パパ活をやる上で定期は何人がベストなのか!?

今回は、パパ活をやる上で、「パパ活女子は、何人の定期を作るのがベストなのか?」という事について紹介していきたいと思います。

 

パパ活で安定して稼ぐ為には、定期パパの存在は必要不可欠と言っても過言ではありません。

 

この定期パパを作る事は、パパ活女子の目標でもあると思います。

定期と都度について

まずは定期パパと都度パパの違いについて説明していきます。

 

名前からある程度どんなパパかという事は想像出来る人もいると思いますが、まだパパ活をやった事がない女性にも分かりやすく解説していきたいと思います。

都度パパと定期パパの違い!

都度の特徴

都度パパの特徴は、下記のような特徴があります。

都度パパの特徴

会う頻度がランダム
リピートされない事もある。
お手当の単価が低い。

都度パパの特徴は、上記のような感じになります。

 

この中で注目する部分は下記です!

リピートされない事もある。

都度パパの特徴は、1度会う事が出来てもリピートされない事がある点です。

 

せっかく、連絡などをして会う事が出来ても2回目のデートに行けない可能性もある事です。

 

パパ活では、新規を作る事が大変なので都度パパばかりになると、毎回会うパパを探す必要があり効率が悪くなってしまいます。

都度パパばかりだと稼ぎにくい!

1回目のデートで男性から気に入って貰う事が出来たら2回目のデートに繋げる事が出来きます。

 

最初の顔合わせデートで成功させるコツは「パパ活で初回顔合わせの相場や5つの注意点!」こちらの記事で詳しく解説しています。

定期の特徴

次に定期パパの特徴は、下記のようになります。

定期パパの特徴

1か月単位でお手当を頂く事が出来る。
収入が安定する。
お手当の単価が良い。
毎月数回会う必要がある。

定期パパの特徴は、上記のようになっています。

 

この中で注目する部分は下記です。

1か月単位でお手当を頂く事が出来る。

定期パパの場合は、1か月単位でお手当を頂く事が出来ます。

 

その分、毎月数回決まった回数を会う事が必要になりますが、収入が安定するのでメリットは大きいです。

 

パパ活では、この定期パパを作る事で収入を安定させる事が出来ます。

オススメの定期の人数

それでは、パパ活で稼ぐ為にオススメの定期の人数について紹介していきたいと思います。

 

先ほども軽く紹介しましたが、定期パパというのは、毎月決まった回数を必ず会う事が出来るので、その分報酬が安定します。

 

ですが逆に言えば、毎月決まった回数を会う必要があるという事です。

 

なので定期パパの人数を増やしてしまうと自分の時間が無くなる事もあるので安易に増やすと後悔する事もあるので注意が必要です。

稼ぎたい金額によって変わって来る

人数により稼げる金額が変わるというばかりではなく、一人のパパからいくら貰えるのかにより稼げる金額には当然違いがあります。

貰える金額はパパによって変わって来る!

定期は毎月決まった金額をもらう代わりに月何回デートするか決めることになりますが、その回数やルールはお互いで話し合って決めるので、事前にしっかり決めておく必要があります。

定期パパを決める時のポイント

会う回数やデートの時間をしっかりと決めておく。
貰えるお手当も双方納得して決める!

しっかり稼ぎたいのであれば、定期の人数は一人では満足できない場合が多いです。

 

定期の人数は稼ぎたい金額に合わせるようにしましょう。

 

もし、あなたがパパ活のみでガッツリ稼ぎたい場合は、自分のプライベートな時間などを考慮して決めるようにしましょう。

女性の意見女性の意見

自分の時間なんて、いらないって子はパパ活に時間をフルに使うのもありだよね!

3人前後がベスト

定期のパパの人数が多い方が稼げると考えがちですが、あまり人数が多いとどのパパか頭が混乱してしまいます。

パパの人数が多いと、どんなパパか忘れてしまう

パパを傷つけてしまって関係が終わってしまう可能性もあるので、定期のパパは3人前後にしておくと把握もしやすくなります。

3人前後の定期パパがオススメな理由

収入が安定する。
多すぎず少なすぎない!
自分の負担も大きくならない

3人前後ならパパの管理がしやすいだけではなく、毎月の収入としても満足できて余裕のある生活ができます。

 

一人のパパだけでは飽きてしまいがちですが、3人前後いればローテーションするので飽きにくいのもメリットです。

多すぎるとプライベートな時間が無くなる

人数が多くなってしまうとプライベートな時間がなくなってしまうので、パパ活ばかりになってしまい遊びに行く時間も無くなってしまいます。

パパの人数が増えると自分の時間が無くなる!

