2016年冬のメンズ服!ニットパーカーの着こなしコーデ特集 | シーズン
パーカーコーデ

メンズ 秋冬コーデ

2016年冬のメンズ服!ニットパーカーの着こなしコーデ特集

この記事の所要時間: 1029

今回はメンズのニットパーカーについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

寒い季節に取り入れやすいアイテムですので、秋や冬のシーズンに上手くコーデに使っていきましょう。おすすめのブランドやコーデについてもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

ニットパーカーとは?

%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8画像引用元http://fululuri.net/coordinate-parka3-kireime12/

寒いシーズンにカジュアルな印象を与えてくれる便利なアイテムになります。

着こなし方によっては大人コーデやモード感を出すこともできます。防寒性も高いので、メンズでも人気高く愛用している方も多いです。

ニットパーカーの人気や口コミ


https://twitter.com/fugafukuoka/status/791293968826839041

ニットパーカーのおすすめブランド

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元https://kaumo.jp/topic/946

パーカーやニットパーカーはたくさんのブランドが販売していますが、その中でも特におすすめのブランドをご紹介します。

コストをかけなくても手にいれることができるアイテムですので、一度チェックしてみると良いでしょう。

GUのニットパーカー

%e3%81%98%e3%82%86%e3%83%bc画像引用元http://www.sagacity.bz/gu-hoodie/

圧倒的なコストパフォーマンスで愛されているブランドになります。パーカーに関しても1000円や2000円程度で質の高いものを手にいれることができますので、愛用している人も多いです。

無地のパーカーはどんなコーデにも合わせられるので、まずはGUでニットパーカーを手に入れてみましょう。

ユニクロのニットパーカー

%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%82%8d画像引用元https://cuta.jp/13441

シンプルなデザインのパーカーが多く、冬のシーズンの重ね着コーデに使いやすいです。

パーカーの種類も豊富で、風邪を通さない防寒性に優れたものから裏地にボアがついたものまで幅広く取り揃えています。購入する際にはサイズ感だけ注意しておきましょう。

アディダスのニットパーカー

%e3%81%82%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%a0%e3%81%99画像引用元http://matome.naver.jp/odai/2144973591340958601

流行りのスポーツブランドであるアディダスは、パーカーの種類が豊富です。

カジュアルな雰囲気のコーデに合わせることができ、ジャケットやスタジャンとの相性も抜群です。重ね着することで奥行きのあるスタイルを作ることができます。

ニットパーカーの着こなし術

%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%97画像引用元http://domebra.com/mknitparker/

このニットパーカーを上手く着こなすおすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

簡単に使うことができますので、冬シーズンに着こなしてみましょう。

デニム×ニットパーカーコーデ

%e3%81%b1%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%83%bc画像引用元https://otokomaeken.com/mensfashion/3410

デニム×パーカーは王道コーデになりますので、初心者でも取り入れやすいです。

スニーカーにデニムを合わせて、Tシャツにパーカーを羽織るとシンプルな王道コーデを作れます。寒いシーズンにはジャケットやスタジャンを羽織るとカジュアルでかっこよく決めることができます。

スウェット×ニットパーカーコーデ

%e3%81%8b%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%82%e3%82%8b画像引用元https://kaumo.jp/topic/938

トレンドアイテムであるスウェットとの相性も良いです。タイトなスウェットパンツにニットパーカーを合わせるとシルエットを綺麗に作れますし、逆にゆったり目のアイテムを使うことでカジュアルな印象を強くすることができます。

スニーカーに遊び心を持たせると抜け感を出すことができます。

ニットパーカー×大人コーデ

%e3%81%b1%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%83%bc画像引用元http://kurumani.com/?cat=167

ニットパーカーはカジュアルなアイテムですが、スキニーパンツとブーツを組み合わせることで大人コーデを作ることもできます。

マフラーやニット帽を取り入れて色味やアクセントをつけることで印象も変えることが可能です。

2016年メンズファッション!ニットパーカーのコーデ特集

901

流行り廃りのない着まわしのよいニットパーカーです。カジュアルにラフに着こなすのもオシャレ!

シックに決めたいときには大人な男にも演出してくれるアイテムです。この冬絶対に必要不可欠なアイテムになること間違いなし!

普段の友達との時間にも、彼女との大切な時間にも色んな場面で活躍できる最高のオシャレアイテムとなっています。

コーデの詳細&購入

902

今年の秋に注目なニットパーカー♪同じパーカーでもスウェットのようにカジュアルになりすぎず、キレイめに大人っぽく着こなせるのがポイントです!

