2016年冬のメンズファッション!ムートンコートコーデ特集! | シーズン
秋冬コーデ

メンズ 秋冬コーデ

2016年冬のメンズファッション!ムートンコートコーデ特集!

この記事の所要時間: 1334

今回は寒いシーズンに使うことができるムートンコートについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

大人の着こなしを作ることができるアイテムですので、秋や冬のシーズンには積極的に取り入れていきましょう。着こなしやおすすめのブランドも一緒にご紹介していきます。

今回紹介する人気のファッションアイテム
記事の最後から購入する事が出来ます!

スポンサードリンク

ムートンコートとは?

%e3%81%b0%e3%81%a3%e3%81%90画像引用元http://blog.mens-fashion-labo.com/how-to-wear-mouton-coat-5453

ムートンとは羊毛を使った毛皮のことをいいます。

その毛皮を材料として使ったジャケットをムートンジャケットと呼び、メンズ・レディースファッションの両方から好まれるアイテムです。

ムートンコートの人気ブランド紹介

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a9画像引用元https://jooy.jp/8667

おすすめのムートンコートのブランドをいくつかご紹介していきます。

最近は昔とは違いリーズナブルな値段で手にいれることができるアイテムですので、寒いシーズンのコートとして取り入れてみてください。

ユニクロのムートンコート

%e3%81%86%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%82%93画像引用元https://jooy.jp/13723

ユニクロのムートンコートは、裏ボアタイプでふんわりとした着心地をしているのが特徴です。

風を通さないため、防寒性に優れていますので真冬のシーズンにも取り入れることができます。低価格で機能性の高いものを手に入れられます。

ユナイテッドアローズのムートンコート

%e3%81%82%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%9a画像引用元http://wear.jp/item/3113021/

すっきりとしたデザインのムートンコートが特徴的なブランドになります。

ムートンチェスターコートなどのオシャレなデザインのものもありますので、レディースにも人気があります。シンプルな大人コーデを作る場合にはおすすめです。

ロンハーマン ムートンコート メンズ

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3画像引用元http://wear.jp/brand/ronherman/tops/parka/

カジュアルに着こなすことができるムートンコートも揃っており、冬のシーズンには取り入れやすいデザインとなっています。

デニムに白シャツを合わせるだけでコーデを作ることができますので、ムートンコートを1つも持っていない方はぜひ手に入れてみてください。

ムートンコートの着こなし術

%e3%82%80%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%82%93画像引用元https://jooy.jp/52977

今年も新作が続々と登場しているムートンコートを着こなして、他のメンズと差をつけましょう。

着こなす際のポイントを抑えておけば誰でも簡単に着こなすことができますよ。

ニット×ムートンコートのコーデ

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://kurumani.com/?cat=193

暖色系のニットにムートンコートを合わせることで、コーデに統一感を出すことができます。

足元はスキニーパンツに黒のブーツを使い、スタイリッシュな仕上がりにしています。ロールアップすることで抜け感を出すこともできます。

スキニーパンツ×ムートンコート

%e3%81%99%e3%81%8d%e3%81%ab%e3%83%bc画像引用元https://jooy.jp/65031

スキニーパンツにムートンチェスターコートを使用して、きれいなYラインシルエットを作ったコーデになります。

シンプルなコーデになりますので、インナーに明るい色を使い印象を変えることもできます。

ムートンコート×ジャケット

%e3%81%9f%e3%81%b5画像引用元https://jooy.jp/52977

デニムジャケットの上からムートンコートを合わせるコーデもおすすめです。

冬の寒いシーズンではインナーにGジャンを使うこともありますので、このムートンコートを使うことで相性が良いコーデを作ることができます。

今回紹介する人気のファッションアイテム
記事の最後から購入する事が出来ます!