定期のパパとは当然月に何回かデートをすることになり、互いで決めたルールを破ってしまうとパパが離れて行ってしまうことになります。

パパを増やし過ぎた時の注意点

パパ活で忙しすぎて適当になってしまう可能性がある。
適当にした事で定期パパが居なくなる事も!

そうならないためにも、定期パパの人数は自分のライフスタイルに合わせて無理のない範囲にしておくようにしましょう。

 

お金を稼いで遊んだりプライベートを充実させたいときに、定期パパが多すぎると本末転倒になってしまいかねません。

もっと稼ぎたい場合は都度で調整

定期のパパを増やしてしまうと管理できなくなったりプライベートな時間がなくなってしまいますが、もっと稼ぎたいと考えるのは当然のことと言えます。

 

その際には都度のパパで調整すると、稼ぎたい月やタイミングだけ稼げて無理する必要もなくなります。

都度パパのメリット

単発的に会う事が出来る。
お金が欲しい時に会う事で効率が良い!

都度のパパは一回限りでも良いということが互いにわかっているので、その後のことまで考える必要がなくなります。

 

ですので気軽に稼げるのはもちろん、新たな刺激にもなるので定期でマンネリしている人にもぴったりです。

都度パパは定期パパと違って気持ちが楽!

定期パパの作り方

それでは、定期パパの作り方について紹介していきたいと思います。

 

何度も言ってる事ですが、パパ活において安定して大きなお金を稼ぐには定期パパの存在は必要不可欠になってきます。

定期パパは必要不可欠!

ですが、定期パパを作る難易度は高いので、誰でも簡単に作れるというものでもありません。

 

ですが、しっかりとポイントを押さえてパパ活をする事で定期のパパを作る事は可能です。

お金持ちパパを優先に探す

定期のパパになれる男性というのはお金持ちであり余裕がある人ではないと現実的に厳しいです。

 

お金持ちのパパを優先に探すことが定期パパを作るためには必須となってきます。

経済力がないと定期パパにはなれない!

お金持ちがたくさん登録しているサイトやアプリを使用してパパ活をしたり、年収証明があるサイトやアプリなら本当にお金持ちのパパを見つける事が出来るのでオススメです。

年収証明のあるパパ活サイト

お金持ちのパパを見つけるのは、年収証明のあるパパ活サイトがオススメ!
年収証明のあるサイトでは、嘘をつく事が出来ない。

社長や自営業の人はお金を持っていると考えがちですが、一概にそうとは言えないのできちんと年収も確認して定期パパを探すことが大切です。

社長や自営業でもお金持ちとは限らない!

最初から定期を探さない

パパ側としても何回か会ってから定期パパとして女の子を応援していこうと考えている人がほとんどです。

 

どんな女の子かもわからないのに最初から定期にOKしてくれることは滅多にありません。

どんな子か分からないので最初から定期パパにはなってくれない!

最初から定期で募集するのはかなりハードルが高く、容姿がズバ抜けて良いなど他の女の子に絶対に負けない部分がないと難しいです。

最初から定期パパになる場合

容姿がずば抜けて良い場合!
男性のめちゃくちゃタイプだった時。

ですので最初は都度のパパを募集し、会ったときに自分をアピールすることでその後につながり結果的に定期パパになってもらえるチャンスを狙うようにしましょう。

都度から信頼関係を築く

定期パパになるとなれば男性側も金銭面の負担が大きくなります。

 

ですので、色んな女の子とデートしたいと考えている男性なら定期にはなりたくないと考えている場合が多いです。

パパ活男性の考え

色んな女の子と遊びたいと思っている人が多い。
定期を作ると色んな子と遊ぶ事が出来ない。
自分が本当に気に入った子とは定期になりたいと思う。

だからこそ早い段階で定期の話を出すと嫌がられてしまう可能性があります。

早い段階で定期の話しを出すのはNG

そうならないためにも自分からがっついていくのではなく、男性側の方から定期パパになりたいと思ってもらえるようにしましょう。

 

都度の関係から信頼関係を築いていくことが大切であり、誠実な気持ちで接することが大切です。

男性の好みに合わせる

パパ側は自分の好みのタイプの女の子の定期パパになりたいと考えるのは当然のことです。

 

定期パパを求めているのであればそれぞれのパパの好みに合わせることが重要になってきます。

定期パパの好みに合わせる努力が必要!