黒のボトムスにデニムジャケットというスタイルも、インナーをニットパーカーにするだけで、デートにもぴったりなコーデが完成します♪

大人っぽい雰囲気なので女の子ウケもばっちり!バッグや靴も大人っぽくてシンプルな色味の物を合わせましょう♪

コーデの詳細&購入

903

そんなに寒いわけではないけど、何か羽織りたい!『ブルゾンじゃ暑いし、薄手のパーカーくらいがちょうどいいんだよな』って時にちょうどいいのがニットパーカーです。

ニットパーカーは夏と冬の境目の中途半端な時期に大活躍☆無地のニットパーカーを一つ買っておくだけで、コーディネートが簡単にできちゃいます。

ちょっとその辺をお散歩ってときにもお役立ち♪

コーデの詳細&購入

904

ネイビー色のニットパーカーですが、首周りが大きく開いていますので、下にシャツを着ると良い感じに締まって見えます。

スポンサードリンク

上に黒等濃い色のダウンベストを着ると下のニットパーカーの色も見せられて、パンツも黒等濃い色でまとめると、シック全身像になって良いと思います。

ただ、全体としては重い印象になるかもしれませんので、シャツは薄い色にして少し胸元を開けて見ると爽やかな印象を取り入れる事が出来ます。

コーデの詳細&購入

905

大注目のニットパーカー♪ベーシックなニットよりも、フードが付いたニットパーカーを合わせるだけで簡単におしゃれさんに早変わり!

外に羽織るアウターはあえてフードの無いものをチョイスして、インナーに着たニットパーカーのフードを出せばレイヤードスタイルも簡単に楽しめちゃいます!

オススメカラーはデニムにも合わせやすいネイビー!今年の、秋冬は抑えておきたいアイテムです!

コーデの詳細&購入

906

寒くなってきたときにニット生地のアイテムは必須です。カジュアル派なあなたにオススメなのがこのニットパーカーです。

アウターとして着ても良いですし、上にコートを羽織っても良いので長く着回せます。

色も白で、合わせやすく他のアイテムの邪魔をしません。ワンパターンになりがちなニットコーデの幅を広げてくれること間違いなしです。

コーデの詳細&購入

907

カジュアルに決めたいコーディネートは、秋冬でもコットン素材を選びがちです。ボトムスをデニムにするのであれば、トップスはカジュアルなのにこなれ感を演出できるニットパーカーがおすすめです‼︎

ダサくなりがちな同系色コーディネートでも、素材を工夫するだけで一気にオシャレ度があがります。

足元はスニーカーではなくスエード生地のシューズを選ぶことで大人の装いになります。

コーデの詳細&購入

908

重ね着でマンネリコーディネートになってしまうこの季節。

パーカーは使いやすく重宝しますがガキっぽく、つまらない装いになってしまいがちですが、ニットパーカーにする事で大人の着こなしに‼︎

首元にインナーのシャツをチラ見せすることで、全体に重たくなりがちな冬服にもメリハリがでます。このシーズン1着新調するならばこなれ感が出るニットパーカーがおすすめです。

コーデの詳細&購入

909

フード付きで程よいカジュアル感がありながらも大人の雰囲気を演出してくれるニットパーカー。

こなれ感のある大人カジュアルなスタイルに仕上げてくれます。落ち着いた印象のグレーはどんなコーディネートにも馴染みやすく着まわし抜群!

一枚で着てもよし、分厚すぎない生地感なので、ジャケットやアウターの下に着ても着膨れしません。

コーデの詳細&購入

910

ニットパーカーを大人っぽく着こなすなら、上に羽織るアウターは絶対黒がお勧めです。

落ち着いたイメージがありますし、冬素材のコーデュローがより男性の品格を漂わせてくれそうです。

白のニットパーカーに馴染ませるには明るめのブラウンをボトムスと足元に持ってくるのが正解です。パーカーからさりげなくチェックシャツをのぞかせてカジュアル感をプラスさせているのもさすがです。

コーデの詳細&購入

911

ネイビー×濃いブルージーンスを組み合わせる潔いカジュアルコーデです。

ニットパーカーは編み目が変わっていて、動きを感じさせるデザインになっています。

同系色のコーディネートでも生地の質感が全く異なるので全然違って見えるような高度なオシャレテクニックですね。ニットパーカーは首元からチラっと柄見せも可能ですし、男性の奥行きを感じさせてくれるようなトップスです。

