パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴

パパ活をしている女子からすると危険な男性には会いたくないですよね?

 

そこで、今回は、パパ活をする時に危険な男性の特徴について詳しく解説していきたいと思います。

 

パパ活は、基本的に個人同士のやり取りになるので危険な人と会ってしまうと面倒な事になる可能性があります。

のとのと

お店とかを挟んでる時はリスクも少なるけどパパ活は個人同士のやり取りになるから自分でしっかりとリスク管理する事が重要だよ。

そのような事を事前に回避出来るように、この記事ではアドバイスしていきます。

パパ活する上で危険な男性について

それでは、パパ活する上で危険な男性の特徴について詳しく解説していきたいと思います。

 

まだパパ活に慣れていない方や、これからパパ活をしようと考えてる人は、どんな男性が危険なのかを知らない場合がほとんどだと思います。

 

事前に危険な男性の特徴を知っておく事でトラブルな怖い経験を回避する事が出来るので絶対に読んで下さいね。

パパ活する上で危険な男性の特徴
  • 決められた金額を払わない男性
  • 食事やデートだけの約束なのに体の関係を求めてくる男性
  • ストーカーになる可能性のある男性
  • 大人の関係で避妊をしない男性

上記のような男性は、危険な男性に十分に該当すると思います。

 

このような男性について下記で詳しく説明していきたいと思います。

決められた金額を払わない男性

パパ活は、一緒に食事に行ったり、デートをする事でお手当を貰うという風になっています。

 

ですので実際に会う前に事前に双方で金額やデートの内容を決めて会うという事が前提になってきます。

 

普通は、デートが終わる時に決められた金額を頂く事が出来るのですが、中には金額を払わずに逃げる男性も存在します。

もしお金を頂く事が出来なかったら、ただ働きになりますので全くもってデートをしても意味がありません。

先にお金を貰う方が良い!

パパ活で最初の顔合わせデートについて詳しく知りたい方は「パパ活でオススメの顔合わせの場所!今後に繋げる為に気を付ける3つのポイント」こちらの記事をご確認下さい。

事前にお手当を頂く約束をして貰ってからデートする

しっかりとお手当を貰う為には、事前にしっかりと会った時に最初にあらかじめお手当を頂く約束して会うようにしましょう。

女性の意見女性の意見

会う前の連絡してる時にしっかりと決める事が大事だよ!

そうする事でお金を貰えないというトラブルを事前に防止する事が出来ます。

事前にしっかりと約束をしておく!

このように少しの行動でトラブルを未然に防ぐ事が出来るのでパパ活をする時は、このような事に気を付けて行って下さい。

男性の気持ちを考える事も重要!

ですが男性の気持ちを考える事も重要になってきます。

 

男性からすると下記のような事が心配になる人も多いと思います。

男性の気持ち
  1. 最初にお金を渡してしまうとデートが適当になるんじゃないか・・・
  2. 途中で女性が逃げるんじゃないか・・・

特に1番を気にする男性が多いと思います。

 

パパ活というのは、お金を貰う為にする事なので会った瞬間に女性の目標が達成されてしまうとデートの時の対応も少し雑になる可能性も考える事が出来ます。

のとのと

先にお金を渡すとデートの時とか適当な態度とか取られそうで先に渡すちょっと怖いんだよね・・・

ですので女性側も最初にお手当を頂く場合は、いつも以上にデート中に男性を楽しませる努力が必要になります。

女性も不安だが男性も同じように不安な場合が多い!

パパ活では、男性がドタキャンするケースが多いのですが「パパ活でドタキャンされる7個の理由と5つの対策」こちらの記事を読んで頂ければドタキャンされる可能性も低くなると思います。

食事やデートだけの約束なのに体の関係を求めてくる男性

食事やデートだけの約束をしている場合でも、男性が体を触ってきたりデート中にキスや体の関係を迫ってくる事も珍しい事ではありません。

 

パパ活をする上でこの問題が女性からすると大きな不安な点になると思います。

大人の関係

食事だけの約束でデートに行っても大人の関係を迫られる事もある。

実際に女性よりも男性の方が力が強いですし、大声を出したり嫌がったりすれば何とかなると思う人もいるかも知れませんが、その状況になると怖くてされるがままになる可能性もあります。

女性の意見女性の意見

そういう状況になったら何も出来なくなる事があるから注意してね!