服装やメイク、髪型など男性により好みには必ず違いがあるので自分の中のモテる女性像ではなく会うパパの好みに合わせましょう。

 

複数人のパパを定期にする場合には、好みが似たタイプのパパを探すと洋服や髪型も大きく変える必要がないので楽にパパ活することができます。

定期パパが複数の場合

定期のパパが複数いる場合は、好みが似た男性を定期にする事がオススメ!
好みが似てるのでデートの時楽になる。

男性のタイプなどを聞いておく

最初の顔合わせの時や顔合わせ前のメッセージのやり取りの段階で男性のタイプの女性を聞くようにしましょう。

 

男性の好きなタイプを聞く事で最初のデートで男性の好みに合わせる事が出来ます。

顔合わせ前に男性のタイプを聞いておく!

定期パパになって貰うには1回目のデートが非常に重要になってきます。

 

この顔合わせで失敗してしまうと、定期パパになって貰う確率が大きく下がってしまうので注意が必要です。

顔合わせの重要性

最初の顔合わせで男性に気に入って貰えないと定期になって貰えない。
最悪の場合は、2回目のデートに誘って貰えない。

パパ活では、最初の顔合わせなどでドタキャンされてしまう事もあるので気を付けて下さい!

 

男性にドタキャンされない為の方法は「パパ活でドタキャンされる7個の理由と5つの対策」こちらの記事で解説しています。

都度だけでは厳しい理由

パパ活で、都度パパだけで稼いでいく事が厳しい理由について紹介していきたいと思います。

 

定期パパを作る事で収入などが安定するとメリットの部分を紹介したので定期パパの重要性については分かって貰えたと思います。

 

では、逆に都度パパだけなら、どのような部分が厳しいのかも合わせて解説していきたいと思います。

新規を探す事に疲れる

都度パパの大変な部分は、新規のパパを探す部分にあります。

 

都度パパの場合は、1回限りで会う事がほとんどです。

 

ここでリピートして貰えれば全然楽にパパ活をする事が出来ますが実際はリピートされる事は難しいです。

リピートされる事が難しい理由

パパ活女子が多すぎる!
色んな女の子と遊びたい男性がほとんど。

上記のような理由から都度パパからリピートされる事が難しいとされています。

 

 

男性からすると、1人の女性と遊ぶよりも、複数の可愛い女性と遊びたいと思ってしまいます。

男性は1人の女性じゃなく色んな女性と遊びたい!

普通に付き合う場合は、1人の女性に決めますがパパ活女子は彼女ではありません。

 

あくまでお手当を払って遊ぶ女性なのです。

男性の考えるパパ活女子の存在

パパ活女子は彼女ではない!
あくまで好きな時に遊べる女の子

そうなると、毎回メッセージを送って仲良くなって会う約束しないといけません。

 

最初の数回なら問題ありませんが、これが毎月となると大変です。

ドタキャンなども多い

都度パパの場合は、毎回新規を探す事が大変なのは当然ですが、問題はそれだけではありません。

 

それは、初回の顔合わせの時などにドタキャンされてしまう可能性が高い事です。

パパ活ではドタキャンされやすい!

パパ活では、1回目のデートが非常に難易度が高いと言えます。

 

それは、デートの約束はする事が出来ても当日になるとドタキャンされる事がかなり多いからです。

 

せっかく、数日間メッセージのやり取りを交わしてもドタキャンされてしまったら、今までの時間が全て無駄になってしまいます。

 

ドタキャンは連続で食らってしまうと、パパ活のモチベも大きく下がってしまいます。

収入が安定しない

上記の理由から、都度パパしかいない場合は収入が安定しません。

 

パパ活を始める女の子の目的は、お金を稼ぎたい人がほとんどと言っても過言ではありません。

 

ですが、毎回の新規探し&ドタキャンなどをされてしまうと会う事が難しいのでお手当を安定して貰う事が出来ません。

まとめ

この記事では、パパ活において定期パパのオススメの人数について紹介してきました。

 

定期のパパを作る事で収入を安定させるだけではなく、大きな報酬を獲得する事が出来ます。

 

お金の為に定期パパを作り過ぎても自分の首を絞めてしまう事になるので、しっかりと計算して定期パパを増やしていきましょう。