パパ活女子は気持ち悪いのか?世間からの評価

今回は、パパ活は世間から「気持ち悪いと思われてるのか?」何故パパ活が気持ち悪いと思われるのかについて紹介していきたいと思います。

 

現在パパ活をしてる人や、これからパパ活をやってみたいと思ってる方は周りの声なども気になる人が多いではないかと思います。

女性の意見女性の意見

自分は一生懸命やってる事でも周りからすると気持ち悪いと思われたらちょっとショックだし気になるよね。

実際に意見を見てパパ活について考えて貰えたらと思います。

 

まだパパ活をした事がない方は、「パパ活の初心者必見!流れを徹底解説!」こちらの記事を最初にご覧下さい!

 

パパ活の流れについて知る事が出来ます。

パパ活は気持ち悪いのか?!

そもそもパパ活とは気持ち悪いの事なのかという事についてです。

 

パパ活とは基本、男性と食事やデートに行き、その対価としてお手当を頂く行為になります。

 

知らない男性とデートに行ったりする事は簡単な事ではありません。

楽してお金を稼いでると思われている

パパ活は、周りから見た時に楽してお金を稼いでると思われる事が多いです。

 

お金を稼ぐ場合は、バイトだったり会社に就職して働く事になります。

パパ活は普通の仕事とは違う稼ぎ方!

ですがパパ活は個人同士のやり取りで食事に行ったりデートをする事でお金を稼ぐ事が出来ます。

パパ活の働き方

パパ活の場合は食事やデートに行く事でお金を稼ぐ。

のとのと

美味しい物やデートに行くだけでお金を稼ぐ事が出来たら楽にそうに思う人もいるかも知れないね。

これが楽してお金を稼いでると思われる理由の1つです。

 

ですがパパ活をやった事がない人にはパパ活で稼ぐ事の大変さを理解する事は中々難しい事です。

パパ活の大変さはやった事がある人しか分からない!

体の関係のイメージが強い

パパ活は先ほども言いましたが食事やデートに行き男性からお手当を頂く形になります。

 

ですが実際の所、食事やデートのみでお手当を頂けてる女性は一部です。

食事やデートのみで稼ぐ事は難しい!

ほとんどの女性の場合は、大人の関係という事で男性と体の関係になってしまう場合が多いのが現状です。

大人の関係について

パパ活をしてる女性の多くはパパ活として大人の関係を許可してる人が多い。

男性も女性と一緒にデートをしたり食事をするだけでお金を払うのは勿体ないと思ってしまいます。

のとのと

確かに食事やデートだけでお金を払うのはちょっと考えるけど、エッチ出来るってなると全然払うような気がするな。

なので大人の関係が出来る女性に男性が集まり、大人の関係をしていないパパ活女子は男性が来ないので中々稼ぐ事が出来ません。

SNSなどでの自慢

パパ活をしてる女性の中には、パパから買って貰った物などをSNSにアップしている女性も存在します。

 

このような場合は、周りの人からは

  • 楽してお金を稼いでいる
  • ブランド物などを楽に貰っている

など思われてしまいます。

女性の意見女性の意見

パパ活で稼いでる事を自慢してる女の子も一定数存在するよね!

普通に高級な物だったり場所に行く事は簡単な事ではありません。

 

連れて行って貰える場合は、彼氏などになりますがパパ活で行く場合は周りからの印象も大きく変わってきます。

パパからのプレゼント

パパ活で男性に買って貰った物などを自慢してる事を気持ち悪いと思う人は一定数存在する。

パパ活で手に入れて自慢をしてる事が周りの人が気持ち悪いと思う要因の1つです。

勘違いしてる女性も存在する

パパ活をしてる女性には勘違いしてる人も一定数存在します。

 

パパ活をしていると男性からメッセージなどが大量に届く事があります。

多くの男性からアプローチされる!

そして食事に行ったりデートをする事でお手当を頂く事になりますので自分には価値があると勘違いしてしまう女性がいます。

勘違いしてしまう理由

多くの男性からアプローチされる事で自分に価値があると勘違いしてしまう事がある。

なので普通の私生活でもパパ活の感覚が抜けなくて周りからすると調子に乗っていて気持ち悪いと思われてしまう事もあります。

女性の意見女性の意見

パパ活をしてる感覚を日常の生活に持ってくると周りの友達からも反感を買ってしまいそうだね。

パパ活をしてる人は、プライベートとパパ活はしっかりと割り切り考え行動する事が重要です。

パパ活の実態について

それでは、パパ活の実態について解説していきたいと思います。

 

実際パパ活ではどんな風に活動してる人が多いのか。

 

今からパパ活を始めようとしてる人には参考になると思います。

食事やデートだけのパパ活はレア

先ほども軽く触れましたが、食事やデートだけでお手当を頂く事が出来てるパパ活女子はかなり少ないです。

 

これは、パパ活サイトなどを見れば分かりますが9割以上の人と言っても過言ではありませんが大人の関係もやっています。

パパ活で大人の関係をやっている女性は多い!

