パパ活で大人の関係ゴムありとゴムなしの相場やオススメについて

今回は、大人の関係でゴムありとゴムなしの相場について詳しく解説していきたいと思います。

 

そしてパパ活で大人の関係をやる場合にゴムありとゴムなし、どちらがオススメなのかも紹介していきたいと思います。

 

ゴムなしは嫌だけどゴムなしを考えてる場合、どのような事に気を付ければ良いのかも同時に解説していきます。

大人の関係について

パパ活では食事やデート以外にも大人の関係というものがあります。

 

これは体の関係がありのパパ活になります。

 

大人の関係と言っても細かく分けると下記のように分類されています。

名称 詳細
手のみ 男性に手コキしてあげる
プチ(手と口) 手と口を使ってしてあげる
エッチ 上記全て+エッチをする

上記のような内容になります。

 

ですが男性が大人の関係を望む場合は、ほとんどがエッチありの大人の関係になってきます。

のとのと

さすがにフェラだけで我慢するのは少し厳しいよね笑

手と口を望む男性は少数派で、手のみのパパ活は、ほとんどいないと思います。

大人の関係の場合

大人の関係を希望する男性の多くはエッチありきの関係を望んでいる!

なので大人の関係と言えば基本的にエッチありを頭に入れておく事をオススメします。

大人の関係のメリット

大人の関係のメリットについて説明していきたいと思います。

 

パパ活において1番難しい事は男性と会う事になると思います。

パパ活において難しい事はパパに会う事!

普通のデートや食事のパパ活の場合は男性を見つける確率は結構低くなってしまいます。

普通のパパ活の難易度

デートや食事のみでパパを見つける事は難しい!

その理由は簡単でエッチありのパパ活をしてる女の子が居れば男性は、そのような女性の方に流れて行ってしまいます。

のとのと

普通に考えてエッチが出来る女の子とエッチが出来ない女の子だったらエッチが出来る女の子を選ぶのが当たり前か!

ですが大人の関係をOKにしていれば比較的簡単に男性に会う事が出来ます。

 

これが大人の関係の大きなメリットではないでしょうか。

会話などを頑張らなくても良い

デートや食事の場合は、会話などで男性を楽しませる必要があります。

 

ですが大人の関係の場合はメインが会話ではなくエッチになるので会話が苦手な人にはオススメになります。

普通のパパ活と大人の関係の違い

大人の関係の場合は会話を頑張る必要はない。
普通のパパ活は会話で男性を楽しませる必要がある。

もし会話に自信がない場合は大人の関係の方があってる可能性もあります。

人に見られる可能性が低くなる

パパ活で食事やデートをしていると周りの人から「パパ活女子だな」と思われてしまう事があります。

 

これが他人ならまだマシですが自分の知り合いなどに見られてしまうと最悪です。

 

ですが大人の関係になると会う場所はホテルになるので他の人に見つかる可能性が低くなります。

周りにバレる可能性

普通のパパ活の場合はデートの時などに他の人に見られる可能性がある。
大人の関係の場合はホテルで会うのでバレる可能性が低い。

パパ活をしてる事を周りに知られたくない場合は大人の関係の方がバレにくいという事もあります。

 

そしてパパ活について世間の評価などが気になる場合は「パパ活女子は気持ち悪いのか?世間からの評価」こちらの記事をご確認下さい。

大人の関係のデメリット

次に大人の関係のデメリットについて紹介していきたいと思います。

 

普通の食事やデートと違って大人の関係の場合は、親しくない男性とホテルに行きエッチをする事になります。

初対面の人とエッチする事になる!

やはり大人の関係の最大のデメリットはその辺ではないでしょうか?

 

ほとんどの女性が好きでもない男性とエッチな事をするのは抵抗があると思いますし嫌と感じる人も多いのではないでしょうか。

大人の関係の相場について

それでは、気になる人も多いと思いますが大人の関係の相場について解説していきたいと思います。

 

大人の関係でもゴムありとゴムなしがあり単価の方も変わって来るので是非チェックしてみて下さい。

ゴムありの場合

ゴムあり 1.5~4

ゴムありの場合は、1.5万からが多いです。

 

そしてパパ活アプリや出会い系サイトで見る限り平均は1.5~4万くらいの女性が圧倒的に多いイメージです。

性病などの感染確率を下げる事が出来る

ゴムありの場合は性病などの感染リスクを下げる事が出来ます。

 

やはりパパ活で1人の人とずっと会う事が出来れば理想ですが、ほとんどの女性が複数の人と会う形になると思います。

大人の関係で会う場合

大人の関係で会う場合は複数の男性に会う人が多くなる。

そのような時にコンドームを使用していないと性病に感染するリスクも高くなってしまいます。

 

そしてゴムをつける事で妊娠のリスクも同時に下げる事が出来ます。

ゴムなしの場合

ゴムなし 4~

ゴムなしの場合は、基本的に4万から募集してる人が多い傾向になります。

 

そして上限に関しては、結構人それぞれ差があるので高い場合は10を超える場合があります。

 

