでしょう。

白シャツでカジュアルに決める!

%e3%81%a8%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元http://trendy-oshare.com/?page_id=680

カジュアルに決める場合にはカーディガンも使うことができますが、パーカーを合わせるのもおすすめです。

パーカーだけだと部屋着のような印象になりますが、インナーに白シャツを重ねることで大人カジュアルコーデに変身します。もしくはGジャンを重ねて印象を変えることもできます。

白シャツは女ウケ抜群!

%e5%a5%b3%e5%8f%97%e3%81%91画像引用元http://beststyle.me/inner/shirt/white/1437/

女性が男性のファッションで一番求めているのが『センス』になります。高級な服ではなく、とにかくシンプルでセンスのある服装が好まれますので、白シャツを上手に使うことができれば女性受けは抜群に良くなります。

スーツ姿から私服に変わった時に、この白シャツを使いこなして女性のハートを掴んでおきましょう。

清潔感のあるコーデが出来る

%e3%81%a7%e3%81%ab%e3%82%80画像引用元http://styliststar.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

白は清潔感がある服の代表です。カジュアルに白シャツを上手に取り入れると清潔感のあるコーデに変えることも可能です。

そして白はとにかく他の色に合わせやすいので、あまりファッションに詳しくない方でも簡単に挑戦することができる服でもあります。

クールでカッコいい大人の魅力を演出

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%86画像引用元http://daikore.com/coordinate-black/

大人の男は無理に高い服をごちゃごちゃと着飾ったりはしません。

シンプルにセンスのある服装を好みますので、白シャツをサラッと着こなすことができれば大人の魅力を出すことができます。20歳を超えたらシンプルな服装が好まれますので、必ず白シャツを取り入れておきましょう。

2016年秋冬にオススメの白シャツコーデ特集

idcd17925_1w300h540

白シャツはきちんと感を程よくプラスしてくれる着まわし力バツグンの重宝アイテムです。

ライトな色合いが爽やかなカーディンとレイヤードして、裏地ボーダーが目を引くネイビーのパーカーを羽織ればキレイめカジュアルにキマりますよ♪

黒のハンパ丈カーゴパンツを合わせれば、アクティブ仕上げで好バランスにまとまります。

コーデの詳細&購入

idcd17902_1w300h540

白シャツはレイヤードスタイルを効果的にアシストしてくれる重宝アイテムです。

ライト感のある色味のカーディガンをレイヤードして、七分丈ジャケットを羽織れば爽やかな印象に◎

ジャケットとカラートーンの合うハンパ丈のカーゴパンツを合わせれば、メリハリのあるカジュアルコーデに仕上がります。白のシューズで軽やかにまとめて好バランス◎

コーデの詳細&購入

idcd18395_1w300h540

モノトーンのグラデーションの配色が目を引くニットトップスは、ミックステイストの素材でシーズンライクな雰囲気にキマります。

ジップアップデザインなので、白シャツをINしてフロントオープンにしてラフに羽織ってもサマになりますし、閉めればきちんと感のあるスタイルになり、コーディネートの幅が広がる重宝アイテムです。

ベージュのストレートパンツを合わせれば、好印象のカジュアルコーデに仕上がります。

コーデの詳細&購入

idcd17156_1w300h540

爽やかな白シャツをベストとジャケットでキレイ系にまとめたコーディネート。

パンツと足元はカジャアルに涼しげにまとめた大人系男子の秋コーデ。ジャケットもパンツも七分なので涼しげに秋を演出できます。

ジャケットを脱いでも中にベストを着ることで秋を感じられる着こなし。シンプルな白シャツを重ね着することでおしゃれに仕上げています。

コーデの詳細&購入

idcd16659_1w300h540

折り返し部分が柄になっている七分丈の袖のデザインが目を引くジャケットは、一枚羽織るだけでこなれ感がグッとアップするアイテムです。

きちんと感のあるシルエットとクリーンな印象のネイビーの色合いで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

白シャツにライトな色味にカーディガンをレイヤードして、ベージュのハーフパンツを合わせれば大人カジュアルにキマります。

コーデの詳細&購入

idcd16637_1w300h540

いつも来ているビジネスタイプの白シャツは、普通すぎて飽きてしまっているあなた。

オフの時は、縁取りスタイルで遊び心をたっぷり演出しちゃいましょう。ボトムも軽やかにベージュカラーのハーフパンツがおすすめです。

ジャケットは、かっちり着ないで腕まくりしちゃいましょう。足元は、ネイビーのレースアップのスニーカーがいいですね。

コーデの詳細&購入

idcd16623_1w300h540

今年は定番紺色が人気。そしてそんな紺色に合うのはなんて言っても白。定番の白シャツは、皆様一枚はお持ちだと思いますが、意外に使えるのがこういったボタンにアクセントがあるものです。無駄を省いたコーディネートが好き。

