男性必見!パパ活で大人の関係の切り出し方で気を付ける7つのポイント

パパ活女子と出来れば、大人の関係になりたい…と思ってる男性も多いのではないでしょうか?

 

普通に考えて、パパ活で食事やデートだけで会ってるのは非常に勿体ないです!

パパ活でデートのみはコスパが悪すぎる!

この記事では、パパ活女子と大人の関係になる為の交渉方法や話しの切り出し方について詳しく解説していきます!

大人の関係を切り出す時のメリット・デメリットを考える

まずは、大人の関係を切り出す時のメリットとデメリットについて最初にしっかりと考えておく必要があります。

 

何も考えずに、大人の関係を切り出してしまうと後悔してしまう可能性があるので、十分に注意して下さいね。

大人の関係を切り出す時

大人の関係を切り出す時のメリットとデメリットをしっかりと考えておく。
切り出した時にデメリットの方が大きい場合は切り出さない方がいい。

女性も急に大人の関係をしたいと男性に言われるとびっくりする人も多いです。

のとのと

そりゃ普通に考えたらそうだよなw

メリット

まず大人の関係を切り出す時のメリットについてですが、当たり前ですが成功すれば相手の女性と大人の関係になる事が出来ます!

のとのと

それはセックス出来るって事でOK?笑

なので、中々言いずらい事だと思いますが成功すれば大きなメリットが残っています。

 

そして男性側のパパ活のメリットについて詳しく知りたい場合は「こんなにあった!パパ活での男性側のメリット7選!」こちらの記事をご確認下さい。

デメリット

では、次にデメリットについて考えてみたいと思います。

まずは、大人の関係になりたいと伝える時に相手との関係性が大きく変わる可能性があります。

 

それでは、関係性別に見ていきたいと思います。

何度か会った事がある女の子の場合

まず何度か会った事がある女性の場合はどうなのか?

 

この場合は、普通のパパ活をしてる相手になるので、断られた場合少し気まずくなる可能性があります。

 

なので、今までは楽しく会う事が出来ていたとしても大人の関係を切り出してしまった事が原因で今までの関係で会う事が出来なくなる可能性があります。

何度か会った事がある女性に断られた場合

今までのような関係で会う事が出来なくなる可能性がある。
今後の対応次第では会う事は出来るが、中々厳しい展開になる。

もし、その女性と今後も会っていきたいと考えてる場合は、この辺のリスクを考えて行動する事をオススメします。

パパ活だけど女性の事が好きな場合

次のパターンは、パパ活として会っている女性の事を好きになったパターンです。

 

パパ活だろうと相手の事を好きになる事は人間だから勿論あると思います。

のとのと

普通に自分が可愛いと思ったりした人と会うわけだから好きになる事も全然あるよね!

好きな人とは、大人の関係になりたいですよね?

 

ですがここで1つ考えて欲しい事があります。

パパ活で相手の事を好きになった場合
  • パパ活でも相手の事を好きになる事は普通にある。
  • この時に男性と女性の違いを理解しておく事が重要!
  • 女性は、お金を貰う為に会っている。
  • 男性は、癒して貰う為に会っている。

それは、相手とどんな関係になりたいかという事です。

相手の女性と付き合いたい場合

もし、あなたが相手の女性と真剣に付き合っていきたい場合は、お手当で大人の関係になる事はオススメ出来ません。

 

答えは簡単で大人の関係をすればお手当を貰えるという風に女性が思ってしまうからです。

 

なので、大人の関係=お手当になってしまうので、普通にエッチなどする事が出来なくなります。

今後会えなくなる可能性も

もし、大人の関係を切り出してしまうと会う事すら出来なくなる可能性が考えられます。

 

好きな女性と会えなくなるのは、とても辛い事だと思います。

 

好きな人と距離を詰めたいと思って大人の関係を切り出しても、更に距離が開いてしまう可能性もある

 

なので、真剣に好きな人の場合には大人の関係を切り出す事はオススメ出来ません。

 

仮に大人の関係でOKを貰えたとしても、今後付き合える可能性は限りなく低くなってしまいます。

好きな人と大人の関係になれた場合

好きな人と仮に大人の関係になれたとしても今後付き合う事は難しい!
パパ活の延長になっても付き合う事は厳しい!

なので、真剣で相手の事が好きで付き合いたいと思ってる場合は、自分の好きという気持ちを正直に伝えるのがベストだと思います。

大人の関係を新規で探すかリピーターから探すか?!

大人の関係で女性と会いたい!と考えてる男性の方も多いのではないでしょうか?

