冬にオススメのメンズのスキニーコーデ特集 | シーズン
メンズファッション 秋冬

メンズ 秋冬コーデ

冬にオススメのメンズのスキニーコーデ特集

この記事の所要時間: 1142

どの季節でも取り入れることができるスキニージーンズは、幅広いコーデに使用することができるため必ず手に入れていただきたいものです。

今回はそのスキニージーンズの使い方やおすすめコーデについて詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

スキニージーンズとは!?

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84画像引用元http://beststyle.me/blog/bottoms

スキニージーンズというのは、スリムパンツよりもさらに細いジーンズになります。

スパッツのように自分の足にぴったりとしているのが特長で、足のラインを綺麗に作り出せることから幅広いコーデに使用されるアイテムです。

スキニージーンズの人気や口コミについて

冬のメンズファッションにはスキニーがオススメ

%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81画像引用元http://fululuri.net/coordinate-denimjkt4-casual20/

暖かいシーズンでも使うことができますが、特におすすめなのが寒いシーズンになります。

というのも秋や冬はコートやジャケットといったボリュームのある上着を着る機会が多いので、メリハリのあるコーデを作るためにスキニージーンズが使いやすいのです。

人気のアウターとの相性が抜群!

%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bc画像引用元http://hamidase.xyz/2956.html

スキニージーンズと相性抜群のアウターをいくつかご紹介していきたいと思います。

誰でも簡単に着こなすことができますので、冬のシーズンには積極的に取り入れていきましょう。

スキニー☓トレンチコート

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81画像引用元http://beststyle.me/blog/love-fashion/black_trenchcoat

トレンチコートは秋や冬のシーズンで使うことができるアイテムになります。

スキニージーンズとの相性も良く、インナーの合わせ方によってもスタイルに変化をつけることができます。シャツやTシャツとの相性も良く、足元にスニーカーを合わせればカジュアルな印象も出せる万能アイテムです。

スキニー☓ダッフルコート

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%82%8b画像引用元http://fashioneye2.com/duffle-coat/

カジュアルなシーンで使いやすいダッフルコートもスキニーパンツと相性が良いです。

Yラインシルエットをしっかりと作り出すことですっきりとした大人の印象を与えることができます。細身のパンツとの相性が良いので、冬のコーデには取り入れていきましょう。

スキニー☓ミリタリーコート

%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%83%bc画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/9663

冬のシーズンのアイテムとして定着したミリタリーコートのコーデも使いやすいです。

シンプルなコーデにミリタリーコートを羽織るだけで一気にカジュアルコーデを作り出すことができます。デザイン性と機能性の両方を持っているコートですので、スキニーパンツに合わせて使ってみてください。

スタイルがよく見える!

%e3%81%99%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%8b画像引用元http://www.neqwsnet-japan.info/?p=1128

スキニーパンツの最大のメリットはスタイルが良く見えることになります。自分の足にぴったりと合わせるアイテムですので、コーデをスタイリッシュな印象に変えることができます。自分の足がスキニーパンツに入るか不安という方には『ストレッチ入り素材』のパンツもありますので、そちらを着用してみましょう。

デニムでも伸縮性のあるものが多くなっていますよ。

履き心地抜群!

%e3%81%b0%e3%81%a4%e3%81%90%e3%82%93画像引用元https://jooy.jp/34077

ストレッチ素材のスキニージーンズはとにかく履き心地が良いです。

ぴったりとフィットしたパンツですので、擦れることなく履き続けることができます。冬のシーズンにはパンツと足の間に寒い空気が入ってこないので、防寒の面でもおすすめできるアイテムです。

2016年冬のメンズファッションにオススメのスキニーコーデ特集

ws000004秋冬のコーディネートにかかせないブラックカラーのスキニーパンツをシックに決めるには、グレーカラーのバランスをうまく練りこむとスタイリッシュなスタイルになります。

トップスにメレンゲ調のVネックセーターにホワイトシャツを覗かせその上からは、ブラックカラーのジャケットが〇です。

小物でまた少しグレーを足すとうまくいきます。

コーデの詳細&購入

ws000005クリーンな表面感とキレイめなシルエットが魅力のスキニーは、ダークカラーでグッとクールにキマるアイテムです。

ボーダーライクな白トップスに鮮やかなブルーのスタンドカラーのジャケットをフロントオープンにして羽織れば、ハンサムライクなコーデに仕上がりますよ。

きちんと感のあるブラウンのシューズで大人っぽくまとめて好バランス◎

コーデの詳細&購入

ws000006クリーンな表面感とキレイめなシルエットがポイントのスキニーはブラックカラーでハンサムライクにキマるアイテムです。

顔周りをスッキリと見せてくれる黒のVネックトップスにシックな編地が目を引くライトグレーのジャケットをフロントオープンにして羽織れば、シックなキレイめコーデに仕上がります。

