失敗例あり!パパ活から恋愛に発展!彼氏にするのはありなのか?

今回は、パパ活から恋愛に発展する場合のメリットやデメリットについて紹介していきたいと思います。

 

パパを彼氏にする場合の注意点やリスクについても詳しく解説していきますので、現在パパ活をしていてパパを彼氏にするか悩んでる方は是非参考にして頂ければと思います。

パパ活と真剣交際の違いはなんなのか

パパ活と真剣交際の違いについて紹介していきたいと思います。

 

この2つの違いを理解する事で自分が

  • パパ活を続ければ良いのか?
  • それともパパと付き合った方が良いのか

を判断する事が出来ます。

お手当が発生しなくなる

パパと付き合う事でお手当が発生しなくなります。

 

今までの場合であればデートしたり食事に行く事でお手当を貰う事が出来ていた事が付き合ってしまうとお手当を貰う事が出来なくなります。

普通に付き合う場合

パパ活から彼女になってしまうと今まで通りお手当を頂く事が出来ない可能性が出て来る!

のとのと

普通に彼氏と付き合った事がある人はデートする時にお小遣いを貰う女性はいないしね!それはパパが彼氏になった時も同じだよ!

 

もし付き合うか検討しているパパからのお手当が生活の基盤になっている場合、お手当を頂く事が出来なければ今まで通りの生活が出来ません。

 

このような場合は、そのパパと付き合う事はオススメ出来ません。

お手当で生活してる人は彼氏にしない方が良い!

パパ活でのお手当の相場については「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事をご確認下さい。

プライベートに干渉してくる

パパから彼氏になってしまうと、プライベートの生活に干渉される可能性が高くなります。

 

今までだとパパと会っていない時の事など詳しく聞かれる事はないと思います。

 

ですが付き合ってしまうと、会っていない時も

  • 何をしてるのか?
  • どこにいるのか?
  • 誰と一緒に居るのか?

などを聞かれる事もあると思います。

付き合った場合

彼氏になってしまうと何をしてるかなどプライベートの事を聞かれる事が増える。

パパ活の状態では束縛される事がないと思います。

女性の意見女性の意見

束縛とかされる事を考えておかないと後悔する可能性も出てくるから注意が必要だよ!

ですが付き合ってしまうとプライベートの事にも干渉される可能性が高くなるので頭に入れておく必要があります。

パパ活をすると浮気になってしまう

パパと付き合う事になってしまったら場合、今までと同じようにパパ活をしてしまうと浮気になってしまう可能性があります。

 

これは付き合う男性の判断になりますが、ほとんどの男性が「パパ活は辞めて欲しい。」と言うと思います。

のとのと

彼女がパパ活をしてたら男性なら基本的に嫌がる人も多いと思うよ。

現在パパ活メインでお金を稼いでいる場合は浮気と思われてしまう事があるのでパパ活が出来なくなる可能性があります。

 

この辺も付き合う前に事前に男性に確認を取るようにしましょう。

パパ活を続けた場合

パパが彼氏になった後もパパ活を続けてしまうと男性に浮気してると判断される事がある。

ですが最初は「パパ活していいよ。」と言われていても後からパパ活は辞めて欲しいと言われる事もあるので注意が必要です。

 

もしパパを彼氏にする場合はパパ活をやめる位の気持ちがないと後悔する事になります。

パパ活相手と付き合うことになって失敗したエピソード

実際にパパ活の相手と付き合う事になって失敗したエピソードについて紹介していきたいと思います。

 

今パパと付き合うかどうか悩んでる方は、他の方の失敗談エピソードを確認する事でリスクやデメリットを知る事が出来ます。

 

悪い部分を良く知らずに行動してしまうと後悔する事になるのでじっくりと考えて答えを出すようにしましょう。

付き合ったら急にお手当をくれなくなるパパ

パパと付き合ってしまうとお手当を貰えなくなる可能性は高いです。

 

男性からしてもパパ活で会っていた女性が彼女になるわけなのでお手当は発生しないと考える人の方が多いと思います。

 

むしろ彼女になってもお手当を上げてしまうとパパ活の時の関係と変わらないと思います。

お手当を上げると彼女になった意味がない!

ですので彼女になるという事は、お手当を貰えなくなると考えておいた方が良いと思います。

あまりにも忙しすぎるパパ

パパ活をしてる男性は、お手当を払う事で女性と食事に行ったりデートをしたりしています。

 

これは一概にお手当を払わないと女性とデートに行けない人ばかりではありません。

 

忙しいから「お手当を払う事で手っ取り早く済ませている。」という人もいます。

パパ活をしてる男性

仕事などが忙しいのでお手当を渡してパパ活をしてる男性も存在する。

このような男性と付き合う場合、普通のカップルのように頻繁に会う事が難しい可能性があります。

 

もし付き合う事を真剣に考えてる場合は、付き合う前にどれくらいの頻度で会う事が出来るかを確認する必要があります。

付き合う前に会える頻度などを確認しておく!