 

もしくは、食事やデートに行きながら大人の関係が出来たら理想と思ってる人が多いと思いますが、では実際にどのように探せば良いのか詳しく解説していきたいと思います。

新規で探す場合は数を打つ

まずは、新規で探す場合は、数を打つのがオススメです。

 

私の場合は、個別のメッセージでとりあえずログインしてる順番で写真やプロフィールを軽く確認してメッセージを10人以上に送るようにしています。

新規を探す時のポイント

新規で探す時のポイントは、数を打つ事!
更にここで重要になってくるのがログインしてる順番にメッセージを送る所になります。
ログインしてると言う事は、すぐに返信が来る確率が上がりますしアクティブなアカウントと言う事が分かります。

1人に絞ってメールをした事もあるんですが、圧倒的に効率が悪かったのでこのような作戦に変更しました。

 

やはり10人以上に送れば、結構な人数の女性から返信が来るので自分のタイプの女性を厳選して選ぶ事が出来ます。

多くの人数に送っても問題ないのか!?

私がオススメしている方法は、1人にではなく10人前後の方にメールを送るという方法なんですが、複数の人に同時に送っても問題ないのか?という点です。

 

これに関しては、全く問題ないと思っています。

のとのと

どんどん送って会える女性の候補をどんどん増やそう!

まずは、あなたが何人にメールを送っているかなど相手は確認する事が出来ません。

 

ですので、1人に送っていようと100人に送っていようと相手からしたら、何も分からないので問題がないという事になります。

複数の人にメッセージを送る場合

複数の女性にメッセージを送っても問題はありません。

男性が女性にメッセージを大量に送っても女性は、確認する事が出来ない。

そして逆に女性の場合を考えてみると、マッチングアプリなどでは、男性よりも女性の方が圧倒的にメールを貰う事が多いです。

 

逆に女性から男性にメールを送る事自体かなりレアなケースになります。

のとのと

逆に女性からメッセージ来る事はありえない!来た事もあるけど、ほとんど業者だったw

そして女性の場合は、男性から大量のメールが送られてくるので1人で何人ともやり取りしている可能性が高いので、男性が多くの女性にメールを送っても同じ事なんです。

可愛いorタイプの場合は焦らない

ですが、その中にタイプの女性や可愛い女性を見つけた場合は、焦らずに少し余裕を持ってやり取りするようにしましょう。

 

通常の場合ですと、最初のメールで自分の自己紹介をして、大人の関係は出来ますか?という風に聞くくらいで問題ありません。

 

ですが、タイプの女性や可愛い女性は、現実でもマッチングアプリでもレアな存在ですので焦らず攻めるようにしましょう。

ここで焦ってしまうと失敗して会う事すら困難になってしまいます。

可愛い女性の場合

可愛い女性は、マッチングアプリでもレアな存在なので慎重に行動する事!
焦ると、せっかくの可愛い女性と会う事が出来なくなってしまい可能性が高い。

この時に気を付けるポイントは、メッセージの段階でも誠実な対応を心掛けるようにしましょう。

基本的にため口は禁止で敬語でやり取りするようにしましょう。

大人の関係を切り出す時のメッセージについて

実際に大人の関係を切り出す時のメッセージについて紹介していきたいと思います。

 

どのようなタイミングで大人の関係を切り出すかが長い目で見た時に効率などに大きな差がついてきます。

 

効率良く女の子と繋がる事が出来れば、あなたのパパ活も今よりもっと楽しくなります。

 

パパ活女子は見て!パパ活で危ない人(男性)の4つの特徴」こちらの記事は女性向けの記事になるんですが、危ない人の特徴に自分が該当しないかチェックする事でパパ活の参考になるので是非チェックして頂ければと思います。

メールを送る前に気を付ける事

メールを送る前に気を付ける事があります。

 

それは、自分のプロフィール画面です。

 

マッチングアプリでは、自分のプロフィール画面が非常に重要になります。

 

この部分が出来ていないと女性からの返信率が大幅に下がってしまうので絶対に今から紹介する所は、しっかりと書いておく必要があります。

プロフィール画像は雰囲気が重要

まずは、プロフィール画像についてです。

 

マッチングアプリなどは、プロフィール画像などでしか相手の事を知る事が出来ません。

 

中には、プロフィール画像を設定していない方もいますが、画像に関しては絶対に設定しておいた方が良いです!

プロフィール画像の重要性

マッチングアプリでは、プロフィール画像でしか相手の事を知る事が出来ない。
プロフィール画像があるだけで返信率が上がってくる。

理由は簡単で、プロフィール画像を見る事で女性は、あなたの事をどんな人なのか知る事が出来るからです。

 

画像があるだけで信用度は上がりますし、メールなどの返信確率は大きく上がります。

写真は自然体で良い!

