パパ活の目的を聞かれた時のオススメの5つの答え方

今回は、パパ活の目的を男性に聞かれた時のオススメの答え方について紹介していきたいと思います。

 

パパ活をしていると男性から「何でパパ活をしてるの?」と聞かれる事があります。

のとのと

やっぱり男なら何でパパ活をしてるか理由も気になるし聞く人は多いよね!

そんな時になんて答えたら良いのか紹介していきたいと思います。

 

男性側も女性がどんな目的でパパ活をしてるか聞いて「会う・会わない」を判断してる人もいます。

どうして男性(パパ)は目的を聞いてくるのか

男性は何故パパ活をしてるか聞く理由についても紹介していきたいと思います。

 

男性が聞くという事は何か目的があるのは勿論ですが、そこを理解しておく事で男性が納得する返答をする事が出来ます。

 

パパ活の目的を聞いて男性が会うか会わないかを決めてる場合もあるので、変な返し方をする事はNGです。

パパ活してる事を聞く理由

パパ活をしてる目的によっては男性が会いたくないと感じる場合がある。

パパ活の目的によっては男性が会いたくないと感じてしまう事があるので注意が必要です。

サクラか判断するため

男性が女性にパパ活の目的を聞く事で1番多いのはサクラかどうか判断する為です。

 

出会い系サイトなどには一定数のサクラや業者が混じっています。

のとのと

サクラって言うより業者が多いイメージだよね!

このような女性かどうか判断する為に男性は女性にパパ活の目的を聞くパターンが多いです。

 

パパ活をする男性は素人の女性とデートしたいと思っています。

素人と業者

パパ活をしてる男性は若い素人の女性を求めている!

そんな時に業者のようなプロっぽい女性だと満足感を得る事が出来ません。

性格や考え方を聞きたいから

パパ活をする時に「どんな考えなのか。」そして性格はどんな女の子なのかを判断する為にパパ活の目的を聞くパターンもあります。

 

パパ活の目的を話す時にどんな考えなのかを知る事で自分に合った女性なのかを判断しています。

 

性格などは自分で変える事が出来ない部分で相性が大きいので変に自分を作る必要はありません。

 

ですが男性は純粋で素直な女性を好む傾向にあるので素直さをアピールする事はありだと思います。

のとのと

やっぱり素直で純粋んば女性を可愛いって感じるよね!それが作られれても笑

男性は素直で純粋な女性を好む傾向が高い。

エッチがOKか確認するため

パパ活の目的を聞く時の流れで大人の関係がOKかどうかを確認する為に聞く人もいます。

 

パパ活でもデートや食事だけでお手当をくれる男性は少数です。

食事やデートだけで稼ぐ事は難しい!

やはりエッチありきのパパ活を希望する男性が多いです。

 

もし大人の関係なしでパパ活をしたい場合は容姿にかなり自信がある場合でないと厳しい可能性があります。

大人の関係なしのパパ活

大人の関係なしでパパ活したい場合は容姿が重要!

大人の関係についての詳しい情報は「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事をご確認下さい。

お手当がもらえるオススメの答え方

それでは実際にパパ活の目的を聞かれた時にオススメの答え方について紹介していきたいと思います。

 

自分がパパ活を始めた正直な理由でも問題ありませんが得に理由がなく始めた方は参考にして頂ければと思います。

 

自分に合った理由を話す事をオススメします。

 

パパ活の流れについては「パパ活の初心者必見!流れを徹底解説!」こちらの記事で紹介しています。

 

パパ活初心者の方は是非ご覧ください。

お金がなくて始めた

お金がなくてパパ活を始めたと話す事で男性から可哀想と同情して会って貰える確率が高くなります。

 

お金に困ってない女性よりもお金に困ってる女性を助けたいと男性なら思う人が多いです。

のとのと

やっぱり困ってる人を助けたいって思う男性の方が多いよね。それにお金に困ってる女性の方がお金の為に一生懸命頑張ってくれそうだし!