2016年冬のメンズファッション!ムートンコートコーデ特集

ws000006

画像引用元:http://wear.jp/reeeeeto/6064333/

ムートンコートであったか秋冬コーディネート。ムートンコートはあたたかく柔らかいです、大人のコーディネートにオススメです。

カジュアルスタイルにもムートンコートはぴったりです。ショート丈を選んでジーパンに合わせれば軽装でアクティブに。ダークカラーでなくキャメルなどの明るいカラーを選ぶと秋にぴったりのカラーコーディネートに大変身。ws000007

画像引用元:http://wear.jp/avesees/6089704/

少し肌寒くなってきた頃にさらっと着れる秋らしい色合いになっていて、どんなコーデにも合わせ易いのでオシャレ度がアップします。

軽い印象なので肌寒くなって来た秋頃に重宝するアイテムです。また、ムートンコートなので結構暖かいので冬にも着れて、長く使う事が出来ます。これ一枚あれば安心出来るアイテムのひとつです。

ws000008

画像引用元:http://wear.jp/tetu2nd/5999538/

ムートンコートで大人かっこよく決めちゃいましょう!ムートンコートは幅広い年代に似合うアイテムです。

パパにもオススメです。モスグリーンのムートンコートにジーパンを合わせてカジュアルコーディネート!

シューズをショートブーツにすることで、カジュアルながらハード感が出て大人のかっこいいカジュアルスタイルが出来上がります。ws000009

画像引用元:http://wear.jp/minachinnn/8192026/

秋冬に大活躍するのが、ムートンコート。コートといえばとてもたくさんの種類がありますが、その中でもムートンコートは保温性が高いのが特徴です。

内側の素材は羊毛でできているので、保温性を高くすることができるのです。これからどんどん肌寒くなる季節です。

いつものコーディネートになにか羽織物を着たい…という時にムートンコートはぜひおすすめです。ws000010

画像引用元:http://wear.jp/mieuxz/6057018/

今年の秋ファッションはムートンコートで!季節の変わり目の秋、何を着たら良いか悩みますね。

そこで厚着をせずに暖かいファッションとして、このムートンコートがオススメです!ムートンコートは1枚で十分暖かく、画像のモデルさんのようにファッションとしても最適です。

又、カーキ色はデニムとの相性も抜群なので、この様に中にデニムシャツを着るとより一層オシャレになります。秋カラーにピッタリのカーキのムートンコートで、あなたも秋のファッションを楽しみましょう。ws000011

画像引用元:http://wear.jp/uppn/8176741/

ラフ感のあるシルエットが目を引くムートンコートは、ブラックカラーでグッと辛口な雰囲気にキマるアイテムです。

黒のトップスの上にフロントオープンにして羽織り、サイドポケットがポイントの黒のカーゴパンツを合わせれば、クール感あふれるオールブラックコーデに仕上がります。

ハード感のある太めベルトでウエストマークしてアクセントをつけてこなれ感アップ◎ws000012

画像引用元:http://wear.jp/theyellowapples/5448799/

防寒性も高く、裏地から襟元にかけてのボアが季節感を演出してくれるムートンコート。

ボトムスをデニムにすることで、カジュアルな雰囲気のコーディネートになり、今年っぽい着こなしになりオススメです。

程よいサイジングでシャツやカットソー、パーカーなど、どんなアイテムともレイヤードすることができ、着まわし抜群の1着です。ws000013

画像引用元:http://wear.jp/bluemt4416/5835135/

今年もいろいろなコートがでていますが、カジュアルだけどリッチ感を出したい時には、ラムレザーのムートンコートが素敵です。

スポンサードリンク

見た目もやわらかくしっとりした感じがカジュアルスタイルを1ステップアップさせるのです。

インには、ボーダーのカットソーにパーカーでレイヤをだしてボトムには、ブラックカラーのスキニージーンズで決まりです。ws000014

画像引用元:http://wear.jp/seimamatsuzaka/5575086/

レザー感がオシャレなムートンコート。ショート丈でどんなパンツにも着回せるので、これからの時期に活躍する事間違いなしです。

白のトップスはシンプルだからこそ、ムートンコートを羽織ってもすっきりと見せてくれます。

ボトムにカーキのパンツを合わせると、大人の落ち着いた雰囲気になります。男らしい雰囲気の中にも、全体をすっきりとまとめた事で清潔感ある大人のコーデに仕上がりました。ws000015

