付き合ってないけど毎週会う時の女性の心理

付き合ってないけど、毎週会っている女性がいる場合、その女性の心理状態って気になる所ですよね。

 

普通に遊ぶ人がいないから会っているのか・それとも異性として、あなたの事を意識しているのか?

 

この記事では、毎週会っている女性の心理や脈ありのサインについて詳しく解説していきたいと思います。

のとのと

普通の友達だったら流石に毎週は会わないような気もするけどなぁ

毎週会う女性の心理

それでは、毎週会う女性の心理について紹介していきたいと思います。

 

同性の場合であれば、毎週遊ぶという事もあると思いますが、異性の場合は、中々毎週会う人っていないと思います。

 

もし毎週会う異性がいる場合は下記のようなパターンが多いです。

毎週会う異性の心理

相手の事を恋愛的に見ている。
好きという気持ちがある。
相手の事が気になってる。

上記の場合がほとんどだと思います。

 

ですが中には例外もあるので是非チェックして下さい。

一緒に居て楽しいから

あなたと一緒に居る事が楽しいので、毎週一緒に過ごしています。

 

この場合の一緒に居る事が楽しいというのは、友達としてなのか?異性としてなのかはまだハッキリ分かりません。

友達としてか異性としてかは、まだ分からない!

ですが、どちらにしても女性からは嫌われていないのは間違いありません!

 

むしろ好かれている場合がほとんどです。

注意点

異性として好きとは確定していないので告白する場合は注意が必要!

のとのと

何か異性として好きな感じを感じ取る事が出来たら一気に付き合える確率も上がるんだけどんね!

他に知り合いがいない

あなた以外に遊ぶ人がいないから毎週会ってるという場合があります。

 

社会人になると、学生の頃よりも友達が少なくなる場合があります。

進学や就職で違う県に行ったりする!

そこで、会う事が出来る、あなたと毎週会ってるケースがあります。

 

異性としてなのか友達としてなのかは、毎週会ってるだけでは判断する事が難しいです。

注意点

毎週会ってるだけでは異性として好かれてるかどうかの判断は難しい。

そして会う時にどんな感じで会ってるかによっても女性の心理は大きく変わって来ます。

  • 昼間に会っているパターン
  • 夜に会ってるいるパターン

上記の場合であれば、夜に会ってる時の方が異性としては脈ありパターンになります。

寂しがり屋で誰かと一緒に居たい

女性が寂しがり屋で誰かと一緒に居たいので、あなたと毎週会ってる可能性があります。

 

男女共に言える事ですが、世の中には寂しがり屋の人が存在します。

休みなどに1人で過ごす事は嫌な人!

このような人は、1人の時間を嫌がるので、知り合いであれば、誰でもいいから一緒に居たいと思っています。

注意点

寂しがり屋なので一緒に過ごせるなら比較的誰でも良い。
メンヘラの可能性がある。
一緒に居る=好きとは限らない。

寂しがり屋の女性の場合は、上記の点に気を付ける必要があります。

 

一緒に過ごしてるのは、好きとかではなくて、寂しいからという理由の場合は、告白しても付き合える可能性は低くなります。

 

仮に付き合えたとしてもメンヘラの可能性があるので、付き合ってる時に面倒な問題が起きる可能性が大です。

のとのと

メンヘラな女性と付き合うと、普通は喧嘩にならない事も喧嘩になったりするから、かなり大変だよね笑

あなたに対して好意がある

あなたに対して異性として好きな場合です。

 

好きでもない相手と中々毎週会おうとは思いません。

仲が良い位では毎週会わない!

女性の意見女性の意見

さすがに毎週は会い過ぎ!って思っちゃうよね!彼氏とかでも毎週会わない事とかもあるし

毎週会っている女性は、あなたの事を好きで会っている可能性が高いです。

告白されるのを待っている

もしくは、あなたからの告白を待っている場合もあります。

 

2人で過ごしてる時やLINEなどの様子で男女の関係を匂わせて来る場合は、あなたの事を好きな確率は、かなり高くなります。

LINEや会った時の様子はどうか!