どんな写真を設定していいのか分からない方もいると思います。

 

マッチングアプリなどで設定するプロフィール画像は、別に気合いの入ってる画像でなくても問題はありません。

 

ここでオススメなのが、正面からの写真などではなくて横顔や雰囲気の分かる写真などがベストです。

 

全体の雰囲気が分かるだけでも女性は安心します。

自己紹介は分かりやすく

次に重要になってくるのが、自己紹介の部分になります。

 

ここでは、自分がどんな人間なのかを相手に伝える事が出来るので、分かりやすく書く必要があります。

自己紹介のポイント
  • マッチングアプリなどで自己紹介を書く時のポイントは下記の事について書くのがオススメです。
  • 普段どんな仕事をしているのか!?
  • 周りから言われる人柄(自分の性格)
  • どんな人を求めているのか?(大人の関係と書くのはNG)
  • 趣味について(箇条書きでOK)

上記のような事に気を付けて自己紹介文を書けば、何も書いてない人よりも全然相手の反応は変わってきます。

 

まだ自己紹介を書いていない方や、これから自己紹介を作成しようと考えてる人は是非上記の項目に気を付けて作成して見て下さい。

日記などがあれば活用する

マッチングアプリの場合は、他の人と少しでも差をつける事が出来ればメッセージを反応率を上げる事が出来ます。

 

Twitterやインスタグラムをしてる人は、多いと思います。

 

ツイートは、比較的毎日してる人が多いと思いますが、マッチングアプリの方では、日記などを書いてる人は圧倒的に少ないのが現状です。

マッチングアプリの日記やつぶやき
  • Twitterやインスタグラムを更新している人は多いがマッチングアプリでは、かなり少ない。
  • 他の人がやっていない事をするだけでも差別化を図る事が出来る!
  • 情報が多い=女性の安心材料になる。

ですが、ここで少し日記を更新する事で他のアカウントと差別化を図る事が出来て、メッセージの返信確率は大きく変わってきます。

 

マッチングアプリで日記まで書かないといけないの?と思う方もいるかも知れませんが、他の人より面倒な作業をするだけ周りと差を付ける事が出来ます。

 

この小さな努力の積み重ねが今後のパパ活に大きく関わってきます。

のとのと

マッチングアプリで色んな女性と出会う事が出来てる人は、他の人がやっていない小さな努力を積み重ねてる事って事!

新規の場合

まずは、新規で探す場合は、早い段階で聞く事をオススメします。

 

大人の関係の場合は、ハードルが高いと思ってる方もいるかも知れませんが、最近のパパ活女子は、大人の関係にそこまで抵抗を持っていない方が多いです。

1通目のメール

はじめまして〇〇と申します。

プロフィールを確認して興味があってご連絡させて頂きました。

ここで簡単に自己紹介をする。

〇〇さんは、どんな感じの人を探していますか?

上記のようなメールを1通目に送る事で、自分の事を知って貰う事が出来ますし、相手がどんな人を探してるのかを知る事が出来ます。

 

基本的にマッチングアプリなどは、ポイント制のサイトが多いのでメールのやり取りには、ポイントが必要になってきます。

 

ですので、出来るだけポイントを使わずにマッチングする事が重要になってきます。

のとのと

ポイント=お金だから無駄なく効率良くね!

ここで相手がパパ活で相手を探していると言った時の返信になります。

2通目のメール

パパ活の相手を探していたんですね。

ちなみに、条件はどんな感じになっていますか?

それと、大人の関係なども可能でしたら条件を教えて欲しいです。

上記のようなメールを送る事で大人の関係は可能なのか?

 

そして条件はどれくらいを求めているのかの両方を聞く事が出来ます。

 

これで相手の女性から返信が来たら大人の関係に辿り着く事が出来ます。

 

なので、基本的に新規で探す場合は、2通のやり取りで相手の女性と大人の関係になれるかどうかを知る事が出来ます。

仲良くなったら大人の関係あり

そして、中には大人の関係は仲良くなったらあり。という人も存在しています。

 

このような場合、私は基本的に大人の関係リストから排除しています。

 

理由は、仲良くなれるかどうかは分からない事ですし、仮に仲良くなったとしても大人の関係になれる保証がないからです。

 

パパ活は、お金も時間も必要になってきますので出来るだけ時間とお金をかけずにやるのが良いと思ってるからです。

仲良くなったら大人ありの場合

仲良くなったら大人の関係ありという人の場合は注意が必要!