のとのと

パパ活をしてる女の子を探す時、結構皆大人の関係やってるよね。やっぱり大人の関係ありきじゃないと中々稼ぐ事は難しいのかな。

女性にとっては嫌な事かも知れませんが、パパ活女子が増えた事でこのような事になった可能性もあります。

大人の関係ありきのパパ活

パパ活女子が増えた事で男性は選べる幅が広がった。
食事だけのパパ活女子の需要が下がった。
大人の関係ありきのパパ活女子を探す人が多い。

パパ活で食事やデートの相場について詳しく知りたい方は「パパ活の相場って知ってる?予想以上に稼ぐ事は難しいと思う理由」こちらの記事で詳しく解説しています。

大人の関係をしてる人は多い

大人の関係をしている人が多いのでデートで募集をしても男性を見つける事が出来ません。

 

そして大人の関係の場合は、相場がありますが2~大人をやってる人もいます。

大人の関係の相場は2万以上が多い!

そしてデートの場合ですと1~の場合が多いのでプラス1万支払う事でエッチする事が出来ると考えたらデートだけでお手当を支払う男性は中々いません。

パパ活の単価について

普通のパパ活よりもプラス1万払う事で大人の関係が出来る事がほとんど。
そうなると大人の関係の希望の男性が増える。

大人の関係の相場などについて詳しく知りたい場合は「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事をご覧下さい。

徐々に抵抗がなくなっていく

パパ活を始める前や始めたばかりの事は、「大人の関係はしたくない。」と思ってる方がほとんどだと思います。

 

ですがパパ活をしている内にパパ活に慣れてしまって大人の関係までする女性はかなり多いです。

大人の関係の抵抗が徐々になくなっていく。

パパ活サイトなどでも大人の関係NGと言っていた女性でも数カ月後には大人の関係がOKになってる場合は良くあります。

のとのと

これは僕も何度も見た事があるよ!嬉しい反面、複雑な心境になるけどね笑

このように徐々にパパ活に慣れてしまう事で大人の関係をしてしまうようになります。

パパ活への批判について考え

パパ活をしてる事について批判的な意見を聞く事もあると思います。

 

その時に「自分がパパ活をしてて本当に良いのかな。」と悩んだ経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

そこで客観的に考えてパパ活についての考えをまとめていきたいと思います。

周りの声を気にする必要はない

そもそもの話しなんですが、どんな事に対しても基本的に周りの声を気にする必要はないと思います。

 

パパ活をするという事は何かしら理由でお金を稼がないといけない状況だと思います。

のとのと

何か目的を持ってパパ活をしてる子は多いだろうね!

もし、パパ活に対して批判的な意見を言ってる人は困った時にお金など助けてくれる可能性は限りなく低いと思います。

批判してる人が助けてくれる事はほとんどない!

自分の近い存在の人が本当に心配をしてくれてる場合もあると思いますが、その時は自分の状況などを説明する事で分かってくれる人もいるはずです。

パパ活のメリットも大きい

そしてパパ活はデメリットだけでなく魅力やメリットもたくさんあります。

 

パパ活が世間的に悪い印象を持たれる事もありますが、パパ活女子が増えているのはそれだけ魅力があるからです。

 

パパ活のメリットについても詳しく解説していきますので是非参考にして下さい。

お手当が魅力的

やはり1番のメリットはお手当だと思います。

 

普通の仕事の場合は、朝からフルタイムで働いても1日に1万を稼ぐ事は中々難しいです。

普通の仕事とパパ活の違い

通常の仕事であれば朝から晩まで働いて1万稼ぐ事も難しい。

ですがパパ活の場合は2時間の食事だけでも1万円など頂く事が出来ます。

パパ活は短時間で稼ぐ事が出来る!

女性の意見女性の意見

普通の仕事で短時間で1万以上稼ぐ事は中々難しいよね!それにパパ活の場合はすぐにお金を貰う事も出来るし。

大人の関係になると2万以上をお手当として受け取る事が出来るのは最大の魅力だと思います。

 

普通の仕事で稼ぐ事が出来ない金額を稼ぐ事が出来るのがパパ活の魅力です。

人脈を広げる事が出来る

パパ活をする事で人脈を広げる事も出来ます。

 

パパ活をしてる男性の中にはお金持ちの男性も存在します。

  • 企業の社長
  • お医者さん
  • 弁護士

など様々な職種の男性と知り合う事が出来ます。

パパ活で人脈が広がる

パパ活をする事で普段の生活の中では知り合う事が出来ない人達と繋がる事も出来る。

このように社会的に成功していると言われている人達と会話する事で勉強にもなりますし、新しい繋がりが出来る事もあります。

 

パパ活でお金持ちの男性と知り合う方法については「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事で詳しく解説しています。

初対面の相手と仲良くなるスキル

パパ活では初対面の男性とデートをしたり食事に行く必要があります。

 

それが同性代の男性ではなく年の離れた男性などと会う事の方が圧倒的に多いです。

年齢が違う男性と会う機会が多い。

このような状況で男性に気に入って貰えたりしないとパパ活でリピートして頂く事は出来ません。

パパ活の難しさ

パパ活では、自分とは違う年齢層の男性に気に入って貰う必要がある!