特に理由がない場合はお金がない事をアピールするのもありです。

お金がないと答えるメリット

お金に困ってる女性の方が男性からの反応が良い!
お金がない事でパパ活も一生懸命頑張ってくれると思われる。

そして男性は、お金に困ってる女性であれば「お金を多く支払う事で普通では拒否されるような事もさせて貰えるかも…」と期待する人もいます。

お金がない事で真面目に会ってくれると思われる!

ですのでお金がないからパパ活を始めたと言って損する事は特にありません。

お金を何に使いたいか答える

そしてお金に困っててパパ活で稼ぐ事が出来たらどんな事に使うのか聞かれる事もあると思います。

 

そんな時は、生活費に充てたいなど答えるのが無難です。

 

「ここで贅沢したい。」と答えてしまうと男性によっては嫌に感じる人がいるので注意が必要です。

稼いだお金の使い方

稼いだお金を贅沢などに使うと答えるのはNG!

前向きな理由を出す

パパ活を始めた理由でお金がないという理由とは対照ですが前向きな理由を話すのも効果的です。

 

例えば自分に夢や目標があってその為にパパ活を始めたという事であれば男性は、あなたの夢を応援してくれる可能性もあります。

夢や目標の為に始めたのは反応が良い!

前向きな理由

パパ活を始めた理由はネガティブな理由も良いがポジティブな意見も反応が良い。

ネガティブな理由は男性ウケが良いですが前向きな理由も好きな男性もいます。

のとのと

前向きな理由で頑張ってる女性を見たら自分も頑張ろうって気持ちにもなるしね。

言ってはいけないNGな答え方

逆に男性に理由を聞かれた時に言ってはいけないNGな答え方について紹介したいと思います。

 

言ってはいけない事を無意識に言ってる女性もいるので注意が必要です。

 

もし男性にこの部分で返信が返って来なかったりする場合は、パパ活を始めた理由が微妙な場合があります。

パパ活を始めた理由の答え方

パパ活をしていて男性とデートに行く事が出来なかったり顔合わせが決まらない場合はパパ活を始めた理由がダメな場合が多い。

楽して遊ぶ金を稼ぎたい

普通に「仕事をしたりバイトをする事が面倒なのでパパ活で稼ぎたい。」と答えてる場合は即辞めた方が良いです。

 

お金を稼ぐ事に関しては全く同じなのですが楽してお金を稼ぎたいと言われて好印象を受ける人はほとんどいないと思います。

のとのと

楽してお金を稼ぎたいって言う人を見たら男性も女性も嫌な印象を受ける人の方が多いような気がする笑

女性の意見女性の意見

それは思ってても言ってはいけない事だよね!

男性がお手当を支払いますが、そのお金は苦労して稼いだお金です。

楽して稼ぎたい場合

パパ活で楽してお金を稼ぎたいは絶対にNG!
男性から嫌われる可能性が高い。

なのでパパ活=楽に稼げるというような発言をすると男性からの印象が悪くなって会う事が難しくなります。

 

パパ活女子が気持ち悪いと言われる理由はこの辺が関係してきます。

 

実際の所パパ活してる女性は気持ち悪いのか?という事については「パパ活女子は気持ち悪いのか?世間からの評価」こちらで解説しています。

生活費が足りない

生活費が足りないという理由でパパ活をする人は多いですが言い方によっては気を付ける必要があります。

 

仕事やバイトをクビになってしまったり仕方がない理由で生活費が足りないのは問題ありません。

生活費が足りない場合は何でないのか言い方に気を付ける!