基本的に、大人の関係になるまで時間がかかりそうな場合は、ナシの方向で動く!

女性が可愛い場合は、例外あり!

ちなみに若い子とエッチがしたい場合はパパ活がオススメです。

 

その理由については「若い子とエッチしたい時はパパ活がオススメな5つの理由」こちらの記事で解説しています。

リピーターの場合

既に何回か会った事がある女性の場合についてです。

 

今までは、普通のパパ活として食事やデートに行っているのであれば、先ほど紹介したアプローチ方法を変更する必要があります。

 

今回の場合は、相手との関係性が既に出来上がっているので、大人の関係になるハードルは低くなります。

 

ですが、ここで1つ問題があります。

リピーターの人と大人の関係になる場合

リピーターの人の場合、新規で探すよりも関係性が出来上がっているので大人の関係になるハードルは低い。
相手との関係性で大人の関係になれるかどうかの難易度が変わってくる。

それは、相手の女性がそもそもパパ活で大人の関係がNGの人の可能性が考えられます。

のとのと

パパ活女子の中では、大人の関係がそもそもNGって人も存在するよね。

この場合だと、大人の関係になりたい!という趣旨を伝えた場合。

大人の関係になる事が出来なかったら言っただけ損になるので気を付ける必要があります。

ですが、これは事前に確認する事が出来るので心配する事はありません。

 

デートの時や連絡してる時などに「〇〇ちゃんって大人の関係とかで会ってる人っているの?」と聞くだけで答えを知る事が出来ます。

 

そして会ってる。という言った場合は、あなたも大人の関係になれる可能性がかなり高くなります。

事前に確認する事が出来る!

パパ活女子は、自分だけではなく他の男性とも会ってる事が多いです。
事前に他のパパとは、どんな感じで会っているのか?を確認する事で大人の関係で会えるかどうか分かってきます。

大人の関係の相場について

次に大人の関係の相場についても紹介していきたいと思います。

 

相場を分からずに、平均の金額よりも少ない金額を提示してしまうと女性から大人の関係を断られる可能性が高くなります。

 

逆に相場の金額よりも高すぎる金額を提示してしまうと女性は嬉しいと思いますが、あなたが大きな金額を支払う事になるので注意が必要です。

相手の容姿などによって異なる

可愛くない 1.5万前後
普通 2万前後
可愛い 3万~5万前後
モデルなど超可愛い 5以上~10万前後

上記のような金額が相場になります。

 

大人の関係の詳しい情報については「パパ活!大人の関係のお手当や相場は年齢や可愛さで決まる!」こちらの記事をご確認下さい。

 

可愛ければ、可愛いほど単価の方は上がってきます。

 

ですが、全員がこれに該当するとは限りません。

 

あくまで参考程度に考えて頂けると幸いです。

大人の関係の相場
  • 大人の関係の相場は、相手が可愛ければ可愛い程相場は上がる。
  • スタイルなどでは、あまり変わる事は少ない。
  • 基本的に顔ベースが多い。

ちなみにですが、ワクワクメールで私も以前モデルをやっている女性と知り合う事が出来ました。

 

関コレとかにも出た事がある方で少し有名なんですが、お金には困ってる感じでした。

パパ活初心者は相場について詳しくない

パパ活をまだやった事がない女性は、大人の関係の相場について詳しくない方が多いです。

 

なので相場の金額よりも安くいける場合が多いです。

 

なのでパパ活初心者の方を見つけると上手く交渉する事で相場よりも安く大人の関係に持っていく事が出来る可能性が高いです。

ゴムありとなしでも変わってくる

大人の関係で避妊するのは当たり前ですが、「中には生でいい。」という女性も存在します。

 

なので生でする場合は、相場も少し上がってしまいますが生を体験する事が出来ます。

 

ですが、生でするのはリスクも高いのでオススメ出来ません。

生でOKな場合

大人の関係の場合、生でもOKという女性は存在する。

生でする場合はリスクも高いので十分に注意する必要がある。

基本的に生はオススメしない!

女性側もピルなどを飲んでると思いますが妊娠する可能性は0ではありません。

 

男性側も女性から妊娠したと言われたらトラブルに発展する未来しか見えません。

 

なので、仮に生でする事が出来ても今後の事をしっかりと考えて判断する必要があると思います。

まとめ

今回は、大人の関係の切り出し方について紹介してきました。

 

パパ活をしてる女性は普通の女性よりも大人の関係について抵抗がない方が多いので、チャンスは十分にあります。

 

それでは、あなたの楽しいパパ活ライフを応援しています。