画像引用元:http://wear.jp/hironobukokubun0723/8137739/

首元がすっきりとしたノーカラーのムートンコートです。ベーシックな黒で、無駄な装飾のないシンプルなデザインなので、大人っぽい綺麗めなスタイルに着こなすことができます。

細身のパンツと合わせることでスタイルアップ効果◎またノーカラーなので、シャツとのレイヤードやタートルネック、パーカーとの相性も抜群です。ws000016

画像引用元:http://wear.jp/hidejieee/5943598/

黒のワントーンコーデも、ムートンコートならスタイリッシュに決まります。

ムートンコートは柔らかな印象なので、黒を選んでも重たさを感じません。ブラックデニムは細身をチョイス。

タイトなムートンコートからパンツまでの縦のラインが全身をすっきりと見せてくれます。また、ブーツインがこなれた感を出してくれます。黒でまとめた全身もムートンコートの存在感が、オシャレさを演出してくれます。ws000017

画像引用元:http://wear.jp/tetu2nd/5724929/

「誰でもオシャレに着れるムートンコート」この秋に、一着は欲しいアイテムがムートンコートになります。

暖かく着れてかさばらないのが特徴なので、スリムに着れます。

誰もが、アメカジスタイルになれるアイテムとして、このムートンコートは、欠かせなくなるでしょう。一着あることで、普段のファッション選びにも幅が増え、外に出たくなること間違いなしのアイテムです。ws000019

画像引用元:http://wear.jp/mieuxz/6280732/

少し個性的なコーデに挑戦したい時は、ぜひレオパード柄のムートンコートでエレガントに決めるのもオススメです。それだけで主役級のムートンコートですので、それ以外のコーデは控えめにするとバランスが取れます。パンツはグレーのタイトめなパンツをセレクト。

フィット感がコートからのシルエットをすっきりとした印象を与えてくれます。ブーツインして履いた白ブーツとパンツとも一体感が生まれ、スタイルの良さを引き立ててくれます。存在感抜群のコートでもその他を抑えれば、オシャレでエレガントに着こなせます。ws000020

画像引用元:http://wear.jp/manjyu22/6117281/

黒のムートンコートを使った、スタイリッシュなコーデです。黒のパンツは細身を選ぶ事で、コートと共に大人のシックな雰囲気に仕上がります。

ワントーンコーデですが、ムートンコートの素材がそこまで重たく感じさせないのも魅力です。

また中に着たトップスは白地がアクセントになっています。ボリューム感のあるムートンコートも、黒を選べばスタイリッシュに着こなせます。ws000000

画像引用元:http://wear.jp/ptcww003/6098535/

あったかいムートンコートはこれからの季節に欠かせないアウターです。ロング丈のムートンコートは若干ボリュームを感じてしまうので、インコーデするアイテムをすっきりさせるとバランス良く着こなせます。

ハイネックの白のカットソーは、ジャストサイズを着る事で着ぶくれせずにすっきりと着こなせます。

ダメージデニムはタイトめなシルエットがコートとの相性も抜群です。ロールアップして履いた赤のスニーカーがアクセントに効いています。ムートンコートが主役の、オシャレなカジュアルコーデです。ws000001

画像引用元:http://wear.jp/mieuxz/6342469/

今年の挑戦してほしいコートは、レッドカラーのジップアップタイプのムートンコートです。

フードのついたタイプならカジュアルに着こなせます。

インには、ワインカラーのタートルネックのカットソーにベージュカラーのダウンボタンのシャツに首元には、ゴールドタイプのネックレスが、いいですね。ボトムには、1年じゅう着回しのきくホワイトカラーのデニムで決まりです。ws000002

