秋冬にオススメ!メンズのプルオーバーのパーカーコーデ特集 | シーズン
メンズ パーカー コーデ

メンズ 秋冬コーデ

秋冬にオススメ!メンズのプルオーバーのパーカーコーデ特集

この記事の所要時間: 1142

今回はプルオーバーパーカーについて詳しくご紹介していきたいと思います。

聞いたことがない方もいると思いますが、実は最近メンズファッションで注目されているアイテムとなります。その特徴や着こなし方をお伝えしますので、ぜひ自分のコーデに取り入れてみてください。

スポンサードリンク

プルオーバーとは?!

%e3%81%b1%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%83%bc画像引用元http://wear.jp/item/2951312/

このプルオーバーパーカーというのは、頭からかぶって着るトレーナーにフードが付いているもののことを言います。

普通のパーカーにはジッパーが付いていますが、このプルオーバーパーカーにはジッパーがありません。女性ウケの高いアイテムでもありますので、寒い時期には上手に取り入れていただきたいものです。

プルオーバーシャツ

%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%a4画像引用元http://b-o-y.me/archives/11175

このアイテムはTシャツのように着ることができるトップスなのですが、ゆったりとしたデザインが特徴的です。

トレンドアイテムとしても注目されていますので、積極的に取り入れていきましょう。ボタンダウンシャツもオシャレに着こなすことができますよ。

プルオーバーパーカー

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc画像引用元http://fululuri.net/coordinate-parka2-ssgray10/

カジュアルな印象を与えることができるプルオーバーパーカーは1枚でも使うことができます。

最近では『襟出し』のスタイルも注目されています。

これはフードの部分からシャツの襟を出すことで着こなしに立体感を出す着こなしになります。サイズを緩めに着こなしてシャツを出すスタイルが人気です。

プルオーバーパーカーの着こなし術

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/S2810

他のアイテムとの相性も良いので、冬に使うことができるコーデをいくつかご紹介していきます。

カジュアルなアイテムですが、着こなしによっては雰囲気を変えることができますので、ぜひ参考にしてみてください。

プルオーバーパーカー☓ダウンベストコーデ

%e3%81%a0%e3%81%86%e3%82%93画像引用元http://kurumani.com/?cat=239

これは王道の重ね着コーデになります。パーカーでオシャレに決めたい場合にはパーカーとダウンを同系色にしてコーデに一体感を出します。

今風に仕上げたい場合は足元にスウェットとスニーカーを合わせるのがおすすめです。

プルオーバーパーカーコーデ☓デニムジャケットコーデ

%e3%81%a7%e3%81%ab%e3%82%80画像引用元http://fashion-basics.com/college-student-mens-fashion-4-points-1143

デニムジャケットにプルオーバーパーカーを合わせることでカジュアルな印象を与えることができます。

アメカジファッションでは定番の組み合わせなので、冬のシーズンには取り入れていただきたいです。足元はスニーカーを合わせるとすっきりとした印象を与えることができます。

プルオーバーパーカー☓スキニーパンツコーデ

%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%83%bc画像引用元http://fululuri.net/coordinate-parka3-kireime12/

厚手のプルオーバーパーカーの場合は重ね着をするとボリュームが出ますので、スキニーパンツとの相性は良いです。

ストレッチ素材のスキニーを使い、スニーカーやブーツを合わせることで綺麗なYラインシルエットを作り出すことができます。スポーティな印書を与えたい場合にはニットやキャップを使うのがおすすめです。

2016年冬のプルオーバーのメンズの着こなしコーデ術

ws000006急に肌寒くなってくる秋に大活躍なのがパーカー!持ち運びも便利で軽く羽織れる定番アイテムとして1着は持っておきたいですね。

ダークトーンになりがちな秋冬コーデにはグレーが人とかぶらずおすすめ。シャツにもカットソーにも似合うところがパーカーの便利なところ。

インナーを選ばず合わせやすいワンアイテムを取り入れたカジュアルコーデです。

ジャガードデザインダブルジップパーカー

ws000007ニット素材のパーカーはフィット感を重視すると、オシャレに着こなせます。

ニット素材らしいボーダーがそれだけでもコーデの主役となります。パーカーの下にシャツを重ね着するのもオシャレです。

パーカーから見える白シャツの襟が爽やかな印象を与えてくれます。重ね着するアイテムと共に、フィット感がオシャレのポイントです。

ケーブル編みボーダーデザインアクリルニットパーカー

ws000008秋冬は寒い季節で、服装に悩みますよね。でも、パーカーがあれば大丈夫です!

いつものコーディネートに、パーカーを合わせるだけで暖かく簡単にコーディネートの完成です。

写真のパーカーは黒色で合わせやすいです。また、内側はチェック模様もありデザイン性にも優れています^^これからの季節、パーカーは必須アイテムですよ!