もし、あなたも相手の事を好きな場合は、早めに告白した方が良いと思います。

注意する事

相手の気持ちが分かってる状態で告白を遅くしてしまうと、女性からすると自分には脈なしなんだ…と思って他の男性にいってしまう可能性があります。

後悔しない為にも、何事も早めに行動する事をオススメします。

どちらから誘っているかが重要

毎週会うという事は、どちらからか遊びに誘ってるという事になります。

 

どちらから誘ってるかでも相手の心理を知る事が出来ます。

 

ですが最初に前提として言っておきますが、好意を持っていない異性は誘っても断る場合が多いです。

好意がないと誘っても断られる!

男性から誘ってる場合

男性から誘ってる場合は、あなたに対しての好きが確定してる状態ではありません

 

ですが、あなたの事を嫌いと思ったり面倒に感じてる可能性も0に近いと思います。

好意的でなければ誘っても断る!

女性の意見女性の意見

好きじゃないにしても、何とも思ってない相手から誘われたら断る時もあるし、毎週になったらなおさら断る日もあると思う。それが毎週会うって事は男性に対して良い印象を持ってるのは確定だと思うよ。

断る事が出来ない性格

あなたが誘って毎週会っている場合は、女性が断る事が出来ない性格の可能性があります。

 

普通に嫌な事は嫌と言ったり、忙しい時などは相手にその事を伝える事が出来る人がほとんどですが、中には断る事が出来ない人も存在します。

人の誘いを断れない女性も存在する!

ポイント

流されやすい女性の特徴!

  • 自分の意見を言う事が出来ない。
  • 相手の意見に流されてしまう。
  • 断る事が出来ない。

流されやすい人は上記のような特徴があります。

 

実際、断れない性格の女性は結構います。

女性の意見女性の意見

友達に断れない性格の女の子がいるけど、デートとかも断る事が出来ないし、好きじゃない相手からもホテルに誘われて断る事が出来なかったって話しも聞いた事があるよ。

のとのと

ホテルに誘われて断れないって結構ヤバいね笑

ですので、もしかしたら毎週会ってる女性は、人の誘いなどを断れない可能性もあります。

女性から誘ってる場合

女性から誘ってる場合は、分かりやすいですが、あなたの事が好きな可能性がかなり高くなります

 

普通は好きでもない相手を毎週遊びに誘うような事はしません。

好きな相手じゃないと遊びに誘わない!

この場合は、あなたの告白待ち・もしくは、自分の事をどう思っているか確認してる期間だと思います。

 

もし、あなたも相手の事を好きそうな雰囲気を出すと、女性から告白される可能性も十分にあります。

毎週会っている女性の脈ありサイン

それでは、毎週会っている女性の脈ありサインについても紹介していきたいと思います。

 

毎週会っている女性は、あなたの事を友達として見ているのか?それとも異性として見ているのかを知る事が出来ます。

脈ありサインを確認出来たら異性として見ている!

もし、あなたが女性の事を好きな場合は、脈ありサインを見逃さずに確認する事が出来たら付き合える確率はかなり高いと言えます。

ポイント

女性の脈ありサインを見つける事が出来たら付き合える確率が高い。

女性も自分の気持ちがバレないようにしてる場合もあると思いますが、好きの気持ちを完全に隠す事は非常に難しいです。

連絡など頻繁に取っている

毎週遊ぶだけではなく、頻繁に連絡も取っている場合は、あなたの事が好きな可能性も高くなります。

 

毎週会っていれば、頻繁に連絡を取らなくても会った時に言いたい事や話したい事なども伝える事が出来ます。

 

ですが、それでも頻繁に連絡を取るという事は、あなたの事が気になってる可能性はかなり高いです。

会うだけでは我慢出来ない状態!