束縛はするのに自分は浮気をするパパ

付き合った途端に束縛して来る男性は普通にいます。

 

ですが自分は今まで通りパパ活を続けてしまう男性も一定数存在します。

のとのと

女性にはパパ活をするな!って言って自分は今まで通りパパ活をする男性も存在するから注意してね!パパ活で他の女性と浮気し続ける人も男性も世の中にはいるからね!

男性の中には「パパ活は浮気ではない。」と考える人もいるので付き合う前に付き合う事になったらパパ活を辞めて貰えるかどうか最初に確認しておきましょう。

 

もう1つ注意する事は、パパ活は若くて可愛い女性とお手当を渡す事で簡単にデートに行く事が出来ます。

パパと付き合う場合

パパと付き合う事になったらパパ活を辞めてくれるかどうか確認する事が必要!
パパが今まで通りパパ活を継続する事もある。

この楽しさを知ってる男性が簡単にパパ活をやめる事が出来ない事も考えておく必要があります。

 

パパ活で危険な男性の特徴について詳しく知りたい方は「パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事を参考にして下さい。

パパ活相手と付き合うメリット

パパと付き合うメリットについても紹介しておきます。

 

先ほどは失敗エピソードについて詳しく解説しましたがメリットも存在します。

 

パパと付き合う場合はメリットとデメリットを天秤にかけて考えるようにしましょう。

お金持ちの男性と結婚できるチャンス

現在お会いしてる男性がお金持ちの男性の場合、付き合う事で結婚出来る可能性があります。

 

普通の生活をしていれば中々お金持ちの男性と知り合う機会はそこまで多くありません。

お金持ちとは中々知り合う事が出来ない!

ですがパパ活をしてる男性は比較的お金持ちの男性がいるので玉の輿に乗るチャンスです。

 

結婚するならお金持ちが良いと思ってる場合は付き合うのは全然ありだと思います。

 

パパ活でお金持ちの男性と知り合う方法について詳しく知りたい方は「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事を参考にして下さい。

 

そしてお金持ちのパパの場合月契約の話しなども出て来る事があると思いますが月契約にデメリットも存在します。

 

月契約を考えてる人は「辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい」こちらの記事を事前に読んでおいてください。

パパ活相手と付き合うデメリット

パパ活相手と付き合うデメリットについても紹介していきたいと思います。

 

パパ活をしてる男性と付き合う事でどんなデメリットがあるのかを知って決断する事をオススメします。

 

どんな出会い方でも幸せになる事は出来ますがパパ活の場合は事前に考える事も色々あります。

 

普通の出会い方ではないので注意する事も必要です。

付き合ったら性格が急変する可能性

付き合う事で急変する男性も存在します。

 

パパ活の時は、まだお互いの距離がそこまで近くはないのでお互い気を使ってる状態です。

 

ですが付き合う事で今まで遠慮してた部分などが徐々になくなっていきます。

 

このような部分で女性からすると「付き合って変わった。」と感じる人も少なくありません。

性格が変わったと感じる場合

遠慮が消えて性格が変わったと感じてしまう部分が出て来る可能性がある。
ですがこれは男女共に共通する事である。

これは付き合ってみないと分からない事ですので注意が必要です。

付き合う事でしか分からない部分がある!

相手に既婚者や他に付き合ってる女性がいるかも

パパ活をしてる男性の場合、既に結婚してる人や彼女がいる男性も存在します。

 

実際結婚してる人でパパ活をしてる男性は多いです。

のとのと

普通に女性と付き合ったりする事が出来たらパパ活をしない人の方が圧倒的に多いしね!パパ活は訳アリの男性がやってる事が多いよね。

パパ活の場合であれば普段の連絡などマメに行う必要がありません。

 

ですので浮気などにも利用しやすいというメリットが存在します。

もしパパと付き合う場合は、

  • 他に女性がいないか?
  • 結婚してる可能性はないのか?

