ユニクロのメンズスラックスおしゃれコーデ特集! | シーズン
スラックスコーデ

メンズ 秋冬コーデ

ユニクロのメンズスラックスおしゃれコーデ特集!

この記事の所要時間: 1113

メンズ・レディースの両方で人気の高いユニクロのスラックス。

最近では種類も豊富に取り揃えられていますので、選ぶのが大変と感じることもあります。なので今回はユニクロのスラックスの選び方やコーデについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

ユニクロのスラックスの魅力

%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8f%e3%81%99画像引用元http://u-note.me/note/47505741

誰もが口を揃えて言うことが『コストが安い!』という点です。

デザインや種類も多いのに、リーズナブルな値段で購入することができます。同じ種類のスラックスでも色違いを買うことができるのもユニクロならではです。

ユニクロスラックスの選び方

%e3%81%88%e3%82%89%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%9f画像引用元https://jooy.jp/12666

豊富な種類の中から好きなものを選んで問題ないのですが、失敗はなるべく避けたいはずです。

ユニクロのスラックスを選ぶ上で注意すべきポイントをお伝えしていきます。

ルーズなものを選ばない

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%ba画像引用元https://zozo-f.jp/web/items/1464105680000

ユニクロのスラックスは、なるべくルーズなデザインのものは選ばないようにしましょう。

というのもサイズが自分に合っていない場合、安っぽく見えてしまうことがあります。タイトを基本として選ぶことで失敗を防げます。ストレッチ素材のパンツも出ていますので、サイズ感は意識して購入しましょう。

色や素材を確認する

%e3%81%9d%e3%81%96%e3%81%84画像引用元http://vector-park.jp/item/095-201603130954/

パッと見た印象で安っぽい色のスラックスは避けるようにしましょう。

使っている素材も異なりますので、手にとって広げた時に素材や色が気になる場合は購入を控えましょう。他のパンツと比べながら買うと間違うことが少ないはずです。

メインアイテムを選ばない

%e3%82%81%e3%81%84%e3%82%93画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2134251994040706901

ユニクロのアイテムで新しい色に挑戦するのではなく、選ぶならばベーシックに使えるものがおすすめです。

幅広いコーデに使えるアイテムを選んでいきましょう。

ユニクロのスラックス着こなし術

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://boo0620.blog.fc2.com/blog-entry-1267.html

ユニクロのアイテムは他のブランドのものと組み合わせることで良さを出すことができます。

ユニクロ×ユニクロの場合、少し安っぽさが出てしまうので着こなす際には注意が必要です。

キレカジ×スユニクロラックス

%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%91%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://jessee.me/archives/1954

ボーダーのニットを取り入れて、その上からジャケットを羽織り全体的にキレイにまとめたコーデになります。

かっちりしすぎた印象にならないために、足元には黄色の靴下を取り入れて抜け感を出しています。ユニクロのスラックスの丈もポイントとなります。

カジュアル×ユニクロスラックス

%e3%81%8b%e3%81%98画像引用元http://jessee.me/archives/1954

チェスターコートとユニクロのスラックスの相性も良いです。
タイトなスラックスを選ぶことでYラインシルエットを作り出すことができます。足元をくるぶしまでロールアップさせると脚長効果がありますので取り入れてみてください。

チェックシャツをインナーとしていれることでカジュアルな雰囲気を出せます。

モノトーン×ユニクロスラックス

%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%81%97%e3%81%9f画像引用元http://fululuri.net/coordinate-slacks2-blackpart1/

全身を黒で統一したモノトーンコーデになります。

黒のスラックスと白の靴下を合わせることでトレンドもうまく取り入れています。MA-1ジャケットとの相性も良く、おしゃれ上級者には挑戦していただきたいコーデです。

2016年スラックスコーデ特集

ws000016

落ち着いた色のスラックスはビジネスシーンに欠かせないアイテムです。

シルエットも細すぎず太すぎないとてもスタイリッシュに見える美しい形です。ベルトや靴の色を揃えて着るとなおおっそうオシャレ感が出ますね。

シャツは白はもちろんのこと、柄物でも意外としっくりきます。合わせやすい色なので活躍するスラックスです。

プレミアムヘリンボーンノータックスラックス

ws000000

スラックスといえば、1本は持っている定番のパンツ!着こなしやすい反面、着まわしがワンパターンになりがちです。

季節に合わせた着こなしで、おしゃれにコーデしてみませんか?秋っぽく着こなすなら、靴を茶系にすると、コーデも自然と秋色に!

革靴なら、シャツやジャケットを合わせてスマートな印象に、スニーカーならパーカーやトレーナーと合わせてカジュアルに!スラックスなら幅広いコーデが楽しめちゃいます!