パパ活ではリピートして貰えないとコンスタント稼ぐ事がかなり難しくなります。

女性の意見女性の意見

新規のパパを見つけ続ける事は大変だしリピートして貰わないと稼ぐ事は中々難しいよ。

ですのでパパ活で稼げるようになって来たら初対面の相手とでも仲良くなれるスキルを身に付ける事が出来ます。

 

このようなスキルは社会に出た時などにかなり役に立つので無駄になる事がありません。

パパ活のスキル

初対面の人と仲良くなる事が出来るスキルが身に着くと社会に出た時にもかなり役に立つ。

そしてパパ活で最初の顔合わせで男性に気に入られるポイントについては「パパ活で初回顔合わせの相場や5つの注意点!」こちらの記事で詳しく解説しています。

普段いけない場所などにも行ける

パパ活をしていると食事などでも普段は行けないようなお店などにも行く事が出来ます。

 

ただ高級なお店などはお金を払う事が出来れば行く事は出来ます。

 

ですが会員制の場所などは、それなりの人ではないと行く事すら出来ません。

色んな場所に行く事が出来る

パパ活では普段行く事が出来ない場所にも行く事が出来る。

パパ活をしていると、このような場所に行ける可能性もあります。

 

自分の行った事がない場所に行けるだけでも刺激を受けますし世界が広がるのでオススメです。

お金がない生活よりは良い

パパ活が批判されてるとしてもお金がない生活よりはマシと思ってるからパパ活をしてるのではないでしょうか。

 

「パパ活をしなければ生活が苦しい。」という人もいると思います。

 

そのような場合であれば、パパ活をしないと生活する事すら出来なくなってしまいます。

お金の必要性

パパ活でお金を稼がないと生活出来ない場合の人も存在する。

その状況と、パパ活をする事を比較するとやった方が良いという判断になると思います。

 

周りの声も大切な時もあります。

 

ですが自分の事は自分でしか解決する事が出来ないので決めた事は自信を持ってやって良いと思います。

パパ活を批判されない対策

パパ活で周りから批判されない為の対策についても紹介していきたいと思います。

 

批判される事を気にする必要はありません。

 

ですが、わざわざ批判されるような事をする必要もないです。

パパ活してる事を言わない

まずはパパ活をしてる事に自分の周りの人に言わない事を徹底する事をオススメします。

 

これは自分が信頼してる仲の良い友達にも言わない方が良いです。

パパ活をしてる事は言わない!

パパ活に対して悪い印象を持ってる人もいるので、言った事が原因で今までの関係から変わってしまう事もあります。

 

それに自分がパパ活をしてる事を他の人に言われる危険性もあるので注意が必要です。

パパ活をしてる事について

パパ活をしてる事を周りに言わない事を徹底する!

パパ活に悪い印象を持っていたり批判してる人の中には

  • ひがみ
  • 妬み

などの場合も結構あります。

 

パパ活をした事でお金などを持つようになったら友達から上記のような感情で悪口を言われる事もあります。

SNSなどにも情報をアップしない

SNSなどにパパ活をしてる事をアップしない事を徹底するようにしましょう。

 

リアルだけではなくSNSなどにもパパ活をしていると批判されたりする可能性があります。

 

少しでも批判のリスクを下げる為には、パパ活の情報を出さない事が重要です。

 

そしてSNSでパパ活をしてる女性などもいますがオススメ出来ません。

 

その理由については「インスタグラムでパパ活のやり方や方法!」こちらの記事で詳しく解説してるので是非チェックして下さい。

ブランド物などの画像はNG

そしてパパ活関連の情報をアップしない事は勿論ですがパパ活を連想させる事も言わないようにしましょう。

 

パパ活をしてる女性に多いのが「パパ活をしてる。」という事を言わなくても急にブランド物の画像をアップしたり高級な飲食店の食事風景などをアップする人がいます。

 

その事が原因でパパ活をしてると周りの人に思われてしまう事になります。

パパ活を疑われる

ブランド物や高級店に行ってる事などが増えると周りの人はパパ活を疑う可能性が出て来る。

ブランド物などで自慢したい気持ちなど出てくると思いますが我慢するようにしましょう。

オススメのパパ活アプリ

ワクワクメールの特徴。

マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

まとめ

この記事では、パパ活女子が気持ち悪いと思われる原因について紹介してきました。

 

パパ活は大変なお仕事になりますが周りはそんな風に思わない場合もあります。

 

パパ活をする場合は自分がパパ活をしてる事を言わないで内緒でやる事をオススメします。