2016年メンズの冬ファッションはニット素材が安定の人気! | シーズン
メンズ 秋冬コーデ

メンズ 秋冬コーデ

2016年メンズの冬ファッションはニット素材が安定の人気!

この記事の所要時間: 1220

冬にニットのアイテムをサラッと着こなすことができる男性はなんだか素敵ですよね。

女性の好きなファッションの上位にニットはいつも入っていますので、このアイテムを上手に取り入れて女子受けするコーデを作り上げましょう。なので今回はニットについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

冬ファッションはニット素材で決まり!

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9a画像引用元http://shiritai-chimatano-wadai.com/1462.html

寒い時期にはジャケットやコートを重ね着すると思いますが、その中にニットを上手に取り入れることで印象がガラッと変わります。

モノトーンな着こなしにニットを入れれば一気にトレンド感のあるコーデへと変身することも可能です。ポイントを押さえてニット素材のアイテムを使いこなしていきましょう。

メンズの冬ファッションにオススメのニット素材アイテム

%e3%81%95%e3%81%be%e3%83%bc画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/6452

ニットといっても様々なアイテムがあります。これらを使い分けてコーデの幅を広げていきましょう。

ニットカーディガン

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3画像引用元http://high-hat.net/?pid=53648225

ニットの中でも最も使いやすい定番のアイテムになります。

肌寒いときに一枚羽織ることで防寒にもなりますし、何より女子受けが抜群に良いアイテムでもあります。女性同士が男性の好きなファッションの話題のときには必ずカーディガンの名前が出ます。なのでこれを上手に取り入れて印象を良くしていきましょう。

ニットセーター

%e4%b8%87%e8%83%bd画像引用元http://blog.mens-fashion-labo.com/mens-knit-sweater-10202

これはスーツスタイルのときにも使うことができるアイテムですので、使える幅が広いです。

寒い冬にはシャツの上からセーターを重ねて着こなすこともできます。ジャケットやコートの下にニットセーターを取り入れることで、トレンド感のあるコーデを作ることもできます。

カットソー(ニット)

%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%bc画像引用元http://ymall.jp/store/tensei/mkkk1354/

ニットソーとも呼ばれるおしゃれアイテムです。1枚でも使うことができますので、肌寒いシーズンのインナーとしてコーデに取り入れることも可能です。

Vネックやクールネック、そしてUネックまで様々な種類がありますので、自分のコーデに合うものを選んでコーデに取り入れてみましょう。

冬のメンズファッションニット素材の着こなし術

 

セーター☓コートコーデ

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/11713

シャツスタイルに上手にセーターを取り入れることで、大人コーデを作ることができます。

その上からチェスターコートを羽織り、足元をロールアップさせてスタイリッシュな感じを出せばすっきりとした印象になります。

カットソー☓スキニーパンツコーデ

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://clubd.co.jp/wp/post-49042