形もいいし素材もいい、だけど何かが足りない。かといってアクセサリーはちょっと…。という時にお勧めです。ボタンに沿って入ったハイピングも縦のラインを強調してくれるので上半身を引き締めて見せてくれます。

コーデの詳細&購入

idcd16616_1w300h540

白シャツをスマートに着こなしているメンズは大人っぽくて、オシャレですよね。

白シャツは中に着てもワンポイントになるので使い勝手がいいです。白シャツを着こなせたら、清潔感もあるように見えるので、女子ウケも抜群だと思います。

カジュアルなデニムからキレイめのパンツまで合うので、着こなしには便利な服ですよね。

コーデの詳細&購入

idcd16608_1w300h540

白シャツにグレーのベスト、ブラックのジャケットにベージュのハーフパンツのコーディネートです。

大人の男性という印象ですね。一つ一つのアイテムはカジュアルにも着こなすことができるし、着回しのきくものばかりです。

特に白シャツは着回し抜群のアイテムです。ハーフパンツがロールアップされているのがカジュアルに見えます。

コーデの詳細&購入

idcd16556_1w300h540

ホワイトの白シャツにグレーのパーカー、デニムのハーフパンツのコーディネートです。

スポンサードリンク

このコーディネートは定番コーディネートですね。でもデニムがハーフ丈なので、特徴が出ています。

男性のハーフパンツってなかなか似合いますよね。もっと挑戦してもらいたいくらいです。若々しくてかっこよく見えます。白シャツは色々な着こなしができるのでおすすめです。

コーデの詳細&購入

idcd16526_1w300h540

秋に一枚は、ほしい長袖の白シャツは、今すぐゲットしましょう。

爽やかに着こなしたい時は、どこかボーダーを入れましょう。するとどうでしょう。いっきに爽やか少年の出来上がりです。

だけど子供ぽくなりすぎないようにカラーは、ネイビーをチョイスすることをおすすめします。足元は、スタンダードのスニーカーがいいですね。

コーデの詳細&購入

idcd16517_1w300h540

秋に必須のダウンボタンの白シャツは、早めに自分のスタイルをゲットしましょう。

こんな風にブラックでふちどったタイプも遊び心があって面白いですよね。ボトムは、軽やかにハーフのかごパンツもいいですね、グレーカラーのベストを重ねるとぐっと品の良さが引き立ちます。

ジャケットは、きまわしがきくネイビーをチョイスしましょう。

コーデの詳細&購入

idcd16509_1w300h540

シャツといえば白シャツ!というくらいどんなシーンにも使える便利なアイテム。

シャツにジャケットと固くなりがちですが、黒いパイピングで遊び心もありカジュアルダウンしたい時にも重宝します。

ジャケットやニット系の重ね着にも便利で、モノトーンコーディネートのワンポイントにもなる、持っていて絶対損しないこの秋冬オススメの一着です。

コーデの詳細&購入

idcd16504_1w300h540

秋のスタイルに欠かせない白シャツは、たまには、こんな風に襟をたててみるといつもと違う自分に出会えるはずです。

ボトムは、ジップ付きのブラックカラーのスキニータイプのハーフパンツが、軽やかさをプラスします。

ライン入りの薄手のグレーカラーのカーデイガンがよく似合います。小物は、ネイビーカラーの上質素材のトートできまりです。

コーデの詳細&購入

idcd16497_1w300h540

この秋一枚ほしい一年中使いまわせる白シャツは、ダウンボタンをひとつはずして着ましょう。

そうすることによって顔まわりが、すっきり決まります。ボトムは、ルーズフィットぐらいのカーキカラーのスキニーが素敵です。

足元は、スタンダードのレースアップスニーカーもしくは、やさしいベージュカラーのスウェード素材も素敵ですね。

コーデの詳細&購入

idcd16495_1w300h540

この秋なにかオールマイティーなスタイルをお探しならこれです。ボタンダウンのコットンの白シャツです。

あとは、ダークカラーを抑えれば、男のスタイルが決まります。

ボトムは、ストレートのブラックスキニーパンツにジャケットは、ブラックでももちろん素敵ですが、おしゃれを楽しみたいのなら少し色を変えてネイビーカラーもおすすめです。