フェイクレイヤードダブルフードパーカー

ws000009ダークグレーのパーカーは合わせやすさから重宝する一枚です。ジャストサイズを選ぶ事で、きれいに着こなす事が出来ます。

パーカー自体が重ね着風のオシャレなデザインなのも、こなれた感が出ます。

そんなパーカーに白シャツをコーデすると、清潔感ある大人らしい雰囲気が出ます。チノパンやデニムと合わせても、フィット感から全体がきれいめに仕上がります。

杢デザインダブルフードパーカー

ws000010ハリのあるパーカーは、上質な感じから大人らしさを演出してくれます。ネイビーや黒などの濃い色を選べば、全体を引き締めてくれるので、スマートさも出ます。

パーカー部分やボタン部分のライン使いも、さり気ないオシャレさを感じさせてくれます。

合わせるボトムのパンツも細身を選べば、きれいめに仕上がります。ハリ感のあるパーカーがきちんと感を演出してくれる大人コーデです。

裏地ボーダーボリュームネックパーカー

ws000011パーカーといえば子供っぽくなるイメージを持っている方が多いかもしれませんが、こちらのパーカーは淡いグレーで、大人っぽく着ることができます。

インナーの上にこれを1枚着るだけでコーディネートの完成です。暖かいので秋冬の防寒対策にもばっちりですよ。

どんな男性にも合う色なので1枚持っておくことをおすすめします^^

バスケット編み切り替えアクリルニットパーカー

ws000012秋らしいボルドー色のパーカーはこの冬外せない色ですね。この厚さのパーカーは気温により脱ぎ着しやすい為一着はあるととても便利ですね。

メンズ服はレディース物と違い服のデザインの幅が狭いですが、こういったパーカーは様々な種類や色、形やデザインのものがあるのでコーディネートの柱となることも多いかと思います。

ランダムテレコジップアップキレイめパーカー

ws000013爽やかなネイビーのパーカーは重ね着もしやすい手軽な色ですね。

スポンサードリンク

また画像のように薄めのパーカーはインナーに合わせて自在に重ね着が出来るのでお洒落の幅もぐんと広がると思います。

袖が七部丈になっているので正に今の季節にはぴったりですね。こう言ったパーカーはカジュアルすぎない為、デートや飲み会など様々な場面で使えると思います

裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー

ws000014オリジナル紹介!4種類から選べるナチュラルカジュアルなパーカー。どんなスタイルにも合う。

秋から冬にかけて重ね着にもぴったり!体のラインもわかるので、逞しさアップ。ポケット付き・フード付きで便利。

ファスナーは下からもあげられるからいろんな表情を出せます。女性ウケもバッチリ!一着あればモテコーデに最適。

ダブルジップ杢デザインパーカー

ws000015ライトな色合いのグレーのパーカーはカジュアルコーデを爽やかにアシストしてくれるアイテムです。

七分袖なので軽やかな印象にキマります。トレンドライクなオルテガ調の柄もおしゃれなポイント♪

キレイめな白シャツをレイヤードすればハンサムライクにまとまります◎上品な色合いのベージュカラーのパンツを合わせて好バランス。

ジャガードデザインダブルジップ5分袖パーカー

ws000017秋冬コーデの定番のパーカーです。パーカーは様々な服に合わせやすいものとなっていてダウンの下から着ても全体的にカジュアルにまとまった感じになります。

パーカー単体でも綺麗なシルエットになるため様々場面で着ることができる一着となっています。

着回しがしやすい一着なので、カジュアル、綺麗め、ワイルドなどどんなスタイルの方でも合うのではないでしょうか?