ですが、ホストに行ったり普段から浪費が多くて生活費が足りない場合は、自己管理などが出来ていない状態です。

生活費がない理由

生活費がない場合に、浪費でお金がない場合は男性からの印象が悪くなる。
逆に仕方がなくお金がない場合は男性が助けたいと思う。

このようなズボラな女性と男性はデートしたいと思いません。

 

やはりパパ活と言っても、しっかりとしてる子と会いたいと思うのが普通です。

のとのと

お金の管理が出来ない女性って生活面だったり容姿も適当な人が多い印象があるんだよね…

ですので浪費でお金が無くなったとしても正直に答えてしまうと男性からの印象が悪くなるので注意が必要です。

彼氏や旦那のために貯めたい

「彼氏や旦那の為にお金を稼ぎたい。」と答えるのも普通にオススメ出来ません。

 

パパ活と言っても男性は女性に恋愛感情を持つ人が多いです。

パパ活でも恋愛感情を抱く男性は多い!

連絡してる時や会ってる時などに付き合いたいとは言わなくても心の中では、そんな風に思ってる人が圧倒的に多い印象です。

パパ活での恋愛感情

パパ活でも女性に恋愛感情を抱く男性が多い!

ですので、彼氏や旦那の存在を男性に伝えてしまうと、その子と恋愛関係になる事が出来ないと判断して会う事すら困難になってしまいます。

のとのと

男はいくつになっても可能性を信じたいんだよ!

逆に男性に恋愛感情を抱かせる事が出来たら会う事も簡単になってきます。

 

パパを彼氏にするかどうか悩んだ場合は「失敗例あり!パパ活から恋愛に発展!彼氏にするのはありなのか?」こちらの記事を参考にして下さい。

おすすめなパパ活理由の具体例

それでは、パパ活を始めた理由を聞かれた時に具体的な答え方についても紹介していきたいと思います。

 

男性によっては詳しく聞いて来る人もいますので自分の中で、どんな理由を話すかしっかりと決めておく必要があります。

パパ活を始めた理由を自分の中で固めておく!

逆に詳しく、しっかりと理由を話す事が出来たら信憑性も増して男性からの信頼度も高くなります。

理由の信憑性

パパ活を始めた理由を詳しく話す事が出来たら男性も信じてくれる!

海外留学をするため

海外留学をする為にお金を稼ぐ必要があると言うのもオススメの方法の1つです。

 

留学に関しては珍しい事ではありません。

 

それに留学自体人気なので男性から嘘と思われる心配もありません。

のとのと

留学したいって若い人多いしね!

それに海外留学であればある程度の資金が必要になるので男性とも長期的に会う口実になるのでオススメです。

何かで成功したい

何かで成功する為に資金が必要と言うのもオススメです。

 

自分で事業をしたりお店をオープンさせるなどの目標であれば男性も応援してくれる可能性があります。

 

何も目的がなくパパ活をするよりも明確な目標の為に頑張ってる女性に魅力を感じる人も多いと思います。

明確な理由

明確な目標の為に夢に向かって頑張ってる姿は好感を抱けれる。

それにパパ活であればお金だけではなく「色んな男性と知り合う事が出来る。」という理由も話す事が出来るのでオススメです。

自分磨きをしたいから

自分磨きの為にパパ活をしてると言うのもオススメです。

 

最近では女性の美意識などもかなり高くなっています。

最近の女性の美意識は高い!

ですので自分磨きをする場合体のメンテナスだったり整形をする人もいます。

自分磨きの資金

自分磨きをするにはお金がかかる。

これは普通に仕事をしてるだけでは稼ぐ事が難しいのでパパ活を始めたというのもオススメです。

 

それに自分磨きにお金を使うのであれば、あなたが綺麗になる事で男性も綺麗な女性とデートする事が出来るのでメリットがあります。

のとのと

パパ活で会ってる女の子が可愛くなったら男性としても嬉しいよね!

まとめ

この記事では、パパ活を始めた理由を聞かれた時のオススメの答え方について紹介しました。

 

パパ活を始めた正直な理由を話してしまうと男性からの印象が悪くなる可能性があるので気を付けて下さい。

 

パパ活ではあくまでお金を稼ぐ事が1番の目標ですので男性から反応の良い答え方をするようにしましょう。