コーデの詳細&購入

912

さらりと着こなせ、大人カジュアルスタイルにぴったりなニットパーカーです。ニットの品のある素材感とパーカーのリラックスした雰囲気がこなれた印象をプラスしてくれます。

またオフホワイトはカジュアルにもキレイめコーデに相性抜群で爽やかな印象に仕上げてくれます。

また大きめのフードデザインで小顔効果もあります。

コーデの詳細&購入

913

メンズのカジュアルアイテムの定番のニットパーカーが今ホットです。

ニットパーカーと言えば、学生の頃にも着ていて馴染みがある上若々しい印象も与えてくれます。

着やすいのでお休みの日のお出かけにもぴったりです。優しいイメージのあるブラウンカラーのGジャンとカジュアルシューズを合わせればデートにも対応できる優秀なアイテムです。

コーデの詳細&購入

914

履いていて楽ちんなニットパーカーは休日スタイルに欠かせないアイテムの一つです。

ほどよいフィット感がいい着心地に繋がりますし、伸縮性もあるので動きやすさも大丈夫。その上スタイルアップ効果もあるときたら、履かない理由が見つかりません。

知的なブラックのスキニーパンツにがベージュの紐靴とふわもこニットパーカーのカジュアル感を引き締めてくれています。

コーデの詳細&購入

915

いつもシャツとセーターとジャケットスタイルのあなたにオススメなのが、このニットパーカーです。

マンネリになりがちな冬コーデをおしゃれカジュアルに変えてくれます。アウターをジャケットからコートにしてもコーデはバッチリ決まります。

またパーカーなので首元まで暖かく着ることができるのも◎です。一枚持ってるだけでいつものコーデの雰囲気を変えられますよ。

コーデの詳細&購入

まとめ

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81画像引用元http://styliststar.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

今回は秋や冬に使うことができるニットパーカーについて詳しくお伝えしてきました。

女性が着ると可愛らしい印象になるアイテムですが、実は男性が取り入れることで女性ウケも良くなります。パーカー男子が好きな女性は多いので、上手く使いこなして女子のハートを掴みましょう。

オススメ記事



スポンサードリンク
   

ピックアップ記事

  1. ポケモンGOのポケコインを無料で安全な集め方
  2. 魅力的な二重を手に入れる方法

関連記事

  1. メンズ モッズコート

    メンズ 秋冬コーデ

    40代でもイケる!メンズのモッズコートのオシャレなコーディネート特集

    昨年からミリタリ系のアイテムがトレンドになりました。その影響でモッズコ…

  2. マウンテンパーカー

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年マウンテンパーカーコーデ!ユニクロとGUに注目集まる!

    秋から冬のシーズン、そして春になっても使うことができる万能アイテムのマ…

  3. Pコートコーデ メンズ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年メンズの冬ファッションはPコート(ピーコート)コーデが人気!

    アパレル関係者も太鼓判を押す王道アイテムであるピーコートについて、今回…

  4. メンズファッション

    メンズ 秋冬コーデ

    冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!

    寒くなる冬に一枚羽織ることでおしゃれを作ることができるカーディガン。…

  5. 冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!MA-1の人気のコーデ特集

    秋や冬の寒いシーズンに活躍するアイテムであるMA-1について今回詳しく…

  6. 秋冬コーデ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年冬のメンズファッション!ムートンコートコーデ特集!

    今回は寒いシーズンに使うことができるムートンコートについて詳しくお伝え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017年関西の初日の出の穴場スポット特集
  2. 2017年神奈川の初日の出の穴場スポットランキング
  3. 2017年メンズの春コーデ特集!クールでカッコいい黒ジャケッ…
  4. 冬のメンズファッションはカーディガンコーデで決まり!
  5. 2017年関東の初日の出の穴場スポットランキング

ピックアップ記事

  1. シャネル 香水 男性
  2. 海賊
  3. ハロウィン ティンカーベル 仮装
  4. ハロウィン 仮装 おばけ
  5. ハロウィン 埼玉 イベント
  1. 長野のスキー場

    スキー場

    2016年長野のスキー場で初心者にオススメのゲレンデ特集
  2. 朝食抜き!プチ断食

    ダイエット

    朝食抜き!プチ断食の効果やメリットについて
  3. シャネル 香水 男性

    香水

    シャネルの香水でメンズ(男性)に人気のランキング!
  4. クリスマスディナー

    クリスマスディナー

    2016年東京のクリスマスディナーで子連れでいけるオススメランキング
  5. 冬コーデ 10代 メンズ

    メンズ 秋冬コーデ

    2016年10代のメンズ(男性)の冬ファッションコーデ特集
PAGE TOP