2016年大学生の彼女にオススメのクリスマスプレゼント特集 | シーズン
クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

2016年大学生の彼女にオススメのクリスマスプレゼント特集

この記事の所要時間: 725

今回は大学生彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントについて詳しく調べてみました。

今年も彼女とクリスマスを過ごすと思いますが、大学生の女の子が何を欲しがっているのかわからずに迷っている方も多いかもしれません。なのでおすすめのものをピックアップしてご紹介していきます。

スポンサードリンク

大学生のクリスマスプレゼントの平均予算は?

%e3%81%b7%e3%82%8c%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%a8画像引用元https://kaumo.jp/topic/72745

彼女もプレゼントを用意していると思いますので、ある程度の予算を把握しておくことは大切です。

大学生が彼女に贈るプレゼントの予算としては10000円~30000円程度となっています。人によっては5000円~10000円のものをプレゼントしていることもあるようなので、5000円以上は最低でも用意しておきたいですね。

大学生の彼女におすすめのプレゼント

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%8f画像引用元http://wakuwakuday.info/blog/archives/5052.html

最近の大学生の女の子はどんなものを欲しがっているのか?

今回は人気の高いものを厳選してご紹介していきますので、ぜひプレゼントの参考にしてみてください。

定番のものとそれ以外に人気の高いものを選んでみました。

アクセサリー

%e3%81%82%e3%81%8f%e3%81%9b画像引用元http://daikore.com/necklace/

これはクリスマスプレゼントとしては定番のアイテムとなります。数あるブランドから彼女が好きで使っているブランドを事前に調査してプレゼントしてみてください。付き合って初めてのクリスマスでプレゼントすると喜ばれることが多いですので、付き合いたてのカップルにはおすすめです。

もしどんなアクセサリーを選べばよいかわからない場合は、お店の女性の店員さんにアドバイスを求めてみると良いでしょう。

保湿グッズ

%e4%bf%9d%e6%b9%bf画像引用元http://yuuki927.com/women-kasituki-purezent-1536

クリスマスの寒い時期には乾燥や冷えが気になります。女性の敵でもありますので、それらを解消するための便利な保湿グッズをプレゼントしてみると喜ばれるでしょう。

最近ではコンパクトで持ち歩くことができるグッズも多数販売されていますので、手軽に使えそうなものを選んでプレゼントしてみてください。

乾燥で悩んでいるという話が出てきたらチャンスですよ!

部屋着

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%88画像引用元http://mama.jocee.jp/user/aoi_aoi/021a4727be99ad0dc7d5

これはあまり紹介されていないですが、かなりおすすめのプレゼントとなります。

可愛らしく着心地の良いルームウェアである『ジェラート ピケ』は最近芸能人にも人気が出てきていますので、女性で欲しがっている人も多いです。

デザインも可愛らしいので、これをプレゼントしたら愛用してくれること間違いなしでしょう。

コスメボックス

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9画像引用元http://timevoyager.ocnk.net/product/27

女性ならば誰もが購入を考えたことがあるものになります。コスメボックスは持っていなくても問題なくメイクをすることができますが、あれば整理整頓することができて綺麗に使うことができます。

なのでクリスマスプレゼントとしてその願いを叶えてあげましょう。男性でコスメボックスの知識を持っている方は少ないと思いますので、わからないことはショップスタッフに直接話を聞いて選んでみましょう。

アロマグッズ

%e3%81%82%e3%82%8d%e3%81%be画像引用元http://cocomo.to/note/detail/186

これはクリスマスプレゼントでなくても嬉しいプレゼントになります。アロマが嫌いという女性はほとんどいませんので、いい香りのするアロマを何種類か一緒にプレゼントしてみるのもありでしょう。

インテリアとしても使うことができますので、ディフューザーやオイルもセンスのあるものを選んでみましょう。

定期入れ

%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%8d画像引用元http://smartzakka.info/?pid=24542146

大学生の場合は電車で通学している人がほとんどだと思います。なので有名ブランドのパスケースをプレゼントするのもおすすめです。

毎日使うものですし、そこまで予算をかける必要がありませんのでおしゃれなブランドを選んで贈ってみましょう。

もし予算があるならば、パスケースと一緒にキーケースなども選んでみましょう。

美容家電

%e7%be%8e%e5%ae%b9画像引用元https://salonlist.jp/macaron/panasonic-beauty-kaden-2016

これは保湿グッズと少し被りますが、自宅で手軽に使うことができる美容家電も女性は欲しいと思っています。

その中でも人気の美容家電はスチーマー系になります。最新のスチーマー美容家電をプレゼントすれば確実に喜ばれるはずです。

美容に興味がない女性はまずいませんので、実際に美容家電を扱っているお店で良いものを選んでみましょう。

温泉旅行

%e3%81%8a%e3%82%93%e3%81%9b%e3%82%93画像引用元http://onsen.saltysugar.biz/

これはサプライズでクリスマスに温泉旅行をプレゼントする方法になります。

スポンサードリンク

物ではなく旅行という形でプレゼントをするのもおすすめですので、事前に予約をしておいて一緒に出かけてみましょう。

温泉旅行以外にも、船上ディナーなどもサプライズとしておすすめですので、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