相手の男性の事が信用出来るまでは、個室や車でのドライブデートは避ける事をオススメします。

最初のデートは人の多い場所に行くようにする

最初のデートでは、人の多い場所に行くようにしましょう。

 

人の多い場所をデート場所にする事で男性も大胆な行動を取る事が出来ません。

そしてデートする時間も夜ではなく昼間を選択する事で危険なリスクを下げる事が出来ます。

夜からのデートはお酒を飲む可能性が高くなる。

あなたがお酒を飲まなくても男性がお酒を飲んで勝手に酔って変な事をしてくる可能性もあるからです。

デートする時間帯

最初のデートなどは昼間がオススメ。
夜の方が危険度は高くなる。

お酒を飲まなければ普通の人でも酔ってしまうと大胆な事をしてくる人もいるので注意が必要です。

個室や密室は相手の事が分かってからにする

まだ相手の事が分かっていない状況で個室や密室で会うのはリスクがあります。

 

人の多い場所だと男性側も変な事をする事は出来ませんが、個室や密室なら何かしても周りの人にバレる事はないので、何かしてくる人もいます。

 

なので食事の時の個室は、まだ大丈夫だと思いますがカラオケや車の中は注意する必要があります。

個室や密室は注意が必要

個室では、自分達以外に人がいないので何かされる可能性もある!
特に車やカラオケデートの場合は注意が必要!
ドライブデートは最初断るのが無難。

もし個室や密室のデートを要求された場合は、「2回目のデート以降でお願いします!」という風に男性にお願いするようにしましょう。

 

ただ、ガードが固すぎると男性側も面倒になって他の女性にいく可能性もあるので相手の反応を見ながらやり取りする必要があります。

警戒し過ぎてパパを逃す可能性もある!

ストーカーになる可能性のある男性

パパ活で会っている男性がストーカーになる可能性は十分にあります。

 

女性側は、お金の為に仕事としてやっている人がほとんどだと思いますが、男性側は違います。

男性と女性の違い
  • 女性はお金の為にパパ活をしている。
  • 男性は楽しむ為にパパ活をしている

お金を払うのですが、若くて自分の好みの子と遊んでいるイメージになります。

男性と女性ではパパ活の意識が違う!

ですので会う回数が増える毎に恋愛感情に発展したりケースも非常に多いです。

 

このような時に女性側が対応を間違ってしまうと、男性がストーカーになってしまいます。

線引きが非常に難しい

パパ活をする時は、この線引きが非常に難しいと思います。

 

その理由は、先ほども言いましたが女性は仕事として男性は恋愛として接してる部分にあります。

 

もし男性が、「あなたの事を好きとか付き合って欲しい!」と言って来た場合は、下記の選択をする必要があります。

男性から好意を伝えらえた場合
関係を引っ張る お金を貰う事が出来るがストーカーになる可能性が
関係を切る ストーカーにならないがお金が貰えない。

上記のメリットとデメリットを計算して行動するようにしましょう。

 

もし、その男性のお手当が多い場合は、関係を続けたいと思うと思いますが何よりも自分の安全を最優先する事をオススメ致します。

大人の関係で避妊をしない男性

これが1番危険な事だと思いますが、大人の関係で会う場合に避妊する約束をして会う人がほとんどだと思います。

 

そして実際、行為が始まる時に男性の方が生でしたい!

 

と言って来たり勝手に生で挿入してくる危険な人も中には存在します。

生でエッチするのはかなり危険

ここで、しっかりと断る事が出来る女性の場合は、問題ないのですが気が弱い女性の場合は断る事が出来ずに妊娠のリスクを負ってしまう事になります。

断る事が出来るor安全か確認してから

生でしたいと言われても、しっかりと断る事が必要!

相手の事を知ってから大人の関係は考えるべき!

なので大人の関係を考えてる人の場合は、普通のデートで何度か会って相手の事を知ってからするようにするなどして考える方が良いと思います。

 

大人の関係についての詳しい情報は「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事で確認する事が出来ます。

盗撮や録音をしている場合も

大人の関係の場合、妊娠の危険性だけではありません。

 

もう1つ注意する事があります。

大人の関係で注意する事!
  • 盗撮の危険性
  • 盗聴の危険性

上記の2つの点を気にする必要があります。

 

セックスの最中に盗撮や盗聴をしてくる男性も存在します。

のとのと

これは男として絶対にやったらダメだけど中には、そんな事をしてる人もいるだろうね!