コーデの詳細&購入

idcd16483_1w300h540

非常に爽やかな印象のコーデです。インナーの白シャツもラインが特徴的であり一枚でもサマになります。

ブルーのカーディガンもとても涼しげです。またブルーのカーディガンの同色でデニムとのコーデが非常にバッチリです。

靴も白シャツに合わせて白のスニーカーを使用しており統一感があります。小物の使い方もさりげないです。ぜひ真似したいコーデです。

コーデの詳細&購入

idcd16506_1w300h540

この秋必須のボタンダウンの白シャツは、ブラックカラーのふちどりでみんなと差をつけちゃいましょう。

ボトムは、オリーブカラーのパンツが、秋を感じさせます。

さわやかにグレーのパーカーとネイビーのジャケットでレイヤーをつければ、立体効果で小顔効果も期待できそうですね。小物は、皮素材のチョーカーで決まりですね。

コーデの詳細&購入

idcd16697_1w300h540

オールシーズン大活躍する白シャツは、清潔感のある爽やかなコーディネートに仕上げてくれます。

秋のコーデにもぴったりでお洒落の幅を広げてくれるアイテム。一枚で着ても良し、肌寒くなったらジレやニットなどとレイヤードするのもオススメです。

また黒のボタンと襟の裏地部分に柄が、さり気ないポイントになっています。

コーデの詳細&購入

idcd16481_1w300h540

メンズのホワイトカラーのダウンボタンの白シャツは、顔まわりをさわやかにさせてくれるのでとっても重宝しますよね。

それにグレーのベストをチョイスすると品よく決まります。

ボトムは、カーキカラーのハーフパンツにジャケットは、ネイビーカラーで袖をまくってバランスをとりましょう。小物は、皮素材のネックレスが素敵ですね。

コーデの詳細&購入

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://www.weddingpark.net/magazine/3343/

今回は白シャツのコーデや使い方について詳しくお伝えしてきました。

女性が求める全てを持っているアイテムと言っても良いくらい万能な服になりますので、自分のコーデに積極的に取り入れていきましょう。

ネックレスなどの小物を上手に使って自分なりに白シャツを着こなしたり、もしくはネクタイをつけて大人コーデにしても面白いです。まずは自分なりの着こなしを見つけていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. メンズ パーカー コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメ!メンズのプルオーバーのパーカーコーデ特集

    今回はプルオーバーパーカーについて詳しくご紹介していきたいと思います。…

  2. 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズのカーゴパンツコーデ特集!細身タイプが人気

    メンズでも人気の高いアイテムであるカーゴパンツについて今回詳しくお伝え…

  3. デニムジャケットコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのデニムジャケットコーデ特集

    誰もが1着は持っているであろうデニムジャケット(Gジャン)ですが、春や…

  4. 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年40代メンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集

    最近では40代の男性がファッションを楽しむ機会が増えてきました。…

  5. メンズ 30代 冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年30代メンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集

    今回は30代の男性のファッションについてお伝えしていきたいと思います。…

  6. ジャケット コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋・冬のメンズファッション!ジャケットコーデ特集

    今回は秋・冬におすすめのメンズジャケットについて詳しくお伝えしていきた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 冬のメンズファッション!スニーカーを使ったカジュアルコーデ特…
  2. 2016年メンズ・スタジャンコーデ特集!黒・ネイビーが人気!…
  3. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  4. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  5. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOヤドラン
  2. ハロウィンのコスプレで3人
  3. 京都 紅葉
  4. テーラードジャケット
  5. DHCのリップの臭いや色付きについて!最後まで綺麗に使い切る方法
  1. カレッタ汐留のイルミネーション

    イルミネーション

    2016年カレッタ汐留のイルミネーションの時間や混雑状況について
  2. 腹痛

    体の健康

    腹痛はガスが出ない事が原因なのか?!
  3. 長野のスキー場

    スキー場

    2016年長野のスキー場でナイターのあるオススメのゲレンデはどこ!?
  4. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年高齢者(60代)に贈るオススメのクリスマスプレゼント!手作り編
  5. 大学生コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディース・大学生ファッションコーデ特集
PAGE TOP