という事を事前にしっかりと確認する必要があります。

パパ活をしてる男性

パパ活は女性だけではなく男性にもメリットが存在する。

仮にパパが既に結婚してる場合は、浮気がバレた時に相手の奥様に慰謝料などを請求される可能性も0ではありません。

パパ活している男性に誠実な人は少ない

パパ活をしてる男性に誠実な人が少ないと感じる人もいます。

 

普通の恋愛の場合だと、異性と知り合って仲良くなって連絡を取り合ってデートなどに行く事になります。

 

ですがパパ活をしてる男性の場合は、お手当を上げれば面倒な工程を飛ばして女性と遊ぶ事が出来ます。

パパ活と普通の恋愛の違い

パパ活の場合は仲良くなる。という工程を飛ばして女性と遊んだり体の関係を持つ事が出来る。

なので「お金さえあれば・・・」という考えの男性も存在はします。

のとのと

お金があれば好きな事が出来るよね・・・

パパ活をしてる男性全員が誠実ではない。という事ありませんが誠実ではない人も多いので注意する必要があります。

付き合ってと言われたらどうすれば

ではパパから「付き合って欲しい。」と言われた時にどのような対応をすれば良いのかについても紹介していきたいと思います。

 

この時の判断を間違ってしまうと後悔する事になるので、しっかりと読んでおいて下さい。

 

パパ活をしていると男性から付き合って欲しいと言われる事も少なくはありません。

付き合って欲しいと言われた時

パパ活をしてると男性から付き合って欲しい。と言われる事も珍しくはない。
この時の判断を間違ってしまうと後悔してしまう事になる。

上手く切り抜ける事が出来なければパパ活として今後男性と会う事が出来なくなる事もあります。

冗談と受け取って流す

パパから交際を申し込まれた時は「冗談でしょ。」と軽く流すのもありです。

 

真剣に受け取ってしまうと、付き合えないと答えた時に今後会う事が出来なくなる可能性があります。

ハッキリと伝えてしまうと会えなくなる可能性もある!

ですので冗談っぽく受け流す事で今の関係は続けたまま今後も会い続ける事が出来ます。

告白された場合

冗談っぽく受け流す事が出来れば今後も会い続ける事が出来る。

パパ活でお金を稼ぎたいのであれば、上手くパパと付き合っていく事が重要です。

パパ活をしてる理由を話す

パパ活をしている理由を正直に話す事もオススメの方法の1つです。

 

パパ活をしているのには何かしらの理由があると思います。

自分がパパ活をしてる理由を相手に伝える。

お金を稼ぐ為にやってる人がほとんどだと思いますが、パパと付き合ってしまうと今後パパ活をする事が出来なくなってお金の面をカバーする事が出来ないと正直に話す事で断る理由にする事が出来ます。

パパ活をしてる理由を説明する

お金が必要でパパ活で稼いでる場合は、その理由を正直に話す必要がある。

バッサリと断る

これが正解かと言われたら微妙な所ではありますが「今は誰とも付き合う気がない!」という事をパパに正直に話すのも1つの方法です。

 

遠回しの方法で分かって貰えないパパには、ハッキリと伝えるのも方法の1つです。

断る場合

自分の気持ちを正直に伝える事も時には重要!

ですが、ハッキリと言ってしまえば今後パパとして会って貰う事が出来なくなる可能性もあるので注意が必要です。

パパ活相手のことを好きになってしまったら

パパ活をしてる中でパパの事を本当に好きになってしまった時にどうしたらいいのか?という事についても紹介していきたいと思います。

 

パパ活と言っても男性と女性になりますので恋愛関係になる可能性は十分にあります。

恋愛感情になる事は珍しい事ではない!

この記事でも書いていますがパパ活をしてる男性は社会的にも成功してる人が多いので好きになってもおかしい事ではありません。

パパを好きになる可能性

社会的に成功してる人なので魅力がある人も多い!

玉砕覚悟で自分の気持ちを伝えてみる

自分の好きな気持ちを正直に話すのが1番だと思います。

 

パパ活であなたと会っているという事は異性として可愛いと思ったり一緒に居て癒されると男性も思ってる可能性が高いです。

 

女性から好きという気持ちを伝える事で付き合える確率は比較的高いと思います。

女性から好きと伝えると付き合える確率は高い!

ですがパパから彼氏になる事で関係性も大きく変わる事になるので、今まで通りに行かない可能性の方が高くなります。

パパと付き合う場合

付き合う事自体は難しくないと思う。
ですが付き合った後の方が大変なのを理解する。

本当に付き合ってもいいのか冷静になって考えてみる

パパと本当に付き合って良いのか?冷静になって考える必要があります。

 

先ほどもパパと付き合う時のデメリットは失敗談などにもありますが、パパから彼氏になる事で変わる部分があります。

 

あなたが、その男性が好きなのか?パパとして好きなのかを自分の中で考えて答えを出しましょう。

まとめ

この記事では、パパと付き合う場合のメリットやデメリットについて紹介してきました。

 

パパと付き合うのは簡単な事ではありません。

 

付き合う事で今までの関係が変わってしまうので、その辺も考えて行動する事が重要です。