デリヘルなどの利用規約にも、勝手に盗撮や盗聴を禁止されていますが時々ルールを破る人もいるみたいです。

 

それがパパ活になると、個人同士のやり取りになりますので、そのような事をする人はやりやすいと思います。

ルールを破る人もいる!

風俗なども盗撮禁止だが破る人もいる。
パパ活の場合は個人対個人になるので更にルールを破りやすい。

なので、相手の家などで大人の関係をするのはカメラなど仕掛けられていても分からないと思いますので、ホテルなどに行く事をおすすめします。

 

勝手に撮影されて、流出などしたら大変な事になってしまいます。

シャワーを浴びる時などに注意する事が必要!

ホテルであっても盗撮や盗聴の油断をする事は出来ません。

 

この時に注意する所になりますがお風呂やシャワーを浴びてる時になります。

 

もし別々にシャワーなどを浴びる場合は、あなたがお風呂に行ってる時に男性にはカメラなどを仕掛ける時間が出来ますので、心配な方は一緒にお風呂に行く事をおすすめします。

シャワーを浴びる時は注意!

シャワーを浴びてる時に何かされる可能性がある。
一緒にお風呂に行く方が安全!

一緒にお風呂に行く事で男性は何もする事が出来ません。

 

盗撮などの危険性もありますがお金を盗まれる事もあるので注意が必要です。

パパ活する上で危険な男性の見極め方

それでは、パパ活をする上で危険な男性の見極め方について詳しく解説していきたいと思います。

 

実際にパパ活をしてる女の子から話しを聞いて、この記事を書いていますので生の情報になります。

 

危険な男性には、特徴がありますので今から紹介する特徴を覚えておくだけでもリスクを軽減する事が出来るようになります。

メッセージの段階で違和感がないか!?

危険な男性を見極める特徴の1つとしてメッセージのやり取りで確認する事が出来ます。

 

メッセージだけで変な人を見分ける事が出来るかと聞かれたら100%は不可能ですが、とりあえずの変な人を排除する事が出来ます。

のとのと

中には会話するも成立しない人も多いみたい!

会話の中に違和感があったり言ってる事が意味分からない場合が結構あります。

 

このような人に時間をかけて、やり取りしても時間の無駄になってしまいますし、危険な人物の可能性もあります。

メールのやり取りだけでは心配中

メールのやり取りだけで心配な方は、会う前に電話などで通話する事が出来て、相手の事を知る事が出来るのでオススメです。

なのでメッセージのやり取りをしてる段階で少し違和感を感じる場合は、会わない方が無難です。

お金持ってるアピールは危険な可能性も

お金を持ってるアピールをする人も危険人物の可能性があります。

 

パパ活をする上でお金を持ってる男性は、女性からしてもレアな存在になります。

 

ですのでパパ活の場合であればお金持ち=女性も会いたい男性という風になるので男性もお金持ちアピールして女性と会おうと考えてる人がいます。

お金で釣られないように

お金で女性を釣ろうと考える人もいるので、お金だけで会う男性を判断するのは危険な可能性が高い!

そして女性もお金持ちの男性と関係を持つ事が出来れば、安定して大きなお手当を頂く事が出来ると考えてしまいます。

 

ここが少し危険で、お金持ちの男性と仲良くなる事が出来れば今後良い思いが出来るかも・・・と女性は思いますよね?

女性の意見女性の意見

やっぱりお金持ちのパパはレアだし自分を選んで貰う事が出来たらって考えちゃうよね。

パパ活でお金持ちを見つける詳しい情報については「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事をご覧下さい。

 

そこでこんな話しを実際に聞いた事があります。

女性体験談
その日は私が忙しくて予定作れなかったけどちょっとだけ話したいってゆわれてバイト終わりに会ったんですけど40超えてるおじさんでお金めっちゃくれるってゆう約束だったのにぎゅーとちゅーめっちゃされておっぱいも揉まれて、でもなにももらえなくて・・・

上記みたいな事があったみたいです。

 

この男性の方はメッセージをしてる段階でお金を持ってるアピールをしていて女性の方もお金持ちならと少しの事は我慢していたみたいですけど何も貰う事は出来なかったみたいです。

 

ちなみに上記の女性は、男性の車で会ったみたいです。

実際に会った時の感じ

まず最初にチェックするべきは、実際に会った時にどんな感じなのか?という事です。

 

お金持ちの人の場合ですと、企業の社長だったり、サラリーマンの場合であっても出世してる可能性が非常に高いと思います。

お金持ちの人の職業

社長
サラリーマンでも出世している

なので会った時の雰囲気や話し方で相手がどのような人かを判断する事が出来ます。

 

もしお金持ちと聞いて会った時に違和感を感じるようであればお金持ちではない可能性を考える事が出来ます。

 

最初の顔合わせで気を付けるポイントについては「パパ活で初回顔合わせの相場や5つの注意点!」こちらの記事で詳しく紹介しています。

服装などに問題がないか!?

