彼女がパパ活をしてる時どうすれば良いのか!?

今回は、彼女がパパ活をしてる事が分かった時の対処法について紹介していきたいと思います。

 

最近では、パパ活をしてる女性がかなり増えています。

パパ活女子はかなり増えている!

ですので自分の彼女がパパ活をしてる事も普通にあり得る話しです。

 

自分の彼女がパパ活をしてる時に、付き合い続けるべきか分かれるべきかの判断基準なども解説していきたいと思います。

パパ活とは?!

まずパパ活について詳しく分からない方もいると思いますのでパパ活について紹介していきたいと思います。

 

パパ活は、女性が男性とデートなどに行く事でお手当を頂くお仕事になります。

男性とデートをする事でお金を稼ぐ事が出来る!

女性からすると男性と遊びに行くだけでお金を稼ぐ事が出来るので、人気が増えつつある仕事です。

のとのと

デートに行くだけでお金を稼ぐ事が出来るって男からすると夢みたいな仕事だな!大変な事も色々あるかも知れないけど

パパ活の詳細

男性とデートに行く事でお手当(お金)を頂く事が出来る。

パパ活について詳しく知りたい場合は「パパ活の初心者必見!流れを徹底解説!」こちらの記事で紹介しています。

パパ活の種類

パパ活の種類についても詳しく解説していきたいと思います。

 

パパ活=食事やデートに行く事でお手当を貰えると思ってる男性もいると思います。

 

ですが実際は少し違います!

パパ活は食事やデートだけではない!

パパ活の種類

パパ活は大きく分けて2つに分類されます。

  • デートや食事のパパ活
  • エッチなどをする大人の関係のパパ活

上記の2つに分類されます。

 

買い物や食事だけで稼ぐ事が出来ているパパ活女子は全体の数%しかいないと思います。

彼女がどんなパパ活をしてるのか!?

では、あなたの彼女がどんなパパ活をしてるのかでも、「付き合い続けるか・別れるか」は大きく変わって来ると思います。

 

普通に男性と食事や買い物デートだけでは、別れるまでしない人もいるかも知れません。

 

ですが大人の関係をしているとなると話しは変わって来ます。

大人の関係をしてる場合、別れを考える!

大人の関係

大人の関係は年の離れた男性とエッチしてる事がある。
パパ活をしてる男性の多くは、40代~60代が多い。

のとのと

自分の彼女が50代とか60代の男とエッチしてるって考えたら気持ち悪すぎて耐えられないんだけど…

デートだけのパパ活は珍しい

デートだけのパパ活をしてる女性は、圧倒的に少ないです。

 

と言うのもパパ活では、普通のデートだけで稼ぐ事はかなり難しいからです。

普通のデートだけでは稼げない

ですのでパパ活をしてる=大人の関係をしてる事を考えるべきだと思います。

女性の意見女性の意見

パパ活女子で大人の関係をしていない子を探す方が難しいと思う。それにパパ活で処女を捨てる子もいるくらいだしね

普通のパパ活が稼げない理由

何故、普通のデートだけでは稼ぐ事が出来ないのか?

 

パパ活が流行り始めた頃は、普通のデートでも稼ぐ事が出来てた人も多いと思います。

 

ですが最近ではパパ活女子もかなり増えています。

パパ活女子が増えた事で稼ぎにくくなった!

パパ活女子が増えるという事は、容姿のレベルの高い子に人気が集まり容姿レベルの低い子は中々男性と会う事が出来ません。

パパ活女子の現状

可愛い子は多くの男性からアプローチされる。
可愛くない子は、中々アプローチされない。

その結果、可愛くない子はデートだけではなく大人の関係(エッチ)をしないとお金を稼ぎにくくなった。

上記のような理由で、誰かが大人の関係をすると、男性は大人の関係が出来る女性の方に流れていきます。

のとのと

デートしか出来ない女の子と遊ぶよりもエッチも出来る子がいるならその子と遊びたいよね!

このような理由から今は、大人の関係が出来ないと稼ぐ事が難しくなっています。

可愛い子でも大人の関係をしている!

のとのと

パパ活をしてる男からすると、自分の彼女とかだったら最悪過ぎる!

パパ活をしてる男性の特徴は「女性必見!パパ活をする男性の心理を詳しく解説」こちらの記事で紹介しています。

複数の男性と会ってる可能性も

パパ活をしてる女性の多くは、1人の男性だけでなく複数の男性と会ってるケースがほとんどです。

 

理由は、1人の男性だけでは中々稼ぐ事が難しいからです。

1人のパパだけでは稼ぎにくい!