チェスターコートにニットのカットソーを合わせたコーディネートがおすすめです。

足元はスキニーパンツで合わせて綺麗なYラインシルエットを作り出しています。モノトーンに1色加えたシンプルなコーデですので冬のシーズンにはおすすめです。

2016年冬のメンズファッションニットの着こなしコーデ特集

セーターコーデ

ws000019

画像引用元:http://wear.jp/sasatoshi/8245412/

ライトな色合いが爽やかグレーのセーターは程よくゆるいシルエットでトレンドライクに装える一枚です。

白のトップスをレイヤードして裾を出して着こなせば、リラックスムード漂うカジュアルコーデに仕上がります。

ダークカラーのパンツを合わせてメリハリをつけて好バランスにまとまります。白のスニーカーで爽やか感アップ◎

ws000000

画像引用元:http://wear.jp/samaru/8264659/

今シーズントレンドのテラコッタカラーのセーターは一枚で旬度の高いコーデをアシストしてくれます。

クリーンな印象のネイビーのロングカーディガンをフロントオープンにしてサラッと羽織れば、グッとこなれ感のあるスタイルにキマりますよ。

裾をロールアップしたカモフラージュ柄パンツを合わせればハイセンスにまとまります◎

ws000001

画像引用元:http://wear.jp/50180518/8246393/

落ち着きのある色合いのブルーベースの細ラインボーダーのセーターはカジュアルながら清潔感のある雰囲気のコーデをアシストしてくれます。

裾をロールアップした黒の細身パンツを合わせればメリハリがついてスマート見えするカジュアルコーデに仕上がります。

黒のサボをチョイスすればこなれ感がアップしますよ。ハットをかぶってシックにキメて好バランス◎ws000002

画像引用元:http://wear.jp/takao55/8249624/

ふんわりとしたぬくもりのある素材感が目を引くセーターは優しい色合いのベージュカラーをチョイスすれば好印象にキマりますよ。

裾をロールアップしたホワイトカラーの細身パンツをレイヤードすれば爽やかにメリハリのついたカジュアルコーデに仕上がります。

白のスニーカーで爽やかにまとめて好バランスに◎キャップでスポーティ感アップ♪

ws000003

画像引用元:http://wear.jp/gaku569/8256825/

今シーズントレンドのテラコッタカラーのセーターはゆるいシルエットでグッと旬度の高いコーデにキマるアイテムです。

白のインナーの裾を出してレイヤードしてアクセントをつけて◎クラッシュ加工が目を引くデニムパンツを合わせれば、ラフ感がクールなカジュアルコーデに仕上がります。

黒のシューズをチョイスしてまとまり感アップ◎

ws000004

画像引用元:http://wear.jp/bosa5038b/8265415/

胸元のロゴが目を引くダークカラーのセーターはゆるいシルエットでラフ感のある装いをアシストしてくれます。

白の長めトップスの裾を出して着こなしてルーズなアクセントをつけて◎

ボトムもゆるいシルエットの同系色のワイドパンツを合わせれば、モノトーンカラーのカジュアルコーデに仕上がります。鮮やかな色味のスニーカーでメリハリアップ♪

ws000005

画像引用元:http://wear.jp/genji/8241296/

冬に大人気セーターですが、素材が静電気を発しにくい素材になっておりポコポコとした四角系の形が沢山あるデザインになっていてオシャレな印象が持たれます。

更に、男性人気のグレーは合わせやすく女性からも高評価。

ニットはデザイン性を重視しながらも体をずっとポカポカに暖めてくれるので、寒い冬にはおすすめアイテムです。

ws000006

画像引用元:http://wear.jp/genji/7841832/

クリーンな表面感と程よくゆるシルエットが魅力のセーターは白をチョイスすれば爽やかなにコーデをアシストしてくれます。

スポンサードリンク

黒の細身パンツを合わせればシンプルながらハンサムライクなモノトーンカラーのカジュアルコーデに仕上がります。

リュックと靴を黒で統一してシックにまとめて好バランスに♪赤のソックスでアクセントをつけて◎

ws000007

画像引用元:http://wear.jp/pon913/8258956/

ノースリーブデザインのセーターはレイヤードスタイルをおしゃれに見せてくれる重宝アイテムです♪

クリーンな表面感と落ち着きのある色合いのブラウンカラーでグッとシックにキマりますよ。

白のシャツをレイヤードして裾を出して着こなせば、程よくリラックスムード漂うカジュアルコーデに仕上がります。裾をロールアップしたダークカラーのパンツでメリハリをつけて好バランス◎

ws000008

画像引用元:http://wear.jp/ha0284/8264228/

優しい色合いが目を引くスモーキーグリーンのタートルネックセーターは一枚でシーズンライクにキマるアイテムです♪

きちんと感のある黒のセンタープレスパンツを合わせればキレイ目なカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ハットとスニーカーも黒で統一してプラスすることでこなれ感がプラスされ、まとまり感もアップします。

人気のセータはこちらのサイトから購入する事が出来ます!

カットソーコーデ

ws000009ボーダー柄に施されているメッシュが爽やかな技ありデザインのカットソーは軽やかな装いにキマる一枚です。

ライトな色合のグレーなので好印象です。黒のインナーをレイヤードしてメリハリをつけて着こなし、インナーと同じ黒のパンツを合わせれば、メリハリのあるモノトーンカラーのカジュアルコーデに仕上がります。

ネックレスをプラスして大人っぽい雰囲気に◎

ランダムメッシュニット×長袖カットソー

ws000010程よくボディラインにフィットとした細身のカットソーはブラックベースのオルテガ調の柄でグッと辛口クールにキマる一枚です。

顔周りをスッキリとシャープに見せてくれるVネックデザインもポイントです♪ネックレスをプラスして大人っぽい雰囲気に◎

今シーズントレンドのカーキ色のパンツを合わせればグッとこなれ感のあるカジュアルコーデに仕上がります。

長袖ジャガードデザインカットソー

ws000011Vネックのケーブル編みカットソーはホワイトカラーなのでグッと爽やかにキマる一枚です。

ネックレスをプラスして大人の色香漂う雰囲気に♪裾や袖のリブ素材でメリハリのあるアクセントもつけてくれるのもうれしいポイントです。

今シーズントレンドのカーキ色のパンツを合わせれば、旬度がアップしたコーデに仕上がります。

杢デザイン太Vネック綿ニットソー

ws000012白のカットソーは一枚でも様になりますし重ね着用のインナーとしても重宝します。

襟のタイプで印象も違ってくるので、襟のタイプごとに何枚かあっても便利です。まず、王道の白のカットソーはおさえていたい所。着るだけで爽やかな清潔感ある着こなしが出来るます。シンプルなアクセサリーを合わせればこなれた感も出ます。

ボトムはデニムやチノパンなどどの種類でも品よく着こなせるので、大人っぽく決めたい時には、ぜひ白のカットソーはオススメです。

ブランドピスネーム付きVネック長袖テレコカットソー

ws000013冬の定番アイテムと言えばニットです。様々な種類のニットがありますが、ニットにはぜひ相性抜群のカットソーを合わせてお洒落に着こなしたい。大きく襟のあいたブルーのニットには、白のカットソーをインナーとして合わせるだけで、ぐっとお洒落感が増します。