カラートーンの合うシューズでまとまり感アップ◎

コーデの詳細&購入

ws000007クリーンな表面感とキレイめなシルエットがポイントのスキニーはブラックカラーでハンサムライクにキマるアイテムです。

スタンドカラーの白のジップアップアウターに大人っぽいブルーのシャツをレイヤードすれば、大人カジュアルコーデに仕上がります。

シャツの裾をチラ見せしておしゃれなハズしを加えればこなれ感アップ◎

コーデの詳細&購入

ws000008フードを取り外しできるデザインが目を引くのデニムジャケットに、ライトな色合いが爽やかなカーディガン&白シャツを合わせればハイセンスなレイヤードコーデに◎

黒のスキニーを合わせればメリハリがアップしてスマート見えするカジュアルコーデに仕上がります。

ベージュのシューズをチョイスして爽やかなまとまり感が加わります。

コーデの詳細&購入

ws000009温もりのあるネイビーのニット&白シャツをレイヤードして、ハンサムライクなスタンドカラーの白コートを羽織ったスタイルに、キレイめな印象の黒スキニーを合わせればメリハリのシルエットが魅力のカジュアルコーデに仕上がります。

ベージュのシューズをチョイスして軽やかにまとめて好バランスに♪キレイめなバッグを投入して大人っぽいアクセントをつけて◎

コーデの詳細&購入

ws000010白のジップアップトップス×ネイビーのシャツに、ふわふわのファー付きフードが目を引くキャメルカラーの辛口デザインのコートをフロントオープンにして羽織れば、グッとこなれ感のある雰囲気が漂います♪

スポンサードリンク

黒のスキニーを合わせることでシルエットと配色にメリハリがついて、好バランスのカジュアルコーデに仕上がりますよ。

コーデの詳細&購入

ws000011秋冬のコーディネートは、どうしても暗いカラーに偏っちゃう場合がありますよね?

そんな時のお役立ちアイテムは、ボトムにベージュカラーのスキニーパンツをもってきましょう。

するととっても品よく着こなせますよ。トップスもホワイトカラーのダウンボタンコットンシャツにこの上からレイヤーのパーカーそしてしまるネイビーカラーのジャケットをもってきましょう。

コーデの詳細&購入

ws000012もうメンズの定番になりつつあるブラックカラーのスキニーは、秋冬のコーディネートにかかせない1本になりましたよね。

トップスには、レッド系カラーのチェック柄のぼタウンダウンシャツにネイビーカラーや、ブラックカラーそしてグレーなどのケーブルニットカーディガンがよく似合います。

小物は、バックパックで決まりです。

コーデの詳細&購入

ws000013すっきりとシャープに見せるメンズのブラックカラーのスキニーは、トップスが嵩張るときの救世主です。

逆三角形のスタイルにもっていくのが「カギ」なのです。

インには、レイヤーを楽しんでホワイトカラーのカットソーにケーブルニットの濃いめのジップアップカーディガンそしてダウンジャケットを最後に羽織りましょう。小物は、迷彩柄で動きを出しましょう。

コーデの詳細&購入

ws000014襟の裏側とフロントに配されているチェック柄がアクセントになっている白シャツは、爽やかながらこなれ感のある雰囲気をアシストしてくれます。

黒のスキニーを合わせることでメリハリのあるモノトーンコーデに仕上がります。

ベージュのレースアップシューズをチョイスして、とことんキレイめなスタイルにまとめて好バランスに◎

コーデの詳細&購入

ws000015細身のラインでコーディネートにめりはりを付けてくれるスキニーパンツ。

ベーシックな黒はシンプルなアイテムはもちろん色モノや柄モノとも相性が良く、どんなトップスやアウターにも馴染んでくれ、一年通して活躍してくれます。

ちょっぴり雰囲気を変えたいときは、ロールアップして足元をすっきり見せる着こなしもオススメです。

コーデの詳細&購入

ws000016モノトーンカラーでまとめた、綺麗めスタイルです。メンズファッションのロードワーブに欠かせない黒のスキニーパンツ。

合わせるアイテムで綺麗めにもカジュアルにも着ることができるので、着まわし抜群です。

トップスもコンパクトにまとめることで、Iシルエットが完成、大人っぽい着こなしになり、スタイルアップ効果もあります◎

コーデの詳細&購入

ws000017グラデーションが目を引くモノトーンのカーディガンに白シャツをレイヤードして、ハンサムライクなスタンドカラーのコートをフロントオープンにして羽織れば、大人っぽいキレイめコーデに仕上がります。

黒のスキニーを合わせることで統一感が生まれ、シックながらハイセンスなスタイルが完成します。カラートーンの合うシューズでまとまり感アップ◎

コーデの詳細&購入

ws000018モノトーンカラーのミックス地が目を引くトップスは、顔周りをスッキリと見せてくれるVネックのデザインで爽やかにコーデをアシストしてくれるアイテムです。