ピケストレッチスリムパンツ

ws000001

いつも定番のシンプルなスラックスもいいけどたまには、グレンチェック柄のパンツもおしゃれ度が増して素敵ですね。

トップスには、ロングスリーブのポロシャツが似合います。またクリームカラーのケーブルスタイルのタートルネックのセーターも良く似合いそうです。

足元は、普段使いのローファーで問題なしです。小物は、ジップスタイルのバックで遊び心をプラスしましょう。

美シルエットグレンチェックコットンパンツ

ws000002

いつもは、ジーンズしかはかないあなたにおすすめしたいのが、ブラックカラーのスラックスです。

あまり形式に凝らずスラック初心者さんにもおすすめです。また同系色のベストをあわせるとおしゃれ間も増してきます。

ジャケットと合わせるなら明るいグレートーンのものがおすすめです。足元は、ローファーや、オックスフォードで問題ありません。

ストレッチネイビースラックス

ws000003

オフィス使いで1枚ほしいスラックスは、ブラックカラーがおすすめです。シンプルスでプレスがきいたものならお客様受けも上場です。

トップスには、ホワイトカラーのダウンボタンのコットンシャツにライトグレーのジャケットでさわやかに決めましょう。

足元は、洗練された茶系のローファーに手元のバックは、ネイビーカラーがおすすめです。

ストレッチダークグレースラックス

ws000004

ビジネスのシーンでかかせなない秋冬コーディネートのスラックスは、1本あるととても重宝していいですね。

あわせて同系色のジャケットとコートそして色違いのセットがあると確実です。

インには、ホワイトカラーのダウンボタンのコットンシャツや、ブルーカラーのシャツも素敵です。ピンクカラーや、イエローからーは、上級者さんにお任せしましょう。

ストレッチグレースラックス

ws000005

フォーマルを演出するならスラックスは定番!オトナの信頼感と魅力をもっとも発揮するアイテムです。

スポンサードリンク

ジャケットと合わせてかっちりフォーマルは勿論、カーディガンと合わせてカジュアル×フォーマルに。

ニット素材のベストだけではラフになりがちでも、足元の雰囲気は全体に影響するもの。この秋、シック×オトナを決めてみませんか?

プレミアムスーツスタイルストレッチウール混スラックス

ws000006

グレースのラックスは一本はもちたいていばんです。合わせる物によってイメージが変えられるマストアイテムです。

画像の様に白いインナーとジャケッとも勿論合いますが、仕事から離れた後に紺のシャツにチラ見せする裾から覗く赤い足下に履き替えてイメチェンもできます。

シャツだけではなく、グレーのスラックスにはモノトーンのケーブルニットを合わせても素敵です。オンオフ問わず綺麗に目に着こなして頂ける一本です。

プレミアム綿麻綾織りスラックス

ws000007

シンプルなカーキカラーのメンズスラックスパンツは、1年中使えて着回しがきくのが嬉しいですね。

またどんなシーンにでも活躍できるのも○です。

ホワイトカラーのダウンボタンシャツにあわせたり、その上からVネックのセーターをあわせたりまたネイビーカラーのジャケットにチェック柄のマフラーをすればデートにだって使えちゃますね。