画像引用元:http://wear.jp/mieuxz/5977583/

今年の秋冬のコーディネートのコートいろいろと出ていますが、こんなファー付のムートンコートを着たら人目をひくこと間違いなしです。

またヴィンテージ感がでていいつものスタイルとは違ってとっても新鮮です。

インは、グレーカラーのセーターにボトムは、ブラックカラーのスキニージーンズに足元は、重圧感のあるレースアップのブーツを履きましょう。ws000003

画像引用元:http://wear.jp/hibikiastre/5882886/

寒さにも強くお洒落に着れるムートンコートは流行関係なく毎年大活躍です。

そして、このナチュラルブラウンのお色なら着回し抜群です。全身ブラックコーデに羽織ると高級感が出てさらにお洒落度アップ。

さっと羽織って簡単に出かけられるのもポイントです。切りっぱなしの裾からムートンがちらっと見える異素材切り替えは見てる方もあったかさを感じる冬の定番アイテムです。ws000004

画像引用元:http://wear.jp/stage01/6023600/

定番のムートンコートも、旬なアースカラーなら今年らしい着こなしを楽しむ事が出来ます。

トップスは白シャツと白ニットのコンパクトにまとめた重ね着スタイル。ボトムスには黒の細身のパンツがトップスとのバランスも良く、清潔感たっぷりに仕上がっています。ロールアップして合わせたドレスシューズにこなれ感が出ます。

ムートンコートもシンプルなので全体がすっきりとして、好感度の高い着こなしです。ws000005

相性抜群、ムートンコート×デニムのカジュアルコーディネートです。ベーシックな黒のムートンコートは、合わせる洋服や色を選ばず、カジュアルにもキレイめにもクールな着こなしにもマッチしてくれ、冬のワードローブに活躍してくれます。

いつものコーディネートにさっと羽織るだけで季節感を演出してくれ、こなれた印象になりGOOD◎

人気のファッションアイテムを購入する0515_reccomendIModel

今回紹介したような人気のファッションアイテムは「メンズスタイル」というサイトから購入する事が出来ます!このサイトは国内でもかなり人気のメンズファッションの通販サイトでです。

最新のコーデから定番のアイテムを見つける事が出来ますよ♪

>>メンズスタイルをチェックする<<

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

画像引用元https://jooy.jp/9320

今回はムートンコートのコーデについて詳しくお伝えしてきました。

大人な着こなしをできることから人気の高いアイテムですので、今年の新作を取り入れてコーデを作ってみてください。シンプルに着こなすこともできますし、アイテムを使って印象を変えることもできますよ。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. メンズ 30代 冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年30代メンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集

    今回は30代の男性のファッションについてお伝えしていきたいと思います。…

  2. パーカーコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズ服!ニットパーカーの着こなしコーデ特集

    今回はメンズのニットパーカーについて詳しくお伝えしていきたいと思います…

  3. デニムジャケットコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのデニムジャケットコーデ特集

    誰もが1着は持っているであろうデニムジャケット(Gジャン)ですが、春や…

  4. ジャケット コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋・冬のメンズファッション!ジャケットコーデ特集

    今回は秋・冬におすすめのメンズジャケットについて詳しくお伝えしていきた…

  5. メンズ ブーツコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズブーツコーデ特集!

    オシャレは足元からと言いますが、ブーツを履きこなす男性は素敵です。です…

  6. メンズ パーカー コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメ!メンズのプルオーバーのパーカーコーデ特集

    今回はプルオーバーパーカーについて詳しくご紹介していきたいと思います。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. TABICA(たびか)の一味違ったサービス
  2. 食べ放題 ミスド
  3. >>380円で快朝酵素を試してみる!<<
  4. 名古屋 イルミネーション
  5. メンズ チェスターコート
  1. 女性 下痢

    下痢

    女性で下痢が続く原因は一体何?!
  2. 冬コーデ 10代 メンズ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年10代のメンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集
  3. 福袋

    福袋

    2017年福袋ナノユニバースのレディース中身のネタバレと予約情報
  4. 足の指が痛い

    足が痛い

    足の指が痛い!親指の爪の部分を押すと痛みが?!原因は何?!
  5. クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで40代の男性のオススメランキング
PAGE TOP