ネックレスをプラスすれば大人っぽい雰囲気が加わりますよ♪

黒のスキニーを合わせることでメリハリがつきシックなカジュアルコーデに仕上がります。ベージュのレースアップシューズで爽やかにまとめて好バランス◎

コーデの詳細&購入

ws000019モテるアイテムと言えばスキニー。スリムなシルエットなのでトップはボリュームを出して、全体のシルエットをスッキリ見せるとスタイルが良く見えます。

丈は腰で履くとしたら、くるぶしより少し下の辺りが良いでしょう。屈伸をした時に靴下や肌が露出しないので。

写真のようにダーク色のスキニーでしたら、トップスはイエローや明るい色をチョイスしたり、バッグと色を合わせて見ることもお洒落感がUPします。

コーデの詳細&購入

ws000020

秋冬は着ぶくれしがちなシーズンです。全体が膨らんでしまうとアイテム1点がそれぞれ良くてもどうしてもイマイチになファッションになってしまいます。

そのため秋冬はスキニーが重宝します。ゆるめのシルエットに合わせても全体がしまるので着ぶくれしがちな秋冬には絶対重宝します。

一枚シンプルなスキニーを持っていればどんなファッションもスッキリした印象になります。

コーデの詳細&購入

ws000021今回ご紹介するのはスキニーパンツ!ファッション好きなら必ず一本は持っておきたいボトムスです。

今回はTシャツ+テーラードジャケットを合わせ、大人で上品なキレイめコーデでまとめてみました。

ただ、他のどんなトップスとも相性がいいのがスキニーパンツの特徴です!パーカーでカジュアルに攻めてもよし!モノトーンでモードっぽくキメるのもよし!とにかく万能なんです。

コーデの詳細&購入

ws000000ホワイトベースのミックス地が目を引くトップスは、ライトな色合いで爽やかにキマるアイテムです。

顔周りをスッキリと見せてくれるVネックもポイントです♪ネックレスをプラスすれば大人っぽい雰囲気が加わります。

シンプルな黒のスキニーを合わせることでメリハリ感がアップして、シックなカジュアルコーデに仕上がりますよ。

コーデの詳細&購入

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/3663

今回はメンズのスキニージーンズについて詳しくお伝えしてきました。冬のシーズンだからこそ取り入れていただきたいアイテムですので、まだ持っていない方は早めに手に入れておきましょう。使い方がわからない場合には、まず黒のスキニーを購入することでどのコーデにも使うことができます。

今年も冬のシーズンがやってきますので、ぜひスキニージーンズを上手に取り入れてオシャレを楽しんでいきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. ダッフルコート コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋冬のメンズのダッフルコートのコーデ術!グレー・キャメル・黒が人気!

    女性が男性に着て欲しいアウターのランキングでも毎年上位にあるダッフルコ…

  2. スタジャンコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!スタジャンの着こなしコーデ術

    寒いシーズンに使われることが多いスタジャン。毎年アウターの上位…

  3. 30代 秋コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋のメンズファッション!30代のコーデ特集

    今回は30代の秋のコーデについて詳しくお伝えしていきたいと思います。…

  4. メンズ パーカー コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメ!メンズのプルオーバーのパーカーコーデ特集

    今回はプルオーバーパーカーについて詳しくご紹介していきたいと思います。…

  5. ダウンジャケット

    メンズ 秋冬コーデ

    2017年冬にオススメのダウンジャケットコーデ特集

    冬の寒いシーズンには欠かすことができないアイテムであるダウンジャケット…

  6. 白シャツコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋・冬にオススメのメンズの白シャツコーデ特集

    どのシーズンにも使うことができる万能アイテムの『白シャツ』。今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約…
  2. 2017年タリーズの福袋の予約開始日と中身のネタバレ情報
  3. 目の充血の原因ってストレスって本当なの!?
  4. レディース・冬コーデ特集!ダンガリーシャツの着こなし術
  5. 2016年冬のGUファッション!チェスターコートが圧倒的人気…

ピックアップ記事

  1. 40代 コーデ メンズ
  2. クリスマスディナー
  3. ハロウィン 工作 帽子
  4. ミルマグ
  5. ミリタリコート コーデ
  1. ポケモンGO CPの高いランキング!初期編

    ポケモンGO

    ポケモンGO CPの高いランキング!初期編
  2. トイレ尿石

    生活

    頑固な尿石の取り方についてご紹介!
  3. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    2016年彼女に贈るクリスマスプレゼントでオススメはボールペンで決まり!
  4. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京の隠れ家的なクリスマスディナースポット!【穴場】
  5. 福岡 イルミネーション

    イルミネーション

    2016年福岡のイルミネーション穴場スポット 人気ランキング!
PAGE TOP