最近のパパ活の相場などもそこまで高くないので、大人の関係であっても1人のパパだけでは稼ぎにくいです。

のとのと

大人の関係でも月に1回とかしか会えなかったら、そこまで稼ぐ事は出来ないか!お金持ちのパパとかなら違ってくるかもだけど

パパ活での大人の関係の相場は「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事で説明しています。

 

そして大人の関係でも基本はゴムを付けてしますが、中にはゴムなしで大人の関係をしている女性もいます。

ゴムなしとゴムあり

パパ活女子の中には、ゴムなしでエッチをしている女性もいる。
ゴムなしの方が単価が良い!

このような場合は単価も上がるので女性もピルなどを飲んでゴムなしでしてると思います。

 

ゴムなしの場合の相場は「パパ活で大人の関係ゴムありとゴムなしの相場やオススメについて」こちらの記事で解説しています。

どんな目的でパパ活をしてるのか?!

それでは、あなたの彼女がどんな目的でパパ活をしてるのかを知る事も大切です。

 

彼氏がいる状況でパパ活をする事は良くないと思います。

 

ですが理由だけでも聞いた方が良いと思います。

のとのと

彼氏からすると、絶対に嫌だけど何か理由があるなら別れるかどうかは悩む所だよね!

どうしても、お金が必要な理由があった場合、攻める事が出来ない場合もあります。

彼女がパパ活をしてる理由を知る!

お金の為に仕方なく

お金の為に、仕方なくパパ活をしてるケースがあります。

 

パパ活女子を色々見て来ましたが、お金がなくてパパ活をしてる女性も結構います。

お金がなくてパパ活に手を出す女性も多い!

ではどんな事が理由でお金が必要なのか。

お金が必要なケース

仕事やバイトがなくなって生活費の為
奨学金の返済
大学のお金を自分で払っている。

上記のような理由でパパ活をしてる女性が多かったです。

 

この中でも奨学金の返済の為にパパ活をしてる女性が圧倒的に多いイメージです。

奨学金の返済でパパ活をしてパパ活女子は多い。

贅沢したいから

自分が贅沢をしたいからという理由でパパ活女子も居ます。

 

ブランド物が欲しかったり、デパコスが欲しいという理由でパパ活を始める女子も少なくはありません。

のとのと

ただの贅沢!!

最近では、SNSなどで自分の事を発信する方が多いので自己顕示欲などの為にお金がかかる人が多いのも事実です。

周りのレベルに合わせる為!

「周りの人などが持ってる物などを欲しい!」と思う事は仕方ないですが、彼氏がいる中でパパ活で稼ぐというのは、ちょっと微妙な感じはしますよね。

友達に誘われて

友達に誘われてパパ活を始める人もいます。

 

最初は、パパ活に興味がなかったけど周りの友達もパパ活をやってる子が増えて来て、その流れでパパ活を始めるパターンです。

周りがやってるから自分もやる!

皆がしてるので興味も出ますし、友達の中で自分だけしないというのも、嫌で始めるパターンです。

 

それにパパ活をすると、普通のバイトなどよりもお金を稼ぐ事が出来るので金銭感覚にも差が出て来てしまいます。

周りがパパ活をやってる場合

パパ活関係の話題についていけなくなる。
金銭感覚などが変わって来る。
一緒に遊ぶ機会が減る場合も。

上記のような理由でパパ活をやってしまいます。

 

彼氏持ちのパパ活女子について

実際にパパ活をやった事がある男性などに話しを聞いてみたんですが、彼氏持ちの女性でもパパ活をしてる人は非常に多くいるみたいです。

 

結婚などをしてる状態でパパ活をしてしまうと、離婚になってしまい旦那側から慰謝料を請求される事もあると思います。

 

ですが、普通に付き合ってる場合であれば訴えられる事もありません。

 

法的なリスクがないのもパパ活女子が多い理由かも知れません。

既婚者と会う場合は注意が必要!

パパ活で既婚者の男性と会った時のリスクに関しては「パパ活をする時に既婚者かどうかの見分け方」こちらの記事で解説しています。

罪悪感を感じてない人が多く感じる

彼氏がいてもパパ活をする事に対して罪悪感を感じてない女性が多いイメージがあります。

 

デートや食事だけであれば、お手当を頂くので浮気という感覚にならないと思います。

食事やデートだけなら罪悪感が薄いのは分かる!