腕時計

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元http://www.mbok.jp/item/item_472377280.html

最近の若者はスマホで時間を確認する人が多いです。なので腕時計を持たなくても問題なく生活することができます。

ですがおしゃれの一つとして腕時計を欲しいと思っている女性もいますので、可愛らしいブランドの腕時計をプレゼントしてあげましょう。

自分では買わないかもしれませんが、プレゼントとして貰えれば喜んで付けてくれるはずです。

花束

%e3%81%af%e3%81%aa画像引用元http://www15.synapse.ne.jp/fse/sale/sale_bou.htm

最近花束をプレゼントしてくれる男性はめっきり減りましたね。女性は誰しもが一度は花束をプレゼントされたいと願っています。

クリスマスプレゼントとして大きな花束を贈ってみると感動してくれるはずです。

もし恥ずかしい場合には、他のプレゼントに加えて小さな花束を添えるのもありでしょう。ちょっとした心配りをすることで相手のハートを鷲掴みにできます。ぜひプレゼントに取り入れてみてください。

インテリアグッズ

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2画像引用元http://www.modish.jp/original2.html

部屋の雰囲気を変えることができるインテリアグッズのプレゼントもおすすめです。照明はもちろんのこと、デジタル時計や観葉植物なども喜ばれます。

彼女がインテリアにこだわりを持っている場合には、可愛らしいインテリアグッズをプレゼントしてみましょう。

雑貨屋さんにはハイセンスな商品がたくさんありますので、一緒に買いに行くのも面白いと思います。

ボールペン・万年筆

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元http://mannenhitsu.blog.so-net.ne.jp/

来年には社会人となる大学生におすすめのプレゼントになります。

就活も終わり、新しい生活が始まるときにブランド物の万年筆やボールペンを持っていると便利です。

なかなかお金をかけられない部分でもありますので、そこをあえてプレゼントとして贈ってみましょう。名前入りの万年筆も作ることができますので、彼女の名前を彫ってプレゼントしてあげてください。

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://monsan.info/542.html

今回は大学生の彼女におすすめのクリスマスプレゼントについて詳しくお伝えしていきました。

男性からすると女性が何を欲しがっているのかわからないと思いますが、今回紹介した物はどれも人気の高い商品です。人によって好みは異なりますので、彼女の好みに合わせてプレゼントを考えてみてください。今年もクリスマスシーズンがやってきます。

彼女に喜ばれるプレゼントを用意して、素敵な日を過ごしてみてください。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年幼稚園児のクリスマスプレゼントで500円前後でオススメの贈り物

    幼稚園くらいの年齢の子供が集まって、500円のプレゼント交換をやる方も…

  2. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで40代の男性のオススメランキング

    今回は40代の大人の男性におすすめのクリスマスプレゼントについて詳しく…

  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年40代の彼女に贈るクリスマスプレゼント特集

    クリスマスのシーズンが今年もやってきますが、プレゼントはもう決まりまし…

  4. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年彼氏に贈るクリスマスプレゼントの予算【年代別】

    今年もそろそろクリスマスのシーズンがやってきますが、女性の方は彼氏への…

  5. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年彼氏に贈るオススメのクリスマスプレゼントはネックレスで決まり!

    彼氏へのクリスマスプレゼントにネックレスを考えている方もいると思います…

  6. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年30代にオススメのペアのクリスマスプレゼント特集

    30代の大人のカップルでもペアグッズを付けていると素敵ですよね?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. 40代秋コーデ
  2. 岐阜県 スキー場
  3. 喉が痛い
  4. 初日の出
  5. レースアップシューズ コーデ
  1. イルミネーション

    イルミネーション

    2016年妙高 イルミネーションの混雑状況について
  2. ヒステリー球

    体の健康

    ヒステリー球の症状の原因はストレスなのか?!
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年6歳の女の子に贈るオススメのクリスマスプレゼント特集
  4. ジャケットコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  5. チェスターコート コーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のチェスターコートのコーディネート!GU&ユニクロに注目!
PAGE TOP