パパ活で1人の男性と会う頻度について

今回は、パパ活で1人の男性と、「どれくらいの頻度で会うのが良いのか?」という事について紹介していきたいと思います。

 

パパ活では、1度きりしか会う事が出来ないパパもいますが都度パパでも定期的に会う事が出来るパパもいます。

 

このような男性との会う頻度を上手くやる事で安定した収入を得る事が出来ます。

都度パパとの会う頻度を安定させて収入を増やす!

会う頻度について

それでは、会う頻度について紹介していきたいと思います。

 

会い過ぎると男性から飽きられてしまったり、そもそも仕事が忙しい人であれば中々会う事も難しいです。

 

会う頻度は、自分の希望だけではなく男性の事情も考慮して設定する事が重要です。

相手の事情を考慮する事が大切!

相手の金銭事情に左右される

会う頻度で最初に気にするポイントは、男性の金銭事情になります。

 

パパ活では、デートに行く事で男性からお手当を頂く形になります。

 

ですので男性からすると、パパ活女子と会う事で、

男性がパパ活する場合

男性がパパ活女子と会う時にデートの時の比用+お手当が必要になって来る!

デートの時の比用とお手当を別途準備する必要があります。

 

なので男性は、1回パパ活をする場合は、お手当の単価にもよりますが2~5万円が必要になってきます。

男性は1度のパパ活で2万以上のお金が必要になって来る!

のとのと

食事からのホテルに行くパターンとかだと、食事代+ホテル代そしてお手当が必要になるから結構な金額を使ってしまう事になるよね。

ですので、男性のお金に余裕がないと中々会う事が出来ません。

 

まずは男性の金銭事情を知る事で会う頻度を設定しておくようにしましょう。

会う時のパターンについて

次に会う時のパターンについても見ていきましょう。

 

いつもパパと会う時は、どのような感じで会っていますか?

男性と会う時のパターン

男性からの連絡が来たら会う。
自分からメッセージを送って会う。

上記の2タイプに別れて来ると思います。

 

ほとんどのパパ活女子の場合は、男性からの連絡を待って会う事が多いと思いますが、この時に自分からも「会いたい」とメッセージを送る事で会う頻度を増やす事が出来ます。

のとのと

普段は言ってこないけど、たまに女性から会いたいって連絡が来るとパパ活女子からでも普通に嬉しいんだけど笑

男性は、パパ活女子からの「会いたい」と言われる事は普通に嬉しいと感じる人が多いです。

ですが注意する事もあります。

会いたいと自分から伝える場合

毎回自分から誘わないようにする。
何度も誘ってしまうと新鮮味がなくなる。
男性としつこいと感じる場合も。

上記のようなデメリットも存在します。

都度パパと定期の違い

都度パパと定期パパでも会う頻度は大きく変わって来ます。

 

定期パパの場合は、月単位で会う回数などを設定するので、比較的安定して会う事が出来ます。

定期パパは安定して会う事が出来る!

定期パパに関する情報は下記で知る事が出来ます。

定期パパであれば、そこまで会う頻度を考える必要はありませんが問題は都度パパの場合です。

 

都度パパの場合であれば定期的に会う事が出来ても1か月に1回会えたり、数か月に1回会う事が出来たりと人によってもバラバラです。

 

この都度パパを攻略する事でパパ活での稼ぎが大きく変わって来ます。

都度パパとの会う回数を増やす事がパパ活成功のカギ!

オススメの頻度

それでは、パパ活で1人の男性とのオススメの会う頻度について紹介していきたいと思います。

 

どれくらいのペースで会う事がベストなのか。

 

今自分が会ってる頻度が高すぎる場合は、注意が必要ですし逆に会う頻度が少ない場合は会える回数を増やす努力をしていきましょう。

相手のストレスにならない!

最初に気を付けるポイントは、相手のストレスにならない範囲です。

 

パパ活でお金をたくさん稼ぎたいという理由で男性に「会いたい」とばかり言ってしまうとパパの負担になってしまいます。

自分の希望だけを押し付けない!

のとのと

会いたいって言われる事は嬉しいけど、言われ過ぎると面倒に感じる時もあるよね!