ケーブル編みアクリルニットパーカー

ws000018誰もが1枚は欲しいパーカーですが、普通ではつまらないですね?このパーカーは、着こなし上級者の重ね着が出来る優れものです。

ブラックとグレーをカラー展開しており、ポイントのチェツク柄の裏地がさりげなくお洒落です。

ボタンを閉じてクールに!ボタンを全て外してラフに!雰囲気が大きく変わるのも楽しめるのが魅力です。勿論、色んなパンツにも相性は抜群です。

肉厚ボリュームネックパーカージャケット

ws000019パーカーでメンズ爽やかコーディネート。パーカーでもニット素材にしているのが特徴です。

シンプルなパーカーでもニットにすることで秋冬モードにチェンジです。軽装ながら暖かくてオススメです。

あえて秋冬だからとダークカラーにしないで、明るいカラーにするのがおしゃれなコーディネートです。ボトムスをシンプルにしても決まるコーディネートでオススメです

ケーブル編み杢デザインニットパーカー

ws000020裏地のストライプがポイントのネイビーのパーカーは一枚でメリハリのあるカジュアルコーデをアシストしてくれるアイテムです。

キレイめ印象のダークカラーのジャケットをフロントオープンにして羽織れば、キレイめなカジュアルコーデに仕上がります。

白Tシャツでラフに、白シャツでキレイめな印象に♪コーデの幅が広がる重宝アイテムです。

裏地ボーダーデザイン長袖パーカー

ws000022モノトーンのミックス地と黒のバイカラーデザインと異素材ミックスでクールに目立つパーカーは一枚で主役級にキマるアイテムです。

襟元のチェックの裏地が目を引くスタンドカラーの白シャツをレイヤードすればグッとハンサムライクな印象に仕上がります。

色落ち感が目を引くブラックデニムを合わせればこなれ感のあるカジュアルコーデに仕上がります。

杢デザイン裏起毛切り替えニットパーカー

ws000023スマート見えする編地がポイントのパーカーは一枚プラスするだけで、カジュアルスタイルをグッとランクアップしてくれるアイテムです。

顔周りをスッキリと見せてくれる黒のVネックトップスでクールな印象に◎

赤ベースのチェックシャツをレイヤードすれば差し色効果が得られてこなれ感のあるカジュアルコーデに仕上がります。

ビッグワッフルダブルジップパーカー

ws000000肌寒い季節にさらっと羽織れるパーカーです。上品なネイビーでカジュアルになりすぎず大人っぽいコーディネートにピッタリです。

シンプルなデザインでどんなインナーにも合わせやすく、襟付きのシャツやポロシャツ、Tシャツやカットソーなど、オールマイティーに着回せます。

ほどよく体にフィットしたラインで、すっきりと着こなせます。

裏地ボーダーデザインツイルマウンテンパーカー

ws000001パーカーを使ってコーディネートを楽しんじゃいましょう。カジュアルコーディネートの決め手になるのがパーカーです。

パーカーは、インナーとして使ってもトップスとして使ってもコーディネートが完成します。

着回しがきくアイテムです、誰でも一枚は持っていると重宝するアイテムです。いろんな着こなしを楽しんじゃいましょう。

裏地ボーダーデザイン7分袖パーカー×7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

ws000002ゼブラ柄テイストの模様とモノトーンの配色が目を引くパーカーは辛口なカジュアルコーデをアシストしてくれるアイテムです。

両サイドの胸ポケットデザインがこなれ感のあるアクセントになっているのもポイントです。

顔回りスッキリと見せてくれる黒のVネックトップスをレイヤードしてクールな印象に◎今シーズントレンドのカーキ色のパンツを合わせて好バランス♪

ジップデザイン2WAYミリタリーシャツパーカー

ws000003グレーのパーカーはカジュアルからキレイめスタイルまで幅広く活躍し、気負わないお洒落な雰囲気を演出してくれます。

どんなカラーや柄物と合わせても馴染みやすいグレー。

一枚で着ても良し、中にシャツを着てチラ見せしても良し、寒くなったらアウターを羽織ることもでき、一枚あると様々な着こなしをすることができます。

サーモライト地杢デザインプルオーバーパーカー

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%82%81画像引用元https://kaumo.jp/topic/946

今回はプルオーバーパーカーについて詳しくお伝えしてきました。このアイテムを使う場合には、サイズとプラスアルファのコーデを意識して取り入れていきましょう。

シンプルなアイテムなので、アウターやパンツとの組み合わせが重要になってきます。今回紹介したコーデを参考に、このアイテムを使っていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. メンズ 30代 冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年30代メンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集

    今回は30代の男性のファッションについてお伝えしていきたいと思います。…

  2. メンズ 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年メンズの冬ファッションはニット素材が安定の人気!

    冬にニットのアイテムをサラッと着こなすことができる男性はなんだか素敵で…

  3. ニットガウン 秋冬

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットガウンコーデ特集

    今年の秋冬にはトレンドになるニットガウンについて今回詳しくお伝えしてい…

  4. メンズ ブーツコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズブーツコーデ特集!

    オシャレは足元からと言いますが、ブーツを履きこなす男性は素敵です。です…

  5. リネンシャツ

    メンズ 秋冬コーデ

    メンズの秋のリネンシャツコーデ!GUとユニクロが人気のブランド

    今回はメンズのリネンシャツについて詳しくお伝えしていきたいと思います。…

  6. ニット帽コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニット帽コーデ特集

    若い男性を中心に人気の高いアイテムであるニット帽。コーデに取り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 冬のメンズファッション!スニーカーを使ったカジュアルコーデ特…
  2. 2016年メンズ・スタジャンコーデ特集!黒・ネイビーが人気!…
  3. メンズのフライトジャケットの着こなしコーデ術
  4. 冬の40代女性にオススメのオフィスカジュアルコーデのポイント…
  5. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…

ピックアップ記事

  1. 赤ちゃん
  2. 男性 フケ
  3. 東海地方の紅葉
  4. ダウンジャケット
  5. クリスマスディナー
  1. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年2歳の子供に贈るクリスマスプレゼント!おもちゃ以外だと?!
  2. 軽井沢の紅葉

    紅葉

    2016年軽井沢の紅葉の見ごろと時期について
  3. 爪

    足の親指の爪が白い場合の原因と対策について
  4. いちご鼻

    肌ケア

    いちご鼻は綿棒とオリーブオイルで治せる!?
  5. レディースコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年30代(アラサー)にオススメのレディース・ブーツコーデ特集
PAGE TOP