次に服装などをチェックする事をおすすめします。

 

お金持ちアピールしている男性であれば、服装などをチェックする事である程度、相手の事を知る事が出来ます。

 

ここで気を付けたい所が、ブランド物の服を着てるかどうかではありません。

 

服は別に高いブランドである必要はありません。

会った時にチェックするポイント
  • 清潔感があるか
  • 服がよれよれになっていないか
  • 靴はそれなりの靴を履いているか

上記の点を見て頂ければよいと思います。

 

お金持ちの人は、比較的靴には少しお金をかけている場合が多いです。

 

逆にお金がない人は靴が汚れていたりボロボロだったりしますので参考にして頂ければと思います。

 

そして「パパ活で月契約ってかなり魅力だと思いますよね?」ですが実際はオススメ出来ません。

 

その理由については「辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい」こちらの記事で詳しく解説しています。

パパ活男性を見つける時からが重要

パパ活の男性を見つける時が勝負になります。

 

どんな場所でパパを見つければいいのか?

 

ここで「パパを見つけるプラットフォーム」を間違ってしまうと時間を無駄にしてしまいますし、危険な男性に当たる確率が高くなってしまいます。

パパを探す場所の重要性

パパ活探しでどんなプラットフォームを利用するかが重要になって来る。

では、どんなプラットフォームでパパを見つけるのがいいのか詳しく解説していきたいと思います。

Twitterやインスタはおすすめ出来ない

Twitterやインスタでパパを探す事はおすすめ出来ません。

 

Twitterやインスタは利用してる人も多いですが、一般のユーザーが多すぎてパパを見つけるのも大変ですし、逆に男性側もパパ活をしてる女子を見つける事が大変になります。

 

なので効率という面で考えても、微妙という事になるのでオススメ出来ません。

 

SNSがオススメ出来ない理由については「インスタグラムでパパ活のやり方や方法!」こちらの記事で詳しく解説しています。

簡単に登録する事や消す事も簡単

Twitterやインスタはメールアドレスがあれば簡単に作成する事が出来ます。

 

ですので、ステ垢という感じで量産する事が出来るので、何かトラブルや問題を起こしたとしても簡単に新しいアカウントを作成出来て尚且つ第三者にバレずに活動する事が出来ます。

SNSの場合

SNSであれば簡単に登録も削除もする事が出来る。
アカウントの量産なども可能。

このような点を考えてもインスタやTwitterでパパ活の男性を探す事はオススメ出来ません。

 

何か問題を起こしてしまっても消して、新しいアカウントですぐに復活する事が出来ます。

 

もしくは、複数のアカウントを作成して活動してる人もいるので注意が必要です。

おすすめのパパを見つける事が出来るサイト

ワクワクメールの特徴。

マッチングアプリと言えばワクワクメールの存在を忘れてはいけません。

ワクワクメールは会員数も900万人を超える、老舗サイトです。

登録者も多いので、マッチング出来ないと悩む事もありません。

男性ユーザー 20代~60代
女性ユーザー 20代~40代
料金形態 ポイント制
オススメ度 ★★★★★

公式サイトはこちら

ワクワクメールは、会員数も900万人を超えています。

 

そしてただ単純に会員数が多いだけでは、あまり意味がありません。

 

ワクワクメールはアクティブユーザーも多くて、直近でログインしているユーザーも非常に多いので自分の見つけたい人を見つける事が出来る可能性も高いと言えます。

まとめ

この記事では、パパ活をする上で危険な男性の特徴について解説してきました。

 

パパ活は、簡単にお金が稼げると思ってる人も多いと思いますが、中には危険な人も存在するので、しっかりと自分の中で危険な部分も理解する事が重要になります。

 

是非今回の記事が参考になれば幸いです。