この辺の事情は、男性とあなたの関係性によっても変わって来るので一概に1か月間に〇回という事が分かりません。

 

ですが、負担にならない事を考えて会うようにしましょう。

期間を空け過ぎない

会う頻度で気を付ける事は、会う期間を空け過ぎない事です。

 

この期間は長くても1か月位を目安にしましょう。

 

会い過ぎる事で上記のように男性のストレスになってしまう事もありますが、逆に期間が相手しまうと男性から忘れられてしまう事もあります。

長い期間会わないと忘れられてしまう事も!

長い期間会わないと

男性に忘れられてしまう。
会ってない期間に他のパパ活女子と仲良くなってる事も。

長い期間会わないと忘れられてしまう事もありますが、自分以外のパパ活女子と仲良くなってしまう事もあります。

 

他のパパ活女子と仲良くなってしまったら、あなたと会って貰えなくなる事もあるので注意が必要です。

女性の意見女性の意見

他に気に入った女の子が出来たら、急に連絡が返って来なくなったりLINEをブロックされたりもあるから怖いよね!

習慣化する

出来るだけパパとは、定期的に会って「会う事を習慣化」するようにしましょう。

 

デートを習慣化する事が出来たら、男性もあなたと会う事が当たり前と感じて来るようになります。

 

何も考えずにパパ活をするよりも色々と作戦を考えてパパ活をした方が稼ぐ高率も上がりますし大きな金額を稼げるようになります。

しっかりと考えてパパ活をする

自分の中で考えながらパパ活をする。
自分の希望だけではなく、男性の事も考える。

相手と自分の事を考える事でお互いが良い関係になる事が出来ます。

会ってる時に気を付ける事

パパ活男性と会ってる時に気を付ける事についても紹介していきたいと思います。

 

パパ活では、デートや大人の関係で会ってると思いますが、男性は若い女性とデートに行けると嬉しいですが、女性の態度が悪いと他の女性にいってしまう事があります。

 

デート中の何気ない行動に気を付けないと定期的に会えるパパになって貰う事が出来ません。

デート中の何気ない言動に注意!

出来るだけ仲良くなれるように努力する

デート中には、男性と出来るだけ仲良くなれるように努力しましょう。

 

では、どのようにする事で仲良くなる事が出来るかを知る事が大切です。

男性と仲良くなる方法

男性のタイプを知る事が大切!
性格や服装・メイクなど。
大人しい性格が好きか・明るい性格が好きかなど。

上記のように男性の好きなタイプを知る事が出来れば、どのような女性が好まれるかを知る事で出来て行動する事が出来ます。

 

 

「こんな事までしないといけないの?」と思う女性もいると思いますが、パパ活で上手く言ってる方は、このレベルの事をやっています。

 

自分1人しかパパ活をしていないのであれば問題はありませんが、パパ活女子は世の中に多く存在します。

パパ活女子は多く存在している!

パパ活女子が多いという事は、男性は自分のタイプの女性じゃなければ他の女性にいってしまうという事になります。

 

女性の意見女性の意見

パパ活は、空いた時間に稼ぐ事が出来て魅力的だけど、その分色んな女の子がやってるのも当たり前の事だよね!

定期になれるように頑張る

男性と仲良くなる事が出来れば、定期のパパになってくれる確率も大きく上がります。

 

パパ活では、定期パパがいないと安定して稼ぐ事が難しいと言われています。

 

逆に定期のパパを見つける事が出来れば、安定して毎月収入を得る事が出来るので定期パパのメリットはかなりあります。

定期パパの魅力

定期パパになって貰うのは難しがメリットは大きい。
毎月の収入が安定する。
お手当の単価が良い。
不特定多数の人に会わなくても良い。

上記のようなメリットがあります。

 

 

パパ活では、新規のパパを探す事は非常に疲れますが定期パパが居れば毎回新規のパパを探す必要はなくなります。

定期パパがいれば新規パパを探さなくても稼ぐ事が出来る!

複数のパパを確保

複数のパパを確保する事の重要性についても紹介していきたいと思います。

 

パパ活を始めたばかりでは、どれくらいの人数のパパを見つければ良いのか分からないと思います。

 

パパ活初心者の方は、まずは1人のパパを見つけて長い期間会えれば良いと思ってる人もいると思いますが実際は難しい部分があります。

1人のパパだけでは難しい!

定期的に新規パパを探す

パパ活で安定して稼ぐには、定期的に新規のパパを見つける必要があります。

新規パパを探す!