ですが平均は4~6くらいになると思います。

単価などが高い

ゴムなしの場合はゴムありと比較した時に単価が割高になります。

 

女性からすると生でエッチする事は性病や妊娠のリスクが上がってしまうので単価が上がるのは当たり前の事です。

大人でゴムなしの場合

ゴムなしの場合は性病や妊娠のリスクが高くなるのでお手当の相場を高くなる。

ですので今すぐにお金が欲しいと考えてる方は生も考えてる人がいるのではないかと思います。

妊娠のリスクが上がる

上記でも言いましたが生でエッチする事で妊娠のリスクや性病のリスクが上がってしまいます。

 

このデメリットと単価を天秤にかけて判断する事をオススメします。

 

性病の場合は病院に行く事で治療を行う事が出来ます。

 

ですが妊娠をした場合には自分の今までの生活が大きく変わる事は間違いないので慎重に行動する事が大切です。

妊娠すると人生が大きく変わる!

ゴムありとゴムなしはどちらが良いのか?

それではパパ活で大人の関係で会う場合、ゴムありとゴムなしはどちらがいいのか?という事についても解説していきたいと思います。

 

間違いないのはゴムありの方が無難に絶対オススメです。

 

理由に関しては、上記でも説明しましたが、妊娠の可能性だったり性病の可能性を下げる事が出来るからです。

ゴムありが無難にオススメ

大人の関係をする場合はゴムありの方が良いと思います。

 

性病に感染してしまうと病院に行く事も必要になりますし、彼氏などがいる場合は性病を移してしまうと浮気を疑われる原因にもなってしまいます。

 

仮に妊娠をしてしまうと本当に生活も人生も大きく変わってしまう事は言うまでもありません。

ゴムなしでしたい場合

ゴムありが良いのは間違いありませんが、パパ活で大人の関係をしている女性は多く存在します。

 

その中にはゴムなしでやっている女子もいるので、そのような女性の方に男性が流れていって中々男性とマッチングしずらいという事もあるかと思います。

ライバル女子の存在

パパ活女子の中には生でエッチをしている女性も存在する。
男性が生で出来る女性に流れて自分の方に男性が来なくなる可能性はある。

そのような時にゴムなしでする事もあると思いますが、その場合は、どのような事に気を付けて行えば良いのか紹介したいと思います。

ピルを服用する

ピルを服用する事をオススメします。

 

パパ活で大人の関係をしている女子の中にはピルを飲んでる女性は多いと思いますがピルを飲む事で妊娠の可能性を下げる事が出来ます。

大人の関係をするならピルはオススメ!

ですがピルを飲んでるからと言って妊娠の可能性を100%抑える事が出来ないのでその点は注意が必要です。

 

ただゴムをしない場合はピルを服用する事は必須くらいに思います。

定期的に性病検査を行う

ゴムなしで大人の関係をする場合は、病院で定期的に性病検査をする事をオススメします。

定期的な性病検査を行う!

性病を早く発見する事が出来れば完治までの時間も短くなりますし自分も安心出来ると思います。

 

彼氏などがいる場合は、事前に性病検査を行っておく事で彼氏に性病を移す可能性も減らす事が出来ます。

定期的な性病検査

定期的に性病検査を行う事で性病を早く発見する事も出来るし、他の人に移す可能性を下げる事が出来る。

大人の関係をしている事がバレてしまうと別れてしまう可能性はかなり高くなると思いますので事前に対策出来る事はしておく方が良いです。

お金持ちのパパを見つける

お金持ちのパパを見つける事もオススメです。

 

パパ活の場合お金をある程度稼ごうと思ったら複数の男性に会う必要があります。

パパ活でお金を稼ぐには複数の男性に会う必要がある。

複数の男性と大人の関係になった場合、性病に感染するリスクは上がってしまいます。

 

ですが1人の男性とだけならリスクを下げる事が出来ます。

のとのと

5人とエッチするのと1人の人だけエッチするなら1人だけの方が性病に感染するリスクが下がるのは当たり前だよね!

出来る事ならお金持ちの男性を見つける事が出来ればお手当も多く頂く事が出来て複数の男性に会う必要がなくなります。

お金持ちのパパ

お金持ちのパパを見つける事が出来ればお手当を多く頂く事が出来るので他の男性に会う必要がなくなる。

パパ活でお金持ちのパパを見つけるコツについては「パパ活でお金持ちのパパを見つける相手探しの3つのポイント」こちらの記事をご確認下さい。

 

お金持ちのパパの場合であれば月契約などの話しも出て来る可能性があるので月契約に関して詳しく知りたい方は「辞めるべき!パパ活で月契約は難易度が高いしリスクが大きい」こちらの記事をチェックして下さい。

まとめ

この記事では、パパ活で大人の関係を行う場合にゴムありとゴムナシはどちらが良いのか?という事について解説してきました。

 

ゴムなしでする事で男性に会いやすくなったりお手当の相場が上がったりとメリットはありますが妊娠や性病の可能性も上がるのでデメリットもしっかりと頭に入れておく事が重要です。