美シルエットストレッチチノ

ws000008

メンズのジョガータイプのスラックスは、どんなシーンにも活躍できそうな1本ですね。

ちょっとした旅行でもリラックスして快適な旅が楽しめそうです。

カットリブイージーパンツ

ws000009

1年中使いまわしのきくホワイトカラーのスラックスは。1本あるといいですね。

さわやかにストライプのダウンボタンにあわせたりその上からVネックのネイビーカラーのセーターをあわせるのも素敵です。

またジャケットを合わせれば出張だって怖くありません。足元は、ローファーでOKです。あとは、チェック柄のマフラーでおしゃれ度を上げましょう。

レッドステッチホワイトストレートデニム

ws000010

メンズのおしゃれの上級者さんは、もうお馴染みのクロップタイプのスラックスです。

またジョガースタイルを選ぶととてもスタイリッシュに仕上がります。そんな時には、足元は、スリッポンが定番です。

インには、定番色のネイビーカラーや、ブラックカラーホワイトカラーのTシャツや、カットソーで間違いありません。小物は、シンプルなバックパックもありです。

ストレッチ9分丈カットパンツ

ws000011

ビジネスで使える洗えるタイプのスラックスは、何本あっても嬉しいですよね。

定番カラーのネイビーカラーや、ブラックカラーそしてホワイトカラーがあれば、怖いものなしです。

さわやかにきめたいのならブルー系のシャツをトップスにもって着ましょう。また定番のベージュカラーやネイビーカラーのトレンチコートがあるといいですね。

美シルエット無地ノータックスラックス

ws000012

秋冬のコーディーネートのスタイルに1本なくては、ならないのは、カーキカラーのスラックスです。

シンプルなので場所やシーンを選ばす1年中着こなせます。

シンプルなホワイトカラーのシャツにあわせたりプリントのシャツにあわせたりまたクルーネックのセーターや、ポロシャツまで幅広く合わせる事が’できちゃいますね。

美シルエット無地ノータックスラックス

ws000013

秋冬のオフィスのコーディネートにかかせないグレーカラーのスラックスは、1枚プラスしたいアイテムです。

普段は、ホワイトカラーのダウンボタンのコットンシャツでいいですが、寒くなってきたら秋色のワインカラーのセーターと合わせてパンツと同系色のカシミア混のコートをあわせればできる男も演出できそうです。足元は、明るめのオックスフォードが○です。

美シルエット無地ノータックスラックス

ws000014

個性のある都会派スタイルのスラックスをお探しならこんなチェック柄のスラックスがおすすめです。

トップスは、ネイビーカラーのボタンダウンシャツにネクタイは、赤系にするのが○です。

またニットスタイルのネクタイもいけそうです。足元は、もちろん光沢ありのローファーで決まりです。小物のバックは、薄目で軽やかに決めましょう。

美シルエットブラックウォッチコットンパンツ

ws000015

ビジネスでもカジュアルでもおしゃれを楽しみたいベージュカラーのスラックスは、この秋冬のコーディネートにプラスして間違いありません。

ストライプのシャツにあわせたりその上からネイビーカラーのジャケットを合わせるのも素敵です。

休日使いならチェック柄のシャツにホワイトカラーのクルーネックセーターとの組み合わせも○です。

スマートシルエットチノパン

ws000017

きちんと派のあなたにおすすめしたいスラックスは、プレスの入ったグレーカラーのスラックスです。

ビジネスでは、襟付きのシャツでOKですが、たまには、Vネックのホワイトシャツも素敵なんですよ。

アウターは、ネイビーカラーがグレーカラーのパンツとよくマッチします。足元は、素材を変えてスウェード調のローファーがおしゃれ度をぐんとUPさせてくれます。

美シルエット千鳥格子チェックコットンパンツ

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://mensbrand.rash.jp/businesscasual/

今回はユニクロのスラックスについて詳しくお伝えしてきました。誰もが利用するユニクロのアイテムを使うことで、コストをかけずにおしゃれを楽しむことができます。

コーデを作る際には他のブランドとの組み合わせが大切です。幅広いコーデに使えるパンツやスラックスを選んで取り入れていきましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. 魅力的な二重を手に入れる方法
  2. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方

関連記事

  1. メンズ 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年メンズの冬ファッションはニット素材が安定の人気!

    冬にニットのアイテムをサラッと着こなすことができる男性はなんだか素敵で…

  2. メンズファッション

    メンズ 秋冬コーデ

    冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

    寒くなる冬に一枚羽織ることでおしゃれを作ることができるカーディガン。…

  3. メンズファッションコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬の定番メンズのセーターの着こなしコーデ術!

    女子受け抜群アイテムであるニットですが、秋や冬のシーズンには大活躍しま…

  4. チェックパンツ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のチェックパンツコーデ特集!メンズ版

    大人っぽいコーデを作るためにチェックパンツは欠かすことができないアイテ…

  5. ニットガウン 秋冬

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ニットガウンコーデ特集

    今年の秋冬にはトレンドになるニットガウンについて今回詳しくお伝えしてい…

  6. ジャケット コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年秋・冬のメンズファッション!ジャケットコーデ特集

    今回は秋・冬におすすめのメンズジャケットについて詳しくお伝えしていきた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年ノアコインの売れ行きは?!売り切れ続出は本当なのか…
  2. ノアコインの動画を見て分かる魅力について
  3. ノアコインの購入方法と代理店・招待コードについて解説
  4. 2017年ノアコインの今後の価値は何倍になるのか?!
  5. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集

ピックアップ記事

  1. 鼻毛ワックス
  2. ハロウィン 仮装
  3. クリスマスプレゼント
  4. 太宰府の紅葉
  5. クリスマスディナー
  1. 赤い発疹

    発疹

    赤い発疹が腕に出てかゆい時の原因と対策について
  2. 今宮神社の紅葉

    紅葉

    2016年今宮神社の紅葉の見ごろと時期について
  3. 岐阜県 スキー場

    スキー場

    岐阜県のスキー場で初心者にオススメの人気ランキング
  4. デニムジャケットコーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    秋冬にオススメのデニムジャケットコーデ特集
  5. レディース ブルゾンコーデ

    レディース 秋冬コーデ

    2016年冬のレディースファッション!ブルゾンコーデ特集!
PAGE TOP