急に会えなくなるパパが多い。
パパは消耗品と考える。
長期で会えるパパは少数。

上記のような理由から、定期的に新規のパパを見つける必要があります。

 

 

急にパパ活をしたくなった時は「パパ活で当日の募集を成功させるコツと流れ」こちらの記事を参考にして下さい!

急にいなくなる事もある

先ほども言いましたが、パパ活女子は非常に多く存在してるので、男性が他のパパ活女子にいく事は普通にあり得ます。

 

ですので、パパは急にいなくなる事を想定して定期的に新規のパパを探す方が絶対に良いです。

パパが急にいなくなる事を想定しておく。

1人ずつ確実にリピーターにする

パパ活では、一度しか会う事が出来ない男性の方が圧倒的に多いです。

 

この理由は、パパ活をしてる男性が1人の女性だけではなく、色んな女性と遊びたいと思ってるからです。

パパ活をしてる男性は色んな女性と遊びたいと思っている!

パパ活をする男性の心理について知りたい場合は「女性必見!パパ活をする男性の心理を詳しく解説」こちらの記事をご覧下さい。

 

ですのでリピーターにする事が難しいので、一度に複数の男性と定期に会えるパパにするのではなく1人ずつ確実に定期的に会えるパパに変えていく方がオススメです。

定期的に会って貰う為にする事

定期的に連絡を取る。
会った時に男性を楽しませる。
男性の好みに合わせる。

上記のような事を実行する事で男性と信頼関係を築く事が出来ます。

 

1度だけのデートは効率が悪い

パパ活の多くは1度しか会えない事が多いという風に説明しましたが、それだとかなり効率が悪いです。

 

パパ活でデートに行くためには下記の部分をクリアする必要があります。

デートに行くまでの過程

メッセージで仲良くなる。
お互いの納得出来る条件を決める。
会える日を決める。
デートに行く。

上記の事をクリアする必要があります。

 

 

これだけでも大変なんですが、パパ活の最初の顔合わせでは男性からドタキャンされる事も珍しい事ではありません。

パパ活ではドタキャンも多い!

ドタキャンされてしまうと、先ほどの工程をやり直す必要があるのでメンタル的にも疲れてしまいます。

 

このように見ると1回限りのデートがどれだけ効率が悪いかが分かると思います。

 

最初の顔合わせデートでドタキャンを防ぐ方法に関しては「パパ活でドタキャンされる7個の理由と5つの対策」こちらの記事で詳しく解説しています。

1人のパパに依存するデメリット

最後に1人のパパに依存するデメリットについても紹介していきたいと思います。

 

この記事では1人のパパだけに頼ってパパ活をする事はリスクが大きいと言いましたが、その部分を更に詳しく解説していきたいと思います。

そのパパが居なくなった時にピンチ

1人のパパに依存してる場合、そのパパがいなくなった時にピンチになってしまいます。

 

パパ活では、今まで会ってた男性と急に会えなくなる事は良くある事です。

 

パパ活のお手当を生活費に充ててる場合などは得に注意が必要です!

生活費が払えない事も

テパパ活のお手当を生活費にしてる場合は注意!
支払いなどが出来なくなる可能性がある。

固定のパパが居なくなって支払いがヤバいというパパ活女子も結構います。

 

パパに期待し過ぎるのは危険!

のとのと

飽き性の人もいるし急に可愛い子を見つけたら違う子に行く男も結構いるしね!

会い過ぎると飽きられてしまう可能性

1人のパパしかいない場合は、必然的に会う頻度も高くなってくると思います。

 

女性の場合は、お手当を貰う事が目的ですので問題はありません。

 

ですが男性からすると1人の女性と頻繁に会ってしまうと飽きてしまう事があります。

男性は会う事でお金もかかる!

パパの負担になってしまう事も

女性はパパと会う事でお手当を頂く事が出来るので会う頻度が多くても特に困る事はありません。

 

ですが男性の場合は、会う頻度が高いとお金がどんどん減っていきます。

 

この辺をしっかりと理解しておく事が重要です。

まとめ

この記事では、1人の男性との会う頻度について紹介してきました。

 

どの位の頻度で会えば女性にとっても男性にとっても良いのかという事を知る事が大切です。

 

自分の都合だけで行動してしまうと定期的に会えるパパが居なくなる事もあるので十分に注意して下さい。