ですが、パパ活をしてる女性のほとんどは、大人の関係ありきで会ってる女性が多いので浮気と言われても仕方ありません。

大人の関係でも罪悪感が薄いのか!?

これは、男性側の意見ですが、彼氏持ちの女性でも普通に大人の関係をしている。
大人の関係を誘った時も普通にOKを出す。

彼氏がいる場合、大人の関係に誘った時に「彼氏がいるので…」という場合であれば罪悪感などがあると思いますが、普通に許可が出るので、このような理由からも罪悪感をそこまで感じていないのではないかと思います。

 

彼氏にバレないと思っている

パパ活をしてる事が、彼氏にバレないと思ってる女性もかなり多いような気がします。

 

パパ活をする場合は、女性も彼氏にバレないように色んな工夫をしてると思います。

彼氏にバレないように対策をする。

普段遊ぶ場所ではパパ活をしない。
彼氏が仕事の時などにパパ活をする。
彼氏といる時はパパ活アプリを開かない

上記のような対策をする事でパパ活女子は彼氏にパパ活をしてる事がバレないと感じてる人が多いと思います。

 

 

バレなければ、問題になる事はないと考えてるのが大きな要因だと思います。

彼氏よりもお金の事を考えている

彼氏がいてもパパ活してる女性の場合は、彼氏よりもお金の優先してる場合があります。

 

パパ活をする事で、普通に働くよりもお金を稼ぐ事が出来ます。

パパ活は普通の仕事より稼ぐ事が出来る!

ですが彼氏が本当に好きであればパパ活はしないと思います。

 

それでもパパ活をしてるという事は、お金を優先してるという事です。

彼女と話し合う

では、実際彼女がパパ活をしてる事を知ってしまった時に、どうすれば良いのか?

 

別れるか・それとも付き合い続けるべきかの判断基準などを紹介していきたいと思います。

 

この件に関しては、正解はないと思います。

 

ですが、あなたの後悔しない選択をしていくようにしましょう。

相手の気持ちを確認する

まずは、相手の気持ちを確認してみましょう。

 

あなたの事が本当に好きな場合であれば、「パパ活をしていた事を謝って来る」と思います。

 

そして別れたくないという事をあなたに伝えて来ると思います。

 

この時に、あなたが相手の事を好きな場合はパパ活をしていた事を許す事が出来るかどうかだと思います。

相手を許す事が出来れば付き合い続ける!

のとのと

パパ活でも他の男とやってたって考えたらマジで悩む!

別れる事も考える

別れる事も1つの方法だと思います。

 

やはり1度パパ活にしても浮気されたという事は中々忘れる事は出来ません。

 

仲直りした時は良いかも知れませんが、今後何かあるたびにパパ活や浮気を疑ってしまう事になります。

疑い続けてしまう

連絡が遅い時
自分が仕事の時
何気ない時
券かした時

上記のような事が今後起こる可能性は十分にあります。

 

 

疑う方も疲れますし、精神的にもしんどいです。

 

今までだったら気にならなかった事なども今後は気になって来ると思います。

のとのと

自分が仕事の時とか連絡が遅い時とかに、またパパ活してるんじゃないかな?と考えてしまいそうだよね!

パパ活を辞めるのは難しい

そして実際の所パパ活を完全に辞める事は中々難しいと思います。

 

その理由は、パパ活は普通の仕事よりも短時間で大きなお金を稼ぐ事が出来るからです。

パパ活のメリットが大きい!

例えば、自分の欲しい物があったとしてバイトだけでは数か月分の給料が必要な場合、パパ活であれば数回男性と大人の関係で会う事が出来たら購入出来たりします。

 

一度パパ活をやってしまうと金銭感覚なども大きく変わって来ます。

金銭感覚の変化

パパ活をしてしまうと金銭感覚が変わってしまう。
欲しい物があった時にパパ活をしたいと思ってしまう。

上記のような理由からも、完全にパパ活を辞める事は厳しいと思います。

 

 

そのように考えると、仮にやり直すという判断をしても、付き合っていく事に対しての障害は大きいような気がします。

まとめ

この記事では、彼女がパパ活をしてる事を知ってしまった時の対処法について紹介してきました。

 

20代前後のカップルの場合であれば、彼女がパパ活をしてる事は普通にあります。

 

ですので自分の彼女がパパ活をしてた時は、自分が後悔しないような決断をするようにしましょう。