毎週会って、頻繁にLINEをしているのであれば、付き合ってる事とほぼ変わりはありません。

夜に誘っても普通に遊んでくれる

夜に遊びや食事に誘っても普通に会ってくれる場合は、脈あり度が高くなります。

 

異性として意識してなかったり、普通の友達の場合であれば頻繁に夜デートをしないと思います。

夜デートの方が脈あり度は高い!

夜の方がデートにしても盛り上がりやすい特徴があります。

 

昼間であれば、基本明るい時間に集合して明るい時間に解散する事が多いと思いますが、夜の場合は、終電などもありますし、もし終電のタイミングを逃してしまったらお泊りになる可能性だってあります。

ポイント

夜の方が恋愛的に見ても進展しやすい状況!

食事デートの時にお酒などを飲む場合は、酔った勢いで普段なら隠してる自分の気持ちを言ってしまったり大胆な行動に出る事もあります。

みつめてくる

あなたの事をよく見つめて来る場合は、あなたに対して好意な印象を持ってる可能性が高いです。

 

女性から見つめられると男性は「え?何?どうしたの?」と思いますよね?

 

そこで女性は男性からのアクションを待っています

見つめるという事は男性からのアクションを待っている!

そして、女性が男性を見つめるという好意は、それだけではありません。

ポイント

あなたの事をずっと見つめる女性の心理は、あなたの事が好きだからこそ、自然と見つめている可能性があります。

好きな相手の事は、無意識に目で追ってしまいますよね?

 

その気持ちがどんどん大きくなると、意識して見つめてしまいます。

ボディータッチが多い

あなたに対してボディータッチが多い場合も脈ありの可能性が非常に高くなります。

 

女性は男性と違って好きでもない相手にボディータッチをする事はあまりないです。

女性は好きではない相手にボディータッチをしない!

ですので、その女性があなたに対してボディータッチを頻繁にする場合は脈ありの可能性大です。

あなたもボディータッチしてみる

相手の気持ちを確認する為に、こちらもボディータッチをする事で相手の気持ちを確認する事が出来ます。

 

女性が男性をボディータッチする事はあっても好きでもない相手から体を触られると嫌がる女性がほとんどです。

好きでもない男性からのボディータッチは嫌がる!

相手の気持ちを確認する時のオススメの部位

最初から胸や足を触る人はいないと思いますが、相手の気持ちを確認するのにオススメの部位は下記になります。

  • 背中

上記の部位を触る事で相手の気持ちを確認してみましょう。

 

触った時の反応であなたに対してどんな気持ちを知る事が出来ます。

 

露骨に嫌がる場合は、あなたに対して脈はないと思います。

 

ですが、照れたり、嫌がってない場合は脈ありの可能性が高くなります。

髪の毛を触る時は注意!

髪の毛を触ろうとする人も居るかも知れませんが、女性の中には髪の毛をセットしてる人も居るので、触る事でセットが崩れてしまう可能性があります。

 

この場合は女性が嫌がるので髪の毛を触る事はオススメ出来ません。

帰りたくない雰囲気を出している

デートの時に帰りたくない雰囲気を出してる時も脈ありの可能性が高くなります。

 

普通の友達として、あなたの事を見ているのであれば、解散する事自体は気にする事ではありません。

 

ですが、好きな相手であれば長い時間一緒に居たいと思います。

好きな相手であればずっと一緒に居たいと思う!

もしくは、食事の時や飲みに行ってる時に帰りたくない雰囲気を出してる場合は、家などに誘って欲しい可能性もあります。

ポイント

終電時間などを気にしていない場合は、あなたに誘われるのを待ってる可能性が高い。

ですが家やホテルに誘う時に断られた時に、相手との関係も気まずくなるので、付き合う前にエッチする事はオススメ出来ません。

 

しっかりと自分の気持ちを相手に伝えてから体の関係を持つようにしましょう。

まとめ

付き合ってないけど、毎週会う女性の心理は、あなたの事が好きな可能性が高いです。

 

あなたからの告白を待っている可能性があるので、女性の脈あり行動が確認出来た場合は告白するのもオススメです。

 

ですが、中には、誘われたら断れない性格の人も居るので注意が必要です。