ニットの襟から見える白のカットソーとのバランスも抜群で、爽やかさもアップします。計算されたカットソーの見え方が、コーディネートのアクセントとなって、きっちりした大人の雰囲気を出してくれます。

グラデーションボーダーニット×無地Uネックカットソー

ws000014シンプルなカットソーは重ね着して、よりお洒落な着こなしを楽しみましょう。Vネックのカットソーはフィット感がすっきりとした印象を与えてくれます。またグレーのカットソーを選べば上品な雰囲気を醸し出してくれます。

同じくVネックの黒のカットソーを重ね着する事で、深みが出て全体を引き締めてくれます。手持ちのカットソーを一枚プラスするだけでも、大人の雰囲気たっぷりの洗練された着こなしが出来ます。

杢デザインレイヤードVネック長袖カットソー

ws000015ボーダー見えする模様が目を引くカットソーはライト感のある色味で爽やかにキマるアイテムです。

程よく開いたVネックが顔周りをスッキリとシャープに見せてくれますよ♪ネックレスをプラスして大人っぽい雰囲気が漂います。

キレイめなパンツはもちろん、デニムパンツとも好相性で爽やかなカジュアルコーデに仕上がります。

太リブ杢デザインテレコ長袖カットソー

ws000016ストライプ見えするリブのカットソーはスマート見えする優秀アイテムです♪

顔回りをスッキリとシャープに見せてくれるVネックもポイントです♪ネックレスをプラスすることでハンサムライクな雰囲気漂う装いにキマりますよ。

黒はクールに、白で爽やかに着こなせるので着まわし力バツグンです。デニムパンツとも好バランスです。

ランダム編みテレコVネックカットソー

ws000017ベーシックなボーダー柄のカットソーは一枚でカジュアルにもキマりますし、レイヤードコーデにも重宝する優秀アイテムです♪

黒やネイビーのダークカラーのシャツをフロントオープンにして羽織れば、ボーダー柄との重なりでメリハリのある雰囲気に仕上がりますよ。

キレイめなパンツはもちろん、デニムパンツとも好相性です。

麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー

ws000018ホワイトベースにネイビーのボーダー柄の清涼感あふれるカットソーは一枚で爽やかにコーデをアシストしてくれるアイテムです。

顔回りスッキリでシャープに見せてくれるVネックなのもポイントです。ネックレスをプラスして大人っぽさをON♪

ベージュカラーのパンツを合わせれば軽やかな印象のキレイめカジュアルコーデに仕上がります。

ボーダーデザインVネックニットソー

まとめ

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%a4画像引用元http://mensdrip.com/fashion/knitbrand2015men

今回はメンズのニットについて詳しくお伝えしました。冬のシーズンには欠かすことができないアイテムですので、必ず取り入れていきましょう。シンプルなニットならばどのコーデにも合わせることができますので、まずは黒やグレーといった定番のものを購入してみてください。

リーズナブルな値段で手に入れることができますので、冬コーデとして着こなしていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ダウンジャケット

    メンズ 秋冬コーデ

    2017年冬にオススメのダウンジャケットコーデ特集

    冬の寒いシーズンには欠かすことができないアイテムであるダウンジャケット…

  2. ネルシャツ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋・冬にオススメのメンズのネルシャツコーデ特集

    今回はネルシャツの冬コーデについて詳しくお伝えしていきたいと思います。…

  3. メンズ ニットベスト コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットベストのコーデ特集

    秋冬に活躍するニットベストについて、今回詳しくお伝えしていきたいと思い…

  4. メンズファッション

    メンズ 秋冬コーデ

    冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

    寒くなる冬に一枚羽織ることでおしゃれを作ることができるカーディガン。…

  5. 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズのジョガーパンツコーデ!ユニクロとGUに期待集まる!

    急激に人気が上昇しているジョガーパンツスーツについて、今回詳しくお伝え…

  6. リネンシャツ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズの秋のリネンシャツコーデ!GUとユニクロが人気のブランド

    今回はメンズのリネンシャツについて詳しくお伝えしていきたいと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. DHCのリップの臭いや色付きについて!最後まで綺麗に使い切る方法
  2. ディズニー ハロウィン
  3. お腹が痛い
  4. 初日の出
  5. お腹が痛い 子供
  1. 赤坂サカス イルミネーション

    イルミネーション

    2016年赤坂サカスのイルミネーションの時間や混雑状況について
  2. 新生児 睡眠時間

    睡眠

    新生児の睡眠時間の平均について
  3. サントリー黒烏龍茶は便秘に効果があるのか?

    ダイエット

    サントリー黒烏龍茶はダイエットに効果があるのか?
  4. ポケモンGO攻略情報!初心者にオススメのポケモンの捕まえ方

    ポケモンGO

    ポケモンGO攻略情報!初心者にオススメのポケモンの捕まえ方
  5. シャネル 香水

    香水

    シャネルの香水で女性に人気のランキング発表!
PAGE TOP